12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ご当地グルメ 北海道編
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ご当地グルメ 北海道編 

 北海道のジョニー・D・グッドさんから頂きました。

 ロイズのポテトチップチョコです。

ロイズポテトチップスチョコ


ポテトチップスチョコ中身


 これは、ポテトチップスの片側に、チョコレートがコーティングされている。

 ポテトチップスは塩味、それにチョコレート
 この塩と甘さのハーモニー?
 絶妙ですね~~

 おいしいの

 チョコの方を舌につけて食べると、チョコ風味が増して、ポテトチップスの方を舌につけて食べると、塩が利いてくる。

 わたくし、すっかり病み付きですわぷぷ
 ほとんど一人で食べちゃった

 以前の「白い恋人」といい、ありがとう、ジョニDちゃん

 これで、北海道2品クリア・・・

 あとは・・・「六花亭のマルセイバターサンド」と「とうきびチョコ」と「北の想い出」「夕張ピュアゼリー」エトセトラエトセトラ・・・
 北海道はお菓子もだけど、それ以外のものもおいしいものがたくさんあるよね~~

 え?催促?いえいえ、してませんとも~~~~ホホホ98666

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
じぇいそん
再び~~、ありがとうv-411

ほ~~v-405それは、おいしそうだね~~v-345
食べてみたいわv-424
文の後ろについてるのは、文字化けした後なの?
で、絵が気になるんですけど?しつこい?v-403
ケロちゃん
こんばんはーv-411

ハマル~~。おいしかったーv-9

あら?自力なのねv-403
でも、それもおいしそうね~~v-411
一番いいのは、北海道展をしてくれることなんだけど、近場のデパートも今は改装中だし・・・
改装オープンで物産展をしてくれることを願うわ。

食いしん坊な私の所には、食べ物が自然と集まってくるのね~~v-411
体重はもう、気にしないわ~~ホホホ~~v-406

ケロちゃん来てくれると、パーって明るくなるわね~~v-345
どんなの~?
え~道産子ラーメンとは、味噌バターとか塩バターとかで
コーンがたっくさん乗ってるんだぁ~美味しいんだよ(^-^)b
携帯から絵文字すると文字化けするのかな?
ふふふ
みすずんv-254ついに食べたのね~~~v-10
ハマるでしょv-363v-361
ロイズのでは、クルマロチョコだっけ、胡桃とマシュマロが入ってるのも美味しいよん。おっと、v-535”、催促は遠慮するわぁv-392・・・中に入ってるご案内で 自力でお取りよせ願いま~すv-396

しかし、
みすずんブログ は 美味しそうな物 や ステキなもの が 次から次に届くブログだわねぇv-10v-22v-10v-22v-10v-22
うらやまぴ~v-15v-38v-15v-38v-15


v-519v-437v-519v-437v-519v-437v-519

にっしーさん
こんばんはーv-411

それ食べたことあるよv-403
全然別物、ちっともポテトの塩の味がしないし・・・
チョコが全体にかかってるから、チョコの味しかしないんだよね~~v-390

え?掲載不可能な絵?
ちょっと、じぇいそん、どんな絵を頼んだのよ~~v-356
こんばんわ♪
北海道はおいしいものばかりでうらやましいですv-10このオカシと似てるようで似てないもの!?をゴローちゃんが宣伝してますね・・「チョコポテト」だったかなv-236

あ、Jさん↓・・その絵の話ぼたまにしたら・・・
たぶん掲載不可能・・私も描いていて照れてしまうv-402
じぇいそん
こんばんはーv-411

おいしいよね~~v-411
私もすっかりお気に入りよv-432
道産子ラーメン?
それもおいしそうだね~~v-398

にっしー画伯の絵は最高よv-345
私の顔が見たいの?
ホホホ、あまりの美しさに卒倒するかもよv-413
じぇいそんの絵も楽しみだね~~v-314
北海道物産展!
やっと、コメ出来たぁ~(^0^)
私も以前に食べたよ!
甘くて塩辛い…絶妙のハーモニーだよね(o^v^o)
北海道物産展って美味しい物いっぱいで大好き♪
道産子ラーメンも大好きよ~(^◇^)

↓↓のにっし画伯のコメをこちらに…
プレミアジョニーしゅてき?イ
横に居るお嬢様…上目遣いの顔が見たいなっ(@_@)
私も良い子で待ってよ?Z
YUKIさん
こんにちはーv-411

ハマったーv-432
なかなか不思議な味で~~v-398いいかもv-345
私は娘と奪い合いでしたv-403味覚が似てるのねv-391
おおー!
これこれ!!
みすずしゃん、とうとう召し上がられましたか~♪ふふふ・・・ハマるでしょ?これ・・・v-391
甘くて塩辛い・・絶妙なハーモニーe-266
うちでも奪い合い!争奪戦!i-203だった~i-237
お豆ちゃん
こんにちはーv-411

柿ピーチョコっていうのもあるんだーv-398
知らなかったわv-430
色々知らないお菓子がたくさんあるなぁ。

お豆ちゃんの住む地域では、北海道展をするチャンスがありそうだね~~v-411
機会があったら、食べてみてv-221
こんにちはー
ポテチとチョコ・・・不思議な組み合わせ~v-405
柿ピーチョコに似た感じかなe-3
食べてみたいなぁ~v-413
今度 北海道展があったら買ってみよう~v-219
のぞみさん
すれ違いでしたね~~v-411

こちらこそ、ありがとうございますe-466
ありがとうございます♪
先程は、早速ブログの方にコメントありがとうございました。
ホッとしました・・。ありがとうみすずさんv-393
また遊びに来ますねv-354
のぞみさん
こんにちはーv-411

はーい、大丈夫ですよ~~v-363
そういうの、よくあると思うし・・・v-221
気にしないでくださいねv-432
マリデちゃん
こんにちはーv-411

味は、甘いようなしょっぱいような?
なんとも言えない味わいですね~v-398
おいしかったわv-343

にっしさんの絵は素敵でしょうv-411
宝物よv-345
ごめんなさい!!
みすずさん、こんにちは。
昨日みすずさんから頂いたコメントを、誤って削除してしまったのです。
・・・ごめんなさい。
おそらく、ブログの設定を色々変えてる時に、消してしまったようで・・。
本当に本当に、ごめんなさい・・。
これからは気をつけますv-406
おいしそ~♪
かなり前にお土産でもらって、一度だけ
食べたことありますv-410

甘いんだっけ?しょっぱいんだっけ?

昨日の、にっしーさんのイラストほんと素敵だね~v-10
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

こちらこそ、ありがとうね~~v-398
珍しいお菓子は物産展でもない限り、お口に入ることはないからね~~v-392
感激よ~~v-345

あらv-391催促しているように見えた?
変ね~~v-413ホホホホホ~~~v-513
載せていただいて
こんなことぐらいでよかったら
いつでも言っておくんなさいv-391
おいしいって言ってくれてよかったっすv-411

催促してないって・・・・・
思い切り見え見えですけどv-389
じゃあ今度は六花亭の詰め合わせなんてどう?
私「霜だたみ」と「大平原」ってお菓子大ー好きなのv-392
あー自分で食べたくなってきた・・・・v-415














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
