12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - CALL ME No.10
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


CALL ME No.10 

1_070501061[1]


 あれから、どれくらいたったかな?
 彼の映画の上映も終わってしまい、あの騒ぎが嘘のように街は静かさを取り戻した。

 彼女の口からも彼の名前は出てこない。
 今度は別の有名人がやってくるらしい。
 彼女は今その有名人と会うための計画を練るのに忙しいのだ。

 私の日常もいつもと変わらず動いてる。
 朝起きて、仕事をして、友達と食事やショッピング。
 
 ただ、変わったのは、あの場所には行けなくなったこと。
 あの場所は私の癒しの空間だった。
 疲れた時、夕日を眺めるのが好きだった。きらめく水面を眺めるのも好きだった。
 
 でも、今は夕日を眺めると彼の横顔がちらつく。
 きらめく水面を見ると真っ直ぐな彼の瞳を思い出す。

 もう携帯を握りしめる事は止めた。
 そう、結局電話がかかってくることはなかった。
 彼は今頃忙しくしているんだろうね。
 次回の映画の撮影も始まると彼女から聞いた。
 

 叶わぬ夢を見るのは止めよう・・・・
 あれは、愚かな私の幻想だったのだ。
 現に私は、彼が今どこで何をしているかさえ、知らないのだから・・・
 

「今日はどーするの?」
 彼女が聞いてきた。
「今日は真っ直ぐ家に帰るよ」


 私はあの日、彼と出会った場所に来ていた。
 未練がましく、ここを通るたびに彼がいないかと探している自分がいる。
 もしかしたら・・・と。
 諦めたなんて、嘘。
 はぁ・・・すっかりため息も慣れっこね。
「あの日も・・・」
 後ろを振り返る。
「彼はあっちから走ってきたんだ・・・」
 いくら振り返っても、彼はいないのに。

 (つづく)

 
コメント
お豆ちゃん
こんにちはーv-411

読んでくれてありがとうv-398
ラスト載せるのは結構ドキドキですが・・・
良かったら、読んでねv-411
きゃぁ~♡
最後までおあずけなのね・・・v-401
ドキドキv-345
明日が待ち遠しいです・・・v-432
わくわくv-398
YUKIさん
おはようございまーすv-411

最後・・・あれでいいのか、それとも・・・と、私の乙女心も揺れ動いております(笑)
明日でラストになりました。
ここまで引っ張っておいて~~?って事にならなけりゃいいんですが・・・v-356

いつも読んでくれてありがとうv-345
ふむむむ・・(^^)
女性の揺れ動く心境・・ぐいぐい引き込まれてゆきますね~・・
どうなるのか・・ドキドキ☆  
期待ふくらみます♪(^^)

おぉFUYUさま♪
FUYUさん
おはようございまーすv-411

信じていれば願いは叶うよね・・・v-360
明日でラスト。
良かったら、読んでやってねv-363

最後の1回になって心配がピークを越えようとしてます
(笑)

tessさん
おはようございまーすv-411

こちらこそ、コメントをありがとうございますe-466
ご訪問、嬉しくて朝から舞い上がっております。e-343

読んで下さってありがとうございます。
恥ずかしいんですけど・・・v-402
私もロマンティックが大好きで、願望をガンガンに込めて書いてみましたv-398
明日で最後になります。
よろしかったら、また読んでやって下さいv-354
それから
どうなるんでしょうv-10
大丈夫想いは叶うのよ~と言ってあげたいv-411

あと1回、楽しみにしてますv-415
みすずさん、こんにちわ!tessですe-68
ブログに遊びに来てくださって&コメント、
どうもありがとうございます~~e-415
そっても嬉しかったです!!!

CALL ME、あと1回で終わりなんですね?
思わず1回目から一気に読んでしまいました♪
ロマンティックで切なくて、可愛くて素敵ですね~e-420
私は、救いようのないほどロマンティックが大好きなんですよ~!
次回が楽しみです~☆彡
また遊びに来ますね!!!(^^)ノ
マリデちゃん
こんばんはーv-411

あと1回です。
どうなるでしょう・・・って、もう決めてるんだけど・・・v-356
ちゃんと書けてるといいんだけどね・・・さらにドキドキだ~v-393
迷子のすずめさん
こんばんはーv-411

すずめちゃん、コメントありがとうv-411
これからもよろしくお願いしますe-466

あと1回なんですが・・・期待に応えられるといいんだけど~~e-330やっぱり、ドキドキv-356
じぇいそん
こんばんはーv-411

じぇいそんも鳴らないの?おかしいわね~~v-390
って、誰から?v-391

あと1回です。
載せるのドキドキだよ~~v-388
それから?
続きが気になるv-398
こちらでもバタッ…
 おばんですぅv-280
みすずさまも凄っスウィニーv-333
次回の最終回期待しちゃいますぅv-344ぐふっv-521
ドキドキっv-344v-344v-344
まだ・・・
わ~ん、私の携帯もまだならないよ~v-409
忙しいのかな?忘れてしまったなんて事は無いよね?
最終回、楽しみに待ってますよ~v-421
★パイちゃん
こんにちはーv-411

読んでくれてありがとうv-398
よくまあ、ここまで書いたと自分でも思います。
恥ずかしい・・・v-401
あと1回です。
投石禁止で、よろしくお願いしますv-435
忘れた頃に
HAPPYは忘れた頃にやってくるv-346かな…v-398e-266
って本人は全然忘れてないでしょうけどっv-344
初の長編?もいよいよ最終回ですか~ドキドキe-420
どうなるっっv-398
★流れ星★さん
こんにちはーv-411

ありがとうv-398
そんなイメージですねv-432
毎回読んで貰って、次回で最後となりました。
かなり、ドキドキですが・・・v-390最後が・・・
願い
変わらない日常が戻ってきた
あなたと出逢った時の場所には行けなくなった
夕日を見ると
水面を見ると
あなたを思い出すから・・・
あなたとの思い出がよみがえってきてしまうの
胸が苦しくて辛くなってしまう・・・
でも諦めるなんて、無理。
あなたを忘れるなんて、もっと無理。
本当の事を言うと
まだあなたからの電話がくることを願ってる
そういう夢をまだ見ていても
良いかな?
あともう少し
見続けていたい・・・



次で最終回ですね。楽しみにしてます。
↑のポエム、書いている途中で自分が何を書いてるんだか分かんなくなり(汗)みすずさんのと違っていたらすみません!
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

そうね、「早く掛けてこーいv-363」って思っちゃうよね~v-389

次回最終回です・・・いや~、ドキドキだったりして・・・v-11
想いでは・・・・
絶対忘れたくない
あの人と過ごした時間は
自分の胸が苦しいから
あの場所に行けないだけ
でも心のどこかでは
まだ待ってるの
声が聞きたいの
初めて会った場所で思い出すのも
あなたを忘れないため
ねえ、声を聞かせて・・・

はやく掛けてこいよーって感じ?v-391
最終回楽しみに待ってるねーv-415
びーぐるさん
こんばんはーv-411

こちらにもありがとうございますv-345

明後日で、最終回となりました。
みなさんが気に入ってくれるといいんだけど・・・ドキドキv-390
真実は、時に残酷。
知らなければ、こんなに苦しい思いをすることは
無かったのに・・。

 切ないですv-406
 もうすぐ・・クライマックスかな。ドキドキ














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
 
