12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 本日のお昼ご飯
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


本日のお昼ご飯 

 お買い物に出掛けたので、お昼ご飯も買ってきました。
 ジャスコのお総菜コーナーで見つけた、お寿司。
 『菜の花中巻寿司』

菜の花寿司&ゼリー


 菜の花だって・・・なんだか春みたいだね~~にっこり笑顔
 まだまだお外は寒いけど、気分だけ『春』
 ん?おつむが一年中『春』だと思ったそこのあなたっ
 その考えは改めるように・・・信用できない
 
 卵焼きとサーモン、田麩と菜の花。
 ちょっと菜の花が苦い?
 でも、おいしかったよ~ゝωбd
 
 本日のデザートの『プチ キャラメルカフェ』

ゼリー

 
 上に刻んだアーモンド。
 ホイップクリームの下は苦めのコーヒーゼリーで、その下がババロアのような感じ。
 私はコーヒーにはお砂糖入ってないと飲めないから、このゼリーが結構苦く感じた絵文字名を入力してください
 上から下までスプーンを一気に差し込んで、がばってすくって食べるとちょうど良いかなおめめきゅるきゅる
 
 こちらもおいしく頂きました

 ごちそうさま~~jumee☆peace1
コメント
ケロちゃん
おはようございまーすv-411

お返事が遅くなってごめんね。

>時々主婦も買ってきて家で一人でゆっくり食べると結構 ささやかな幸せ感じるよね
そーなのよv-363
たまにはこういう楽しみもないとね~~v-345

>「へ~なんか子供にも書けそうな字」とか言うのよ~~~
ハハハ~~v-411
興味ない人には「落書き」に見えるのかもね~~v-290
でも、デザート奢って貰ってラッキー?

ケロちゃんは3段階でコーヒーを味わうんだね~v-411
いやいや、それも素敵な事だと・・・(笑)

>お風邪、早くよくなるといいですね
ありがとうv-363
私は大丈夫だけど、娘がダウン・・・(泣)
困ったものですv-393
びーぐるさん
おはようございまーすv-411

返事が遅れてごめんね。

>コーヒーはブラック、紅茶もストレートが好き
びーぐるさんも大人~~v-411
私は駄目だわーv-393
ストレートだと胃が荒れるね。そーいえば、胃の為にはミルクを入れましょうって聞いたことあるわ。

>最近、毎日甘いもん食べてるな~
甘い物が食べたい時って疲れてる時じゃない?
びーぐるさんも体調には気を付けてね~~v-422


マリデちゃん
おはようございまーすv-411

ごめんね、昨日もバタンキューでしたv-404

>『プチ キャラメルカフェ』もジャスコ?
そう、ジャスコです。
探してみてね~~v-422
こんばんは♪
約一週間ぶりくらいでしょうか・・・v-393
こんばんは
テンプレ可愛いv-254v-252v-254v-252v-254
春らしく模様替えですねv-22

またまた美味しそうなランチv-371v-372v-374だこと。
時々主婦も買ってきて家で一人でゆっくり食べると結構 ささやかな幸せ感じるよねv-22v-441v-343v-341v-343v-441v-22

v-535”は昨日朝ママ友さんに急に「仕事休みなんで食べに行こう!」と誘われてピザとパスタv-372のお店行きましたv-437
その友達とは近いんだけどゆっくり喋ったのは久々で楽しかった。
でもジョニーのサイン見たいっていうから持ってったのに
「へ~なんか子供にも書けそうな字」とか言うのよ~~~
プンプンv-355
でも彼女いっぱしに稼いでいるのでケーキv-274とコーヒーv-273はおごってもらっちゃったv-392

あ、コーヒーv-273は最初にちょっとブラックで味わって、次にミルクを入れて味わって、最終的に砂糖も入れていただくことが多いです・・・e-420
ヘン?v-389

お風邪、早くよくなるといいですねv-421
v-535”は先週末花粉症症状マックス+風邪かな?+更年期かな?で死んでおりました。
今は花粉も落ち着きましたよ~v-290

↓の記事もみんな楽しく読ませていただきましたv-435
ありがとうe-266e-398e-266e-398e-266

No title
ああ・・
v-286は最近、毎日甘いもん食べてるな~。
今のところ体重変化なしだけど、いつかドカッときそうで怖いなv-399
やめなきゃ~~(でもやめられない)

 v-286はコーヒーは
ブラック、紅茶もストレートが好きv-273
でも、ブラック飲みすぎ→
胃が荒れて痛くなるコーヒーやめる
でもまた飲みたくなるのでミルクを入れてみる
やっぱりブラックが良い
で、また胃が荒れる

の悪循環ですi-182
こんばんは~!
『プチ キャラメルカフェ』もジャスコ?

イオングループはワタシも毎日のように
通ってますv-410
おいしそ~v-353今度、探してみるわ~!
くろまるさん
こんにちはーv-411

温かいお言葉をありがとうございますv-354
ほとんど良くなってます。
ただ、娘がまたぶり返したようで・・・v-406
困ったものですv-409

テンプレも春らしくて可愛いので気に入ってますv-432
「もうすぐ、は~るですねぇ、恋をしてみませんか~~v-341v-341(知ってるよね?え?知らないとか・・・?)」
って、もうジョニーに夢中ねv-345
パイちゃん
続けて、こちらにもありがとうv-411

>ジャスコですとv-363v-361ムムっv-363v-363買わねばっ今限定かなv-361
どーでしょう?菜の花が入ってるから限定かもね。
チャンスがあったら、食べてみて~~v-422

>コーヒーはいつも牛乳だけ、少し入れる
でも甘い物と一緒だとブラックでもいいですね
おおv-405パイちゃんも大人だ~~v-411
私は食べ物が甘かろうがなんであろうが、砂糖とミルクはないと駄目ですv-406
コーヒー牛乳は大好きなんだけどね。味覚が子供か?v-393
苦いのはだめなんだ~~v-398
にっしーさん
こんにちはーv-411

私も普段は「お茶漬け」が多いよv-363
たまには、贅沢もしなくちゃね~~v-345へへへ・・・

>旦那2号(←ここ強調)も飲み会だし・
娘さんと外食いいですね~~v-411
うちは滅多に飲み会って行かないから(飲まないし)夜子供達と内緒の食事って出来ないわv-406

>unoサイト、サイン入りグッズほしさにガチガチやり過ぎて手が痛いです。。。
v-405そういうイベント(って言うのか)をやってるの?それはサイン欲しいね~~v-360

頑張れ、にっしさんv-345
ファイトだ、にっしさんv-91
風邪は、いかが!?
ごきげんよう~♪

・・・して、お風邪はいかがかな??
オイチイ物を食べて、悪化させないように気をつけてねんっっ。

ブログのテンプレートの雰囲気とマッチしていいわねっっ。
春の香り漂う素敵なひと時を過ごさせて頂きましたわv-298
とにかく、お大事にねぇぇ~v-421
うまそうニャ~
サーモンとぶっとい卵がぁぁーーーーっっv-10
ジャスコですとv-363v-361ムムっ買わねばっv-363v-363今限定かなv-361
コーヒーゼリーは大人風味なんすねv-397
コーヒーはいつも牛乳だけ、少し入れるv-273
でも甘い物と一緒だとブラックでもいいですねv-274v-273
このゼリーも甘いトコとご一緒にv-349なんですねv-352
食べ物の話題になると・・
食らいつくにっしーでございます。v-402
おいしそうですねぇ~v-238で、リッチですね~v-352私なんか昨日の残りをお昼にかっこむくらいですよv-388v-356

でも今日はオーリーのCM解禁日だし旦那2号(←ここ強調)も飲み会だし・・たまには娘と外食しよかな♪
unoサイト、サイン入りグッズほしさにガチガチやり過ぎて手が痛いです。。。v-404
じぇいそん
こんにちはーv-411

おいしそうだったから、思わず買ってしまいましたv-432
おいしかったよv-363

>私もコーヒーはミルクのみ…
でも、紅茶は甘~いミルクティが好きなの!
格好良くないよねσ(^_^;)?

砂糖入れなくて飲めるじぇいそん、グーよv-426
私も甘~いミルクティが好きv-345
ロイヤルミルクティなんか、最高ねv-221
FUYUさん
こんにちはーv-411

もうお昼はとっくに過ぎちゃったから、もうお昼は食べたよねv-398

もうすぐ春ですねv-252
総菜売り場も華やかになりました~~v-411
って、総菜しか食べてないのかと思われそうだね・・・v-391
この時間にこの話題…
お腹が鳴っちゃうよ~(^o^;
春を感じるお弁当はいいよね~(^0^)
ウキウキしちゃいますわ(^0^)/
私もコーヒーはミルクのみ…
でも、紅茶は甘~いミルクティが好きなの!
格好良くないよねσ(^_^;)?
おなか
がすきました~!!

早くお昼にならないかな(笑)

お寿司おいしそう。
もうすぐ春ですもんね!
お豆ちゃん
おはようございまーすv-411

ありがとうv-345
子供のが移っちゃったみたいなの、トホホ・・・ですわv-404

>ゴーヤとかも好きです
ゴーヤ好きなの?私、以前「ゴーヤチャンプル」作ってみたけど・・・駄目でしたーv-406

>お豆はコーヒーはブラックです☆
カッコイイ?

無茶苦茶格好いいよ~~v-218
私はブラックは絶対に無理です。
紅茶も砂糖ミルクが入ってないと飲めましぇ~んv-12
みすずちゃん お早うございます(^0^)/
お風邪ですか?大丈夫ですか?
ビタミンをたっぷりとって ゆっくりして下さいませ~!
って 主婦はなかなか休めないですよね(>_<)

巻き寿司美味しそうですじゃ♪
菜の花の苦みも良いですね~(^-^)b
ゴーヤとかも好きです♪

お豆はコーヒーはブラックです☆
カッコイイ?
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

お総菜コーナーも、だんだんと春の気配が・・・
やっぱり、春はいいわv-339

>私コーヒーゼリーの苦いの好きなの
そーなんだ。私はコーヒーはミルクも砂糖もたっぷりじゃないと飲めないんだ~~v-398
だから、コーヒーゼリーも甘いタイプじゃないと駄目だわv-390


おいしそう
おいしそうv-411
太巻きもプチ キャラメルカフェも
どっちも好みですーv-392
私コーヒーゼリーの苦いの好きなの
あーおなかが鳴ってるよーv-406
この時間はけっこうおなか空く時間ですなーv-415














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
