12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - CALL ME No.9
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


CALL ME No.9 

1_070501038[1]


 空港に凄い人だかり。
 何百?何千?
 彼が現れると歓声があがる。
 照れくさそうに、でも、にこやかに、彼は手を振ってその歓声に応える。
 サインを求める手、握手を求める手、色んな手が彼に差し出される。
 彼はそれに出来るだけ応えようと、ペンを必死に動かしていた。

 ねぇ・・・あなたを好きな人がそんなにいるんだね。
 たくさんの人に愛されてる。
 
 TVの中のあなたは、宝石のように輝いている。
 眩しくって、真っ直ぐ見れないよ。
 私もただの一人のファンになっちゃうのかな?
 どうしてあの日出会ったの・・・
 出会わなければ良かった。
 知らなければ良かった。
 いえ・・・知っていれば良かったの・・・
 そうしたら、こんなにも苦しい思いをしなくてすんだのに・・・
 
 あの日の彼は誰だったのかな?
 あの温かい手も幻だった・・・?
 TVの中のあなたは私の知っている彼じゃない・・・

 夕暮れの光に照らされたあなたは美しく優しかった。
 好きになった人が、まさかこんなにも遠い人だったなんて・・・

 携帯電話、握る手に力を込める。
「電話するよ、絶対に・・・」
 彼の最後の言葉が、何度も何度も心に響く。
「約束したよね?」
 確認するように、声に出す。
 かかって来るわけがない。
 泣き出した私に、彼が取り繕うために言っただけ・・・
 あのファンの女の子のように、優しく慰めるためだけに、差し出された手だったの・・・

(つづく)





 
コメント
マリデちゃん
こんにちはーv-411

読んでくれてありがとうv-398嬉しいわ♪
あと2回なの。
また読んでやってくださいe-466
かなり乗り遅れた~!
v-406v-406v-406涙、出た~v-347

悲しい…v-399
パイちゃん
こんばんはーv-411

そう、世界のスターだもんねv-398
でも、誰よりも優しい・・・v-290
この気持ちが彼に届くことを待ち望んで・・・

さて、もうすぐ終わりますから、もうちょっとお付き合いしてねv-392
こんなスターだって知らずに出会ってたら…v-401
で、後で知ったら…v-406
彼はスターしかも世界のスターe-420
でも普通のスターと違うv-398
誰よりも優しいe-415だからきっと…v-398
きっとねっv-352

じぇいそん
こんばんはーv-411

じぇいそんもかいっ!
うんうん、きっと、じぇいそんのところにもかかってくるわv-391って、誰から?v-403

あと2回です。
お付き合いをよろしく~~v-345

みずず~ん
みずず~ん、電話かかってこないのぉ~~~v-409
いやいや、絶対に電話かかってくるよねv-404
私も携帯握り締めて待ってるんだけど・・・v-398
お豆ちゃん
こんばんはーv-411

こちらにもありがとう、お豆ちゃんv-300

もし現実、出会ったら出会ったで、思うようにいかなくて苦しいだろうねv-409

夢だけは、いつまでも見せていて~って感じでしょうか
v-360
2度目のこんにちはー♪
こんなふうにジョニーに出会ったら苦しいね・・・v-406
優しいから・・・期待しちゃうv-401
けど現実は・・・v-390

お願い 電話してーーv-406
★流れ星★さん
こんにちはーv-411

まぁ、素敵なポエムにして貰ってv-345
こうしてあらためて読むと恥ずかしいわ~~v-401
でも、そんな感じv-398

あと2回です。
またよろしくねv-411
声を聞かせて
空港にあなたが現れた
あっという間に大勢のファンがあなたを囲む
サインを求めるファン、握手を求めるファン
笑顔でファンの願いにこたえるあなたは
眩しすぎて
まっすぐに見続けれらない・・・
この前出逢ったあなたとは違う気がした
ファンに囲まれて忙しそうにしているあなたは
私とは遠い所に居る人だという事を
あなたにとって私は
星の数ほど居るファンの中の1人に過ぎない事を
嫌になってしまう程強く感じる
電話をしてくれるって言ってくれたのは
泣き出した私を慰める為だけだったんだよね?
頭の中ではそう分かっているのに。
おもわず携帯電話を握る
あと1度だけでもいいから
あなたの声が聞きたい
ちょっとだけでもいいから・・・
あなたからの電話がくることを
信じて待ったまま
私はあなたのファンの1人として
このまま終わってしまうのかなー・・・


長くなってすみませんv-363
切ない2人ですねv-406
























YUKIさん
おはようございまーすv-411

逢いたいのに、逢うこともままならない人・・・
電話だけが、唯一の繋がり。
CALL ME・・・声を聞かせて
あの日のように微笑んで・・・

あと残すところ2回となりました。
よろしくね~v-398
うん・・
>出会わなければ良かった
>知らなければ良かった
>こんなにも苦しい思いをしなくてすんだのに・・

涙・・(TT) 切ない苦悩・・  弱いです~(TT)
くろまるさん
おはようございまーすv-411

再び、ありがとうございまーすv-398
合ってたみたいだね、良かったわv-432

プロフィールは娘が描いてくれたの。
娘から見ると、母は可愛いのよ~~v-345
今だけね、そう言ってくれるのって・・・v-393
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

そうね、聞かせてあげたいね~~(って、書いた本人が言うな!でしたv-391
素敵なポエムをありがとうね~v-398

今日トッドちゃん鑑賞だったよね?
楽しんで来てね~~v-422
ハイ下の方!でした!
先ほどは、さっそくありがとうございます!
こちらこそ、宜しくお願いしまっす!!

プロフィールの似顔絵、可愛いですねぇ~♪
しっかり寝て、また過去ログさせてもらいますね~!!
困惑の中の希望
あの瞳を信じたい
だってあの時に交わした言葉
時間は真実だもの
あの時のあなたの優しい手を
信じたい
掛かってきて、お願い
もう一度声だけでも聞かせて・・・・

あげてほしいって思いますねー
ぜひまた会わせてほしい
そして後悔しないように・・・



下の方~~♪
ありがとうございます~~v-411
大丈夫です、OKですv-345

また是非来て下さいv-411
私もお邪魔しますv-291(教えてね)
これからもよろしくお願いしますe-466
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
