12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ざ・封印!~スウィニー・トッド メイキングブック~&ジョニー病院寄付話し追加
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ざ・封印!~スウィニー・トッド メイキングブック~&ジョニー病院寄付話し追加 

 アマゾンから、届きました~~shy
P1030415.jpg

 『スウィニー・トッド オフィシャル・メイキングブック』ですハッピースマイル
 ジョニー・デップ演じる伝説の殺人鬼「スウィニー・トッド」その愛と復讐の物語とは・・・!?
 ドキドキですね~~だ~いすきっな顔
P1030416.jpg

 こちらは、裏側。
 
 しかし、この本、しばらく『封印!』です

 私、まだ映画観ておりません。
 試写会も外れましたし・・・
 ですから、この本、映画を観るまでは見ません

 お気づきの方もいしゃっしゃるかもしれませんが、まだ届いたままの状態で、ビニールのカバーがついたままです。
 なんたって、この本はストーリーをスクリーンショットで再現しているらしいので、見ちゃったら内容がわかっちゃうし・・・
 私はお楽しみはとっておく質なので、我慢我慢です。

 息子が、「僕見たいから開けて」って言いましたが、「母が一番に見なくて、どーするねん!!」と突っぱねました。
 当たり前じゃんね~~~ォ

 しかし、このティムが書いた絵。
P1030417.jpg


 『コープス・ブライド』のビクターにそっくりですね~~
 ビクターはティムの絵が原案なのかな?
322814view002[1]


 早く映画もこの本も見たい
 公開日が早く来ないかな
 でも、私は+3日・・・ちょっと気まずい顔

 スウィニー・トッドの公開まで
 あと ・・・って、明日じゃん照れ(しかし、私は+3日・・・くどい


 先日、ジョニーが病院に寄付をしたという話題。
 病院側が否定してますね~~。詳しくはこちら(こちらをクリック)

 どうなんでしょうね~~とくい気な顔
 本当に寄付してたとしても、ジョニーが否定してくださいって言ったとしてもおかしくないもんね。
 騒がれるの、嫌いなひとだもん絵文字名を入力してください
 火のないところに煙は立たないっていうし~~~

 またまた、訂正
 2億円を寄付したのは、ディズニーとの話しも・・・・
 真相は、どーなんでしょうか?


コメント
Jそん
こんばんはーv-411

Jそんもそう思う?やっぱり、やっぱり、そういう気がするよね~~v-398
寄付も去年の事だし、今頃~ってジョニーも困惑してるかもv-363

映画を見たら、封印も終了v-363
楽しみv-345
内容は、話さなくてよくってよv-396
私も・・
私もジョニーのエージェントが口止めお願いしたと思うな~v-410
きっとこんな形で騒がれるつもりなかったと思うから・・v-411
きゃ~~なんて謙虚なお方e-266e-266

この本は読ませてもらいましたv-363v-363
みずずんも映画観たらじっくり読んでねv-415
あっ、なんならストーリーを・・・きゃ、怒らないでぇ~!!
マリデちゃん
こんばんはーv-411

似てるよねv-398
この本を開くのが、とっても楽しみなのv-314

そうそう、v-274v-380v-363
その通りよ、マリデちゃんv-411
FUYUさん
いらっしゃいまし~~v-411

FUYUさん的にもそう思います?
どーなんでしょうね~~v-398とってもいい話だし・・・

当人のみぞ知るですねv-363
ほんとだ~!
ビクターv-39そっくりだねv-398

「封印」賛成v-433
お楽しみはとっておこうv-274v-380よ!
またまた
おじゃましまーす。

病院も否定した方が、騒がれないし、だいたい治療に支障をきたすし。
ジョニーも否定された方が、心穏やかでいられる気がしますよね。

なんだか、良く分からない話です(笑)
クッキーちゃん
こんばんはーv-411

おお!そんなにいい本なんだv-411こりゃ、見るのが楽しみだわ~~v-345

WOWOWで~~v-343って、思ったら、ティム監督の特集なんだね~~v-398

「マーズアタック」も「猿の惑星」も好きだけど、やっぱ、どうせするならジョニーとのコラボ作品を特集して欲しいよね~~v-411

それを思うと、まだムービープラスの方が粋?
おぉ~~!メイキング☆★☆~~
v-16も。欲しいほしい~~v-414v-414v-415
今月は、ピ~~ンチe-1e-290e-327e-282e-282e-282
来月・・購入しまする・・・・・・・・・・i-70i-217i-228i-189
((東京で、見せて貰ってて~~コリャi-214保存版どすわぁ。。。))

先日から、wowowにて、「スウィニー・トッド~公開記念・・・」
となってて、キャァきゃぁキャァ======i-175i-175i-175
と思ったら。。。
ティム・バートン特集v-265v-265v-265
・・・・・・・・それが、
「ピーウィの大冒険」 「マーズ・アタック」 「猿の惑星」 でしたv-391

せっかく、特集でしたら ジョニーとの作品v-492オンパレードして
いただきたかったワンv-403

「スリーピー~~」「チャリチョコ」「シザーハンズ」他にも いっぱいあるのにねン
FUYUさん
おお!大人数だね~~v-411
楽しそうだわ~~~v-398
ゆっくり、たっぷり楽しんでね~~v-221
またまた
おじゃましましまーす。

明日は、お豆ちゃんとお豆ちゃんのお姉さん、ケロしゃん、Q太さんと見に行きますですv-411
FUYUさん
こんにちはーv-411

とうとう、と言うか、いよいよ、と言うか・・・v-398
もう明日なんだよね~~v-411
FUYUさんも初日にいくのかな?v-354楽しみだね~~v-345
お豆ちゃん
こんにちはーv-411

やっぱり、ティム監督の原案なんだね~~v-411
物知らず~私v-404

『ナイトメア~』は見たよv-398最近なんだけどね。
作品を見る前から、不思議とうちの娘が大好きでね~。
子供心も鷲掴みにする魅力ある絵なんだね~~v-345

お豆ちゃん、下の記事で、再びコメントをありがとう!!
ティム監督の持っていたペンがお豆ちゃんのペンとはv-405
蓋は記念だねv-363いいないいなv-343

最後で、ペンに蓋がないのを見たティム監督はどんなことを思ったかな。
ちょっと、笑えちゃったv-411



YUKIさん
こんにちはーv-411

独特の雰囲気がありますよね~v-398ティムの絵は。

おお!初日に見にいくんですね~~v-345
そうそう、初日ってところがいいんだよねv-363
ご機嫌ナナメ?それはもう、飴をあげるなり、肩もみでもして~~v-391
Gov-363Gov-363ですわよv-411
ティムの絵
すごいなー怖いよ(笑)

もう少しで見れますね♪

早く明日になれ~!
すごーい☆
みすずちゃん おはようございますv-411
大きそうな本ですね~v-405
いいな~v-343
感想を楽しみにしていまーすv-437

コープスブライドのビクターは勿論、
全部ティム監督の原案ですよぉーv-410v-219
ナイトメアビフォアクリスマスは観た事ありますか?
お豆は大好きなんです~v-9
ティム監督の作品でお勧めの1本で~すv-20v-352
おはようございます♪
おーっ♪届いたんですね~素敵(^^)i-178
ティムの絵、さすがですねぇー
瑞々しい感性が漂い・・繊細で怖くて素敵っi-176

明日、無理矢理 子供ダンナに預けるつもりですが・・
初日に行くの!?おバカ~だってi-191一刻も早く見たい
この気持ちを分かってないんだよなぁ・・ぶつぶつ。
でも昨夜ちょっと雲行きが怪しく?ご機嫌とらなきゃi-201
行かせてくれ~~v-406
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

見てないうちは見れないよね、この本v-391
一緒に我慢我慢v-291

そっか、やっぱりティムの絵が原案なんだね~~v-411
「バットマン」はティムが監督したのが一番良かったと私も思うよv-363
「猿の惑星」も好きよv-411

とうとう、公開が明日になったねv-398
行けるといいねv-411
私も封印よー
私も開けてないわ~v-391
やっぱり見てから見てから
裏の絵ほんとビクターそっくりv-405
たしかコープスブライトもナイトメアも
ティムの絵が原案だったと思うな
だってディズニーのアニメーターだったんでしょ
私ティムが監督した「バッドマン」好きなんだ
なんとなく雰囲気がいいのよねぇv-398
あー明日スウィーニー見られるかなぁ・・・・・v-390














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
