12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - Go!Go!大阪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


Go!Go!大阪 

 昨日、大阪に行って参りましたにっこり

 前日の天気予報で『雪』のマークが・・・古風なショック顔
 大阪で「スウィーニー・トッド」を見る予定にしていたんですが、雪が降って帰りの交通に支障が出た時困るので、急遽、「ランチ&おしゃべり会」に変更になりました。

 私は午前6時45分に家を出て、午前7時28分の電車に・・・
 久々の満員電車に、ドキドキ~~絵文字名を入力してください
 周りは賢そうな男子高校生に囲まれて、緊張した約1時間。
 途中の駅でパイちゃんと合流おめめきゅるきゅる
 大笑いしながら、大阪を目指します
 菓子食うわ、やかましいわで汗
 もしかして、浮いてた?
 笑いすぎて、何度化粧を直したことか・・・パイちゃん、あなたはおもしろすぎ98666

 午前10時30分頃、大阪に到着。3時間の電車の旅にっこり

 大阪駅に着いて、途端に迷いました・・・
 待ち合わせしていた、めぐりん&ジョニハーちゃん&クッキーちゃん&YUKIさんがどこにいるのかわからないんです
 顔を知っているパイちゃんだけが頼りよ~~ちょっと気まずい顔
 なんとか4人を見つけることが出来て、ご対面
 私、緊張してまして・・・挨拶したかどうかあまり覚えてません・・・
 人見知りが結構強いんですよ、私。
 名前は名乗った気がします

 とりあえず、地下から地上へ・・・
 さむ~~だったので、すぐに地下へ戻りました。

 レストランへ入って、ちょっと落ち着いてきて、やっと一人一人の顔をゆっくり見ることが出来ました。
 
 めぐりんは華やかな美人さん、ジョニハーちゃんは落ち着いた奥様、クッキーちゃんは元気一杯な奥様、YUKIさんは小さくて可愛らしい・・・
 4人とも想像とあまり変わらなかったわぷぷ
 チャットやメールで親しんでいたので、初対面とは思えないくらい話が弾みました。
 
 ああ、ここで、全ての会話を紹介したい~~とくい気な顔
 録音しておけば、良かった~~
 小刻みに揺れるパイちゃん、「なま~~」なめぐりん。
 紹介したいことはたくさんあるけれど、その場にいないと笑えない話だったりするし・・・98666

 さけのパスタ


 私が食べた「サケのなんたらパスタ」汗
 名前は覚えておりませんが、味はおいしかったです。

 4時間半・・・そのレストランにいたせいか・・・

 ウエイトレスの態度が~~~汗;
 怖い・・・水をグラスに注ぐ時も、乱暴だ~~
 こっちは一応客だぞ~~泣き顔
 デザートは別のお店に~って言っていたけれど、結局そのまま居座ってしまいました。

 楽しい時間はすぐに過ぎてしまうのね大泣き顔
 名残惜しいけど、帰る時間が来てしまいました。
 記念撮影して、次回また逢うことを約束して私達は電車に乗り込みました。

 途中まで、YUKIさんとご一緒にぷぷ
 帰りの電車も楽しく話が弾んで、別れたくなかったわ~~

 パイちゃんとも別れて、残されたのは妙齢な美女が一人・・・98666
 携帯に入れておいた「スウィーニー・トッド」のサントラを聞きながらだと、家に帰るのも早い早いゝωбd
 
 午後7時過ぎに家に着きました。

 大阪、すっごく楽しかったです
 往復6時間かけて行ったかいがありました

 ジョニーが繋いでくれたこの縁をずっと大切にしていきたいなだ~いすきっな顔
 貰ったお土産

 ありがとうローズ2


 ホントは、あーたんにも逢う予定だったけど・・・
 次回は必ず逢いましょうね~~

 



 
 

コメント
お豆ちゃん
こんばんはーv-411

ありがとうv-314
とても楽しかったv-411
少しずつ輪が広がって、いつかお豆ちゃんにも繋がるといいなv-345
きっと逢えるよねv-398
「そう思い続けるんだ、ダーリン」って、きっとジャックも言ってくれるv-411

ただ、時間が足らないのが難点だね~~(笑)
1日が24時間以上欲しいv-398
祝☆関西オフ会
みすずちゃん こんばんは~★

めちゃくちゃ楽しかったみたいですね~o(^ヮ^)o♪

初めましてだけど…長い間待ち続けていた友人にやっと会えたような喜びが溢れて…緊張も会った瞬間にどこかへ消えてしまいますね(^-^)b
プレミアではたくさんの方にお会い出来たけど…
挨拶だけでゆっくりお話出来なかったので…
時間たっぷりで皆さんにお会いしたいです~☆
たっぷりあるつもりでも あっという間に過ぎてしまうでしょうけど(≧ε≦)
マリデちゃん
こんばんはーv-411

楽しかったよ~~v-411
マリデちゃんにも逢いたいね~~v-345
「普通電車」で・・・v-404
日帰り出来る?v-406
じぇいそん
こんばんはーv-411

大阪パワー炸裂の1日でしたv-411
楽しかった~~v-437

そうね、じぇいそんにも逢いたいし・・・
「普通電車」の次の行き先は名古屋か・・・?v-391
良かったね~会えて♪
とっても楽しそうv-411
パイちゃんと普通電車で、おいで下さいませv-410

長すぎて化粧がホウレイ線にメリコミングか?
オフ会~~!!
みずずん、オフ会の楽しそうな様子が目に見えるわ~v-10
そうでしょ、大阪方面のお嬢様の爆裂トークは大笑いできるよねv-411v-321
どんどん広がるジョニーの輪v-343・・
次はパイちゃんと普通電車でぜひ名古屋に来てねv-234
めぐりん
こんばんはーv-411

昨日はありがとう、お世話になりました~v-314
めぐりんたちの爆裂トークはまだまだ聞いていたかったよv-411
全然飽きないもんv-354
時間と距離が憎い~~v-393
そうそう、あーたんとも電話ではお話出来たし・・・
有意義な1日だったよv-345

次回もチャンスがあれば、必ず行くからその時は「生ぁ~」のかけ声をもう一度聞かせてくだされv-391
こちらにも是非遊びに来てね~~v-422
近いうちにまた逢いましょうv-411

うん、ジョニーファンに悪い人なしv-363だねv-221

楽しかったぁ~
朝早くからv-234出かけて~はるばる大阪までありがとうv-354
最初の予定から色々変更もあってv-356
「ランチ&おしゃべり」で良いんだろうか・・・と思ったけどv-390
なかなか~爆裂トーク(パイちゃんと私だけかっv-362)4時間v-321
まだまだ~e-58時間が許せばエンドレスもアリだったねv-392
正直しゃべるのに夢中でv-356せっかくのイタリアンの味覚えてないのv-393
途中~お留守番の@たんと「生ぁ~電話」も出来たしv-426
ホントに楽しい時間が過ごせてよかったわv-344
今までも色んな人たちに会ってきたけど~
ジョニーファンはいい人ばかりなのよねv-344
また・・・逢えるのを楽しみにしてるねv-392
「生やでぇ~生っ!!!」で逢いましょうv-415
★流れ星★さん
こんばんはーv-411

ありがとうv-411
★ちゃんとも必ず会える日が来ると信じてますv-398
一緒に楽しい時間を過ごしましょうねv-345
パイちゃん
こんばんはーv-411

楽しかったね~~v-411
寂しがり屋(v-403?)なパイちゃんとなら、北海道でも沖縄でも「普通電車」で行けるわ、私v-398
化粧直しが大変だけど・・・v-403

大阪でも温かく迎えて貰って良かったよねv-411

ボーロなんぞを食らいながら・・・よくお分かりでv-389
ジョニーの声を聞いてると、そのまま駅も乗り過ごしてしまいそうだよv-356

また一緒にプチ旅行に行こうね~~v-411
今度はどこを目指しましょうかねv-363
こんばんは
楽しいオフ会になって良かったですねv-398
記事から賑やかな様子が伝わってきましたv-392いつか私も皆さんとのオフ会に参加出来ますようにv-344
昨日は~(^^)
昨日はありがとうございました~v-411
みしゅじゅさんと一緒だったので淋しがりやの私も大丈夫でしたわ~v-519ぷふふっ
電車ではもうすでにテンション上がって大興奮v-18
お菓子v-370&大笑いで、お初のみなさんに会う前に化粧が崩れるばかり…v-327
化粧がホウレイ線にメリコミングでまいりまんねんでしたね~
おさっれ~なレストラン?で美味しいお食事v-372
&慎ましやかにすごさして頂きました~てへっv-8
ハーしゃん以外の関西支部のみなさまは今までもたくさんの情報が出回ってたとおりv-318
(いや、黙っていれば上品でべっぴんなネエさんもおられました…笑)
ハーしゃんv-416←おめめキラキラ
雰囲気も話す声も癒しオ~ラe-420ばりばりでした~はぁん(´∀`)e-266優すぃ~e-420
楽しい時間はあっという間でv-398スタッフが怖かったすね~(^∇^;)
地元v-294田舎の駅で降りた後、妙齢な美女一人残して少し心配……しませんでした~v-411
きっとボーロなんぞを食らいながらトッドをリスニングぅv-218グーv-218グーv-218グーv-218されてるかなとe-343
↑byえどはるみ(婦人芸人)
関西支部の奥様方、とても楽しい会をありがとうございました~v-300

いつかいつかDさんはじめ日本各支部のみなさまにお会い出来る日を夢みて…v-398e-420
じわじわ繋がるジョニーの輪っe-465



FUYUさん
こんにちはーv-411

楽しかったですv-345
レッドの時もこんな感じだったのかなぁ・・・(もっと凄いか・・・v-403)って思いました。

東京方面方々ともいつか逢いたいですv-345
そのチャンスが必ず巡ってくると信じてますわ。
その時は、よろしくね~~v-411
じょにはーちゃん
こんにちはーv-411

昨日は本当にありがとうv-411
段取りから、なにからなにまで、都合をつけてくれて、嬉しかったですv-345
おしゃべりがとっても楽しかったから、120%満足して帰ったよv-360
居酒屋のよう・・・確かに~~v-411
お酒飲んでないのに、飲んでるかのようなノリだったねv-391

もう、落ち着いてるだなんて~~v-401
はーちゃんから言われると、照れるわ~~v-398
しっかりしてるのは、はーちゃんよ。
優しくって温かくて・・・v-345
想像していた通りの人でしたv-398

キッ○ードーのお菓子。
某公園が3月までだから、もしかしたら、それが最後のお菓子になるかもよ~~v-411

また、絶対に逢いましょう~~v-345

大阪オフ会
おおー!
楽しそう♪続々と集結中って感じですねん

東京にいらっしゃったら、ぜひお会いしましょうv-411
ミルクティさん
こんにちはーv-411

どうもありがとうv-411
雪が降らなくて、ほんとに良かったですv-345

そうね、場所は違っても心は通じ合ってるよねv-411
いつかミルクティさんもご一緒に楽しみましょ~~v-411
楽しくってハマルよ~~v-343

瀬戸内オフ会の時も時間はあっという間だったもんね~~v-391
どれだけ話しても、話し足りないねv-411
ほんとにありがとう♡♡♡
クッキーさんのおっしゃるとおり、ほ~~~んとに遠いところをありがとう!!!

せっかく大阪まできてくれたのに、おしゃべりだけで申し訳なかったですv-356

でも~、でも~~、ほ~~~んとに楽しかったね~v-345
どんだけ笑ったことかv-411v-411

おしゃれなイタリアンレストランだったね~v-372(私も初めてのお店☆)
鮭のなんたらパスタ・・・(爆)・・(でも、私も覚えていない・・・v-355
私たちのテーブルだけ、なんか、居酒屋みたいなノリだったね~~v-355


みすずちゃんは落ち着いてる!! しっかりしてる!!

お店出て、大阪駅の中央改札まで歩いていくすがら、めぐりんとクッキーさんが前を歩いてて、私たち4人はその後ろでぺちゃくちゃおしゃべりしてたら、いつの間にか、はぐれてしまった・・・v-356v-356

私は大阪人のはずなのに、地下街がさっぱりわからない・・・v-356
そしたら、みすずちゃんが、冷静に、上の表示を見ながらあっちこっちと判断してくれて、中央改札まで、導いてくれました。

ほんとに頼りになるみすずちゃんでしたよv-91
わたし・・・大阪人なのに・・・わたしったら・・・v-406

最初のご挨拶?
なんかもう、ずーーーーっと前から知ってる感覚で、あらたまったご挨拶、わたしもできてなかった気がする。。。

また会おうねv-352v-354v-352
キッ○ードー、なつかしいデスv-345
良かったですね~♪
 雪の予報だったしまた冷え込みが厳しくなったので 移動・大丈夫かな~って 思ってましたv-22  トラブルなく 楽しいオフ会だったようで ほんとに良かったです♪

 参加できない 変わりに(???)
 ジョニー(トッド)観にいって過ごしてました
 (いや なんとなく・・・ ジョニーでつながってる気分ってことでv-8

 4時間半・・・・・v-271

 ふふふ 時間ってすぐ経つよね~v-22
YUKIさん
こんにちはーv-411

昨日は本当にありがとうございましたーe-466&お疲れさまでしたe-266
するんですよ、私、人見知り(笑)
うぶなみすずでございますv-398
YUKIさんこそ緊張?すっかり地が出ていたように思ったのは気のせいでしょうか・・・?

それだけ、初めてって感じがしなかったって事ですね~~v-411

北から南まで~横断ご一緒にいたしましょ~~v-355
おはようございます☆
昨日は寒い中、遠路はるばるお疲れさまでした~   え?>人見知りが結構強い ???
みすずさまが?? 全然 そうは見えなかったんですけど~
けっこう、ぶっ飛ばしてましたよ爆     人見知り・・というか私はド緊張派ですなi-232
文面からは想像出来ない・・ものすごい天然キャラだと分かり・・v-391
いや~楽しかったですv-344 ありがとうございました♪
>サケのなんたらパスタ 爆 いや確かに笑

これからも皆様との・・夢は日本縦断・・v-353
どんどんバージョンUPした出会いが増える事を祈ってますv-421
クッキーちゃん
おはようございまーすv-411

昨日はこちらこそありがとうv-314
うん、初めてって気は全然しなかったね~~v-411

すんごく楽しくって~~~v-354

たくさん親切&優しくして貰って、感無量でした~~v-406
時間がもっともっとあれば~って思ったよv-393
元気元気クッキーパワーもたっぷり充電したから、次回はもっともっとe-303した再会が出来るよねe-266

本当に、ありがとう~~~v-411




おはようさン~~~♡^^♡~
みすずちゃん~v-398i-178
昨日は、遠いところ ようこそ大阪へ==i-260
そして、来てくれてほんまにありがとぅねv-290v-291v-311

逢った瞬間からv-405テンションMAXv-391の出迎え組・・・(ン?v-16だけ~??)
ほほ・・・だって。はじめまして気がしないんだもの~

大阪でも、ちょいとおっされなv-352ハー○○エントの
イタリアンv-500v-272v-271
そうv-405空前絶後の滞在時間v-413v-414v-413

あぁ~~今日は早出だったv-406v-356
続きは、また来ます・・・
とにかくv-364
めちゃくちゃに楽しく。面白かったねv-349v-349v-349

そう、次回は更にヴァージョンe-303での
開催ですわぁ~~~~~v-401v-344

ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

ジョニーの御陰でたくさん友達が増えたよって、言えたらいいね~~v-345
そうそう、慣れたら口数が増えるねv-391

Dちゃんにもいつか逢えますように・・・v-360
会えてよかったね
ついこの間までは知らなかった人たちが
ジョニーのおかげで仲間になれたってこと
ジョニーはしってるのかな?
教えてあげたいな
私も初対面はちょっと苦手v-390
みすずんと一緒だねv-391
でもちょっと慣れるとずーずーしくなるんだけどねv-411
私もみんなと会ってみたいなーv-398














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
