12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - CSI ~科学捜査班~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


CSI ~科学捜査班~ 

 お気に入りの海外ドラマ。
 『CSI~科学捜査班~』
 
 今はこちらのTV放送で、シーズン3をしています。WOWOWでは、シーズン6をしています。

 かなり前に紹介した「FBI」同様、このドラマも「ジェリー・ブラッカイマー」の制作です。

 csi3_top1[1]


 とにかく、おもしろいにっこり
 死体相手の内容だから、かなりエグイところもあります。
 傷口ザックリ・・・だったりするし絵文字名を入力してください
 ご飯食べながら観るのは無理ですね汗
 
 ギャンブラーやエンターティメントを求めて世界中の人が訪れるラスベガスで起こる事件を、ラスベガス市警のグリッソム主任率いる科学捜査班が解決していく。(あらすじより)

 最新テクノロジーを使って捜査していく姿は凄いです。
 そんなこともわかるんだ~~ってびっくりしますね。
 
  『CSI:3』で最近観た内容で驚きだったのが、「殺しのレシピ」という回。

 殺された人が、巨大なミンチ機械で、ミンチにされてました変な汗
 どこかで聞いた内容・・・98666
  
 挽肉機を分解すると、中からだら~~んと腸みたいなものが・・・
 
 ぎょえ~~~~~~~っ古風なショック顔

 このドラマは「R指定」がついてないのか・・・?

 死体を司法解剖するときの映像はかなり・・・なものです。リアルです、リアルすぎるぐらいに・・・マジですか

 こんなの観たら、「スウィーニー・トッド」が可愛く見えるぞ?

 でも、ハマってるんですよね~~ぷぷ

 「スーパーナチュラル」の放送も第1シーズンが終了して続きの放送の予定もまだないし・・・
 レンタルはしない・・・TVでするかもだし・・・せこい・・?ニヤリ

 「HERO」と「CSI」だけが、今の楽しみshy

 海外ドラマ、だ~いすき

 
 


 



スポンサーサイト
コメント
tessさん
こんばんはーv-411

こちらにもありがとうございますe-466
やっぱり、子供には見せられないですよね、このドラマはe-263
リアル過ぎて・・・v-12

本当に、なんでも解決してしまう。
1時間で犯人の捕まる、日本の刑事物と一緒ですね~~(笑)

私も好きです♪
私も、オリジナルシリーズとマイアミ版を以前よく見ていました☆
息子が生まれてからは、
息子がお昼ねしたときとかしか見られないので、
ニューヨークのシリーズは殆ど見ていないのですけれど。。
何でも解決してしまうこの人たちはただものではないですよね~(笑)
マリデちゃん
こんばんはーv-411

そのドラマは見たことがないんだけど、雑誌かな?で、リアルだって読んだことあるような気がする。
海外はそのあたりはリアルに作る方がいいのかもね~~v-398
興味あるわ、見てみたいドラマだわv-411
リアルなの~?
v-394ぎゃ~、それは怖いねv-40

「グレイズ・アナトミー恋の解剖学」もリアル…v-406
恋の行方が気になってたんだけどリアルなシーンが
苦手で続き見てなかったの思い出したわ。
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

旦那さんから?
うちと逆だわv-363うちは、私から家族に広まりましたv-398

リアルな所がまたおもしろいんだよねv-411
人間関係も織り交ぜて、解剖だけで終わるドラマでもないし・・・

ただ地方の局でしているから、シーズン全て(4とか5とか)してくれないのが残念なんだよねv-390

私もCSI好きだよ
これはうちの旦那2号がはまってて
私も一緒に見てるうちに好きになったのv-391
ほんと解剖のところがリアルで
こんなのTVでやっていいの~?なんて思ってしまう
でもリアル好きな私にはたまりませんv-398
CSIもマイアミとかNYとか色々あって
全部おもしろいよねv-411
実はHEROは見て無くって
最近パソコン漬けだからな・・・・v-390














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
