12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - スウィニー通りかっ!&ジョニーのサイン おフランス写真追加
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


スウィニー通りかっ!&ジョニーのサイン おフランス写真追加 

 お豆ちゃんが送ってくれました。
080116_0737~01[1]
080116_0744~02[1]


お豆ちゃん談:
 新宿駅の通路が両側、トッドちゃん~~
 嬉しくって、写真撮っちゃった
 人が多くて恥ずかしかったし、わざとぶつかってくる人もいたけど、頑張っちゃった

 お豆ちゃんshyいや~~ん、すご~~いだ~いすきっな顔

 『ワクワクする、極上の復讐ショーが始まる!』

 きゃ~~ん、してるしてる、ワクワクしてるよ~~ひとめぼれな顔
 このポスター、縦長のを近所の映画館で貼ってるんだけど、ヘレナが格好いいよね~~絵文字名を入力してください
 視線がいい流し目?
 ジョニーが格好いいのは当たり前

080115_1818~01[1]


 こんな風にずら~~~って、並んでるのね

 1枚剥がして持って帰りたい(注:してはいけません
 この通路歩いてたら、見とれちゃって遅刻しちゃうかも・・・ヘヘヘな笑い

 そしてそして!!

 じゃ~~~~~~~ん!!

080116_0637~01[1]


 ジョニーのサイン」テ」チ」ヤ。。」ノ」テ」マ」ホ
 お豆ちゃん、大事なものを見せてくれてありがとう
 いいないいな
 下はよく見るけど、上はなんて書いてあるの?っていうか、下も・・・汗
  「ジョニー・デップ」って書いてあるのかな?
 それとも、ジョニーのマークかな。

 ドキドキドキドキ・・・・
 
 見てるだけで、興奮しちゃった・・・照れ


 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 2日(私は+3日

 愚痴:
  結局試写会の案内は来なかった・・・トホホ古風なショック顔
  パイちゃん、ごめんね~~
  私は運が悪いみたいだ・・・

capt.5903b9e896654ff1a7e640b38624dedc.france_premiere__meu105[1]

 もう、どこでも出てるけど、あまりに可愛くて、私も貼りたい!!って事で、貼りました。
 なんて、キュートな笑顔shy
 完全ノックアウトです絵文字名を入力してください
コメント
クッピー☆さん
こんにちはーv-411
コメントありがとうございます。

東京はいいですね~~v-398
私も絶対に写真とると思います。

もうちょっと、近かったら良かったなv-411
さすがお江戸ですねv-405

こんなの見ちゃうとあたしでも人ごみの中だろうが
一人だろうが、パチリv-212
撮っちゃいますよ(笑

いい物見せていただきましたv-421
…ペン?
みすずちゃ~んe-468&皆さま~e-312
ありがとうございました~e-266e-466

ケロしゃ~んe-250
京〇線と×R線の乗り換え通路で当たりe-231で~す
今朝もトッドちゃん一人一人に挨拶してきました~e-194
ペンのお話に反応~e-317e-318e-420実はティム監督のペンは…
お豆が持って行ったマジックなんです~e-2
豆姉が映画エドウッドのパンフとマジックを差し出したらサインしてくれて…
パンフとマジックの蓋だけが返ってきました~v-388
その蓋は記念に取ってありますv-398

でも大事なダウンコートが…v-404
クリーニングでだいぶ落ちたみたいで良かったです~v-411v-421
優しい息子さんに感涙~v-406

みすずちゃんへ
携帯から絵文字付けてコメントしたら文字化けしてました~
ごめんなさ~いv-435
ケロちゃん
こんばんはーv-411

そうだね、楽しみは取っておいたということでv-363
これからのトッドライフを楽しみましょうv-398

ダウンを汚しちゃったのはショックだーv-406せっかくのプレゼントだったのにねv-399
だけど、息子さんに買って貰うなんて、いいないいな♪

考えようによっては、ペンもそのまま記念になる?v-403




FUYUさん
そうなのよ~~~v-9
もう、どーしてこんなに可愛いの~~て感じだよねv-411
完全に落ちまくってるわ、プレミアのジョニーにv-345

ティムと一緒だと、こんなにもいい表情をするんだね~~v-398
Jそん
こんばんはーv-411

東京っていいよね~~v-354
たくさんのいいことがある気がするv-345
むむ!だんな2号?じゃあ、私もだんな2号が転勤でもしてくれれば・・・v-343

試写会は残念でしたーv-406
運悪いですわv-404
でも、そーよねv-411明日公開で、その後見れるもんねv-314
ポジティブに考えるわ~~、ありがとう、Jそんv-352

riさん
こんばんはv-411
ようこそ、いらっしゃいました。
コメントありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

本当に、いよいよ明日になりました。
指折り数えていた日々が今思うとあっという間で・・・v-398
初日に行かれるんですか?いいですね~~v-411

フランスでのジョニーもとても可愛らしくて・・・v-345
口に持っていく指が何とも愛らしいですv-398
本当に、今年のジョニーは私達の心を乱しますね~v-354





新宿!
みすずちゃんv-254
お豆ちゃんe-241、すげ~かっちょいい~の見せてもらってありがとう~v-10v-10v-10

試写v-81v-338 残念だったねv-388
アタシも試写なしv-390のぶっつけ」本番だわ~v-314
楽しもうねv-437

毎日通るって?
って~ことは○○線~○○線乗り換えの通路~v-363v-361ってどこや!?v-406

ティムったらペン持ってなくて、
よくテレビに映ってるお姉さん(ワーナーのヒトかなあ?)
がぺん、持ってないか?っていうから
貸したの、でももう誰かから借りててティムはサイン書いてて~
お姉さん申し訳なさそうに「サンキュウベリマッチ」って言って返してくれたんだけど
それがキャップしてなくてね~v-404v-405
こっちは平常心じゃないから、まさかキャップしてないと思わなくてそのまま
ポッケに入れて・・・・
ダウンを汚しちまったぜ!v-406
でもクリーニングで9割がたとれましたけど・・・
ふふふ、実は六本木用に長男にねだって冬のボーナスで買ってもらったダウンコートなのであった・・・・v-413
またまたおじゃましまーす
この写真は、凶悪に愛らしいので(≧▽≦)
もうノックアウトですよね!!
この写真の逆向き、でかいのも凶悪ギザカワユス!!ですよね!
何回ジョニーにノックアウト喰らうんだろう私(笑)

圧巻ね~
さすがは日本の首都、東京だわ~v-10
新宿・・なんて都会の響きなのv-343
だんな2号v-296が転勤にならないかなぁ~v-361v-363

みずずん、試写会残念だったね・・v-406
でも来週になればトッドに会えるんだよv-219v-355
何事もポジティブに考えようではないかv-441v-441

はじめまして
みすず様

はじめまして!
先日は、コメントありがとうございました。

いよいよ、「スウィーニー・トッド」の公開が迫ってきました。
なんだかドキドキ、ワクワクですね!
そして、今日もまたパリプレミアの素敵な写真が出回っていましたね。
帽子はあったけど、眼鏡はなし。
私たちの、すっきり素顔をもっと見せて~という願いが届いたんでしょうか。
今年のジョニーは、マジでやばいです!

新宿もすごいですねぇ。
私も、先日東京へ行った時には新宿に宿泊し、
新宿駅も歩いたんですが、ここは通らなかったですよ。

がんばって、是非初日に観にいこうと思っています。
では、これからもよろしくお願いします♪
パイちゃん
こんにちはーv-411

東京はいいよね~~v-411
羨ましいわv-345

パイちゃん、今回は残念でしたーv-406
本当にくじ運が悪いわ、私・・・v-399
次回は是非ご一緒にv-363
今日は楽しんで来てね~~~v-411
おら東京さ行くだ~♪
東京v-494はええのう~よだれじゅる~こんなに貼ってあったら大興奮だべv-363v-363
お豆ちゃん人ごみの中頑張って撮影ありがちゅ~v-415e-266
いいねっ色紙のサインてv-411これぞサインv-352e-420
早くお風邪がなおりますように…お大事にねv-48

みすずさぁーーーーーーんv-406v-406v-406
一緒に行けなくてめっちゃ残念ですーーーーーっっv-409
2人どっちかが当たればいいわv-20と思ってたのに
ペアじゃないなんてv-399v-18v-18
今日は夜1人淋しく行って来ますがv-483
もう公開直前でっすv-354またご一緒に参りましょうv-363v-363
マリデちゃん
おはようございまーすv-411

うん、見てみたいね~~v-345
立ち止まったら、後ろからぶつかってこられるかもしれないけど・・・v-403

ポスター貰えなかったの?なんで~~v-405
ケチケチケチケチ・・・(以下続く・・・)
そんな使い回しなんか、絶対しないと思うのにね~v-396
聞くのって、勇気がいるのにねv-356
ミルクティさん
おはようございまーすv-411

迫力あるよね~v-356
某駅の通路じゃ、ねぇ・・・v-403
もったいないよね、処分するんじゃ・・・誰かが持って帰るのかなぁ・・・

言われてみると、ティムのサインは読めるねv-345
最後の☆が可愛いかもv-398
ジョニーのサインは、愛の力で・・・v-346でも、欲しい~~んv-411
都会はエエの~!
v-405こんなにズラ~っと並んでるなんて爽快?ドキドキ?
見てみたいねv-416

どこかに言うと貰えるのかしら?

ちなみにっていうかv-390グチになるけど
パイレーツ検定に行った時、終了後スタッフの方に「もし使わないのであれば
ポスター貰えませんか?」と訊ねたら「また使いますので」と断られたわv-406

ケチよねv-412結構、勇気いったのに…。
ディズニーさんはケチかも…。
YUKIさん
おはようございまーすv-411

YUKIさん、落ち着いて~どうどう・・・v-356
でも、わざとって腹立つよねv-412

東京ってサイクルが早いんだね~~v-405
こっちのほうだったら、もうちょっと長く使ってるけど・・・

そっかv-363
天井だと寝ころぶ度にジョニーv-345
いいかもv-354でも興奮して寝られないかも・・・v-403
すごい・すごすぎる~@@
 新宿駅の通路って ものすごく長いですよね(田舎者の感覚v-8) あそこが全部このポスターv-236・・・・って

 考えただけでも迫力だわv-39


 ほんとにもったいないわねえ・・・。

 サイン・バートン監督のは うん。 言われてみればすぐに読めるわ(笑)
 ジョニーのは・・・v-238が一番ねv-22

 

 お豆ちゃん 見せてくださってありがとうv-222 お大事にねv-22
おお~!!
おはようございます♪
正に・・スウィニー通り・・v-347さすが東京♪
この膨大な通行人の中、よく頑張って撮られましたね~お豆ちゃんエライ!!v-424
>わざとぶつかってくる人も・・ にゃ~にぃ~おぅ~v-359可愛い豆ちゃんを・・
そんなヤツはトッドにスパーッやられておけぃ!
あ・豆ちゃま、お風邪なんだよね・・お大事にして下さいねv-300e-466

そーなんですかぁ一週間で早換え・・(TT)ホントだね。その後どーするのか・・。
こんなにあるのに一枚くらい・・=3って思っちゃうねーでも巨大(笑)
みすずさまは天井ね~うんうん・・寝ころぶといつも目線にトッド・・きゃっ♪

サインだぁぁぁーe-266見てるだけでドキドキ・・v-402
豆ちゃん、お宝v-353見せて頂けて有難う~v-421i-178

おお睦月さまだぁ~v-433
ジョニDちゃん
おはようござまーすv-411

これだけ並んでると(しかも両側)、圧巻だよねv-405
東京は凄いわv-411
これだけ並んでると、1枚ぐらい「お願い」ってしたらくれるかな?
しかし、きっとかなり大きいと思うの。
先日のパネルなら立てかけれるけど、これどこに飾る?
リビングの壁に貼るか寝室の壁か・・・う=ん・・・壁が狭いのよね
v-405天井なら貼れるかもv-363

ありがたや~・・・(爆)
そうだね~、神々しいし、すっごくありがたいよv-352v-352

睦月さん
おはようございまーすv-411

こちらこそ、いつもありがとうございます。

新宿から10分ですか?すっごい大都会に住まわれてるんですね~v-405
新宿の人の多さにびっくりですv-398

2つのサインが別人が書いたみたいにグチャグチャ・・・(爆)
大好きで愛をもってしてもジョニーのサインは読めませんね・・・v-411
書く度に微妙にサインが違うって・・・そうかも~v-398
ジョニーらしいって感じですv-391

もうすぐ公開v-363おしりのあたりがむずむずそわそわします。
ジョニーの歌声と切りっぷりを堪能してきま~すv-221


これはすごい
こんなにずらーっとポスターがv-405
私ずうずうしいんで
駅の人に終わったらくださいってきっと言いに行くと思うv-391
サインですが
ティムはなんとなくわかったけど
ジョニーは全然わからんv-361
でもジョニーが生で書いてくれたってだけで
ありがたやーv-424ありがたやーv-421って感じ?
こんばんわ
みすずさん、いつもコメントありがとうございます。

私、新宿から10分のところに住んでいるのに、
こんなスウィーニーづくしをまだ見たことがありません(苦笑)
なんせ、新宿が大嫌いなもので・・・(涙)。

東京の映画宣伝のスケールってすごいですよね。
いつもつくづく驚かされます。

一応・・・私もジョニーのサインを2つ持っているのですが。
どっちも別の人が書いたみたいなグチャグチャっぷりです(爆笑)。

JもDもPも読み取れません(苦笑)。
彼のことだから、書くたびに微妙にサインが違うのかも・・・。

映画公開まであと少し!!
みすずさん、存分に映画を堪能してくらさいね。
お豆ちゃん
こんばんはーv-411

写真をありがとうねーv-411
見れて嬉しかったわ~~v-343
また何かあったら、よろしくね~~(営業活動v-403

でも、こんなにしてるのに、1週間ぐらいなの?
もったいな~いv-405
その後どうするんだろう・・・

上はティム監督だったのねv-411
そーいわれれば、「TB★」って読めるねv-221
ジョニーのは・・・よ、読めるわよ勿論v-389

風邪が早く全快するといいねv-400
温かくして、お休みなさ~いm(_ _)m






FUYUさん
こんばんはーv-411

写真撮るよね~~v-411
格好いいもんv-9

FUYUさんの隣がお豆ちゃんだったのねv-398

そうなの、残念だったの~~v-390
運がないわ~~v-404
私も「3」を身につけないといけないかなv-356




こんばんは~☆
みすずちゃん 早速記事にしてくれてありがとうございま~すm(__)m
何だか嬉しい(#^.^#)ポポポ
トッドちゃんになってから毎日この通路を通るのが嬉しいの♪
でも多分1週間位で変わっちゃうんだ…(ToT)
もったいない…

それとサインですが…上がティム・バートン監督で下がムフフのジョニーですよぉ~♪
説明不足でごめんなさいm(__;)m

では~まだちょっと咳が出るので…もう寝ましゅ(-.-)Zzz
おやすみなさい~

追伸~☆
最近ご無沙汰しててごめんなさいm(__)m
またちょこちょこお邪魔します♪
そうそう、新宿すごいんですよ~!
私も思わず写真撮っちゃいました。

うふふ~、お豆ちゃん、レッドカーペットの時
私の隣にいて、色紙、ジョニーに出してたんですよ~

みすずさん、試写会残念でしたね。
でももうすぐ公開だから、見れますよ!!
楽しんで下さいねv-415















 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
