12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - SCREEN&東京HEADLINE
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


SCREEN&東京HEADLINE 

 今月の「SCREEN」を購入した。
P1030468.jpg

 中の記事で私のお気にはここ。
P1030469.jpg

 ジョニー入りのパイなら、いくらでも妄想の世界にすんでます
 でも、食べちゃうより、ゝωбdちゃう方がいいなぁ・・・
 しかし、「カエル」って鶏肉に味が似てるって聞いたことがあるから、ジョニーもそんな感じ?ぷぷ

P1030470.jpg

 本誌綴じ込みの『大型美麗カード』
 アップで、照れちゃう照れ
 しかし、美しい瞳だわ~~~ハッピースマイル

P1030471.jpg

 今回、「ロードショー」とどっちを買おうかと迷ったんだけど、結局、この別冊付録で、こちらを購入。
 「ロードショー」は立ち読みでちょっと気まずい顔
 ただ、「ロードショー」の中でおもしろかったのは、ヘレナへのインタビュー
「この映画の最中に妊娠した。私の胸を見れば、それがよく分かる。ミセス・ラベットのパイ店の中では『グレープフルーツ大』が、二階に上がってカミソリを渡すシーンでは、『みかん大』になってるの。最後の釜の中にミセス・ラベットを放り込む事をティムはとても楽しみにしていたから、結局代役になってしまって、とてもがっかりしていた」
 ヘレナの胸、みかんやグレープフルーツか?
 私には、メロンやすいかに見えるぞ汗;
 しかし、自分の妻を釜に放り込む事を楽しみにしていたティムって・・・変な汗
 あら?「SCREEN」の紹介記事のはずが・・・98666

P1030472.jpg


 この記事の中で、『救世主』を歌い上げるジョニーの鬼気迫る演技に作曲者のソンドハイムが大絶賛てのが、嬉しいね。
 確かに、私もあのシーンは好き。
 凄く迫力ある歌声だもんね~~~だ~いすきっな顔
 ジョニーの歌声がいいから、「病み付き」になって何度も観たくなるのよとくい気な顔
 


P1030473.jpg
P1030475.jpg

 これは、ケロヨンダムさんが送ってくれた、『東京HEADLINE』。
 いつもありがとう、ケロちゃんにっこり笑顔
 絶対に手に入らない「フリペ」をこうやって読むことが出来るのも東京に住むお友達がいるからだね
 ジョニーが結んでくれた
 ありがたいです

 この中で、ティム監督が、
 「流血はこの作品のエネルギー!抜いてしまうと意味がなくなる。血をリアルにするより印象派的に表現するために、実際よりも強い赤にした。この赤にたどり着くまですごい時間がかかったよ」
 と言っている。
 確かに~~~
 モノクロのような色を抑えた映画だったけど、血の赤は際だってたもんね

 歌についても、
 「ジョニーの歌声なんて、鼻歌でも聴いたことがなかった。ジョニーは鼻歌を口ずさむような人じゃないし。彼に『歌える?』って聞いたら『出来ると思う』って言った。ジョニーは出来ないことを出来るという人じゃないから。彼が出来ないって言ったら諦めたけど、出来るって言ったから信頼した。彼の声はセクシーだと思うよ(笑)この曲はすごく難しいんだけど、自分のものとして感情を表現しながら歌っている。それはとても驚いたよ」

 絶対の信頼の現れですな
 サントラだけ聞いていても凄いもの。
 場面がありありと浮かんでくる。
 ジョニーボイスはセクシーで迫力満点だよねちゅーしたい
 
 最後、メイクで、『バートン映画メイク』って名前がついてるか?って聞かれて(ついてるわけないっしょ)、名前はついてないけど、以前描いた絵がジョニーとヘレナにそっくりだって言ってた。
 これは、『オフィシャル・メイキングブック』の中に絵が載っていて、似てるんだよね~~とくい気な顔
P1030476.jpg

 何年か前に描いたらしいけど、この頃から、ティムの中ではイメージが出来上がっていたんだね。
 さすが、奇才ティム・バートン監督。
 次回の「不思議の国のアリス」楽しみだ。
 是非、ジョニーの出演もあるといいなぁ・・・にっこり笑顔
 ジョニーだったら、「帽子屋」?
 バニーちゃん姿のジョニーも見てみたかったりして・・・ぷぷ

 

 今回、ちょっと長めの記事になりました汗
 

 
 
 

 

スポンサーサイト
コメント
YUKIさん
こんにちはーv-411

そう!この美麗カードのジョニーの目はやばいですv-402
なんて、目が綺麗なんでしょう・・・v-291
しかも、でかいから、いいよねv-221
おはようございますー
ジョニーの表紙にやられそうだったけど
記事を見比べ・・決定打は 大型美麗カード だった
やばくない?この瞳・・・ 
ケロちゃん
こんばんはーv-411

えへへ、根性で覚えて帰って来たのだv-221
って、言うか、この記事楽しかったからv-411
ケロちゃん、レイト行ったんだね~v-345
私も明日、また観に行くから胸のチェックをしなくっちゃv-355
今回ヘレナの胸ばかり見ちゃいそうだよ・・・v-403いかん、いかん!

フリペ、こちらこそありがとうv-345
いつも助かってますv-398
またよろしくね~~(って図々しいv-403

ミルクティさん
こんばんはーv-411

ミルクティさん、風邪ですか?大丈夫?
こちらは、また昨晩から雪が降って、2センチぐらい積もったのv-276
さむ~~です。

各誌入れてくれる喫茶店(カフェ)?いいですね~~v-411
私だったら、金欠の時にはそういう所があると、すっごく助かるわv-221
そのムービースター、たぶん立ち読みしたわv-91

おこんばんは
本屋にロードショーしかなくて 表紙のジョニーの表情で即買っちゃった…スクリーンの方が内容が濃いのね…う~む。欲しくなっちゃった~(^^;
そうそうロードショーのヘレナの胸の話題!面白くて夕べレイト行った時よ~く見ちゃったわよ~v(^-^)v
みすずちゃん立ち読みで良く覚えてるね!さすが!

フリペ 喜んで貰えてよかったわん!

今夜も携帯からのコメで色気ありましぇ~ん(*_*;
ふむふむ♪
 私は 各誌 毎月書棚に入れてくれる カフェ(というほどおしゃれじゃないので 喫茶店 と言うべきか)を知っているので 立ち読みというか じっくり座り読みしてます。。。。。v-39

 ロードショウはすでに読んだけど スクリーンはまだだったので(風邪ひいちゃって外出できてないv-239) うれしい♪

 ムービースターの特集号も割と良かったように思うわv-218(先月のだけど・・・)
Jそん
こんばんはーv-411

毎回毎回悩むんだよねーv-390
どっちも似たような内容でもあるし・・・
立ち読み?するよ~v-391
上記のロードショーもジョニーのページは全て読んだよv-403
迷惑な客じゃ・・・v-397
買ってきた方が、いつでも読めると思うと全部読んでないところがあったりして・・・v-398

次回作も楽しみだよねv-345
このコンビ、最高v-314
各雑誌・・
本当にどちらも決めがたいよね~v-393
みずずん、立ち読みって・・中まで見れるv-361
私は最近ムービースターしか買ってない・・お財布の都合ねv-406

ティムとジョニーの信頼関係はすごいよねv-411
次回の作品もたのしみだなぁ~v-410
にっしーさん
こんにちはーv-411

そうなんですよね~、ロードショーの方が表紙が良かった。
「悪魔になってもジョニーは天使」なんて事が書いてあったような・・・v-398
次月号はどんな内容かしらね~

ちなみに、美麗カードのジョニーの裏側はオーリーだったね・・・
違ったら、差し上げるのに~~v-390

こんにちは^^
表紙はロードショーの方が「ど~ん」って感じですが、中身はスクリーンの方がたくさんジョニー載ってませんか?立ち読みしました・・・^^;
FUYUさん
こんにちはーv-411

私も金欠v-390
ジョニーが貧乏に拍車をかけるわv-393
本屋を覗くと必ず何か買いたくなるんだよねーv-403
買ってないー
なーんにも買ってないっす(笑)
みすずさんが紹介してくれたから、どちらがいいか
選んで買います(^^)v
月末で金欠の為・・・・・・(笑)
グリーンさん
初めましてv-411
コメントをありがとうございます。

こちらこそ、よろしくお願いします。

ロードショーとスクリーン、どちらもいつも迷ってしまいます。
より詳しく載っている方を買うようにしてるのですが・・・
難しいですね。
初めまして
いつもロムさせてもらってました。
よろしくお願いします。

私はロードショーを買いました。
スクリーンも欲しくなりました。

今度本屋に行ってみます。
















 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
