12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - CALL ME NO.11
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


CALL ME NO.11 

1_070501048[1]


 振り返ると同時に、電話のメロディが鳴った。
 番号は・・・知らない・・・
 心臓が早鐘を打つように鳴り出す。
 
 もしかして・・・?
 でも・・・

「はい?」
 声が震える。
 耳から甘い痺れが身体中に広がっていく。
 本当に?本当に、あなたなの?
「・・・遅いじゃない・・・」
 こらえても、涙が溢れて止まらないよ。
 電話の向こうで、「絶対電話するって、言ったよね?」ってしれっとした口調で言ってる。
 そして・・・
「え?今?」
 私は慌てて、電話を切って走り出す。
 彼がいる。
 もう、行かなくなったあの場所に。
 彼がいるの?

 タクシーせかして、やっと着いた。
 いつもより、少し暗くなったその場所に、シルエットが見える。
 振り返ってる?笑ってる?
 彼だよね?
 逆光で顔が見えないよ。
 私が側に近づくと、 
「僕はまだ悪人かな?」
 開口一番彼が言う。
 優しい笑顔といらずらっぽい瞳。
 人の気も知らないで・・・
 睨むと、首をすくめてまた笑った。
 映画のヒロインみたいに、彼の胸の中に飛び込むべき?
 そんな勇気・・・持ってない・・・
 会ったら言ってやろうと思ってたことがたくさんあったのに、それもどうでもよくなった。
 にこにこ笑ってる顔見てると、なんだか涙も出てこないよ・・・悔しいな・・・
「実は腹ぺこなんだ」
 彼は言った。
「また、あの喫茶店に行かない?」
 あの、喫茶店?
「あの喫茶店、今日休みだよ」
 本当はいつが休みかも知らない。
「だから・・・」
 喉が鳴る。
「だから、私の家に・・・スパゲティなら得意だよ」
 そうだっけ?
「・・・」
 彼はちょっと驚いて目が大きくなって・・・「おいしいの?」って聞いてきた。
 失礼だ・・・
「天下一品だよ」
 だったら行く、 彼は笑っていた。
 演技は彼の方がプロ。
 私の嘘もお見通しね。
「じゃあ、案内して・・・」
 彼が手を差し出す。
 その手を取ってもいいんだよね?
「うん」
 彼の手の上、私の手を重ねる。
「相変わらず冷たいね」
 彼が私の手をぎゅって握って、自分の頬に押し当てた。
「・・・じゃあ、ずっとこうして温めて・・・」
「それは名案だね」
 彼は、私の手のひらを自分の唇に押し当てて、強く吸った。
「あ・・・」
 その途端、全身の感覚がそこに集まったかのように、立ってられないぐらいの衝撃が襲ってきた。
「やっぱり、僕は悪い奴かも」
 私の心を見透かしたように彼が言った。
 私の腰に手をまわして、自分の方に引き寄せる。
 
 笑ってる彼の瞳に私が映ってる。
 私・・・こんな顔してたかな・・・?
 
 私の中で、何かが変わる・・・何かが目覚める。
 もう、後戻り出来ないよ?


 途中、喫茶店に照明がついていたけれど、ふたり、気が付かないふりして、通り過ぎた。

(おわり)

 
 



 
コメント
tessさん
こんばんはーv-411

長いことご愛読(?)ありがとうございました。
気に入っていただけたなら、良かったです~~v-398
これを載せるのはドキドキだったので・・・v-345
え?次ですか?あら、どうしましょう・・・v-398
また、考えてみますv-411

tessさん、もう日本ですか?
お引っ越しのお手伝い、大変ですねv-398
頑張って下さいv-363
ホント、東京ならお迎えにいけるのに・・・田舎暮らしが恨めしいです・・・v-356
うっとり♥
ラストはやっぱりハッピーエンドが良いですね~☆
彼、やっぱり来てくれた・・良かった~♪
胸に飛び込んでいかないところが、逆にスゴク可愛いかったりして・・♥
二人の姿が目に浮かんでしまいました~☆

次はどんな連載が始まるのかな。。って、次はないんですか~?(笑)
★パイちゃん
こんばんはーv-411

ご愛読(?)ありがとうございました。
ラストは一番悩んだ所だったけど、綺麗に決まってたかな?
気に入って貰えて良かったわv-398
ハッピーエンド~♪
ついに最終話…e-414
きゃ~家に向かっちゃってるぅ~v-345
でもなんだか清々しく感じちゃいましたe-491
すっごくいい感じのトキメキのラストですわ~ンv-398v-352
じぇいそん
こんばんはーv-411

長い間ご愛読(?)ありがとうございました。
終わりましたv-390

スパゲティのあんかけスか?
どんな味か、そっちが気になるわ~~v-391

もう、料理だっていくらだってしてあげるのに~~v-398
ああ、手を握りたい・・・v-345
とうとう・・・
みずずん「CALL ME」堪能させて頂きましたv-398

最近誰とも手をつないでない・・v-393
私も妄想に走らせてもらいますv-29v-355

キッチンで並んでスパゲッティを作る・・v-343
ソースは名古屋名物「あんかけ」(あんこじゃないよ)です・・v-343
食後にはいれたてのコーヒーを・・v-343
楽しい会話が途中で途切れ見詰め合う二人・・v-343
後はみんなの希望とおりの展開へ・・ポッe-266

マリデちゃん、私の家は遠慮してね~~~v-391


迷子のすずめさん
こんばんはーv-411

長らくのご愛読(?)ありがとうございました。
気に入って貰えて、嬉しいわv-398

そうね、二人でパスタ作るのもいーかもv-345
しょ、食後のデザート・・・v-402
あら~ん、私まで妄想が・・・v-391

☆胸キュンストーリーハッピーエンドで良かったですぅ☆
 みすずさんの胸キュンストーリーにはキュンキュン楽しみましたよ~ん。

きっと、2人キッチンに並んでLove♡Loveで一緒に
パスタ作ったり、2人の味ぃーなんて…ぐふっ。

食後のデザートが楽しみですよねぇ♡

も、妄想がっ…。ぽっ・・・。
★流れ星★さん
こんにちはーv-411

最後までご愛読(?)ありがとうございました。
いつも素敵なポエムも頂いて・・・v-345
私の心の代弁者でしたよv-363
嬉しかったですv-398

最後はやっぱりハッピーエンドじゃなくっちゃねv-360
こう見えても、ロマンチックが好きなんですの・・・ホホv-391
のぞみさん
こんにちはーv-411

勿論、覚えてますよ~v-432
先日はコメントをありがとうございました。
Pamyさんの所などでよくお会いしますよねv-411
読んで下さって、ありがとうございますv-398
嬉しいですv-343
恥ずかしいですけど・・・v-401
イメージが壊れないかだけが心配だったので、のぞみさんに褒めて頂いて安心しましたv-363

お手てギュー、したいですね~~(笑)
お豆ちゃん
こんにちはーv-411

こちらこそ、長い間ご愛読(?)ありがとうv-345
たくさん褒めて貰えて凄く嬉しいですv-354

そうね、二人だけの空間・・・v-391
あ、いけない妄想が・・・v-403

再会
あなたに逢えた
なかなか逢えなくて
少し前までは声さえ聞けなかったあなたに逢えた
ずっと信じていて良かった・・・
嬉しすぎて涙が出そう・・・
私、幸せだよ
今までで一番幸せ
この幸せがこれからも続きますように
とだえる事無く
ずっと、ずっと・・・

最後ハッピーエンドで良かったですv-411







ハッピーエンド♪
お久しぶりです。覚えてらっしゃるかな?
私も読んでました!思いっきり自分を重ねながら(笑)
ジョニーのセリフ、特徴とらえてる気がしましたv-425
おててギューは、誰もが憧れますね~v-10
こんにちはー♪
ついに最終回ーーーe-230
もったいなくて・・・2回くらいかな?
読まなかったの~~終わりなのが寂しい・・・v-409
でも・・・覚悟を決めてついに読んでしまったv-363

ジョニーは電話するだけじゃなく・・・
会いに来てくれたぁぁぁーーーーv-406
お手てギューもv-439
v-372の食べさせっこでも何でもしてぇーーv-415
二人だけの空間なんだからぁーーv-258e-266

長い物語・・・とっても楽しかったですe-415
みすずちゃんe-468ありがとうございましたーe-266
Pamyさん
こんにちはーv-411

ありがとうございます~~v-406
Pamyさんも読んでくれていたなんて、恥ずかしい・・v-401
ああ、隠れる穴がないv-363

褒めていただいて・・・感激ですv-345
自分の妄想&願望をたっぷり詰め込んだ物語、気に入っていただけたならこんなに嬉しいことはありませんv-398
ありがとうございましたー♪
マリデちゃん
こんにちはーv-411

長らくのご愛読(?)ありがとうございましたv-398

お手て、ギューが私の夢です~~v-345
握手したいv-398
ってな、願望が詰まった物語でした~~v-391

こんにちは♪
こんにちは、みすずさん♪

「CALL ME」全部読みましたよぉ~!!
ラスト、とっても気になっていました。
再会できて、よかった、よかった~v-395

みすずさん、文才ありますよぉ~!!
とってもドキドキしながら、楽しんで
読んでいましたよ♪
ぎゃ~♡
v-10ワタシも~v-222おててギュー希望v-351

v-258行っちゃった~v-393二人きりには、させん。
ワタシも、みすずちゃんのv-372ごちそうになるわv-398
YUKIさん
おはようございまーすv-411

長い間のご愛読(?)ありがとうございました。

よ、喜んでいただけたようで・・・v-406
安心しましたv-363
ラストを載せるのはドキドキだったもんで・・・v-345

家に行きましたv-343
さて、その後は・・・
勿論、「私」の作ったスパゲティを向かい合わせでおいしく食べたんですよv-397
うううーーーっ
終わっちまったーーっ  しかししかーーし!!うぎぁぁーっ 興奮ーっっ=3
ぜぇぜぇ。。。  よいよ~良いですわ~♪なんつーか本中華~・・・ スミマセン途中 爆でしたが。。
いやっそのっ スパゲティの部分・・笑 上手いね~ 笑わせといて ラストは痺れさす と 爆
ひゃひゃひゃっi-176スミマセン興奮して訳わからんコメに・・汗

あーおふたり・・良かったね♪ ・・・・・って・・・ん?
・・・家 ・・・・行くのかいな~・・・i-232(今頃気付くな)
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

長らくのご愛読(?)、ありがとうございましたv-343
とりあえず、終わりです。

清純派・・・?v-403
おうちに行ったのは「ご飯を食べる為」よv-391
他になにがあるっていうの~~?v-413
離しちゃだめ
そう、ここで離したら
あなたまたどこかへ行っちゃうから
私の冷たい手に感謝しなくちゃ
あなたの唇を一番先に感じることができたんだもの
頭から足の先まで
しびれるようなその感覚を・・
やっぱりあなた悪い人かもね
私をここまで大胆にさせてしまうなんて・・・・

やっぱりお家に行くのは正解
お店じゃね、なにも出来ないもんね
へへへ・・・・v-398
あ、清純派になろうとしてたのにぃ~
逃走=3=3=3














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
 
