12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - L change the World
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

L change the World 

 『L change the World』を観た。

L


 キラ事件解決の代償として唯一無二のパートナー、ワタリを失い、自らもデスノートによる究極の選択をしたL。
 ワタリが残した未解決事件のファイルを次々と片づけていくLの下に、突如消滅したタイの村でただ1人生き残った幼い少年がワタリへのメッセージを携えて送られてくる。
 そしてもう1人、亡き父親からあるものを託された少女・真希が追っ手から逃れるように飛び込んでくる。
 新たな《死神》の出現を察知したLは2人の子どもを守りながら人生最後の難事件に挑むのだった。 (gooのあらすじより)


 おもしろかったですよにっこり笑顔
 この映画の中の「L」はよく動きます(笑)
 「安楽椅子探偵」のイメージのある「L」だったけど、自ら行動している姿もなかなか
 子供の子守りは「苦手分野」のL。
 串刺しにしたドーナツやバウムクーヘン(まるでバーベキューのよう)を差し出して、必ず拒否されるんだよね汗;
 そりゃそうだ。おびえているのに、そんなもの食べる気にはならないよね汗
 相変わらずのキャラクターにほのぼのします。

 でも、「デスノート」で「L」は死んでしまうのを知っているので(映画の中でもカウントが出てくる。あと6日とか)観ていてちょっと切なかったなぁ・・・滝涙

 悪役達


 悪役も「ちょっと変」って思うくらい妙なタイプが揃ってます。
 特に、左下の女性が・・・個人的には怖かったマジですか

 とにかく、この映画の中の「L」は優しい。
 『デスノート』ではどちらかというと、「冷静で手段を選ばない」タイプだったから、『デスノート』のイメージとちょっと違うって思う人もいるかも。
 賛否両論あるのは、そのせいかな?

 私はそれも良かったけどね

 映画の評は色々なところでされてるし、あまり上手な評も出来ないので・・・このくらいで。
 
 と、言うわけで、映画の中で気が付いた(思った)事をひとつ。

車の中


 この車の中のシーン。
 この車は「クレープ屋」のピンクのワゴン車なんだけど、見た目が「チャリチョコ」で最初に出てきた赤いワゴン車と似てるのぷぷ

 それを想像すると、映画の中出てくる度にもう「チャリチョコ」のワゴン車にしか見えなくて~~98666

 あと、映画が終わってエンドロールが始まっても、席を立たないように・・・
 最後にワンシーンあります
 ちらほらと席を立ってる人がいたから・・・ちょっとしたシーンだけど、折角だから観ないと勿体ないでしょ?

 松山くんの「L」は好きです。
 「演技の上手な役者さん」だと私は思っているので、これからも応援していきたいですね~~にっこり
 それに、なんてたって、彼は「ジョニーファン」でもあるし・・・
 これはポイント高いよ~~(笑)
 『デスノート』の時から思っていたけど、「指が綺麗」ねハッピースマイル
 あの独特な持ち方もあの綺麗な指だからこそ、映えるんだと思うわ。

L 持ち方

 
 ただ、たぶん、ジョニー意識して髭を生やしているのかもしれないけど・・・
 ごめんね~、似合ってないと思うんですが・・・・


 興味のある方は、映画館に行ってみてね(って、回し者みたいだ・・・

スポンサーサイト
コメント
パイちゃん
こんにちはーv-411

松ケンサンバ・・・「L」が踊ってるところを想像したじゃない・・・v-403
「L」は漫画の中から抜け出てきたみたいにそっくりだったね。
演技が上手だから出来ることだよね。
動かない「L」が好きなら、あまりお勧め出来ないかも・・・
私はおもしろかったけどねv-345
松ケンサン~バ~(違うって!!)
松ケンは「L」のイメージを壊さなかったし演技派なので良いっす~v-345
びーさんと同じく漫画のFANなのでこのスピンオフはどんな仕上がりかすっごく気になりマッスルv-363
動く「L」か~想像出来ない(笑)
人間味がある感じになってそうですねっv-411ドキドキv-398
そうそうv-363指長くてめっちゃ綺麗e-420
そして、確かにおヒゲはおやめになったほうが(笑)まちゅケンごみ~ん(*^∇^*)
マリデちゃん
こんはんはーv-411

しばらくは上映しそうだから、時間が取れたら見てみてv-411
v-405そーだったんだ!一緒の県なの?
そっか、東北だから色が白いんだねーv-398
知らなかったよv-221
まだ観てないんだ~
観たいと思ってるんだけど、まだなのよ~v-393

松ケンってスゴイv-351
我が県、出身なのよ~v-410うれしいわv-438ジョニー崇拝者だしね、応援してるんだ~v-411
お豆ちゃん
こんにちはーv-411

私も松山くんは「デスノート」で気に入ったよv-432
あそこまで漫画にそっくりになれるって凄いなって思った。
私は漫画は読んだことがないの。
でも、漫画と映画とは全然話が違うって言うし、テレビ(アニメだよね?)はどうかな?
漫画本は読まないと思うわ、私。チャンスがないし・・・v-411
じぇいそん
こんにちはーv-411

そうねー、前作の映画では「冷血」な感じも受ける雰囲気もあったしね。
善か悪かで分けたら、「善」になるんだろうね。ライトが「悪」だし・・・
浮世離れ(爆)受けたわ、じぇいそん。
深窓のお嬢様なのよね・・・わ、笑ってないわよ・・・v-413
こんにちは~
お豆も断然L派e-2v-410
Lを見て・・・松山君を初めて良いと思いましたーv-411
でも・・・デスノートまだちゃんと見れてないですv-394
漫画もあるしテレビも映画も・・・
どれから見ればいいのかな~e-3
L…
先日のTVで初めて見たよ♪
Lが良い人かどうかも分からなかった(^^;
私って浮世離れしてるのかなぁ~?
あっ、世間知らずか…(*_*)
でも松山君はジョニー崇拝者(?)だから
応援します!!(笑)
FUYUさん
こんにちはーv-411

わざわざ観に行かなくてもいいかもしれないけど、チャンスがあったら、見てみてv-363
おもしろかったよv-411

レッドに来てたね。
その時から、髭があったような気がする・・・v-403
へー
おもしろいんですねv-411
機会があったら見てみますねー

松山君は、レッドカーペットに来てましたそういえば。
演技が上手い方ですね。
小野小町(★流れ星★) さん
おはようございまーすv-411

私も「L」派v-363
前2作品でも藤原竜也より松山くんの方が光ってたように思うし・・・v-345

公式、読んでみるね~~v-422
びーぐるさん
おはようございまーすv-411

星2つ頂きましたーv-363(笑)

びーぐるさんは原作を知ってるのねv-290
それだったら、不満も出る作品だったかも~
確かに、L動きすぎだよね(笑)走るし・・・
前作とはイメージが違う~とは思ったよv-356

小説もあるんだーv-405今度読んでみようかなv-411

松山くんは「L」がはまり役だね。ていうか、すっごく研究したんだなぁって思ったよ。
原作の絵を見た時も、「おお、そっくりv-363」ってびっくりしたもの。


おはようございます
観に行かれたんですね、私はまだですv-356
観たいとは思ってますv-363
私はライトよりL派なので今回の物語は嬉しいですv-411
今日中に公式に最終回の物語を書こうと思っていますのでアップされたらよろしければ読んでくださいv-356
ぐふっ
こんばんわです。
びーもこの間観てきたよ~v-8

原作ファンとしては・・ブツブツ・・
Lが自ら・・ってところが・・・ブツブツ・・(笑)
でもニア命名のところはうれしい内容(原作と時間軸
あってない気がするけど・・?)
このスピンオフの原作小説、今読んでますが、映画は
小説ともまた違うんですね。
小説のほうが面白いかもi-229

 個人的に・・Lは自ら動くんじゃなくて、人を動かして欲しかったかな。
 まあ、コレはコレでありかもしれませんが。
(ちょっと思い入れあるので厳しい評価・・苦笑)

 それにしても、松山くん、すごいですv-363
すっかりLを自分のものにv-405
Lのしぐさや表情に萌え・・そこは、文句なしに大満足
でしたv-354v-354














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。