12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - CALL ME 番外編
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


CALL ME 番外編 

 本日は、『CALL ME』の最終回を載せるはずだったんですが・・・

 急遽、自作MVを載せる事にしました。
 (そんなもの載せるなって、言わないで~~

 この曲「青山テルマ」の『そばにいるよ』を先週金曜日ミュージックステーションで聞いて、びっくりして感動しまして・・・うるうる涙

 特に歌詞が、この小説『CALL ME』を彷彿させるような内容で・・・
 当初は、別の曲で作ろうと思っていたので、出来上がると載せたくて~~ぷぷ

 小説の中の「私」の思いをMVにしてみました。
 ようつべにアップすると画質かかなり落ちちゃいましたが~~落ち込み

 途中の撮影部分はお豆ちゃんから頂いた、ジャパンプレミアの様子のビデオから抜粋しました。
 お豆ちゃん、ありがとう~~おめめきゅるきゅる

 イメージは『CALL ME』の9話です。
 切なく見詰める目線ね。
 良かったら、「私」になったつもりで聞いてみてください。

 では、どうぞ~~




 そばにいるね

 あなたのこと 私は今でも思い続けているよ
 いくら時流れて行こうと I 'm by your side baby いつでも
 So.どんなに離れていようと心の中ではいつも一緒にいるけど 寂しいんだよ
 So baby please ただ hurry back home

 Baby boy あたしはここにいるよ どこもいかずに待ってるよ
 You know dat I love you だからこそ心配しなくていいんだよ
 どんなに遠くにいても変わらないよこの心
 言いたい事わかるでしょ?
 あなたのこと待ってるよ

 過ぎ去った時は戻せないけど 近くにいてくれた君が恋しいの
 だけど あなたとの距離が遠くなる程に忙しくみせていた
 あたし逃げてたの
 だけど目を閉じる時眠ろうとする時逃げ切れないよ あなたのこと
 思い出しては一人泣いてたの

 アルバムの中納めた思い出の
 日々より何気ない一時が今じゃ恋しいの
 And now あなたからの電話待ち続けていた
 携帯握りしめながら眠りについた
 あたしはどこも行かないよ ここにいるけれど 見つめ合いたいあなたのその瞳
 ねぇわかるでしょ?あたし待ってるよ

 

コメント
マリデちゃん
こんばんはーv-411

ありがとうv-411
褒められると照れますわv-402

大阪に行って来たよ。
楽しかった~~~v-345
v-10あらん、ワ~オ素敵v-414

みすずちゃん、大阪行ってたんだ~。
知らなかったよv-410
お豆ちゃん
こんばんはーv-411

こちらこそ、ビデオをありがとうv-345
気に入って貰えて良かったですv-435
お豆ちゃん撮影がとっても良かったのよv-360

最終回も、気に入って貰えるといいけど・・・v-390
ありがとう・・・T_T
こんばんはーe-490

みすずちゃん すごーーーく良かったですe-415
物語とだぶってジーーンときちゃいましたv-406

ビデオも使ってくれてありがとうございますv-435
とぉーーーっても 嬉しいですv-411

CALL ME 最終回 楽しみにしていますv-354

くろまるさん
こんばんはーv-411

褒めてくれてありがとうv-398
レクチャーするには、まだまだ未熟ですが~~v-393
くろまるさんもMV作るの?
出来たらまた見せてねv-411
★流れ星★さん
こんばんはーv-411

ありがとうv-398

そうね、書いた物を載せる時が一番緊張するねv-390
★ちゃんのお話も好きだよ、私。
また読ませてねv-411

tessさん
こんばんはーv-411

ありがとうございますv-345
この曲を聴いた時は、本当にびっくりしましたv-398

褒めていただいて、嬉しいですv-360
ラストは明後日に載せます。
載せるのも本当にドキドキなんですけれど・・・v-343
ジョニDちゃん
こんばんはーv-411

お返事遅くなって、ごめんね。
大阪から、帰って参りました。

ありがとうv-398
褒められると頑張ったかいもありましたv-411

そういう勘だけはいいのよ、私v-398ホホホ~~

素敵ィーーー♡
すっかり、堪能させてもらっちゃいました…。
素敵でございます…会社から帰って来て見て、しっかり癒されました…v-398
今度、ぜひレクチャーして下さい!!宜しく~♪
こんにちは
イメージぴったりですねv-411
最終回楽しみですv-398
ドキドキする気持ち、分かりますよ。
私も公式にジャックの話書くときもドキドキしますv-389
実はいまだに続き書くのを迷ってます・・・
ステキですね~♥
素敵なMVですね~e-415
それに、本当に素敵な曲!
CALL MEにピッタリの雰囲気ですねっe-343e-420
最終回も楽しみです。ドキドキ~!
いつもながら
イメージぴったりですなーv-10
青山テルマさんはこのストーリ知ってたんじゃないかって思うくらい
この曲は好きだったんだけど
もっと好きになりましたねv-411
昨日はありがとねv-435
みすずんの勘のよさに
びっくりしておりますv-405
見抜かれるとは私もまだまだ未熟者・・・・v-406
大阪レポート楽しみに待ってまーすv-415
びーぐるさん
おはようございまーすv-411

ありがとうございますv-345
久々に作ると体力も気力も使いますわ(笑)

最終回は、明後日には載せます。
何度も書くけど、かなりドキドキしてます~~v-391
下の方~~♪
了解しましたv-221
お任せ下さいv-411

あと、褒めてくれてありがとうv-437
いいですね~
うん!CALL MEのイメージにぴったりv-398

久々にみすずんのMV・・すごいな~~上手です!
こんな凝ったのは、v-286には出来んv-394
最終回も楽しみに待ってます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
