12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - Lucky I am!!&ジョニー記者会見情報
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


Lucky I am!!&ジョニー記者会見情報 

『スウィーニー・トッド』のカウントを始めて、約100日間
 とうとう、公開日を迎えました。

T0004881[1]


 思い起こせば~~~って長くなるから、省略とくい気な顔
 
 今日の公開日には、行けなくて、私は+3日って思ってたんだけど、

 実は私、今日鑑賞しに行くことになりました~~~~~ 
 主人が急遽休みになったので、駄目元で友人に聞いてみたところ、レイトならOKと返事を貰って・・・」テ」チ」ヤ。。」ノ」テ」マ」ホ

 やったね、みすずちゃん
 
 レッドにもプレミアにも行けず、おまけに試写会にも外れて・・・汗
 どんぞこの運だった私に、一筋の光が~~照れ
 ああ、日頃から頑張っている私に、神様からのご褒美ね~~(誰も言ってくれないから、自分で言う
 
 今からドキドキワクワクよだ~いすきっな顔
 早く、夜にならないかなゝωбd

 で、いつも深夜12時を更新時間と決めてるんですが、今日だけは12時を過ぎると思います。
 だって、『スウィーニー・トッド』のこと書きたいも~~~んうふっキラキラYキラキラP
 
 ジョニーの歌と切りっぷりが楽しみ

 では、いってきま~~す
 
 待っててね、ジョニーちゅーしたい

 capt.8ad0aab9f4e74840abab1b5f3b13720b.france_premiere__meu101[1]







 ムービープラスで来日記者会見の放送があります。詳しくは、こちら(こちらをクリック)

 もう、2日もしてたなんて~~ぎゃ~
 見逃しちゃったわ
 でも、あと3日あるから大丈夫
 ムービープラスが映る方は、チェックしてみてね~~にっこり笑顔


もうひとつ、会見の内容を・・・(会見の内容をクリック)

 実際の撮影中も声を出しているジョニー。

 「残念ながらそうなんだ(笑)。ほかの人たちはどうしてるのかは知らない。こんなことやったのは初めてだったからね。でも、ただ口パクをするだけだと、カメラを通してそれが伝わるような気がしたし、ある意味でニセモノってことだろう? 自分が全力を尽くしてない気がしたんだ。時々、恐ろしく恥ずかしくなったし、至近距離で大声で歌われてカメラマン助手たちは気の毒だったね。意地悪してるみたいで自分がすごくイヤな奴に思えたけど(笑)、仕方なかったんだ」。

 いつも一生懸命なジョニーがわかる言葉だと思ったわ
 何をするにも絶対に手を抜かないんだよね
 素敵~~一生ついていきます~~ぷぷっ
コメント
YUKIさん
こんばんはーv-411

YUKIさんも行けてよかったね~~v-411
記事に書いたから、YUKIさんの感想も聞かせてねv-411

凄かったねーv-411
FUYUさん
こんばんはーv-411

ありがとうございますv-411
FUYUさんも今日(昨日)鑑賞したんですよね~~v-398

おもしろかったーv-343
Jそん
こんばんはーv-411

ありがとう、行ってきたよ~~v-411
詳しくは、上の記事を読んでねv-343

そっか、みんなレイトだったんだね~~v-398
Jそんも来週行けるといいね~~v-411
ミルクティさん
こんばんはーv-411

ありがとうございますv-411
行ってきました~~v-398

あとは、封印を解くだけです。
良かった~
行ける事になってホントに良かったです♪
皆様レイトだぁ~i-179
今晩は眠れるのかなぁ~??ふふふ・・。
明日は感想がどっちゃり だな・・楽しみたのちみ(^^)

みすずしゃま、私も無事、行けたよ~♪♪
また、興奮のご報告楽しみにしてまーすi-176
みすずさん
今頃楽しまれてますねー

行ける事になって良かったです!

ご報告楽しみにしてますねv-411
おめでとう!!
みずずん、今ごろレイトでズバッv-363ブシュv-363ドバッv-363の世界に
浸ってるかなぁ~v-411
本当に公開当日に観賞できて良かったねv-432
100日参りの効果があったのよ、きっとv-421
Dちゃんもマリデちゃんもぼたまもばけちゃんも・・み~んなレイトv-343
私も来週くらいに映画館に行けるといいな~v-398
おめでとう~
 一緒に見に行く方も見つかって、 ほんとによかったですねv-238

 記事更新と 封印が解けるのを 楽しみにしてますv-7

にっしーさん
こんにちはーv-411

どうもありがとうv-345
初日に行くことが出来て、とっても喜んでますv-411
わくわく~~v-398
レイトってのが、ちょっと怖いんだけど、ジョニーの歌声、しっかりと聞いてきますv-221

こんにちは~・・って夕方^^;
カリブルのほうに「今日、観にいく」って書いてあったんでお邪魔しましたv-291
おめでとうデス♪楽しんでv-361v-363きてね~。

私も東海地区の皆さんに今日レイトでお誘いいただいたんだけど・・今日夜、一人なので(旦那と子どもはスキー大会に泊まりで行ったv-356)観た後では、一人で寝られなくなりそうでv-356やめておきました[v-388
でも映画は素敵だったのでまた、日を新たに観にいきたいと思ってますv-389
マリデちゃん
おはようございまーすv-411

マリデちゃんも今日なんだね~~v-411
レイトも一緒v-398
なんだか場所は違ってもDちゃんとマリデちゃんと私とで、一緒に観てる感じだね~~v-411
ちょっと嬉しいv-343
v-208さん一緒でも、心で萌え~~して頑張ってv-221

おはよ~ん!
ワタシも今日、観賞予定なのv-308
レイトで~すv-484

だが、しかしv-40v-208が一緒v-39

「ジョニーに萌え~v-10」って思う存分できないのv-393
お豆ちゃん
おはようございまーすv-411

今向かってる最中なのね~~v-345
電車の中からありがとうv-411
ドキドキだね~~v-398

もうじき着いて見る頃かな?
いいないいな~v-398
ジョニDちゃん
おはようござまーすv-411

そうか、同じレイトだったね~~v-411楽しみだねv-345
帰ったら記事書きま~すv-345
ワクワクドキドキ・・・v-398
びーぐるさん
おはようございまーすv-411

ありがとうv-291
思わぬ事に、天にも昇る気持ちでございますv-411

月日がたつのは本当に早いですね~~v-405
過ぎてみればあっという間だったような・・・

びーぐるさんは+2日なのねv-398
2日もあっという間に来るねv-363
おはようございます\(^O^)/
みすずちゃん おめでとうございま~す\(^O^)/
楽しみですね~♪
お豆達は朝一番で観ます~!
今、電車です~ルンルン♪
よかったねー
じゃあ、きっと私もレイトだから
同じような時間に見られるのかな?v-411
見に行ったら早速あの本
解禁しますーv-398
感想も書くね
じゃあお互い楽しも~ねv-415
あ~~
みすずん、抜け駆け~~v-403
って・・うそうそ・・ おめでとうデス。
よかったですね~。

わたしは・・プラス2日です。
封印はまだ解けぬ。

カウントダウンから100日たったんですね。月日がたつのは早い。
AWEのDVD発売のときも同じこと言ってたっけ。














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
