12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 鬼は外!福は内!&バートン家の誤算?
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


鬼は外!福は内!&バートン家の誤算? 

 昨日は節分
20080203133559[1]

 我が家の色々な鬼を追い出した、はずヘヘヘな笑い

 子供達には母の中の「鬼」を一番に追い出したいでしょうね~~98666

P1030506.jpg

 私が食べたのは、「具だくさん海鮮巻」と「サーモン巻」(今年は諸都合により作らず汗
 今年の恵方は「南南東」
 がぶっと大口・・・いえ、小口で戴きました
 2本も食べたのって?ぷぷ
 ホホ、ペロっていきましたわよゝωбd

 家族の健康と子供達の学業と身長が伸びるようにとお友達がたくさん出来るように・・・
 あと、私がジョニーに会えるようにshyと、祈りながら食べました
 欲張りすぎ?ま、どれかひとつぐらいは叶うでしょう

 
 今更?でも、また新鮮な気持ちで見れたから、載せてみます。
 ジョニー&ティム監督の来日の様子です。
 もう、見てるわ~って方、ごめんちゃい。
 ここから見れるよんゝωбd(「ここから」をクリックね

capt.5903b9e896654ff1a7e640b38624dedc.france_premiere__meu105[1]


 今年も良い年でありますように~~だ~いすきっな顔
 って、正月みたいだね・・・



追記~~

 ティム監督の長女の名前がやっと決定したらしい。
 詳しくはこちらから。

 しかし、名前が男の子のしか考えていなかったとはいえ、すんご~くかかるんだね~~。
 その間、その子はなんて呼ばれてたんだ?
 「ベーベ」とか?「ベイビー」とか?
 私だったら、その適当に呼んでいた名前がそのまま名前になりそうだよ・・・汗;
 今回はジョニーが名付け親にはならなかったのかな。
 でも、リリー・ローズちゃんの名前をとってるなんて・・・だ~いすきっな顔
 いいわね~~

 私も娘の名前に「百合」か「薔薇」をつければ良かった・・・ヘヘヘな笑い
コメント
お豆ちゃん
こんにちはーv-411

名前はお豆なのに~・・・に笑ってしまいましたーv-411

東京は雪が降ったんだね。
TVで見たわ。
今日はこちらもすっごく寒いですv-393
どこにも出掛けたくないね~~、こんな日はv-397

娘さんの名前、格好いいよね。
映画からとるあたり、さすが?

巻寿司おいしそう~♪
みすずちゃん こんにちはーv-441
巻寿司おいしそう~v-413

ウチは何もしなかった・・・v-404
一番のダメ主婦です・・・v-393v-356
名前はお豆なのに・・・v-508

昨日は雪v-276 寒くて寒くて・・・v-292
あい・・・言い訳ですv-430

ティム監督の愛娘さんのお名前・・・カッコイイですねv-343v-218v-254
Jそん
こんにちはーv-411

マンションだと、ベランダになるのかな?
それは片づけが面倒だね。
うちは、お庭に(ほんの数量)撒いて、あとはすずめさんにお任せしますわ~~ホホv-398

じぇいそんは、いくつ食べるのかしら?
私は~30個v-363だったかしら・・・v-413
毎年増えていくから、やーねーv-391

ホントだ、9日だねv-405
校正が出来てないぞ~~v-403


パイちゃん
こんにちはーv-411

こちらにもありがとうv-291

サーモン好きなの?私もよ~v-411
廻るお寿司でもよく食べますv-391
手巻寿司は、面倒だからするのよーv-398自分で撒いて貰って楽々v-363
具は面倒なのはいっさい無しv-397切るぐらいかしら・・・
「南南東」もとりあえず、そっちじゃない?って感じで・・・
適当適当v-411

ゆうこりん、来てたんだv-405昨日は日曜日v-363きっと凄い人数が来たんでしょうね~~v-389
福を貰う前に、怪我しそうじゃ・・・v-403

鬼の絵文字私もダメでしたーe-286(どくろべえ様)じゃダメかねv-403
節分!!
うちは「福は内~」のみの豆まきをしたよv-411
マンションだから外にまくと色々と後処理が大変で・・v-393
もちろん拾った豆はお口の中へ~v-405
年の数だけ食べるって聞くけど、そんなにたくさん食べれましぇ~んv-390

ジャパンプレミアのジョニーは最高だよね~e-266e-266
でもこの記事1月9日になってる・・8日だったよね、確か・・v-361
おいしそーーーーーっっ!!
サーモ~~~ンっv-345v-345v-345
私はサーモンラブv-344でっすv-10よだれ出ちゃいますわ~
みなさん手作り?手巻き?さすがですぅ~e-420
セルフ手巻きもしたことないですな~にゃはは(^∇^;)用意が面倒で…(ダメ主婦っv-363
家の向きをキッチリ把握は出来てなくてv-258v-388
「南南東ってどっちだ!?」「こっちじゃろ?」「いや玄関の辺か!?」かぶり付く前に時間かかりました~(^^;)
豆まきはしませんでした~やっぱ片付け面倒だから…(面倒ばっかりじゃ!!)
そういえばあの有名稲荷にゆうこりんv-318が豆まきに来てましたねv-410

たしか鬼の絵文字があったはずだけど結局見つけれなかったす~v-393
グリーンさん
おはようございまーすv-411

下のジョニーは私もお気に入りです。
プレミアのジョニーが格好良くて・・・v-345
いつみても、ドキドキですね~~v-411
YUKIさん
おはようございまーすv-411

こちらにもありがとうございますv-398
いつもじゃないよ~v-389去年は作ってみたけど・・・ほぼ手巻きに近い状態でしたv-403
ダメ主婦ですよ、私もv-391

豆って撒いたあと大変なんだよね。
だから、撒く量は極少量で・・・
「それ!拾え~~」って感じですわv-411小猿のように拾って食べてました。
ジョニーはうち♪、いいね~~v-345
おはようございます
うちも昨日豆まきしました。

下のジョニー可愛いですよねv-343
プレミアも素敵でした。
おはようございます~
美味しそ・・みすずしゃまはやはりいつもは手作りなんだね
素晴らしいv-424各自でセルフ手巻きは時々するんだけど・・
だってラクだもん・・ダメ主婦i-232

豆ねー撒いたあと踏んだりして・・子供は喜ぶが・・大変じゃi-203
夜に掃除機ガーッ する横で拾って食う子ら・・・i-230ハイハイ私も食べましたって=3
♪鬼はそとージョニー(福)は うちー♪キャッ♪ 














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
