12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - にっしーさんが描いてくれました♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


にっしーさんが描いてくれました♪ 

 にっしーさんがまたまた描いてくれました。
 是非、ジャパンプレミアのジョニーでって、お願いしたんです。
 こんなに素敵なジョニーを描いてくれて感激だ~いすきっな顔
 私も美しく描いてくれてありがとうハッピースマイル
ジョニーと私


 にっしーさんの描くジョニーは、瞳が優しくて~~~
 私は下から見詰めてるの・・・だ~いすきっな顔
 そっと目が合ってるって感じ?
 きゃ~~~、か~~~、く~~~、たまらん照れ

 もう、うっとりですshy


チャリチョコファイル


 おまけに「チャーリーとチョコレート工場」のクリアファイルも頂きました。
 右列の一番下の「ウォンカさん」
 無茶苦茶、美しい横顔なんですけど~~ひとめぼれな顔
 もう、卒倒するが~~~、これもたまらんちゅーしたい

 何から何まで、ありがとうございました~~~
 すべて大事に飾らせて頂いておりますshy
コメント
YUKIさん
こんにちはーv-411

こちらにもありがとーv-398
似てる?ホホホ~~、にっしーさんの腕がいいのよねv-314

親密に、もっともーっと、くっつきたいわーv-9
これだけくっつくと、後はもう、v-415しかないか?
そんな絵を見たら、もう立ち上がれないかも・・・v-413
うひょ~♪
こんにちは~☆  にっしー様の絵ね~。。どんどんジョニーの親密さ
増して来ていらっしゃる・・うふふi-176素敵~e-420

みすずしゃまね~ホントだ~とっても雰囲気が良く・・i-234i-179
さすが、にっしー様v-424

・・・・おいおい・・何をひそひそと・・ラブトークっすか~v-403
びーぐるさん
こんばんはーv-411

うんうん、にっしーさんの心が絵に現れてるって私も思うよv-398
暖かいんだよね~~v-345

映画館に売ってたの?いいね~~v-411
こちらの映画館にはトッドグッズ以外は売ってなかったわ~~v-363
だから、このファイルもすごく嬉しかったのv-411
にっしーさん
こんばんはーv-411

再びご挨拶を、ありがとうございますe-466
4人待ちですか?
忙しいね~~e-263
でも、にっしーさんの絵素敵だもんね。
みんな描いて貰いたいのだ~~e-278
すてき!!
 いいな~みすずん、ジョニーにあたまなでなでして
もらってる~v-405
 モデルも勿論ですが!にっしーさんのやさしいお人柄が
伝わってきます。ほんわかと・・暖かい感じ。

 そういえば、v-286が通ってる映画館でも、
STの公開にあわせて、ウォンカさんのファイル
売ってました。
 
 ケロさんv-535見っけ!お元気でしたか?
こんばんわ^^
みすずさん、皆さん、暖かいコメントありがとうございますv-435

FUYUさん、今4人の方をお待たせしてしまっていますv-356もうしばし、お時間をくださいv-356
くろまるさん
こんばんはーv-411

素敵でしょ~~v-411
にっしーさんの描くジョニーは最高なのよv-314

ところで、「昔の清楚なイメージ」って変える必要全然ないからねv-403
今もそのままのイメージでOKですわよ
v-432オ~ホホホ~v-513
お邪魔でーすっ~
わぁ~・・・凄いっ!!素敵ですねぇ~♪
下もググって来ましたら、なんとオフ会されたのですね~楽しかったでしょうねv-91
表情こそ分からないものの、髪型とかのイメージは、昔の清楚な「みすずさんv-238」そのままですよっ~v-411
ありゃ、なんか失言を・・・!?と、逃走…v-38
ケロちゃん
こんばんはーv-411

お久しぶりね~~v-422
お元気そうで良かったですv-411

そうね、ケロちゃんも間近で・・・v-392
いいなぁv-345

大阪オフ会は、無茶苦茶楽しかったよv-221
大阪まで行って良かったv-437

少しずつ足をのばして、いつかケロちゃんにも逢いたいね~~v-432
お久しぶりで~す。
みすずちゃんv-254お久しぶりですv-519v-437
皆様v-441 も おこんばんはv-521v-437
あら、にっしーさんにまたまた描いていただいたのね~
よかったね~v-516e-477e-365e-274e-399e-471
にっしーさんの描くジョニーの瞳はホント優しいね~e-420e-415e-420

ま、本物のジョニーとの距離50センチ!?で見た瞳もそりゃ素晴らしかったけどねv-391v-396v-392
うふふ。

と冗談はさておいて・・・・
↓↓↓
大阪オフ会も大大大成功v-306v-314v-306だったようで・・・・
オメデト~v-339おめでと~v-339オメデト~v-339
いつか全国ジョニ友さんと ご一緒できたらよいねv-439v-318v-380v-426v-485v-343
★パイちゃん
こんばんはーv-411

こちらにもありがとうーv-398

ホホホ~~、ジョニーに見詰められたら、そりゃもう・・・v-345
うっとり見上げる私がおりますわよv-398
あら、薔薇でも隠せなかったかしらv-391
私も罪ね~~(アホじゃないからねv-356
密会はさせんじょぉ~(笑)
見つめられつつ、なにやら話しかけられてるv-363v-361
v-254で隠れててもクリソツですわ~v-345
話かけるその声にウットリきてる感じですか~い?(v-132´3`v-132)e-266
FUYUさん
こんばんはーv-411

にっしーさんは、本当に素敵に描いてくれて~~v-398
嬉しかったですv-411

ファイルのウォンカさんは、美しいですよね~~♪
あら
うらやましいい♪
わたしも描いて下さいにっしーさんv-411

クリアファイル、素敵ですね~
お豆ちゃん
こんにちはーv-411

そっかー、お豆ちゃんは実際のプレミアジョニーをそのおめめで見てるんだもんね~~v-411

密会・・・そうそう、その通りよ~~v-391
ジョニーが私に言う言葉はひとつよ・・・v-345
きゃ~~、自分で書いてて卒倒しそうじゃ~~v-356
ぼっちゃマン
こんにちはーv-411

早速ありがとうv-291
「にっしーギャラリー」に飾っていただけたら、美しいジョニーと私も嬉しいです~~v-411

素敵に表現なさってることでしょう

ん?モデルがいいのよ~v-398モデルがね(ここを強調ねv-363


こんにちはー♪
すごーーいv-424
ジョニーの目元v-416・口元v-419がいい~v-401
まさしくあの日のジョニーだわんv-9

も・もしかして・・・プレミアのあと密会していたのーv-409
きゃぁーー抜け駆けぇーーv-465

みすずちゃんに何か語りかけてるのかしらe-3
きゃーー CALL ME と重なっちゃう~v-401
NIMOさん
こんにちはーv-411

NIMOさん、来て頂いてありがとうございます。
とっても嬉しいです~~v-314
こちらこそ、よろしくお願いします。

似顔絵は大切に飾っています。
それこそ、額縁が必要ですね~~v-398

おかっぱ頭でこんなにキレイなジョニー(爆)
そうですね~、なかなかこんな美しいおかっぱの人はいませんね(笑)
映画の中でも、あのとぼけたキャラクターの中に時々ハッとするような表情の時がありますもんね。

NIMOさんちにもまたお邪魔しに行きますv-345
ありがとうございました。
ハイ、Dちゃんに一票v-222

>きっとにっしーさんのことだから
素敵に表現なさってることでしょう
ここ特に強調v-363

こんなことを言いに来たのではにゃいv-410

今朝、ご連絡頂きましてありがとうございます。お借りしたく、お言葉に甘えまして、早々に伺いました。当ギャラリーにて大切に保管させていただきますねv-435
お邪魔しま~す♪
みすずさん
いつもブログにコメントを頂いているNIMOです。
みすずさん家にお邪魔するのが初めてですが、
あらためて、これからも宜しくお願いします♪

「似顔絵」宝物ですねv-25素敵です!

「ウォンカの横顔」これ私も大好きな写真で・・・。
美しすぎて額縁が必要ですよね~。
おかっぱ頭でこんなにキレイなジョニーに
ジェラシーさえ感じますv-119
にっしーさん
おはようございまーすv-411

超素敵な絵をありがとうございましたーv-345
ジョニーもそっくりですわv-411
私もv-343ホホ・・・
美しく描いてくれてとっても嬉しかったですv-432
ホントにありがとう~~e-466
おはようございます♪
えっと・・ジョニーに関しては似てるかどうかは分かりませんがv-404みすずさんは我ながらそっくりに描けたと思っていますデスv-398

わざわざ載せて下さってありがとうですv-291
★流れ星★さん
おはようございまーすv-411

ありがとうv-411
にっしーさんの絵は、描く人の内面も現れてるわね。
でないと、こんなに素敵に描けない気がするv-398

あと、モデルもいいのよ~~v-345ホホホ~~v-413
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

そうそう、薔薇でわたしの美貌は隠せないかなって思ったけど、薔薇も負けてなかったわ・・・ホホホv-391
冗談は、さておき、にっしーさんのジョニーはホント素敵v-345
ファイルのウォンカさん見てると、そのシーンを探したくなったv-411
映画の中のワンシーンだよね、きっとv-398
すご~い
ジョニーとみすずさん綺麗ですねv-398
さすがにっしーさん、スゴイですv-344
ウォンカさんの横顔も綺麗v-343
素敵だわー
さっすがはにっしー画伯v-424
ジョニーの瞳の素敵なことv-398
その薔薇に隠されてるのはもしやみすずん?v-391
お顔が見えないのは残念ですが
きっとにっしーさんのことだから
素敵に表現なさってることでしょうv-411
そのクリアファイルのウォンカさんほんとに素敵
みすずんじゃないけど卒倒ものですよーv-415














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
