12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - スウィーニー・トッド第3回鑑賞会&「この映画がすごい!」&「FLIX」
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


スウィーニー・トッド第3回鑑賞会&「この映画がすごい!」&「FLIX」 

 昨日、「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」第3回目の鑑賞をしてきました。
 MOVIXでの上映で、先週より部屋は小さくなったけど、まだまだ一日6回上映にっこり
 今日はレディース・ディってこともあってか、「スウィーニー・トッド」もほぼ満員状態でしたほっこり笑顔
 たくさんお客さんが入ってると、嬉しいだ~いすきっな顔
 ジョニーの歌声をたっぷり堪能ちゅーしたい
 3回目だから、表情もしっかり見れました

T0004881[1]


 あらためて、悲しい映画だなぁって思うわ~~大泣き顔
 
 昨日記事にした、ヘレナの胸も確認
 確かに、大きさが違う。
 パイ店では、胸がこぼれて落ちそうだよ・・・汗

 今回は、2回目の人と初めての人の3人で。
 ふたりとも、切り裂くシーンは顔を塞いでいたそうな絵文字名を入力してください(私はスクリーンに釘付けなのでわからなかったけど)
 2回目でも駄目かね・・・
 格好いいのわかってるくせに~~98666

 
 帰りに、雑誌2冊購入。
 P1030477.jpg

P1030481.jpg

 
 この雑誌、副題が「お」って感じで・・・
 中も凄いんです・・・照れ
 ジョニー記事以外を、決して、人前で堂々と開かないでね

 でも、中の記事は良かった
 ティムの事と、ジョニーとのインタビュー記事にっこり笑顔
 しかし、この雑誌を買う決め手は「ジョニーの水着姿」の写真が・・・妄想の世界にすんでます
 ギャランドゥって言うの?いや~、目の保養・・・絵文字名を入力してください
 教えてくれためぐりんやメルモちゃん、ありがとうねshy

 もう一冊は、これ。
P1030478.jpg

P1030480.jpg

 本当に、ジョニーがたくさん載ってる。
 95P中20Pがジョニーですから・・・だ~いすきっな顔
 私は、右上のティムと相談中の写真が好きで、このページを載せてみました
 横顔が美しい~~

 NY、LAでのプレミア写真と、マリオのお買い物写真、ベネチアのホワイトジョニーの写真も載ってます。

 アラン・リックマンのインタビュー記事も良かったよ。
 ジョニーの事たくさん褒めてくれてる
 アランが「英語以外の言葉に翻訳されて、英語の言い回しや韻を踏むところなど、言葉遊びがこの歌詞の中で絶妙だから・・・どこまで伝わるか心配だね」って言ってる。
 この記事を読んだら、「英語が理解出来たら~~」って思ったよ。

 この雑誌もめぐりんに教えて貰ったような・・・ありがとう

 
 帰ってきたばかりだけど、またまた行きたくなっちゃったゝωбd
 本当に、病み付きになる映画だよ

 映画館も満員だったし、しばらくは上映してくれるかな
 
 観に行っちゃお~~ぷぷ

 
 

 
コメント
Jそん
こんばんはーv-411

v-363行ってきたんだね~v-411
帰ってきたばかりでも、また行きたくならない?
噛めば噛むほど味の出る、「するめ」のような映画だよv-398

「この映画~」、買ったのねv-411え?官能見たさ?v-391
いやいや、違うよねv-411水着写真は萌え~ですわv-345
FLIXもお勧めですわよんv-411
同じく~~ぅ!
みずずん、私も本日3回目堪能してまいりました~v-10
本当に見飽きないよねe-266e-266

「この映画・・・」購入いたしましたよ~v-363
もちろんジョニーの写真見たさに・・インタビュー読みたさにですよv-391
「FLIX」はまだ見てないや・・表紙だけでも購入したくなるわv-398
YUKIさん
こんばんはーv-411

うん、FLIXの表紙はいいよねv-345
私も見た瞬間、立ち読みじゃなくて買おうって思ったもの・・・v-398
「この映画~」はチェックする時はご用心ですぞv-403周りをよ~く確認してからねv-221

私もさすがにレイトは無理v-12
あと1回は行けそうだから、それで最後になるかもv-391


おーっ
FLIX~買ったよ!SCREEN と まとめ買いしてた(^^)
だってこのジョニーの表紙・・迷わず即買い(笑)
ずるいよぉ~「ジョニーがいっぱい」って!!!

「映画がすごい」の方は内容もスゴイのねv-402 
またチェックに行くわんv-344

3回目おめでと~!!やっと2回見れたけど・・レイトはムリだし・・v-406
しかし血のシーンに慣れる自分が怖い・・i-282
パイちゃん
おはようございまーすv-411

そっか、昨日は残念だったんだね~v-390
でもまだまだ上映続きそうな感じv-411
大丈夫だよねv-91

パイちゃん、立ち読みの際にはくれぐれもご用心を・・・v-411
びっくりするようなページがあるから・・・本を落とさないように・・・v-391
「FLIX」は写真も多くて、良かったよv-345
祝★3回観賞~(*^∇^*)
私も水曜(昨日)ねらってたのですが用事が入ってアウトでした…v-406
次こそじゃーーーーーーーっっv-41v-220

「映画がすごい」は副題もすごいっすね(笑)中もすごいのか~v-401
水着&ギャランドゥv-363v-363さっそくチェックしに行かなきゃ~(笑)
「FLIX」95P中20Pがジョニーv-363v-363それはすごいv-363v-363買いっす~~~v-314v-314v-314
お豆ちゃん
おはようございまーすv-411

そうそう、ジョアナの胸も・・・寄せても上げてもあんな風な胸は出来ないわ、私・・・ホホ・・・v-389
殺人シーンが多いのに、なぜか病み付きになるよね、この映画v-265
ジョニーの歌声があるからかな、やっぱり・・・v-398

続いてる物語、もうちょっと続きますので~v-398
また読んでやってくださいねv-354

ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

2回目行ったのねv-290
不思議と何回も見たくなる映画だよねv-411
ジョニーだからか・・・v-391

絶対に置き忘れないわ~v-405やばいやばいv-356
まだ斜め読みしかしてないけど、2冊とも買って良かったよv-411

ジョニDちゃんの物語、大好きv-345
新作を楽しみにしてるね~~v-360
ご無沙汰です~(>人<)
みすずちゃん おはようございます(^-^)/
もう3回目ですか~!すごい~!
私もまた観たくてウズウズしてます(≧ε≦)
ヘレナの胸チェックします♪ふふふ…
ジョアナの胸も柔らかそうでこぼれそうですよね~!ってどこみてんのよ~(笑)
雑誌2冊とも欲しいな…。他にもまだ買ってない雑誌あるし…どうしよう…増える赤字とジョニー本…

下↓のお話も読みました~♪
もぅずっとドキドキで~どうなるのか気になる…気になる…
こんなお話も作れるなんてみすずちゃん凄いわぁ~!
続きを楽しみにしていま~す♪
この映画はすごい!
わたしも2回目見てきましたv-10
この前はジョニーの顔しかみてなくて
今度はジョニーの動きを注目してましたv-291
結局ジョニーしか見とらん・・・・v-292
もう一回いったら今度は回りをよく見てこようと思いますv-290

この本は両方買ったよv-411
1つの方はテーブルの上に忘れちゃだめよv-405
子供が見ちゃうからねーv-391
家はもうちょっとで見られるところだった・・・v-393
FLIXのほうのインタビューはおもしろかったねv-392

あと今日はすいませんでしたね
心配かけちゃって・・・・v-435
もうちょっとで浮上できると思いますので
長いv-416で見てやってくださいv-421
びーぐるさん
こんばんはーv-411

立ち読みしたのね~~v-391
うら若き乙女(誰かしら?)には、ちょっとキツイよねv-411
ギャランドゥは・・・捨てがたいじゃない♪
インタビューは確かにどこも同じような内容ばかり・・・(笑)
写真に釣られましたv-398

私も、佐藤さんの訳はいいと思った。
戸田さんでなくて良かったと思ったよ。(戸田さんには悪いけど・・・)

まだまだ、見たくなるよねv-411
私もあと1回は行きたいなぁ・・・v-413

ギャランドゥかい!
「この映画~」の
『官能映画』という文字につられ・・(爆)立ち読み~~ が!
うら若き娘(誰?)が立ち読みするにはちょっと・・(笑) でした!

「FLIX」のほうは・・似たようなインタビューかなと思い、買うのストップ
したけど・・やっぱ欲しいかも。

そう、歌の韻。サントラ聴いてて気持ち良いんですよね。
字幕のほうでも、韻踏んで訳しているところもあって、翻訳家の佐藤さんの
訳しかた、いいな~と思ったんですが。。でもやっぱり英語そのままで
理解できるといいですよね。
 
 みすずんは3回か~。びーはこないだ2回目。
来月頭に行くぞ~v-91
















 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
