12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ウォンカ・チョコレート ゴールデンチケット入りか!?
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ウォンカ・チョコレート ゴールデンチケット入りか!? 

P1030460.jpg
 これで、3回目。
 ウォンカチョコレート購入ぷぷ
 しかーし、今回は今までと、ちと違うふっ

 もしかして、ゴールデンチケットが当たるかもしれないからだー

 このチケットの事については、ここをクリックしてね~~おめめきゅるきゅる


P1030462.jpg


 大人の買い方、「箱買い」shy
 これで、ゴールデンチケットは当たったも同然・・・98666(←アホ変な汗

 さあ、ウォンカさんに会いにいくぞ~~~だ~いすきっな顔
 (注:まだ何がプレゼントかわかってません・・・

ウォンカお辞儀


 こんな風に出迎えられたら・・・卒倒する照れ


 
 
コメント
あらら・・・
編集に入れてない時に限って・・

ウンパルンパだね・・・間違えちゃった・・・
Jそん
こんばんはーv-411

このチョコ、結構甘いから・・・甘いの苦手かな?
でも、ゴールデンチケット入りなんて、踊らされてる~~?って思いながら、買ってしまう私・・・v-403

わかった!当たったら、ウンバルンバと踊ってくるよv-441v-516v-441
夢がある~~ぅ
みずずんの大人買いには尊敬の眼~~v-405

私はこのチョコがちょっと苦手だから参加できないけど、
全国で5枚のチケットをめぐり争奪戦ねv-363

もしゴールデンチケットが入っていたら・・
ウンパルンパによろしくね~v-441v-441
★流れ星★さん
こんばんはーv-411

お勉強の疲れた合間にチョコっていいかもよv-411
おやつに最適なんだってチョコってv-221

これで、ゴールデンチケットも当たったら最高だね~~v-437
頑張ろうね~v-411
ミルクティさん
こんばんはーv-411

えへへ、奮発しちゃったv-398
我が家もこのチョコはお気に入りだから、ま、いいかってv-411

景品なんだろうね~、2月の発表が楽しみだわv-314

そうか、虫ばい菌も呼ぶんだね・・・これだけ、苦労したんだから、なんかくれ~~v-406(自分が勝手に買ったんだけど・・・)
すご~い
大人買い・・・憧れちゃいますv-354
5枚だけ、っていうのがう~ん・・・って感じですねv-390
当たると良いですねv-398
私も買おうかな・・・財布が悲鳴をあげない程度に(笑)
す・すごーい \@o@/
みすずさん 箱買い~v-12

映画のように 「袋開け係り」が必要かも~v-81


ほんと景品・・・ 妄想しちゃうよねv-8

 ★パイちゃんの 「地元スーパーにまで」って言うのが 不思議に大うけv-8



 相変わらずの ちびちび 食べては また1枚購入・・・の我が家。
 次男を味方に 粘りまーすv-37(あっ! むしばいきんが~v-12
パイちゃん
こんにちはーv-411

3枚中2枚ハズレ・・・一体何枚製造してるんだろう・・・
5枚だけってのが、ねぇ・・・v-403
すっごくいい景品じゃないと、許せないわ~~v-412
やっぱ、ウォンカさんかしら・・・v-401

そうだよね~~v-390チョコおいしいけど、食べ過ぎると吹き出物が心配・・・(ニキビって言ってもいい?)
でも、早く12枚開けちゃいたいしね、ジレンマですわv-391
チョコどーーーーーーん!!
見事な大人買いっっv-363v-363
このゴールドチケットキャンペーン?で普段置いてない地元スーパーにまでウォンカチョコがっっv-405
3箱だけ仕入れて並べてありました~v-352
私も1箱買っちゃおっかな~な気分になりましたが…v-388
イカンイカンv-3631日1枚食べちゃうかもしれないからv-40
とりあえず3枚だけにしました~2枚はそっこーペロッと食べ、既に撃沈…v-406
顔に吹き出物がたくさん出てるのはそのせいでしょうか…(^^;)
みしゅじゅさんちの12枚v-352当たるといいな~v-398何が当たるかな~v-350ドキドキv-345
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

ホホホホ・・・チケットはいただきよv-391(まだ言うか・・・)
でも、全国で5枚・・・難しいよね~~v-390

12枚あるから、夢と希望を胸に、日々食べ続けるわv-398

景品なんだろう・・・v-394
すげー
さすが大人買いしてるーv-405
でもほんと12枚いっぺんには開けられないねv-391
食べ飽きたんならご一報くださいなv-6
食べますよーv-411
チケット入ってるといいねv-415
びーぐるさん
こんばんはーv-411

ジョニー邸~v-9
それはいいかも~~v-411飛んでいくわ!
ウンパルンパとの対面・・・も、まぁ、一緒に踊ってくるわv-398
ダストシュートに落とされないようにしないと・・・

当たるといいけどな。
ただ、12枚もあるから、1度に全部開けると、大変だから。
それが、悩み?
いっぱい!
みすずん大人買い~v-405

プレゼントはなんだろ~。夢があって良いですよね。

ウォンカさんからジョニー邸へのご招待とか~!!??

ウンパルンパとご対面とか?(なぜかウンパルンパが怖いv-286
はあんまりうれしいプレゼントじゃないけどv-389

当たるといいね!














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
