12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 捜索中
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


捜索中 

残暑厳しい毎日ですが、みなさん、体調崩れてませんか?

夏休みももうすぐ終了。
やっと部屋も片づけられる。

2週間ほど前に、パイレーツオブカリビアンのガチャガチャをしたら、ジャックのコンパスのストラップとジャックのコインのストラップ、「呪われた海賊たち」のスカルのストラップをGetしました。

けど、あまりにもリビングにおもちゃがごちゃごちゃとあるせいで、スカルのストラップが行方不明に・・・

3つとも携帯につけたいから、絶対に見つけてやる!!
でも、最初に掃除してから・・・

あと、一週間!我慢するわ。
子供がいても、掃除が出来るという声が聞こえそう・・・
コメント
ジョニーハーちゃんありがとう
今まで格闘してたもんで・・・
うれしい!!よだれ・・・いや、涙が出るよ~v-408
やり方をちょっと研究するから、待っててねv-351
↑のコメントはジョニハーが送った分。あやしいものではごじゃいません。
あっ、非公開にするとこういう風に出てくるのね。いやいや、お祝いにと思って、みすず地方には売ってない100均ジャックを送ろうと、わたしのメルアドを入れて送信したもんだから、非公開にしちゃいました。あしからず・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよ~!
また覗いてしまった~♪
仕事に遅刻じゃ~!またねv-222
cocoleoさん
早速来てくださってありがとうv-10
ぼーちゃまさんやミルクティさんに感化されて飛び込んでしまいましたv-414
少しでも楽しい気分で帰っていただけるようにがんばります。
是非また遊びに来てくださ~いv-344
だいあなちゃん
早速来てくれてありがとう。v-10
眠いのに~。
だいあなちゃんが喜んでもらえるように、がんばるね。v-91
また来てくださいね。v-207

来てくださってありがとう
Jそんちゃん、ありがとうv-344
まだまだ駆け出しですので、一緒に盛り上げてください。v-19
また遊びに来てね。

クッキーさん、早速ありがとうございます。
是非是非、遊びに来てください。
クッキーさんにも座布団てんこ盛りですわv-10

マリー・デップちゃん、ありがとう。
一緒に楽しくお話しましょうね。v-411
またお待ちしてます。

YUKIさん、ありがとうv-344
来てくださって、感激です。
YUKIさんの楽しい話(妄想?)聞かせてください。v-407

びーぐるさん、ありがとうございます。v-415
ぼーちゃまやミルクティさんのようにうまく出来ないかも知れませんが、がんばりま~す。
また来てください。

ばけつさん、ありがとうございます。v-410
ちょっと頑張ってみようと思ってます。
応援よろしくお願いします。e-484

マロンさん、来てくださってありがとう。
私もティア狙ったことあります。取れませんね~v-388
お店の人ももう少し、取れるようにしてくれれば・・・
商売になりませんね・・v-390
また遊びに来てください。v-238





開設おめでとう!
v-300みすずさ~ん、こりゃすごいですわv-82
この美しい雰囲気を壊してしまいそうな面々・・・ほら、あなたと、そこのあなたv-363v-39はじめくらいはおとなしくしてくださいよ。はじめくらいはv-415v-355
立ち寄るところがいくつもあって嬉しいな~v-442
これからもよろしくお願いしますv-315v-354
こんばんわ^-^
やってきましたよ~v-221すぐ発見できた^-^
これからもよろしくです♪

お気に入りにいれとくねん、そして、毎日、覗くのだ(o^^o)
みすずさん、こんばんは。
カリブル隊さんから漂流してまいりました・・。 よろしくお願いします!
私も、UFOキャッチャーっていうの?
あれで ティアのペンダント が欲しくて挑戦しているのですが、
下手っぴで いつも取れません・泣 
たくさんゲットできて、羨ましいです~!


おめっと~
v-20開設おめどとうござりますっ絵文字:v-315
遅刻っ遅刻っv-356
またまたお楽しみがふえました~v-354
こちらにも寄らせてくだしゃいね~v-30
お邪魔しま~す
 開設おめでとうございます。あっちもこっちもそっちも、がんばってぐるぐる航海
しますe-169
 ほんとにきれいなブログです~。
 今後もお邪魔させていただきますので、りんりん放送してくださいi-1
♪ 開設 おめでとうございます ♪
おぉっ☆美しい~・・v-10うっとり見とれてしまいましたv-238

ホントにみすず様のイメージぴったりですね♪
ささ~っとお作りになってしまうなんて素晴らしい!!尊敬しちゃいマス・・。

一言お祝いを申し上げたくて寄らせて頂きました~。お邪魔致しました(^^)



きゃ~♡こちらも開港!!
おめでとうv-254
すごいねv-10
今日は、これで…。
また~v-222
開設☆★☆おめでとうございますぅ~~~。。。
私まで、やってきてしまいましたv-16お邪魔していいですか~e-3 と、いいながらあがりこんじゃってますねv-258
みなさんの言うとおりv-20みすずさんのイメージピッタシカンカンのv-300v-254v-353テンプレートv-351
ナイスチョイスですね~~~v-341
これからもよろしくお願いいたしますv-22
早起きの為、すぐオネムv-484(不眠症しらず・・・)になってしまいますが
(年のせいかv-399)又、よらしていただきますネ~~v-354

祝!開設
みすずさん、おめでとうございますv-10
楽しくなりそうな予感ですねv-254
私も仲間に入れて下さいね^^
ジャックのバンダナさん
来てくれてありがとうv-10
すっごく嬉しいです。
お暇な時にいつでも遊びに来てね~v-407お待ちしてま~すe-68
みんな、ありがとう
ふぉれすとぷうさん、ありがとう!お久しぶりね~v-10
ちょっと挑戦してブログ始めてみました。
よろしくね。

ジョニハーちゃん、ありがとうv-238
来てくれてうれしいわv-344
夜毎の酒盛りにも一緒に参加しようね。

メルモちゃん、すっかり爺だね・・・v-388
遠路はるばる・・・足腰は大丈夫?梅昆布茶でも出せたら良いんだけど・・・
もう十分寝不足です・・・

めぐりんちゃん、ありがとうv-238来てくれて嬉しいわ。
ぼーちゃんやミルクティさんみたいに上手に出来ないかもしれないけど、遊びに来てね。

ぼーちゃま、ありがとうv-10リンクもありがとうv-315
ぼーちゃまv-10「のし」つけて座布団100枚送りたい!!
美しいだなんて・・・そんな本当のことを・・・
あたふた進めてます。色々教えてね。
ブログ開港おめでとうございます~v-238
いろいろ寄るところができて、なかなか回りきれないかもしれませんが、
ときどき寄らせて下さいねv-22
がんばって下さい~v-218
momoちゃん
すれ違いになっちゃった。ありがとう。v-238
ビリー・・・なんのこと~v-414
今日はね、筋肉痛がピークよv-409
がんばりま~す!!
ちょっと、爺、いくらなんでも『爺』だけって…始めて見る人びっくるするよv-408みすずん、足裏の筋肉痛はどうよv-391
ココでちゃんとビリーのレポしてねe-271
うわ~っきれい~~♡
名前からして、♡みすず♡って綺麗な人をイメージするから、このテンプレートぴったりですv-254 それに引き換え・・・ぼ=v-509坊さん
いいのいいの!!爺も↓いるからね~v-509

開港おめでとうございま~すv-308
また、良かったら相リンしましょう!!
開設おめでとう
☆みすずちゃま
すごいじゃないですかhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
尊敬http://blog117.fc2.com/image/icon/e/317.gif" alt="" width="14" height="15">しますhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/460.gif" alt="" width="14" height="15">パチパチ
またまたお邪魔する場所ができて~嬉しいhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">
でも忙しくなるぅhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
やっぱ嬉しいわんhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">
ジョニハーちゃんの事が気になって見たらhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/317.gif" alt="" width="14" height="15">
あらら~んhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">
無理せずにねっhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">
また夜PCからお邪魔することにします
祝!開設!!!
みすずちゃん、おめでと~~~!v-315
すぐに作れちゃうなんて尊敬ですv-405v-405
これからはこちらにも寄らせていただきますねv-68
寝不足には注意しなはれv-509
すごーい!! みすずさん、おめでとうございます!!
こちらにもちょこちょこよせていただきますね!! あのBBSには達人揃いだったのねん。 みすず号もゆらゆら波間にゆれて気持ちよさそ~v-68
これからもよろしくお願いいたします。
ブログ開設おめでとう
今出先だから携帯からだよ!うちもブログとホームページ開設してるから自宅帰ったらパソコンからおじゃまするね!
またうちのブログもトラバックするね~。
では後ほど~(^o^)/














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/2-c5e4e17d
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
