12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 封印解除!開いたページ 『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


封印解除!開いたページ 『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』 

 封印していた本「オフィシャル・メイキングブック」を解除しました。

P1030419.jpg


 いや~~~shy
 この本良いですだ~いすきっな顔

 二部構成で、第一部は「スウィーニー・トッド映画への道程」
 
         第二部は「フォト・ストーリー」

 です。
 第一部の方では、ティム監督のスウィニー・トッド、ミセス・ラベットへの思いや、撮影風景、コンセプト等々・・・
 たくさんの写真やイラストで綴られていて、読み応えのあるものでした。

 第二部は、ストーリーの説明。
 まだ映画を観てない人は、読まない方がいいかな。
 劇中写真を使って、歌の和訳で綴られています。
 写真を見ていると、美しいのだ~いすきっな顔
 映画がどれほど美に溢れているか、わかると思う。
 

 そして、この本に負けず劣らずなのが、今回のパンフレット

P1030420.jpg

 下は、中の写真。

P1030421.jpg


 インタビューも盛りだくさんで、プロダクションノートなど、「オフィシャル・メイキングブック」を縮小したような感じ。
 え?だったら、どっちかあればいいかって?
 ふふふ・・・とくい気な顔
 それが、そうとは限らないんだなぁ・・・





 
 あと劇場で、購入したものたちは・・・

P1030422.jpg

 これは、A4版クリアファイル。
 裏は、パンフと一緒。

P1030423.jpg

 トッドのスカーフをモチーフにした、ストラップ。
 カミソリが光ってるでしょうヘヘヘな笑い

P1030424.jpg

 これは、2枚組のポストカード。
 こっちは、メタルで光ってるの。
 まぶし~~~はいてんしょんなかお★ってほどではない・・・変な汗

P1030425.jpg

 これは、ロゴキーホルダー。
 映画では、これがだんだんと血に染まっていくんだよね~~~~ゝωбd

 やっと、なにもかも見ることが出来て、嬉しい
 我慢したかいがあって(ジョニーの歌も予告でしか聴いてなかった)、楽しくって、楽しくって
 映画の残酷性も、気にならなかったわにっこり笑顔
 逆に顔がにやけてたかもね・・・うっとりしすぎな顔

 そーいえば、この映画には最初、「クリストファー・リー」が出演して、そのシーンも撮影していたはず・・・
 ティム監督が泣く泣くカットしたとか・・・
 一体、どんな役でどんな風にトッドに絡んでいたんでしょうねにっこり笑顔
 

 それと、ジョニーがマイケルジャクソンを演じたいって・・・こちら
 冗談らしいけど、もし、本当に演じたら・・・
 「フォウ!」とか言って、股間を押さえるの~~~~?妄想の世界にすんでます
 ちょっと見てみたいかも・・・(バカな妄想が脳裏を巡る・・・誰か、止めて~~照れ


 
コメント
マリデちゃん
こんばんはーv-411

この本は綺麗だよ~~v-411
とにかく、写真が多いのv-345
読んでいても楽しいよv-363

v-208さんと一緒だとなかなか買いにくいよねv-390
次回にGetだ~~~v-221
Pamyさん
こんばんはーv-411

うふふ、チラ見せにはまりました?
でも、この本に関しては「騙された!」って事にならないと思いますv-411
175ページ全てがお勧めですv-363

購入されたら、Pamyさんの感想もお聞かせ下さいねv-398
こんばんは~!
綺麗な本だねv-354でも血が!v-40
思い出す~v-393

先日はv-208が一緒だったので何も買えなかったv-390嫌な顔するんだよね~。またかって!

今度、行った時は買いたいな~。
これは~♪
こんばんは。

このメイキングブック、良さそうですね!!
みすずさんのチラ見せ作戦にやられちゃいました(笑)
購入ほぼ決定ですぅ~~。
パイちゃん
こんばんはーv-411

良かったね~~v-437v-437v-437
グッズ、格好いいよねv-345
ストラップが特にお気に入りよ、私。

普段使い用に、もう1個買うべきか~~?v-393
わ~い♪
みしゅじゅさ~んv-345お気遣いありがとうございますv-435
無事ゲットできましたーーーーーーーーーーーっっv-411e-266
ルンルンで~すv-441e-343v-441e-343v-441e-343
お豆ちゃん
こんにちはーv-411

所々、血が散ってますわよーv-398
でも、いい本ですわよv-411
お勧めですv-398

マイケル話。そうね、きっと冗談だろうと、私も思いますv-391
ていうか、マイケルをモデルにした役作りって意味かもね~~v-411
血がすごい~
みすずちゃん こんにちはー

メイキング本の血が飛び散っているのすごいリアルですねーv-399
欲しいかも・・・

昔々のマイケルジャクソンは好きでしたけど・・・v-356
うーーん・・・うーーん・・・v-394
きっとジョークだと思うなぁ・・・v-393
YUKIさん
こんにちはーv-411

本とパンフ、合わせると4000円軽く突破・・・v-391
出費だよね~~v-390
万札持って行きましたv-355上記のお買い物で、3000円だったよ。
私もどんだけ~~、ジョニーにつぎ込んだか・・・v-403
売り切れか・・・でも、まだ公開したばかりで・・・心配だよねv-393
タオルも買っておけば良かったかなv-388

マイコー話、冗談で終わって欲しいような、ちょーっとだけ見てみたいような・・・i-229


おはようございます♪
本・・うーんやっぱりいいよね・・って悩んでたけど、
劇場行ったら チンv-353と置いてある・・一目見るなり即決
「これ下さい」早! で他パンフとポストカード買ったら
予想外の出費に携帯ストラップ他手が出せず・・泣
しまった・・余る程持参金用意しとくんだった・・後悔よよ・・v-406
又行くからいいさっ♪と楽天的~でも売り切れの心配がぁぁi-282
早よ行かなくちゃ・・v-356

マイコーですかぁふふ・・懐かしい~i-237
かなり動き激しいじょ・・スリラーとか・・いやー
なんかちょっと見てみたい気も・・あっ失礼っi-201
パイちゃん
おはようございまーすv-411

どうだろう、そちらの映画館でもあると思うけど・・・v-388
買ってきてあげればよかったね~~v-390
試写会でも、グッズ売ればいいのにねv-363絶対に売れるとおもうけどなぁ・・・

ムーンウォーク・・・しているジョニーも見てみたかったりして・・・v-354
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

いい本だったv-345分厚くてほんと読み応えたっぷりねーv-411
写真もたっぷりなのも嬉しいよねv-398
映画に行きたくなるv-363

タオルいいの?どうしようかなぁって思って・・・また見てみようv-411
マイケルの話は、正式決定してから、話しましょう・・・(決まりそうにないけどv-403
本いいっすね~(^^)
いいな~この本v-87e-420綺麗なのわかるし~v-352私も買おうかなっv-398e-343
グッズv-363v-363試写会しか行けてないからまだゲットできてないーーーっv-393v-356
映画はまた観るとしてもとりあえずグッズだけでも買いに行かなきゃv-356急がなきゃv-356
こっちの方でも売ってるかしらv-388みすずしゃんの街の方まで行かなきゃ無かったりしてv-404
なになに?マイコーを演じたいですと?
懐かしのムーンウォークの練習せんといかん(笑)

FUYUさん
おはようございまーすv-411

この本は良かったv-343買っておいて正解v-363でしたv-221

グッズ格好いいよねv-10
でも、もったいなくて袋から出せない・・・v-403
使用用に、もう1個買うべきか・・・v-390

ダンスの大特訓も大変そうだーv-404
こりゃ、実現しそうにないかな・・・v-389ジョニーならクリア出来るかな?
この本は
もしかして2番?
とってもよかったじょーv-10
読み応えたっぷりで
いろんなこと書いてあって
読んでたらまた映画見たくなっちゃったよ~v-398
パンフもよかったv-221
みすずんもグッズでタオルは買わなかったの?
私昨日母ちゃんから
「タオルいいよー、後姿プリントされてるし」って言われて
買ってこようかなと思っておりますv-391

マイケル・ジャクソンのことは・・・・ノ~コメントでv-393
おお!
わーい!いちばーん!(笑)
メイキングは、PPさんに見せてもらいましたー(笑)
立ち読みならぬ座り読み♪買おうと思います。
映画楽しめたようで、良かったですねー♪
私もキーホルダーとストラップ買いました。
カッコいいんですよねー

マイケルジャクソンの記事は、演じるなら、おもしろいなー(笑)
ジョニー、踊りの大特訓ですよね(笑)















 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
