12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - パイちゃんがパイを持ってやって来た!
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


パイちゃんがパイを持ってやって来た! 

 昨日、パイレーツ大好き!さんこと、「パイちゃん」がおうちに遊びに来てくれましたにっこり
 こう太も全然吠えなかったもんね。
 こう太は「犬嫌い」や「意地の悪い人」には容赦なく吠えるわんちゃんなので・・・
 パイちゃんが犬好きの優しい人だって、わかったんだよねえへっ
 えらいぞ!こう太

 手みやげに、手作りの「ミートパイ」と「杏仁豆腐」と、お菓子と・・・
P1030463.jpg
 おいしそうでしょうゝωбd
 おいしいのよ~~shy
P1030465.jpg

 杏仁豆腐は、あの「JOHNNY」の豆腐の容器に入れてくれてましたほっこり笑顔


P1030464.jpg


 杏仁豆腐もおいしかったー妄想の世界にすんでます
 パイちゃん、お料理上手ぷぷっ
 私は「ミートパイ」って初めて食べました。
 
 お兄ちゃんが2個、主人が1個食べました」テ」チ」ヤ。。」ノ」テ」マ」ホ(私は貰った時に1個食べたので・・・)
 すっかり、お気に入りになって
 私もまた作ってみよう!

 遠いところを来てくれてありがとうおめめきゅるきゅる
 帰りにちょうど娘と会って・・・
 「お友達になった~~」っと見送った後、言ってました。
 銀行員が来ちゃって、待たせている間に色々お話してくれたみたいで・・・ありがとう




 また是非来て下されにっこり






 以前、話題になった実写版「ドラゴン・ボール」。
 日本公開が決まったらしいね。
  
 詳しくはこちら

 「亀仙人」はやっぱり、チョウ・ユンファだったんだね。
 AWEの時は、確かに頭は「亀仙人」だったけど・・・汗
 アニメと違う内容らしいし、どーなんでしょうね~~~ニヤリ
コメント
にっしーさん
こんばんはーv-411

おうちでのんびりとお話するのもいいものですわ~~v-411

パイちゃんが持ってきてくれたパイはおいしかったけど、お昼はパイちゃんは買って来ていた物、私は電話でお弁当をお取り寄せ・・・v-391
店屋物と変わらないかも・・・ねぇ、パイちゃんv-389

パイちゃんはかわゆいよ~~v-10
優しいし・・・いい人じゃ~~v-406(岡山弁)

しかし、にっしーさんのマッハこぎ・・・逢ったことないのに、鮮明に想像出来るのはなぜかしら・・・v-403
みすずさ~ん、パイさんが!?
遊びにいらしてたのね~^^いいですね~まったりお付き合い^v^。
パイさんキュートですよね←何で知っとんじゃいv-15

みすずさんもお二人ともお料理上手でいいわ~・・・うちなんかぼたまんとこ行くときは店やもんばかりですわ・・しかもペーパードライバーだから・・・じ、自転車でマッハこぎ15分・・・滝汗。
ケロちゃん
ゲロヨ~ンになってますが・・・v-403

へぇ、でも凄いわ。
実験台って・・・(爆)
色々新しいもの大好き家族だったのねv-411

日本も売るならもっと高額で権利売っちゃえばいいのにv-390
日本だから良いっていう映画もあるのにね~~v-389
パイちゃん
いえいえ~~v-411
そんなこと全然ないよ~~v-398
手作りって嬉しいものですわ(^^)

また近いうちに遊びに来てね!
ガハハ
母は戦中派。戦前は不自由のない暮らしだったらしいけど、決してオシャレじゃござんせんよ~(^^;
私が小学生高学年の時に大学生の姉(いわゆる団塊の世代よ~)が色んな事仕入れて着せてくれたり食べさせてくれたのよ~ん(^^)/

当時珍しいタラコのスパゲティを外で食べて来て家で作ってくれたり~。ミートパイも最初は買って来てくれたと思う。これ履いてみてとホットパンツ買ってきたり…アハハアタシは実験台ね(^_^)v

あ、ハリウッドは結構安い値段で邦画の権利?買ってリメイクしてるらしいね…先月かなあテレビでやってた…なんだかなあ~~だね(:_;)



そういえば!
そういえばミスドには美味しいパイがありますよv-10
グラタンパイとかカレーパイとか~今ちょうど安売り?のCMやってるしお買い得かもですv-363v-363
でも考えてみたら初めての訪問なのに変な物大量に持ち込んですんましぇ~ンv-356
v-435
Jそん
おはようございまーすv-411

ミスドにも「ミートパイ」ってあるの?
それを聞いたら、作る気から買う気に気持ちが移行を・・・v-403

いつか、パイちゃんのパイを囲んでお茶したいね~~v-411
楽しそう・・・v-432
ケロちゃん
おはようございまーすv-411

物心付いた時から・・・お母さん、おしゃれv-354だったんですね~v-398
私はこれが初めてだったよv-291うちの母よ、もっとしゃれたもの食べさせてくれ~~v-391

ケロちゃんも会いたいね~v-393
こう太もきっと吠えないわーv-411
いつか、実現v-91させたいv-363

パイちゃんのパイ
んまぁ~この時期にミートパイとは、パイちゃんやっる~ぅv-411
私も食べたくなっちゃった・・作る?と~んでもないv-363
ミスドへ走りますv-29e-282
でも本当はパイちゃんのパイが食べたいじょ・・v-392

おいしそうだ~
パイちゃん がパイv-370持って・・・(この絵文字はちがうわな)
いいわね~e-266e-266e-266
おいしそ~たのしそ~v-441v-441v-441
ミートパイって物心v-362ついたときから買って食べていたんだけど・・・
そっか~v-219
作る気になりゃ・・・・v-91v-391
な~んてがさつなv-535にはムリだわな~v-437
最近とみにめんどくさがりやになったし・・・v-393

よだれたれる~杏仁豆腐も大好きv-10

v-535もみすずんとぱいちゃんと、みんなと~
そりから らぶり~こうた~v-352v-343v-352に会いたいよ~v-516v-516v-516
お豆ちゃん
こんばんはーv-411

お豆ちゃん、色々ありがとうv-345
お豆ちゃん達も関東組で楽しそうだよね~~v-411
いつか、関東まで繋がりますようにv-421

パイパイ攻撃だ~っ
みすずちゃん こんばんは~★
いいですね~♪家族ぐるみのお付き合いo(^ヮ^)o
ますます楽しくなりますね~♪ふふふ…
☆パイしゃ~ん♪お豆んちにもパイパイ攻撃しちくり~~(^0^)/
パイちゃん
こんにちはーv-411

昨日は楽しかった&おいしかった~~v-343
(え?人肉?v-405)パイも杏仁豆腐もいいお味でしたv-345
うちの娘もこう太くんもパイちゃんが大好きになったようですし、また来てね~~v-411

ちなみに、銀行員・・・パイちゃんが娘に「合気道は?」って聞いてるのを聞いて、「習ってるんですか?どこで?」って無駄話せず、はよ作業終わらせて帰れっての。
来客中だってのにねv-390
イケメンなら~~v-345違うし・・・v-403
ふふ…人肉パイです(なんちて~)
あの~誤解があるようですがっっv-356
料理上手ではナインスゲート~e-464v-431
材料の少ない物と手抜き出来るのしか作りまっしぇ~んv-221
杏仁豆腐もプリンみたいに素売ってるですにゃっe-465
でもツルンと出て来ないから裏返せず…v-406
JOHNNYの文字にシロップかけてきゃっきゃっv-345と盛り上がりたかったのに…v-406
プリンかゼリーでないとダメなようです…

こうたんe-134きゃわいかったっす~v-10
写真で見てたより小さくて優しいワンコちゃんでしたワンe-134
最初少し警戒してたけど帰る時には飛びついてくれたから気に入ってもらえたみたいで~e-343v-437
お嬢ちゃまv-206e-420お人形みたいにめっちゃきゃわゆ~いe-415e-420
帰ったら知らないおばちゃんが居たのに驚きもせずニコニコ笑顔v-290v-352
話してもホントきゃわい~v-318ママに似たのか~いv-209v-352
銀行員(若い?メンズ)来たから「彼氏ですかい?」てみしゅじゅさんに言ったら「ちがーうv-363」言われてましたが(笑)v-411
でも実は…?ふふv-391なんちて~v-8

チョウ・ユンファの亀仙人v-411えらい血色のいいピチピチ爺さんっすねv-91v-352
FUYUさん
こんにちはーv-411

少しずつ少しずつ、FUYUさんの所まで広がっていくといいなぁ・・・v-398

ハリウッドはネタ切れって言われてるけど・・・
今度、「マッハGO!GO!GO!」の映画も公開されるよね~v-403
「着信アリ」も・・・
日本版を見てくれ~って思うけどなv-398
ミルクティさん
こんにちはーv-411

ミルクティさんも絶対お料理上手だと思うけど~~~?v-391
能ある鷹は爪を隠すですなv-411

ミルクティさんもまた逢いましょうね~~v-398
YUKIさん
こんにちはーv-411

YUKIさんもこう太はあっさり通過OKだと思うわv-221

パイちゃんのパイは、お味がとってもGOODなんだよ~~v-411
うちのお兄ちゃんはすっかりお気に入りで、私にも作れと言う・・・v-403
同じ味が出来るか、不安じゃ~~v-405

宅配サービスですか?じゃあ、「着払い」でv-221
一緒に乗って行こうかしら・・・v-411
一石二鳥にならんかねv-403
パイちゃん
楽しそう~おいしそう~v-411

瀬戸内オフ会、着実に広がってますね~

ドラゴンボール、実写って、ハリウッド
よっぽどネタに困ってるんですかね?
実写はどうかなー(笑)

あ、でもチョウユンファは、合ってますね。



おはようございまーす♪
 楽しそう~♪ 本当に パイちゃんとみすずさん お料理上手っv-271

 YUKIさん また 瀬戸内オフ、 時間と都合があったらぜひ 西のほうへもv-222
おはようございまーす♪
>パイちゃんがパイ持って 笑 もしや・・共食いv-391

おおーとうとうみすず様の宮殿e-420にパイ捜査員が潜入i-203かっ!e-296←ナゼ銃?
第一の難関は・・りりしいv-353 こう太門番が控えてるぜ・・え?あっさり通過とな?
おいおい~こう太君~お姫様を守らなきゃぁ・・ん?この女ひとも姫の香りがした?
ははぁ・・君は美女e-468i-189に弱いと見た(^^)

失礼~前置き長いっちゅーねん・・i-232
パイちゃんとの濃厚なお時間♪楽しそう~i-176
でもって、パイしゃん・・とってもお料理上手なマッダームe-420じゃあ~りませんかぁ!
ど・・どれも美味しそうだじょ・・ジュルv-419お料理上手なみすずしゃま&パイしゃん・・
料理合作v-353したら凄いモノが期待できそうじゃな・・ふぉっふぉっv-344
その時は是非、私宛で宅配サーピスv-449i-203願います♪(^^)

↓ではパイしゃん&みすずしゃま アリガトーi-260
いつの日か皆様とお会い出来る事を信じて・・i-228i-176














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
