12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 賞味期限
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


賞味期限 

 いよいよ、賞味期限が迫ってきました。

P1020500.jpg


 エビスナックは2007.9
 今月中で食べなければ・・・いけないんだけど、どーしようかなぁ・・・

 キャンディは、たぶん大丈夫ね
 シーフードカレーせんべいは、10月。
 パイレーツだから、シーフードなんだろうけど、一体どんな味
 食べておいしかった方、教えてね


 マリー・デップさんが持っている「カリブ焼きそば」も賞味期限がせまっているとのこと
 他に持たれている方がいたら、賞味期限チェックですぞ

 マリデちゃん、ネタ提供ありがとー

 AWE、DVD発売まで
 あと 84日 
コメント
ずっとしまっておこうかとも思ったが・・
マリーデップちゃんに教えてもらってお菓子を探して歩いたよ。同じのがあります。マリデちゃんありがとねv-353v-351
あとブルボンのポテトチップもあるでよ。6本のうち2本は食べたよ、オーリー柄のv-411スパイスが効いておいしかったよ。問題はジョニー柄のだよね。もったいなくて開けられないv-16あ、サラミソーセージもまだ10本あった。こっちは急ごう。汗
メル爺
そうなの、開けられないのよね~v-356
特別な日かぁ・・・って、特別ってなんじゃらほい?
ヤバイよね・・
うちのもそろそろ期限がくるよーーv-399
食べていけど開けられない・・・買っておいて変なジレンマですね。
賞味期限までに特別な日がくるかしら・・?v-390

パイちゃん仲間ね!
ハート、私も出ないの。
ジョニハーちゃんに教えて貰ったから、もう一回チャレンジしてみるつもりe-266
お菓子、おいしいと思うわ。賞味期限を守って食べてみるねe-263
わ~(’∇’)
こんなのあったんですねv-405知らなかったです~v-363
カレーせんべい??なんかとってもおいしそうですね~v-414
パイレーツ大好き! !は菓子も大好き!! なのであります~v-369v-370v-368v-367v-45v-274

そういえば私まだ辞書でハートとか出せずコピペでございますです…v-406
ありがとう
>ジョニハーちゃん
 そーなの、子供には開けさせない~v-237
 でも、私一人で食べたら、v-16になる?

>マリデちゃん
 あ~、溶けてたのv-40
 ということは、私のキャンディもv-12
 おいしくないかなぁ・・・って思っても買っちゃうねe-319
 
 
キャンディ♪
先日、キャンディ開けました。
溶けてたよ~(>_<)。
味はレモン味。それほどおいしくない…。
でも、買っちゃうんだよね~えへへ(^^♪
みすずちゃん、これね!!
こんにちは。きょうは、ご主人がいらっしゃって、忙しいね。ごめんね。一言コメント。

これなんだね。おかしの缶v-442
うわ~、あけたら一気に食べちゃうね。
子供にはあけさせない。 これ、鉄則ねv-42
昼寝したい・・・
>Jそん
 まっ、いっぱいハート飛ばしてくれてありがとv-290これ、お礼e-420e-419e-420
 そーね、やっぱ、袋は保存ねe-319
 
 連日、楽しくってやめられないのよね。昼寝したいけど、今日は主人が振替休日e-263
 毎日昼寝してると思われたくないじゃな~いe-286見栄。

>クッキーさん
 食べた覚えがないなら、棚の後ろに落ちてるとか・・・v-403
 我が家も一緒よ。特に冷蔵庫の中は・・・デンジャラスゾーンe-296
 チャットはいらっしゃいな。相槌だけでもe-278だよ。

>めぐりん
 お仕事中(?)にありがとーv-9
 そっか、サラミがあるんだね。私もパッケージをジョニハーちゃんに見せて貰ったけど、ちょっともったいないパッケージだよねe-330
 まだ、あと2ヶ月あるから・・・なんとか、袋を破らずに中身を取り出す「わざ」をあみ出してv-7
 そして、出来たら、一番におせーてe-319
昼休み~♪
賞味期限http://blog117.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">消費期限http://blog117.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
http://blog117.fc2.com/image/icon/e/318.gif" alt="" width="14" height="15">耳(みみずん?)痛い~http://blog117.fc2.com/image/icon/e/304.gif" alt="" width="14" height="15">
昼間に血ネタで失礼http://blog117.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
つい買いだめてはダメにしてしまう…ダメ主婦http://blog117.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
サラミがあるの…TDLで買った~
開けれないhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">賞味期限は11月http://blog117.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
たぶん開けないなhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">
http://blog117.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15">干からびてしまうのか…どうなるか
パッケージ破れないのよねhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
こんちは~
v-16も、映画館でキャンディ缶i-71を買ったゎ・・
アレ?中身すぐに出してどうしたか、記憶ナシ・・(末期症状か・・)i-238

賞味期限i-250我が家の戸棚や、冷蔵庫の奥には、v-431
ものが、いつもでてくる・・・v-393
そのたび、反省するんだけど・・繰り返し~v-394
主婦失格e-277だぁe-190
「モッタイナイ!!」肝に銘じます。。。

e-254も、チャットi-217覗いてみてよい・・e-3
モジモジ・・v-12「うんうん~」とか「そうなんだぁあ~」i-230
相槌i-282しか、できなくても・・いいのかしらンi-183

賞味期限
気にしたことなくて、いつも旦那v-509に「もったいない」と言われるわv-402
ジョニーのポテチは買ってすぐ食べたけどv-365箱は大切にしまってあるよv-433(紙製だから洗えないけど・・)

昨日(今朝v-362)も夜更かししてしまった・・連日連夜v-280・・
だんだん疲労が蓄積されてゆくv-406でもやめられないv-415
みすず~んe-266e-266

ゲロゲロ、ぽ~ん!
e-466あははありがと
元気出るわ~v-10v-91
じゃ、ちょっと嫌な用事片付けにいってきましゅv-222v-29
いつもありがとう
>ゲロ・・・ケロヨンダムさん
 そうか、やっぱり湿気てくるよね~v-12
 綺麗に洗って保存・・・v-403
 チャット、来ればいいのにv-343
 覗くだけじゃなくて今度は一緒にお話しようv-291
 
>マリー・デップさん
 おいしいんだv-352じゃ、食べてみるかv-363
 焼きそばもがんばって食べてね(まずいんだっけ?)v-391
 
 いってらっしゃ~いv-422
魔です♪おはよ~!
カレーせんべいは、おいしいよv-218
亀〇のに似てる!
ブラックも、もうすぐだ~v-40
ジョDさん→恕、びーぐるさん→毘はどうv-236
では、行ってきま~すv-222
おはようさん!
ひゃ~お菓子v-274こんなのあるんだ~知らんかったv-10
ビニールやポリ袋も徐々に湿気が入るからv-356
賞味期限内のおいし~いうちに食べてあげてe-420
パッケージはきれいに洗って保存e-266、ってどーお!?

夕べあたしもチャット覗いちゃったe-266
そしたら最後エンドロールの音楽が盛り上げてばーんと
「JOHNNY DEPP」出るとこいい~っv-218て話してた!
あたしもあそこの場面大好きe-415e-418e-419e-414e-416v-398
映画館で靴脱いでひざかかえて身乗り出して萌え~v-10なのよ~

momoちゃん
おはようございますv-278
momoちゃん、食べたらどんな味か教えてv-421
お仕事頑張ってe-271
おはよ♪
私もまだ食べずに置いてあるけど、えーーーっ!!そろそろ賞味期限v-12
食べなきゃ…
Dちゃん、びーぐるさん、チャットいらっしゃ~いv-411
変な漢字はちゃんと誰が誰か説明するからv-433
じゃ、お仕事行って来まぁすe-271
おはようございます
是非、いらっしゃいなv-221
まあ、確かに、お菓子はすぐに腐ったり痛んだりしないから、賞味期限の1日や2日、1ヶ月や2ヶ月・・・平気・・・?
シーフードカレーせんべい→実は私醤油味がすきなんだよなぁ、せんべいv-403
あんまり、食べる気が・・・いやいや、ジャックだし・・・誰か、おいしかったと言ってv-356
こんばんわ。
最近へんな時間に起きているびーぐるです。
どんどん時間がずれてく・・。

v-159のコメント・・チャットも・・遅い時間みたいで。
今度行ってみようかな。(モジモジv-401

お菓子~!お菓子の期限なんて、少しくらい切れてても減っちゃらさ~
(あまり気にしない人)
シーフードせんべいは、こないだ見かけました。今のは食べちゃって、
新しいの買ったらどお~??
ジョニー・D・グッドさん
もう、遠慮ならさずに堂々と入ってきて!!
ジョニDちゃんだったら、どんな漢字一文字になったかしら・・・v-391

おっしゃるとおり、食べなきゃね~v-356
バリッって開けるのもちょっともったいないような・・・v-292
でも、食べますわe-319

明日はお話しましょ~e-266
なんのために・・・
買ったんじゃーv-293
食べ物でしょう食べてあげなくちゃv-411
でもパッケージは取っといてねv-410
今日のチャット変な漢字ばっかりで
ちょっと入れなかった・・・(おもしろかったv-392
昨日は眠くて寝てしまったしv-395
明日はいくじょーv-415














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/19-9f86b27a
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
