12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師THE DEMON BARBER OF FLEET STREET
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師THE DEMON BARBER OF FLEET STREET 

P1030013.jpg


<あらすじ>

 舞台は19世紀の英国ロンドン。無実の罪で投獄され、その首謀者に妻も娘も奪われた男が、名前も姿も変え、ロンドンのフリート街へ戻ってくる。
 15年ぶりに再開した理髪店、そこで腕を振るうのは、殺人理髪師スウィーニー・トッド。
 胸には復讐、目には狂気、そして手にはカミソリを―。
 そんなトッドの共犯者となるのは、『チャーリーとチョコレート工場』に続く共演となる、ヘレナ・ボナム=カーター演じる美しくもなまめかしい大家。
 2階の理髪店で起こるおぞましい出来事を、彼女は“ある方法”で見事に覆い隠していく…。


 観てきました~~~~

 レイトの8時50分から。
 車で向かう途中は、「スリーピーホロウ」のサントラ聞きながら・・・
 劇場内は、ほぼ満席状態おめめきゅるきゅる
 熱気か暖房の効かせ過ぎか暑かった。
 まあ、冷えないからいいけど・・・ちょっと気まずい顔
 
 上映が始まる迄の予告編が流れる間が、無茶苦茶長く感じたのは、今回が初めてです

 長い、長すぎるぞ~~~~

 「DREAMWORKS」のロゴが現れた時の喜びは・・・言葉に表せません。

 ジョニーは凄かったです・・・shy
 あの演技っぷりは、「ゴールデン・グローブ賞」を取るに相応しい演技だと思いました。
 だって、普段は
capt.5903b9e896654ff1a7e640b38624dedc.france_premiere__meu105[1]

 こうなんですよ?
 
 それが、
Sweeny56.jpeg

 これですもの・・・苦笑い


 ジョニー談:

 「家に帰る時は、トッドのかげは全て払ってから、帰ったんだ。彼はあまりにも凶悪過ぎる」

 そりゃそうだ。
 私だって、いくら愛していても、あの雰囲気で帰ってこられたら・・・さすがに怖いです汗
 それとも、 「愛」の力でそれは耐えるべき?変な汗
 
 ジョニーの歌声は最高でした妄想の世界にすんでます
 歌詞を目で追うのが煩わしかった・・・
 英語がわかれば~~もっと声に没頭出来たのに・・・次回観る時は・・・

 歌声はジョニーだけはありません。
 他の共演者の声も素敵みんな本人が歌ってるんだよね。
 本当に、歌手じゃないの~~?って思うくらい・・・
 ヘレナが良かったー
 彼女も凄い女優さんです。

 ジョニーが共演者の歌声を褒めていたけれど、本当ですね

 見終わった後も心臓がバクバク
 今もバクバク

 それほど、凄かったです。
 一緒に行った、マイ フレンド(注:カミソリではありません)は時々、目を覆ってたもんね
 でも、「誘ってくれてありがとう、観て良かった」と言ってくれてありがとう
 帰りも、どこかの男の人の声で「おもしろかった~~」って言ってるのが聞こえてきた時は、嬉しかったな

 「私はもう1回で十分だけど、あと何回観るの?」ってマイ フレンド。
 「そうね、あと最低でも、2回は・・・」

 トッドの切りっぷりは強烈だけど、ジョニーの歌声は捨てがたい・・・
 それに、適度に笑いもあったしね

 一人で観に行くには・・・ちと怖い。小心者の私。
 そういえば、マイ フレンドの隣が「お一人さん」だったような・・・
 きっと、ジョニーのファンなんだろうなぁ・・・

 
 色合いも綺麗な素敵な映画でした妄想の世界にすんでます
 これから観に行かれる方、存分に楽しんで下さい
 観に行こうかと迷ってる方、思い切って行ってください。お勧めですよ

 しかし、映画からの帰り、さすがに「スリーピーホロウ」のサントラは止めて、B’zの「SUPER LOVE SONG」に変えてしまいました・・・やらしい笑い
 暗い夜道が怖い~~
 
 グッズも購入したけど、その紹介はまた後日

コメント
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはーv-411

ノルウェーまだ~むさん、コメントありがとうございますv-345

>フリート街に行く為に、連続して3回観たのですが、不思議と回を追うごとに、印象が変わっていきました。
フリート街、普段絶対観れないので嬉しかったです~♪ありがとうございますv-411
そうなんですよね、わたしも5回観ましたが・・・ジョニーの歌声に魅了され、グロさはホラー映画も観るのでまだ平気でしたけど、回数追うごとに確かに悲しくて泣けてきましたねv-393

>ジョニデは本当にこういう役がぴったりですね。
はい、ぴったりですね♪
今度のデリンジャーも泣かされるのでないかと思ってます^^ギャングものなので、何回も見に行けないかも^^;
回数を追うごとに
みすずさん、こんばんは☆
フリート街に行く為に、連続して3回観たのですが、不思議と回を追うごとに、印象が変わっていきました。
最初はミュージカル仕立てが気になって
次はグロさが気になって、
最後はその切なさに、大絶賛の拍手を送ってしまいました。
ジョニデは本当にこういう役がぴったりですね。
riさん
こんにちはーv-411

コメントありがとうございます。

本当に傑作でした。
riさんのおっしゃる通り、最高の芸術作品だと思います。
映像も美しかった。
展開もグイグイ引き込まれられる感じで・・・v-345

riさんは、一人で怖い映画も大丈夫なんですか?
私は、怖い映画観るのは好きなんですが、観た後、必ず後ろが気になるんですv-398薄暗い所も・・・トホホ・・・
傑作です
みすずさん、こんにちわ!

無事、初日に鑑賞してきました。
私も、始まるまで、
いえ、始まってからもずっと、ドキドキしっぱなしでした。

傑作です。
ジョニーとティムが作り出した、最高の芸術作品だと思います。

>一人で観に行くには・・・ちと怖い。

私、思いっきり一人で行ってきました。
最近、誰にも邪魔されず一人で映画を見ることに
快感を覚えております。。。(爆)
睦月さん
こんばんはーv-411

私には背もたれの必要のない映画でしたv-398
素晴らしかった。
ジョニーの演技と歌声はもうこれ以上褒められないくらい褒めたし・・・
他の共演者も良かったです。
特にタービン判事が憎らしくって~v-412イメージもぴったりでしたね。
私も可能な限り、見に行きたいです。
今度は歌詞も訳覚えて、歌に没頭したいですv-345

オスカーのノミネートの発表もすごく気になります。
ジョニーは賞にはこだわらないけど、受賞するとやはり私達も嬉しいですものね♪

YUKIさん
こんばんはーv-411

ジョニーは凄いねーv-398
なんでもこなしてしまう・・・v-345
歌声もうっとりでしたv-398

そうね、見ている時はみんな一人だよね~~v-345
世界に入りきってますv-363
こんばんわ
≫マイ フレンド(注:カミソリではありません)

アハハハ!!ウケました!

ということで。
ホントに素晴らしい作品でしたね。私も初日初回で2回目を観てきました。
きっとあと数回は観に行ってしまいます。

キャスト、スタッフ、そして監督・・・その全てのベストが見事に
絡み合った至極の傑作ですね。ホントに素晴らしかったです!!

この作品でGG賞受賞はまさに納得。
アカデミー賞の行方も大変気になります。
こんばんはー
記事からみすずしゃまの興奮伝わってきますわんi-176
いやはや・・・凄く良かったほんとに。。
・・歌・・・・感動!!!!
なんですかねあのジョニーの上手さ・・ハンパじゃないっす。
ヘレナそして他のキャストもまた・・うっ上手すぎ・・
サントラ、まだなんですけど絶対買うぞって思ったよー
私ね、目を閉じて聞いた部分があったのだ。うふふっ♪だって
たまらーーーん。。。
失礼しました=3

あ・びーぐるしゃま おひとり全然OKよ♪
みすず様おっしゃるように 愛ね愛^^ 周り全く気にならなくなりますから♪
たまりんさん
こんばんはーv-411

昨日はありがとうv-345

おもしろかったと言ってくれて良かったよーv-406
目を覆ってるのが視界に入ってきた時は、「ありゃ、駄目?」って思ってたけど・・・v-356
迫力は満点だったねv-291歌も良かったでしょ?うしし・・・v-391

この映画にまたつき合ってとは言わないけど、また行こうね~~v-411
ケロちゃん
こんばんはーv-411

ありがとう、ケロちゃんv-363
ケロちゃんもお友達と楽しく鑑賞出来て良かったね~~v-411
お友達と行くと、見た後話が出来るのがいいよねv-398
感動は分かち合いたいわv-363

新年会で午前様~~v-411最近そういうチャンスがないわ~~v-390
居酒屋行って、焼き鳥食べた~いv-391

迫力満点!
すごかったですね~
ご一緒できておもしろかったで~す。
英語力があったらもっとわかってよかったな。
でも・・・思わず目を覆ってしまったのは私です(T_T)
またご一緒いたしましょうね。

こんばんは~
みすずちゃんv-254 も公開初日に鑑賞できたんですね!
おめでとう!!!
v-535もジョニ友さんとご一緒に観たくなって
公式BBSに同じ頃 初めまして~の関東のみなさんを無理やりv-391お誘いして
新宿で朝一番でみてまいりましたv-343v-341v-343
ジョニー e-266を愛するお仲間と観れたことも、お仲間とおしゃべりできたことも
そしてトッドちゃんの映画・・・
素晴らしかったですよ~

みすずちゃんの記事からも「感動」が伝わってきますe-266

これから観る皆様も楽しんでくださいね~e-272

(昨日は帰宅後、子供高校野球部時代の父母会新年会があって午前様v-392だったので・・・今頃になっておジャマしましたv-435

パイちゃん
こんにちはーv-411

隣の人って女の人だったのね・・・てっきり男の人かと・・・v-403
試写会ってグッズないんだv-404
それは、急がなくっちゃv-355

素晴らしかったねv-345
展開もよくって、ぐいぐい引き込まれていったよv-411
ジョニーもヘレナも良かったv-360
何回でも聞いていたい歌だったわv-314

また一緒に行こうね~~v-411
素晴しかったですよね(^∇^)
みすじゅしゃ~ん★初日観賞おめでとう!!(*^∇^*)
私は先日お一人様で(笑)
お隣の席のお姉さまもお1人様でしたが開演前にでっかいゴージャス弁当を食べていた…v-386v-352
観た後では食欲なくなると思ったんかしら…(^^;)
ジョニーもヘレナも素晴しかったですねっっv-363v-363v-363
また見なきゃ!!試写会ではグッズ関係全くナッシングだったから急がなきゃ!!v-448v-355
Pamyさん
こんにちはーv-411

Pamyさんもご鑑賞、おめでとうございます。

映画、よかったですよね~~v-9
ジョニーの豹変ぶりも素晴らしかったけど、あの歌声・・・
ちょっとかすれたようなドスの入ったささやくような・・・声が~~v-345
Pamyさんと同じように脳天びりびりきましたーv-411

サントラ、きっとヘッドフォンで聞くと、もうもう・・・・腰立たなくなるかなv-413
マリデちゃん
こんにちはーv-411

一人鑑賞、おめでとうv-314
やっぱり、ここはじっくりとジョニーの歌声を聞きたいよねv-398
ラッキーナンバーのスクリーンってのもめでたいわv-221

マリデちゃんは怖かったのねv-391
お口直し(?)が「舞妓は~~ん」だと正反対だねv-403
観て来ましたよぉ!
こんにちは、みすずさん♪

私も観て来ました~!!

ジョニーのあの変身ぶりはすごかったですね。
普段の温和な感じからは、想像すら出来ないですよね。
サントラ絶対買います!
あのジョニーの情感がこもった歌は脳天にビリビリ来るほどでした。
こんにちは~!
v-208と観賞予定でしたがv-208は「アイアム・レジェンド」を観たので私は「お一人様」で、ゆっくり観賞v-416
ラッキーナンバーの3番スクリーンでねv-308

ジョニーのv-353歌声はv-352やっぱり素敵v-10でしたが…v-333v-332のシーンは怖かったv-40v-394

夢見てうなされそうで、お口直し?おv-416なおしに「舞妓はーん!」観てから寝たわ。

でも、素敵な歌声v-342聴きに、また観に行くだろうなv-410
お豆ちゃん
こんにちはーv-411

お豆ちゃん、3回目だったんだv-411
それはもう、余裕だねーv-398
近々2回目を観に行く予定なので、今度はじっくり観たいと思うわv-411
FUYUさん
こんにちはーv-411

迫力満点だったねーv-391ドキドキだったv-345
2回目ぐらいになると、余裕が出てくるのかなv-398
私も次回はもうちょっとお顔も見てみたいと思うわ~~v-411

グッズ、格好良かったよねv-291
窓際のトッドちゃん
みすずちゃん こんにちは~(^O^)/♪
トッドちゃん最高でしたね~☆☆☆
実は今回は3回目…余裕ができたのかトッドちゃんの悲しみが伝わってきて…(ToT)(T_T)(T.T)(T^T)でした
また観に行きたいで~す♪
トッドちゃん
迫力満点ですよねv-12
でもとてもおもしろかった。
私は2回目だったので、ジョニーの表情に集中してました。
2回目で慣れたせいか、殺人シーンがあまり気にならなかったv-411
でも、1番最初のやつは、目を覆ってしまいますがv-356
グッズは、買われましたか?
今回のグッズ、カッコ良くて2つも買っちゃいましたー。


クッキーちゃん
おはようございまーすv-411

ありがとう、楽しんできたよ~~v-9
新聞評も・・・うん、良いこと書いてくれてるGoodv-352v-352
嬉しいわv-411
映像は超美しかったもんv-345

今日「SHOWBIZ」あるね。これはなんとか受信出来ます~~v-411
気に掛けてくれてありがとうv-9

おはよう~~~♪
みすずちゃん、初日鑑賞v-265v-266おめでとう~v-254
v-16 今日は、仕事なので 水曜日に観にいきますe-291e-276

新聞評でも、
おどろおどろしくて超残酷・・・そんなスウィニーもジョニーが演じると魅力的!!!
デップのセクシーな歌声と恐ろしい形相。バートン監督ならではの
ゴシック・ホラーとbloody映像美~~~~~~
と絶賛してくれていました。。。

期待に胸パンクしないように・・v-16待ちまする・・v-401
みすずちゃん’ちは 「SHOWBIZ」e-288放送・・e-461ですかぁi-184i-184i-184i-179
ジョニDちゃん
こんばんはーv-411

Dちゃんも鑑賞おめでとうv-314
歌声は最高だったね~~v-345ドキドキだった。
だからかな?私はそんなに怖くなかったよv-411

また、観に行きたいね~~v-398
私も見てきたよー
もうジョニーの歌声にメロンパンナのメロメロパンチを受けた気分です
とっても面白かったv-411
ジョニーは歌声に気持ちが入ってるので
v-418に心地いいですv-398
笑えるところもあって
殺人のところも私にしたら
「なーんだこんなもんか」てな感じでしたv-391
家の旦那2号いわく「あなたがおかしいんだよ」って言われました
1号のジョニーもう一度スクリーンでお会いしましょうねv-413
びーぐるさん
こんばんはーv-411

良かったよーv-291
何が良いかって言えないけど、やっぱりそれは自分の目で楽しまなくっちゃねv-411
いまだに、心臓バクバク・・・v-398

びーぐるさん、 「愛」があるから一人でも大丈夫よ!
私も観ている間は、スクリーンに釘付けですから・・・v-398


鑑賞おめでとう
さすがみすずん。ネタバレせずに書いてくれてありがと~。
どきどきしながら読みましたv-356

あ。「スリーピー」のサントラ、聴いてくれたんですねv-290

YUKIせんせ同様、v-286もお一人様なんですけどー・・
だいじょぶか!?















 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
