12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ランチに行ってきました&「スウィーニー・トッド」第4回鑑賞会
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ランチに行ってきました&「スウィーニー・トッド」第4回鑑賞会 

 お友達とランチに行ってきました。

 私の住む地区は観光地で、綺麗な所があるんですが、その中の一角。
 「亀遊亭」、きゆうていと読みます。

 今月来月と1500円ランチフェアみたいなのをしていて、その企画に参加しているこのお店を選んで食べに行ってみました。

20080205115535[1]

 すくなっ絵文字名を入力してください
 ってのが、第一印象。
 カップスープと小皿のサラダとパン(私はライスをチョイス)付き。
 焼きガキとポテトグラタンとミンチコロッケとトマトカップのたこのカルパッチョ。
 幸い(?)私は大食らいではないので、大丈夫でしたが・・・とくい気な顔


20080205121354[1]


 こちらは、デザートプレート。
 私は紅茶で頂きましたにっこり笑顔
 ナッツ入りのチョコケーキでした。

 これで、1500円。
 こんなものかな?ちと高くないかい?
 この「亀遊亭」は国際ホテルの直営でして・・・
 半年ぐらい前に、国際ホテルの方でランチを食べた方が良かった気がする・・・
 味は、おいしかったけどねぷぷ


 今日は4回目の「スウィーニー・トッド」の鑑賞会に行って参りますだ~いすきっな顔
 パイレーツ大好き!さんこと、パイちゃん、よろしくね~~~shy

1496416548_73909ffd1d[1]

 このシーンのジョニーの指の美しいこと~~ひとめぼれな顔
 険しい顔も素敵照れ
 プリティーウーマン

 お気になさらずに・・・のシーン。
 この凶悪そうな顔も結構好きだったりして・・・」テ」チ」ヤ。。」ノ」テ」マ」ホ

 訂正~~マジですか
 上の写真、最後のシーンの方の写真でした~~古風なショック顔
 良く見れば、暗いじゃん・・・トホホ・・・


   
 いや~~、何回見てもまだまだ見たい98666
 

 4回目見てきたよだ~いすきっな顔
  パイちゃんは2回目だったんだよね。
  最後してたパイちゃん・・・・うんうん、可哀想だよね~~
  今日は一緒に見れて良かった~~
  ご飯もお腹いっぱいになったし・・・
  また、よろしくね~~


 
コメント
ジョニDちゃん
こんばんはーv-411

職場のお父様の・・・お気の毒ですね。
ジョニDちゃんもお疲れさまでしたe-466

映画ももっともっと近かったら一緒に観れるのにねv-393
来週に大阪まで行って参ります。
また報告しますね~~v-422
こんばんわー
今日は職場の人のお父さんのお通夜に行って
お手伝いしてきたので疲れた~
パイちゃんと4回目ですか?
いいなー
私もジョニ友と一緒にトッドみたいなー
それにお出かけもするの~?
報告楽しみにしてるね
パイちゃ~~ん(^_^;)
間違いかいっ!!

どっちらけ~って言うより、ずっこけ~~ですわよv-391
わちゃっっ(><)
「ゼラベットメイク」ではなく
「ぜひラベットメイク」でして…「ひ」が抜けてました~(^∇^;)
こげな間違いしたら、どっっちらけv-363
じぇいそん
こんばんはーv-411

ランチって普段はとってもお得に食べれる感じだよね。
こっちはなかなか「ワンコイン」ってないのよ。
毎月1回している、朝市ぐらいの時かしら・・・

そっか、直営だからこんなものなのかなv-398
お味はGoodだから、いいけどねv-432

トッドっていつまで上映してるんだろうねv-390
こっちも一番大きい所から、3番目まで落ちました・・・v-403
来週にはどうなっているだろう・・・v-389
パイちゃん
こんばんはーv-411

こちらこそ、今日はありがとうv-411
パイちゃんの御陰でとても楽しかったですv-432
何度も観たいけど、見れば見るほど切ない映画だよねv-409
「どっちらけ」(笑)はツボですねv-363
あと、ピレリが石橋ってのも・・・v-411

「亀遊亭」は某地区内にあるのよ~v-398
普段からちと高い店だねv-403
今度ご一緒する?

にっしーさんはヘレナ似ですか~~v-9
それは素晴らしいv-352
益々逢いたくなったわv-432

ところで、ゼラベットメイクって何?
お豆ちゃん
こんばんはーv-411

トッドは怖くて美しいv-352
病み付きになるね~~v-345
お豆ちゃんもまた行けるといいねv-398

見た目は綺麗なランチでしたv-432
ただ、4品ていうのが、ちょっと悲しいかなぁ・・・v-406
ランチ・・
ランチって名前だけでお得気分になるよね~v-392
1500円かぁ~私はワンコインのランチが・・ちゅきv-343
でもホテル直営なら安い方かもねv-410

4回目しかもパイちゃんと一緒なんてうらやましいわv-441v-441
私は次回の予定すらたっておりません・・v-406
どんどんスクリーンも小さくなっちゃうよねv-427
おはこんばんちは(^∇^)
本日はどうもありがとうございました~(*^∇^*)e-414
先週行く予定が潰れたので本日やっとこさ2回目でしたv-356
いや~やっぱ素晴しいですねっv-352
登場人物それぞれ影あって異常な中に切なさビシビシでv-409
最後はまたキューンv-406となっちゃいました…(^^;)
何回でも見たいですねv-410
何回みても「どっちらけ」で反応しますよ(笑)

「亀遊亭」初めて聞きました~v-522
なにやらお上品な感じですねe-420
お味も良さそうですし~美味しそ~v-10

にっしーすゎんv-318
ヘレナ見たらにっしーさん思い出しちゃいます~e-414
以前話題になったのでヘレナっぽいのかな~ってv-398ビュ~チホ~e-420
私もにっしーさんにお会いしたいですーっv-413e-266
その時はぜラベットメイクv-416お願いしマッスv-411
なんでやねんe-251 ふふふ・・・

ランチお上品ですねv-254
すごくおなか空いてたら足りないかも・・・v-413プププ

☆パイしゃんとご一緒にご鑑賞~e-343
いいなっいいなっ

美しく怖いトッドちゃんに会いたいよぉv-401
Jenniferさん
こちらこそコメントありがとうございますe-466
嬉しいです~~v-345

土日は賑わっているようですv-398
でも、車も渋滞するのでそちら方面に出る時には困りますが・・・v-390
【老人に人気のスポット♪】ですか?Jenniferさんの所も賑やかなんですねv-411

4回目から帰って参りました。
程々の入りに満足しながら、ジョニーの歌声に聞き入って来ました。
大きなスクリーンと音響が良いから、映画館で見るのは楽しいですよねv-363
にっしーさん
こんにちはーv-411

行ってきましたよ~~v-343
同じジョニー大好きな人と行くと話もたくさん出来るから、楽しいわv-345

やっぱり、ランチ高いよねv-409
ホテル直営だから、割高なのかも・・・
他だったら1500円出したら、もうちょっと良い物が食べれるぞv-391

来週、お出かけしてきますv-345
帰ったら、また報告しま~すv-411
にっしさんにも逢いたいなぁ・・・v-398
はじめまして~♪
みすずさん~ こんにちわ♪♪
昨日はコメントをどうもありがとうございましたv-22e-266v-22
みすずさんは観光地にお住まいなんですね。
じゃあ お休みの日とかは人が多くて、にぎやかですね~

実はわたしも【老人に人気のスポット♪】笑 に住んでいるので、
土、日はお年を召した方々であふれかえっている中をかきわけて
進まなければなりません~ ( ´・∀・`)
 
ランチプレート 上品でおいしそうですね♪♪
今日は4回目のトッドちゃんご鑑賞ですかv-237v-237
私はまだ3回しか観ていないので、また今週末あたり行こうかな~
なんて思っています。

ジョニーの映画は何回でも大きなスクリーンで観たいですよね!!

どうもお邪魔しました~~e-434e-415e-434e-415
おはようです^-^
ランチ、おいしそうe-146
うう~ん、わたしだったらこの量なら980円だったら食べるかも・・ですv-413

いいね、昼間にパイちゃんと鑑賞ですか~^v^
今度、お二人でお出かけするんですよね^^皆さんによろしくですv-435














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
