12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 一面銀世界
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


一面銀世界 

 日曜の朝から、みぞれが降り始め、それが夕方には雪に変わりました

 夜にはすっかり雪景色ですにっこり笑顔
P1030430.jpg


 こんなに雪が降ったのは、ひさびさ~~だ~いすきっな顔
 しかし、朝は大変でした・・・汗

 小学校は日曜が参観日&友愛セールで、月曜がお休み。
 20080120104606[1]

 ちなみに、上はその友愛セールでの喫茶で食べた、チーズケーキセットとぜんざいです。
 合わせて300円おめめきゅるきゅる
 ホントは別々。どっちも食べたかったニヤリ
 
 
 話が余談にそれましたが、昨日の朝が大変で・・・
 中学は休みにならないの~~?って思いながら、バタバタと・・・
 自転車で行くか、歩いていくか・・・友達と相談していたけれど、 結局車で送っていくことに・・・ぎゃ~
 化粧もしてないぞ~~って慌ててたら、主人が行ってくれました・・・

 娘は朝7時半から「外で遊ぶ~~」っとスキーウェアを着込んで出ていきました。
 P1030433.jpg

 ここ3.4年は主人が冬になると土日が休みでなかったので、雪遊びに行けず・・・
 思いも掛けない雪に娘は大喜びでした。
P1030442.jpg

 母も頑張った
 雪だるまを作りました~~照れ
 
P1030444.jpg

 どうせなら、「アメリカ風雪だるま」を~~と、もう1個。
 ただ単に、3段になってるだけ・・・どこがアメリカ風・・・

P1030448.jpg

 せっかくだから、もう一頑張り
 お山にして、ソリが出来るように・・・

P1030450.jpg

 小さなお山で、短い距離だけど、喜んでくれました。
 思ったより、よく滑る~~」テ」チ」ヤ。。」ノ」テ」マ」ホ

P1030451.jpg

 
 結局、お昼ご飯を食べている以外はほとんど外で遊んでいた娘。
 こんな少ない雪で・・・不憫な・・・ホロリときた
 でも、思いっきり遊んでたね・・・こっちは雪山連れて行くより楽でいいけど・・・

 次回はいつ雪遊びが出来るか~~
 来年はホントの雪山に連れて行ってあげるね~~(パパが休みなら・・・)

 しかし、雪遊びと言えば、やっぱり、この姿を思い出しちゃうなぁ・・・

 雪遊び (2)


 か~~わいいちゅーしたい



コメント
Jそん
こんばんはーv-411

え?母も?
ホホホホ~~~、堪能したわよ~~v-398
久々の雪ですもの・・・
張り切って雪だるま作りました~~v-221

そちらも降らなかったのねv-403
こっちもこんなに降るとは思わなかったよv-389
雪遊び
結局こちらも降りませんでしたv-401
あれだけ騒がせといて、天気予報なんて当たらないもんだよねv-388

あら?雪ん子ちゃんがいるじゃないv-411
かわいいね~つかの間の雪遊び・・楽しんでるのが良くわかるわv-363
・・って、3段雪だるまv-276・・母も楽しんだのねv-404
パイちゃん
こんばんはーv-411

すっごく降ってびっくりしたね~~v-405
私も夜中にドスドス音聞いて、ビクビクしたよv-388
慣れてないから、恐怖だったわv-404

娘は元気に遊んでました。
私は雪だるま作ってお山作って、リタイアi-229
寒いし、冷たいし・・・
娘もトータル4回は手袋取り替えたよv-398

3段、ナイス?
ホホ、頑張ったかいがあったわ~~、ありがとうね~~~~v-432
きゃわい~(^∇^)
朝から寒いのにせっせとお外で雪遊び~e-191
お嬢ちゃまv-206お元気できゃわいっス~v-318v-352
私はぶるぶる…v-399
夜中にドタっとかバタっとか音がしてまさか泥棒!?v-404とかかなりビビッてたら
屋根から雪がたくさん落ちる音ではあ~りませんかv-405
こんな降ることなんてないからビックリしました…v-401
ジョニーのソリもモチきゃわいいv-345けど
小スペースコーナーでしっかり楽しんでるお嬢ちゃんがホントきゃわいい~v-411
うちの周りのオタクも雪だるま作って置いてあるの見かけましたが
3段雪だるまv-276e-420は無いっすv-363v-363
3段ナイスですっv-218e-420
お豆ちゃん
こんにちはーv-411

たまにしか降らないと、思いっきり遊べるからいいかもねv-411
毎日だと、何をするにも大変だ~v-406

天気が悪いのももう3日目・・・家中洗濯物がぶら下がってます・・・v-404
乾燥機付きの洗濯機にすれば良かった~~v-406
FUYUさん
こんにちはーv-411

東京も降るっていう天気予報は聞いたけど、降らなかったんだねーv-389
「特ダネ」で小倉さんが言ってたの聞いたわ。
出掛ける用事があると、雪って大変だよね。
結局、丸一日出掛けられなかったもの・・・v-403
雪遊び・・・
みすずちゃん こんにちはーe-191

娘さん、一生懸命に遊んでかわいいですねーv-206e-266
雪遊び楽しそう~e-343
お豆もお仲間に入れて下さ~いv-411
あ・・・勿論ジョニーもv-345

でもたまに降るのがいいですね・・・v-276
洗濯物たまって大変だものねーv-390
雪やこんこん♪
娘さん、かわいい♪
雪こんなに降ったんですか~

東京も降るとかいって降りませんでした。
仕事行くには嫌なんですが、ちょっと残念ですv-411

ミルクティさん
おはようございまーすv-411

やっぱ、そっちの方が暖かいのねーv-398
海ひとつの差は大きいなぁ・・・
結構積もったよ。小さい子が遊ぶには十分な積雪でしたv-391
こっち方面では平地に雪が降ることは珍しいから子供は大喜びv-437
母は洗濯物が全然乾かないから、がっくり~v-406
今日も天気が悪くて、最悪さ~~v-399
うっわー
 みすずんところは 平地にも積もったのね~v-12

 こちらは 日曜日 「雪まじりの雨」だったので 全然でした。。


 珍しいからか 子ども遊びたがるよねv-91

 雪遊びできて 盛り上がれば ちょっと楽しかったのに
 底冷えだけで 洗濯物が乾かないって 損した気分だわ~v-39
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

こっちは1年に1回あるかないかの積雪ですもの・・・v-398
ジョニDちゃんところは、冬ほぼ毎日だよね?毎日だと、さすがのうちの娘も飽きちゃうかもv-391
今朝もまだ雪が残ってる。
洗濯物も乾かないわv-390
あ、つい愚痴を・・・
行きたいわ~~、そっちv-411
その時は、蟹とウニとイクラと・・・よろしくね~~~v-411

ケーキ、おいしかったよんv-398役員さんも大変だーv-388

そんなに・・・・
雪遊びが好きなんだ~v-405
家のは外にも行きやしないv-292
TVゲームばっかしですわ
みすずんとこは元気があってよろしいv-411
こっちにきたら毎日雪遊び出来ますよー
一度いらしてーv-415

あとチーズケーキおいしそーv-392














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
