12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - CALL ME No.7
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


CALL ME No.7 

1_3402000011[1]


「そう?」
 残念そうな声で彼はため息混じりに言った。
 私ったらなんて失礼なの。
 それからは、何も話せなかった。
 彼は遠くを見て、私を見ない。
 呆れちゃった?怒っちゃった?
 目頭が熱くなる。今声を出したら、涙出そうだよ。
「タクシー、来ないな」
 彼が独り言のように言った。
「もうちょっと、先に行った方がいいかな?」
「え?」
 しまった。
 いきなり話しかけられて、顔を上げてしまった。
 堪えていた目から、涙がこぼれた。
 これには、彼も驚いたようだ。
「どうしたの?」
 首を振って、私はうつむいた。
「気にしないでください」
「そんな、気にするなって言われても・・・」
 それからの彼は早かった。
 タイミング良く来たタクシーを拾って、私もぐいっと押し込められて・・・・
「駅まで・・・」
 最初に出会った場所の近くに駅があった。
 私はうつむいたまま、彼の横に座っている。
 顔が上げられないよ。
「今日はとても楽しかったよ。ありがとう」
 お礼の言葉なんか、言わないで・・・
「君の御陰で、綺麗な場所にも行けたし・・・」
 私は別れたくないのに・・・・あなたは違うのね・・・
「あのサンドイッチも意外においしかったし・・・」
 思い出したように、笑う。
「・・・私・・・」
「なに?」
 別れたくない・・・言いたい言葉が出てこない。
「・・・私も楽しかったです」
 顔を上げると、彼が私を見ている。
「すごく、楽しかった・・・」
 頬を何度も涙が伝う。
 ごめんね、 彼にとってもどこの誰とも知らない私。
 そんな女が目の前で泣いてる。
 彼にとっては心底困るシチュエーションだね。
 じっと見ていた彼の手が、そっと私の頬に触れた。
 親指で私の涙を拭ってくれる。
 その彼の手に私の手を重ねた。
 この温かい手を、私は離してしまってもいいの?
 今掴まないと、二度と掴まえることが出来ないだろう。
 彼は私の頬を2度ほどさすると手を離した。
 ためらっている時間はない。
 もうすぐ、駅に着く。
 私はバッグからメモを取り出すと、ペンで自分の携帯の電話番号を書いた。
「これ・・・」
 私はメモを彼の方に突き出した。

(つづく)
コメント
YUKIさん
こんばんはーv-411

いや~ん、YUKI先生の登場だわ~~v-345
電話ってドキドキの材料だった気がする。
携帯もないから、親の目を気にして隠れるように・・・v-356
青春の1ページですねぇv-398

そう、あと4回ですv-360
よろしくね~~v-422

妙に・・
リアル なカンジがぐぐっと来るじょ・・i-176指ね 外せないよねi-178
じらされる読者・・・ みすずしゃんって役者ね~i-236

電話かぁ 懐かしい・・
わざわざ寒い中 外出て・・ボックスの公衆電話から掛けたり・・
カチャン とコインが落ちる音・・繋がるコール・・相手の声が聞こえて・・

はっi-201脱線者その2i-201
あと4回なの?連載は計画的なのねん(笑) 楽しみにしてますv-344
Jそん
こんばんはーv-411

そうそう!私も隠れて電話したよ~。
友達から電話して貰って、すぐ切って掛ける・・・v-401
懐かしいv-346

さて、あと4回となりました。
もうちょっとつき合ってねv-398
メモメモ・・
なるほど、自分から連絡先を渡すのねv-410
経験不足な私・・メモメモっと・・e-508

昔は携帯e-393も無かったから親に怒られながら
コードつきの電話で何時間もおしゃべりしたな~v-398
受話器の向こうから聞こえる声・・表情がわからない分ドキドキしたよv-402

はっ、断線してしまったv-356
二人のこれからが始まるのかなv-343
お豆ちゃん
こんにちはーv-411

そう、とうとう別れの時が・・・
彼女にはもうちょっと頑張って貰いましょう・・・v-398

指は外せないのよv-345綺麗な指が好きv-343

電話の声、いいよね。
もしジョニーの声が耳元でしたら・・・v-346マジ死んじゃうかも・・・v-411
こんにちはー♪
いよいよお別れの時が来てしまったのですね・・・寂しい・・・v-406
頑張って~~これからが本番!!
これから始まるんですよね・・・?
ドキドキ・・・どうなるのー?

ジョニーの優しい指が 切ないです・・・v-409

ちょっと脱線・・・電話ごしの声って何だか好きですv-345
★流れ星★さん
こんにちはーv-411

素敵な解釈をありがとうv-345
こちらにも代弁者が・・・v-398
この話もあと4回あります。
もうちょっとお付き合いしてね~~v-411
こんにちは
離れたくない
あなたに迷惑をかけるだけかもしれないけれど
あなたをこまらすかもしれないけれど
また逢いたい
今日を最後にしたくないの
また逢うのは無理だったとしても
せめて電話で声だけでも聞いていたい・・・
お願い、このメモを受け取って・・・

私も書いてみましたv-356
違っていたらゴメンなさいv-356

ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

ありがとうv-398
そうそう、そんな感じv-411(一昨日と同じコメントv-403
私のつたない文を補ってくれて、助かるわ~v-345
私の心の声の代弁者♪
あと4回、よろしくねv-363

拉致する?もう、朝から過激なんだから~~v-401
勿論、その時は一声掛けてねv-432
そうそう!そうなのよ
離しちゃダメ
その決断ですべてが変わる
あなたはあきれるかもしれない
でも私はまたあなたに逢いたいの
メモはその掛け橋なのよ
彼女はえらいですv-424
そうなのよ、方法はいくらだってあるんだから
後のことは逢ってからにしましょv-402
私なら拉致るけどね・・・ホホホv-391














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
 
