12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 恐怖の散歩
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


恐怖の散歩 

 最近、日の入りが早くなりましたね。

 夏の間は暑いから、犬の散歩の時間がグッと遅くなってだいたい8~9時の間。
 
 日の入りが早くなった今でも、まだ8~9時のまんま。
 だって、西日がまだ暑いんだもん
 ごめんね~、こう太
 ママは暑いの苦手なの
 P1020333.jpg


 うちのこう太は走るの大好きで、散歩の前半20分は私も一緒に全力疾走
 
P1020347.jpg


 でも、慣れって恐ろしい(?)わね。ちゃんと走れるようになるの。
 まあ、2年近く走ってれば当たり前か。

 8時ぐらいになると、涼しいけど、くら~いの。
 そのくら~い中をこう太とテケテケ歩いていると、前方からぼ~っとなにやら光るものが・・・

 「ぎょっ!!」としていると、ふらふらと自転車に乗って携帯している高校生が近寄ってくる。

 こえーんだよ!!本人わかってないと思うけど、携帯の画面のライトに下から照らされて、すんごく恐い顔になってること

 今は慣れたけど、最初なんか、心臓止まりそうだった。
 
 みなさんも、夜の携帯は気を付けようね。
 知らないうちに、化け物になってるよん

 AWE、DVDの発売まで
 あと 86日
コメント
呼んだ~??
 って違いましたか・・!!
いやあ、ワンコはかわいいです。v-286犯罪級です。
うちのビーグルは7歳ですが、歳をとるたびかわいくなってくの~(親ばか)
でも、ワンコにとってのボスはうちの父親なんで、わたしは・・位が下だと
思われてるかも・・?

 めぐりんさま・・お辛いですねv-406うちもいつかそんな日が来るとは、
考えたくないですが・・。今は大事に育てます。

 みすずさん、「スリーピー」のコレクターズエディション、いいよ~(誘惑)
みなさまこんばんわんこ♪しばわんこ♪
え~っv-535もまちゅげさわりた~いe-415さわりた~いe-266
でももう妄想・・・v-398v-391
まちゅげつんつん、さわさわしちゃったもんね~v-397
スリーピー最初ちょっと怖くなったv-404けどジョニちゃんだもんv-344、BBSのみんなv-433もみたんだもん!と進んでいったのでしたv-29
クキモンちゃんv-16はイカボッドちゃんおそばにいるんだ~v-15
くそ~うらやまぴ~うらめし~v-39
監督のコメンタリー?v-338見たい見たい聞きた~いv-363
はぁ~絵文字検索でまたまたちかれたわ~v-406
ブラインドタッチのお勉強e-395もしようかな~ジョニちゃんのために、
と、いうより単なる負けず嫌いだったりして~v-535
みすずんちゅわんお邪魔しましたe-466

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジョニDちゃま
私も、v-10さわりた~~いe-415e-267
そして・・・
ホッペに・・ちうv-415したぁ~~い
ティムもおとぎ話v-492とコメンタリーv-338
で申しておりましたe-416e-417
momoちゃん
オホホホホ~、可愛いでしょ~v-9(だんだんテンションがあがってくる)
散歩が大嫌いなんだー→ちょっと羨ましかったりしてv-403

寝不足v-389それはこっちの台詞よ、かあちゃん・・・v-356
ジョニDちゃん
おお~v-10私もさわりた~いe-266
かぁいいね♡
ごめんv-399ぽちしちゃったv-436
みみずん家のv-286こう太くんっていうんだv-291かぁいいねv-345
家のワンコはお散歩が大嫌いv-12

みみずんのせいで毎晩寝不足だぁーーーv-395
けろよんちゃん、見てくれたー
イカポッドさんいいでしょー
スリーピーはホラーというよりほんとおとぎ話みたいで
ジョニDは好きだジョーv-10
最後の馬車で居眠りしてるシーンで
まつげをちょっと触りたくなりません?v-392
私はさわりたーい!!v-398
みみずん家のv-286
な~るへそ
ボーダーコリーかぁv-10
私も好き!
でも一番好きなのは、「ラッシー」ですわv-10
ラッシーって、以前飼っていたシェットランド・シープドッグに付けたかったけど、両親の反対にあって断念・・・外で「ラッシー」て恥ずかしくて呼べないって言われたのv-406
おっ!それそれ
ボーダーコリーですわっv-18今日ずーっと考えてたのv-62
パイちゃんありがとっ。
入れ違いになってしまってごめんなさい。
>めぐりん
 そっかーv-406わんちゃんも家族の一員。
 いなくなると、悲しいよね。別れは辛いですv-292
 
 31回目v-314
 あと2回だねv-352

>クッキーさん
 マンション、飼えないところがまだ多いよね。
 お目目がジョニーに似ているとなv-290そんな、照れるわ~って、私じゃないかv-413
 
 「スリーピー」買ったんだv-343いいなぁ・・・
 そうか、バートン監督のコメントが入ってるのかv-354
 う~ん、私も欲しいけど、出費が・・・v-356
夜になっても暑いだす
>パイちゃん
 褒めてくれてありがとう!!
 こう太は外で飼ってるよv-286
 日本犬は、やっぱ外でしょーv-291
 そう、同じだよv-221

>ミルクティさん
 ホントになかなか涼しくならないね。
 転勤族だと動物は無理だね。
 今も転勤族なの?
 私も2人と1匹の世話に明け暮れてますv-406

>Jそん
 日本犬かわいいよね。わたしも柴犬飼いだしてから、他のv-286に目がいかなくなりましたe-319
 う~ん、走ってあげたいけど、名古屋まで走って行けないわぁv-389

>メル爺
 ありがとーv-352
 爺さま、年をとったら爺様になるんかいe-263
 しっぽ、可愛いよe-343ホントはあんまり丸いと駄目らしいんだけどね。

こう太君、わん!!ダフル~~~♫
v-286chan私も、大~~好きe-328e-328
娘も好きなんだけども、うちのマンションv-286dhane-62
なので、残念v-409飼えないの・・・v-239
元気な、こう太v-286君、ジョニーv-345みたく
お目目e-317が、キレイだね~~~i-100

v-535しゃん、スリーピー~v-230v-265
見たとな・・・
あのゴシックホラーの色調の美しさ・・v-255ジョニーの
こわがりやさんv-37で気取りやさんv-391
もう、大のお気に入りですぅ~~~v-344v-344v-344
実は、先日スリーピーe-300買って届いたのですv-398
ずっと後の計画だったけど、v-391
例のドンファンが、10月だか11月になりそうなんで~~v-399
急遽!!購入の暁と~~
これが、ティムのコメンタリーv-80が良いのよ~~e-316
ジョニーは気絶するのが、女の子みたいに上手いって~~
とにかく、ジョニーへの賛辞e-420e-420
聞きたいが為に、コレクターズ・エディションv-354奮発v-394
したのだわんv-441v-442
うっ・・・・・(涙)
こう太くんe-51
かわいいねっe-2お利巧そうな顔してるv-286
ごめん・・・(涙)
2年前に亡くなったうちのワンコ思い出しちゃって・・・v-406
キティという名のv-286ポメちゃんでした・・・
まだ・・・立ち直れずにいます・・・v-406

今から「AWE」行ってきますe-2
ワン子~。
こう太君可愛い~v-522
子供の頃に飼っていたけど、今はペット不可なもんで飼えないv-409
もっと爺様になったらいつか飼いたいと思っているのよね。
この尻尾の丸まり具合が、メチャ可愛いよ~~んv-344
こう太君、かわいい~
わ~い、v-286大好きv-344v-344
と言うか、こう太君みたいな日本っぽいv-286が好きなの~v-433
散歩で走る・・来月運動会v-496あるんだけど、リレーの選手e-218で参加してくれないかな~v-441お願いv-421
犬 好きです~
 実家に住んでいたときは 犬いつも一匹は飼っていて・・
夕方の散歩は私の役目だったんですけど、

 結婚してからは転勤族だったので ペットらしい生き物は全然です(寂)

 でも まだ 子ども以外に世話をする元気は無いなあ・・・(笑)


 なかなか 涼しくなりませんねv-46
みな寝不足・・?
ケロヨンダムさん、いつも飛ばしてるね~v-217v-254
見習わなくちゃいかんねv-410v-237
でんでん悪く思ってまへ~んv-22v-10
またまたあっそぼ~v-222v-237
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ばけつさん☆
そのワンコv-286はボーダーコリー(ドッグレースとかでよく活躍してる)かまたは
シェットランドシープドッグ(牧用犬、昔流行ったコリーの小型のやつ)じゃないですか~??
ボーダーコリーは黒白ですよ~ご近所さんが飼われてます~フサフサのお毛毛がきれいですv-353
きゃわいいーーーーーっ!!
こにゃにゃちワンワンv-286こう太くんめっちゃかわいいですーーーーーっっv-343
おりこうさんな顔したしばワンワンですね~v-10
夜の散歩は危険ですよーーーーっお気をつけ下されぃ!!
私達(ついでに私もv-238)のような美女はねらわれますぞいv-398(誰に?)
あの~わんこ家の中で飼われてますか?v-286
子供のころ秋田犬のミックスのデカい犬飼ってたのですが
私達が子供の頃はわんこは外で飼うのが普通でした
今はでっかいわんこも室内飼いが多いですよねv-258
ご近所に飼ってる方がポロポロいますがみんな室内飼いみたいです…

そういえばもしかしてみすずさん、私と同じ国!?v-291
コメントありがとう!!
>cocoleoさん
 ビリーより良い運動→最初はそうだった。疲れて食べれなかったけど、今じゃ、食欲の方が勝ったりして・・・v-403
 みんな、携帯に夢中で危ない。転んでいる人も見たことあるし。
 怨み節・・・・どんなcocoちゃんなんだろうv-389

>ケロヨンダムさん
 「こうた」で変換すると、必ず「小唄」になるね。
 可愛いけど、毎日の世話も大変ですわv-292
 「スリーピー」見たんだ。
 良いよねv-343頼りないけど、美しいジョニーv-352
 お気に入りだから、よく見てるよ、私e-319

>ジョニー・D・グッドさん
 確かに夜道は危険がいっぱいe-263特に、私のような美しいものには・・・って、書いてて自分で恥ずかしいv-406やめよう。
 心配してくれてありがとーv-398
 もうすぐ、雪なんだ~v-405凄いねぇ、この地域の差は。
 札幌雪祭りとか、行ってみたいよんe-415

>ばけつさん
 うちもね、子供が欲しい言ったのよv-286
 世話も毎日するって。でも、現在、世話をしているのは母だけv-403
 子供はうそつきじゃ~v-16ブー。
 白と黒のってビーグルかな?シェットランド・シープ・ドック?コーギーか?
 よく走るv-286は大変じゃv-356
 
 おお、犬神借りたのね。楽しんでちょe-319

>マリー・デップさん 
 ほんと、恐がりは些細な事にも驚くよね~e-263
 精神を鍛えねばv-91
 まりでちゃん、私も送ったよ。見てみて~v-343
おはよ~!
マリデも怖がりなので、いろんな物にビックリしてるよ~。
ジョニー新作に備えてトレーニングだv-218
みすずちゃん、メールしといたよ。
後で見てね~v-222
かわいいのぉ
わんこ好きv-343でも飼えない。ペット不可v-239
v-286散歩v-106走るv-29v-363
若いなぁ、あぁv-155はいはい、かわいいですv-48
子ばけが買え買えうるさいのよねんっv-321牧用犬?ほら、あれよぅ、え~っと・・・・・スピッツ・・・違う・・・v-13思いだせんっv-356
白と黒のよく走るわんこv-29v-286がいいって。ばけが走れんっちゅうのっv-282天へ召されてしまうv-39

そうそう、ばけも気になって、犬神(新)昨日v-29借りてきて、まだv-416見てない~v-26
明日観る~v-13
あ、じょにでさんだ、
寝ると言いつつ・・・
ジョニDさん、スリーピーホロウ面白かったよ~ん。
なんかこわいけど絵画的って~か
大人のちょっとこわ~いおとぎ話~的みたいな!?
いかぼっど捜査官?すぐ気絶するくせ立ち直り早いっつうか
けっこー勇敢で、かわいいのね~
は~絵文字いれらんないや、でも感想hayaku つたえたかったの。
北海道?でしたっけ?
ユキの日の自転車の乗り方あるんですってね。
(aryaありゃこりゃだめだ~あわてるとめちゃくちゃやv-12
では今度こそ寝ますわv-75
ぎゃ~行っちゃった
件名のcocoleoさんのlrまちがえてなおそうと思ってたらぽちっとなってもうた~v-12v-406
cocoleoさんごめんなさ~いe-466
cocoleoさんが一番じゃった~って書きたかったのに~
わ~んわ~んもう今日は寝ようっと。
また明日核ね~あ^ん、もうやだやだ、書くね。です。
v-535

こう太くん、幸せだねぇ
ちゃんとお散歩連れて行ってもらえてv-522
走るe-282のまで付き合ってくれるんだもん
きっとママ好き好きe-266って思ってるよ
でも夜の散歩はお気をつけになってi-230
いまはわけわかんない人いっぱいいるからね
きっともうすぐ涼しくなるよ
こっちはもうすぐv-276だぁー
うっ、cocoleo2番だ、2番かな?
みすずしゃんこんばんはv-290
可愛い~小唄じゃないよこう太くんねv-286、失礼
マンションでわんこv-286飼えないからうらやまぴー。
こう太くん、うれしそうだね~
みすずん、お散歩20分間一緒に全力疾走するの?若v-353v-355いい運動になるね~v-356ビリーより効くかもv-362v-344
夜道の携帯は特に危ないね。こっちが避けないと気付いてないっしょv-388ひとりでニヤニヤしながらの携帯もこわいが、怨み節みたいになっちゃう携帯の使用も注意しましょう←自分v-431














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/17-37dd7bcd
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
