12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - CALL ME No.8
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


CALL ME No.8 

2_jupiter01835[2]


 私がメモを突き出したと同時に、タクシーが停まった。
 ドアが開く。
「あなたが誰でもいいの・・・」
 彼はメモを受け取らない。
「私、もっとあなたのことが知りたい・・・」
 彼のお腹にメモ、押しつけるように渡してタクシーを降りた。
 ドアが閉まってしまった。
 何も言ってくれなかったね・・・そうだよね、成り行きで一緒に行動してただけだもの・・・
 再び溢れそうな涙、拭ったら、窓がゆっくり開いた。
「ありがとう、電話するよ」
 嘘・・・ほんとに?
「これから少し忙しくなるから・・・でも、必ず、電話するから・・・」
 真っ直ぐに私を見るその瞳には、嘘は感じられない。
 バカな私は期待しちゃうよ・・・?
「じゃ・・・」
 窓が閉まりかけた時、彼が運転手に告げたのは高級ホテルの名前だった。


「ねぇ、さっきからぼーとして・・・」
 友人の彼女の声も耳に入らない。
 昨日の事が夢のよう・・・
 夢じゃなかったよね?彼は確かにいたんだよね?
 手の甲の傷を見詰めて・・・にやける・・・
「な~んか、気持ち悪いんだけど?」
「そ、そう?」
 笑った顔見て、彼女は怪訝そうな顔をした。
「まぁいいわ、それより・・・」
 彼女は鞄をゴソゴソ、なにやら取り出そうとしていた。
「見てよ、これっ!」
 満面の笑みで目の前に突きつけられた物は・・・
「なに?らくがき?」
 白い紙のまん中にグネグネっとした線が書かれている。
「違うわよー!!」
 彼女の目がつり上がる。
「サインよ、サイン!!」
 口をとがらせながら、彼女は言った。
「昨日映画の宣伝でこの俳優が来たのよ~~!!あ~、空港に行って良かったぁ・・・サイン貰えたのよ~~」
 だんだん声が大きくなる。かなり興奮してるみたいだ。
 鼻の穴、広がってるよ?
「へぇ・・・」
「ほんっとに!!話しがいのない人よね!」
 プンプン怒りながら、また鞄の中をガサガサ。
「ねぇ、私の話も聞いて」
 昨日の事、彼女には話しておこう。
 相談にも乗って欲しい。
「昨日ね・・・」
 私が話し掛けた時と彼女が何かをバンッ!て置いたのが同時だった。
「ほら、この人よ~~!格好いいでしょう!!」
「あ・・・!?」
 彼女の出した雑誌の表紙、間違いなく彼の姿だった。

 そして・・・私は何も言えなくなった・・・


(つづく)
 
コメント
★パイちゃん
こんばんはーv-411

さー、どーなるでしょ~~v-398
みんなの期待が高まると、逆に心配になったりして・・・v-404

★がつくんだったんだね~~v-399ごめんよ~、ちっとも付けなくてv-435

「インタビュー~」にも出てたんだ~v-405
気が付かなかったわv-398
でも、パイちゃん、押し倒しって・・・v-402
マリデちゃん
こんばんはーv-411

旅行だったの?おかえり~~v-411
え?その後みんなで風邪?お大事に~~v-390
もう、良くなったのかな?

大丈夫、ゆっくり読んでいって・・・
v-405ゆっくり読むとアラがわかるかも・・・v-403
じぇいそん
こんばんはーv-411

イメージ壊れてない?ドキドキ・・・v-393
ちょっと安心しましたv-398

あと3回、また読んでやってね~~v-422
FUYUさん
こんばんはーv-411
FUYUさん、おひさ~~v-314

彼女の名前も何も指定してないから、色々想像出来るかなって思ってましたv-398

あと3回なんです。
良かったら、読んでやってね~~v-345

にしても、来てくれて嬉しいわ~~v-411
スター!だったのね!!
彼はみんなの王子様だったのねーーーーーっっv-405
なんだかローマの休日みたいでキューンですv-513v-352
でもあと3回あるので2人はどうなるのかな~v-398
ちょっとぐらい特別になれるかな…v-398
★流れ星★さん←★いっしょ~v-411
ラブレターのようでキューンですわ~(*´o`*)e-266
にっしーすゎん
キルスティンダンストはインタビューウィズヴァンパイアの時から可愛い~v-10って思うとりましたんで、
似てたらも~押し倒しちゃうぞっv-345てへっv-345
ぎゃ!もう8回?
旅行から帰って家族で風邪ひいちゃってv-40
ちょっとずつ読まさせてもらってます。

みんな更新が早くてコメント追いつかないよ~v-393

とうとう正体が・・
うんうん、ジョニーのイメージ通りだわ~v-10
なんて優しい言葉・・v-398
彼なら必ず連絡くれるよねv-343

残り3回の展開が非常に気になる~~v-415
うぎゃー
お、おひさしぶりですー(汗

きゃーっどうなるのどうなるの~v-10
すみません、ぜんぶ自分に置き換えて読んでます・・・(笑)
あー、ドキドキっv-414
★流れ星★さん
わざわざ、ありがとうv-411

気にしないで~~v-398
大丈夫よv-422
再びお邪魔します・・・
すみません、最後同じことを書いてましたね(汗)
(あと、絵文字をちゃんと出すことが出来なかったですね・・・)
急いで入力していたので・・・
★流れ星★さん
こんにちはーv-411

読んでくれてありがとうv-398
素敵なポエムまで・・・v-345
そうそう、そんな感じv-411(いつもこればっかり・・・)
うちの長男と1つしか違わないのが不思議だわ、★ちゃんv-415

あと3回ですが、最後までよろしくね~~v-422
うまく締めくくれるか、私もドキドキだったりして・・・v-403

信じてるよ、いつまでも
「ありがとう、電話するよ」
あなたのその一言が
とても嬉しい
有名でこれから忙しくなるあなたに
今度はいつ逢えるか分からないけれど
もう逢えないかもしれないけれど
あなたから電話がくるから
きっとくるから
長い間あなたからの電話がくるのを待つことになっても
またあなたの声がきっと聞けるから
大丈夫
あなたからの電話がくるのを信じて待ってるね
あなたから電話がくるその日まで
ずっと、ずっと・・・



また思いついたので書いてみましたv-356
あと3回しかないんですね・・・読むのを楽しみにしてるのでもう少しで終わるのが寂しいです[絵文字:v-406
]
2人がこれからどうなっていくのか楽しみですv-411
最後まで読みますよv-363






思いついたのでまた書いてみました。










お豆ちゃん
こんにちはーv-411

読んでくれてありがとうv-343
本人をイメージしながら書いてるけど、みんなの思うようなイメージとかけ離れたらどうしよう・・・ってのが心配ですv-390

あと3回です。
よろしくね~~v-422
こんにちはー
電話するよ・・・っていう優しい言葉が
ジョニーって感じがします・・・v-398
待つ時間は長いかもしれないけれど
きっとかけてくれますねv-392
ジョニーは言ったことは守るし・・・v-426v-352

あと3回かぁ・・・もっと続いてほしいなっv-345
にっしーさん
こんにちはーv-411

読んでくれてありがとうv-398
いや~、恥ずかしいです~~v-402
(だったら、載せるな?ごもっともです・・・)

メスザルヘレナ?顔が思い出せない・・・
でも、キルスティン・ダンストは知ってるぞv-391
スパイダーマンv-363の恋人、マリーアントワネットじゃないのv-411
可愛いじゃな~いv-345

やっぱり、逢うのが楽しみね~~v-411
素敵~♪
ドキドキな展開v-414皆さん文才があってほんと、素敵ですぅ~v-415

・・と、ところでみすずさん、パイさん・・私はティムの「猿の惑星 Planet of the apes」の雌猿メイクのヘレナ限定似e-286・・ということですよe-263

あと、キルスティン・ダンスト似とも言われたことが・・老け顔で・・e-263e-263e-263
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

彼女の励みになるようなお言葉を、ありがとうございます~~v-398
彼女も頑張れるかな?

あと少しになりましたv-363
私も頑張る(笑)
気が付いた真実
あの人がこんなに有名な人だったなんて・・・
でもあの見詰め合った時間に
嘘なんてなかった
きっと電話してくれる
バカでもいい
そう信じたい
あの瞳を信じぬくのよ
電話してくれる・・・きっと

って彼女に言いたいですぅ~
あと3回か・・・v-398
どうなるのかな?
楽しみーv-411














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
