12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - すべての始まり
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


すべての始まり 

 



 このシーンから、今の私が始まった・・・と言っても過言ではない。

 たまたま見た『スリーピーホロウ』でジョニー・デップという俳優に引き寄せられた。
 でも、既出の作品を見るとかではない。

 
 映画館で映画を見るということをしなくなり、もっぱらレンタルで見るばかり。
 あとは、TVでの放送。
 『フロムヘル』もTVだった。
 でも、この出会いは衝撃すっかり虜になっちゃった。

 しかし、『呪われた海賊たち』も劇場では見ていない。

 娘が幼稚園に通い出して、仲良くなったママだちさんの中に映画好きがいて、やっと映画館に行くようになった。

 『デッドマンズチェスト』に行った。1回だけ。
 でも、まだ既出の作品を見ようという気にはなっていない。
 この続きのパート3に、「続きが楽しみだね。行こうね」とお友達と約束をしたぐらい。
 
 そして、現在。
 5月にAWEを見て、今まで公式は覗いたことがなかったのに、たままたアクセスしたBBSで、他の人のパワフルさに圧倒された。
 私的にもかなり感化されたと思う。

 レンタルに走り、なければ購入。

 今までなんで見なかったのかと思うばかり・・・

 5回も同じ映画を映画館に見に行ったのもAWEが初めて。
 しかも、ブログなんか、しちゃってる
 凄いね、きっと仲間になれた人たちのパワーが知らず知らず、私の中にも注がれたんだね~


 この映画を見なければ、BBSに来ることもなくて、ブログも立ち上げる事もなくて・・・
 このシーンから、今の私が始まったんだ

 好きだったジョニー・デップが大好きになって、たくさんの既出作品に酔いしれて、その感想を言い合える仲間もいて

 こりゃ、なかなかの人生じゃない?



 とかなんとか、いっぱい書いたけど、本音は動画の貼り付けが出来たものだから、嬉しくって書きまくってる
 だって、貼り付け出来たんだも~ん

 AWE、DVD発売まで
 あと 83日
コメント
ケロヨンダムさん
いらっしゃいませ~~e-420e-415e-420
ちょっと豪華に迎えてみましたe-266
フリペ、5部いいなぁ・・・e-317ラスト鑑賞もしてきたんだv-352
検診、頑張ってね~v-291私も人間ドッグ行こうと思ってますv-363
健康が一番ねv-314
お休み~v-422
毛世論で~す(←こんなん出た~)
momoしゃん、そこまで行ったら「e-453ずずんず、ずんずんずん、あ~びばびばe-343e-289
なんちゃってv-398
でんでんおっけーおっけーおっけー牧場v-529
公式BBSもここもあそこもそっちもみんないてe-343た~のし~いいねv-441、チャチャチャv-349
両~手をあーわすとv-421、チャチャチャv-350

いやはや今日フリペ5部ゲットv-218の話と10回目のラスト鑑賞v-409のことを書こうと思っていたけど
v-535も~うおねむですわv-75
おまけに明日検診v-12なんで~お先に、
おやすみずのはるおは元気かにゃv-40

追伸ーみんな奥が深いわ~v-10


ありがとう、ジョニー・D・グッドさん
ジョニDちゃんもシザーハンズなんだe-266
純粋なエドワードに心持って行かれるのねe-343
私もエルム見たけど、ジョニーに全然気がつかなかったe-263
だんだん時間を掛けて染みこんできた→ジョニDちゃんもいい事言うv-9
まさにその通りよね~~v-352
momoちゃん、ありがと
ますます変わってくる私の名前v-11
犯人は誰じゃ~v-403
爆睡して乗り過ごさないようにe-263
ち、違うわよv-356誤解よ!!
わざとじゃないのよv-406v-535さん、信じてv-465
momoかあちゃんの悪の言葉に惑わされないで~~~v-393
ありがとう、マリデちゃん
そっかー、シザーハンズだったんだv-352
FUYUさんと一緒だねv-291
私も毎日とても楽しいv-321
こちらこそ、よろしくねv-422
私の始まりは・・
シザーハンズかなv-221、やっぱり
これを見て初めてジョニー・デップって人のこと知ったんだ
私もテレビだけどねv-392
映画館にはあまり行かなくなったころに知ったから
エルム街も見てたけど全然知らなかったし・・・・
でもジョニーの名前があればテレビで放送してたやつは見てました
ほんとにこんなに好きになるなんて初めは思わなかったし
だんだん時間を掛けて染み込んできたって感じv-398
これからもっともっと好きになるだろうなぁって予感がするよv-347
さすが、メル爺
いつもながら、良いこと言うわ~v-343
これからもいいアドバイスと愛情(?)をよろしくねv-410

祝!!動画♡
ずずんずずんずん、やったねv-314動画おめでとうv-308

てか、みみずん、ケロさんの名前わざと間違えてないv-251v-403

私も連夜の寝不足に、帰りの電車で爆睡したよv-395
今夜のみみずんの名前は何になるんだろうね~たのちみv-396
おぉ~!
v-308動画v-424
すごいね~。頑張ってるね!
ワタシは「シザーハンズ」でジョニーを知り、
「呪われた~」で落ちましたv-347
毎日、ジョニーファンの皆さんと語れるのが、とっても楽しいですv-411
これからも、よろしくね~v-351
おおっ~。
みすずちゃん、動画貼れるようになったのね、おめでとう~v-315
人とのつながりって面白いよね。ほんのささいな事からこんなに大きな輪になっていく。
これはまさに、現代版「その時、歴史が動いた」ですね。
ジョニハーちゃん、ありがとう
ジョニハーちゃんに褒められると嬉しいわe-420e-415
頑張ったかいがあったよ。
進歩が遅いけど、これからも一歩ずつ進んでいくねe-266
ジョニハーちゃん、応援してねv-415
みすずちゃ~~ん!!!
すばらしいv-363v-363v-363v-363v-363
AWEのキャプテン・ジャ~~ク!!!
しかも、動画だわ~~~v-341v-341v-341

すごい進歩v-424v-424v-424

ジャックにまた会えたv-344 にわとりジャックの後に、ばけちゃんが言ってた卵もってるジャック発見!!

こりゃ、なかなかの人生じゃない?
ほんとにその通り!!  もう、ほかになにも言うことないよ。。。感激。。。
が~ん
ごめんなさい、ケロヨンダムさんv-11
またまた、逆に・・・v-435
本当に、ごめんなさい。
手が・・・手が~~、勝手にv-356
呆れないで~。
ご来訪、ありがとう
>Jそん、ありがと。
 ブログもまだまだ手探りだから、お見苦しかったバンバン言ってねv-221
 毎日ホント楽しいv-354
 一日も張りがあるって感じだよ。
 こちらこそ、末永くよろしくねv-291

>FUYUさん、ありがとう
 エドワードは純粋で可愛いですよね。v-343
 悲恋なんだけど、美しくまとめてあって好きです。v-398
 不器用なので、FUYUさんのような綺麗なブログもなかなか出来ませんが、これからもよろしくお願いしますv-435

>Q太さん、ありがとう
 昨日(今日か・・?)もおつきあいありがとうv-291
 毎日楽しいねv-363
 私は家にいるから、昼間に鋭気を養うようにしています(人はこれを昼寝と呼ぶ)v-403
 今晩も通う?
 こちらこそ、よろしくね~e-420
おはよう・・・
おはよう。みすずん。
この貴重な午前中にちゃんと更新してるなんてすごいぞ!
それも、動画入り。ジャック好き~v-238
でもさー、毎朝眠くない?トルトゥーガ通いで。
今後ともよろしくねv-237
おはようございます♪
わおー!動画だーv-10
みすずさんの、大切なジョニーへの道ですね。
私は、ジョニーはシザーハンズで知ってたのですが、
はまったのは去年です(笑)
みすずさんと同じように、まさかブログまで作るとは思いませんでした。
パイレーツのおかげで、みすずさんはじめ、多くの人たちとの素晴しい
出会いがありました。

これからもどうぞよろしくお願いします!
おはようさん♪
おはよ~v-278皆々様、早起きだね~感心v-424
ずずずん、動画が見れるようにしてくれて、ありがとv-344
何と、コメントを読めば私とあまり変わらぬジョニー暦v-363
ってか、殆ど同じ道を歩いてるv-434
でもでも・・・ずずずんはブログまで作って・・すごいなぁ~v-352

私も毎日楽しいv-411
ジョニーのおかげで、皆に逢えて・・・仲間に入れてもらえて・・・

こんな私だけど、これからもどーぞよろしくv-392
ごめん、ぼーちゃま、すれ違い。
おはようv-422
そうなの、意外と簡単だった。あちこち探しまくって「ようつべ」見ればやり方書いてたのね~って感じv-388
ぼーちゃまはミュージックビデオも作れるし、凄いじょv-314
手探りで、私も頑張るよe-271
おはようございます。
>cocoちゃん、おはよう
 私の名前もどんどん進化するねv-403
 毎日楽しいよね~v-352
 ホント、やめられないv-363
 動画、やっと出来るようになったのv-398
 楽しい動画があったら、また載せるねe-266
 
>クッキーさん、おはよう
 昨夜はおつきあいありがとうv-314
 楽しかったねv-343
 
 お仕事頑張ってね~v-422
 チャットはいつでも来てねv-415

>ケヨロンダムさん、おはよう
 ありがとう!頑張ったよv-352
 っていうか、出来んかったんかいって感じ・・・?
 v-535さんもチャットにおいで~v-422
 

 
みみじゅん
動画貼れたね~おめでとうv-308意外と簡単だったしょv-361ブログバージョンアップすると、面白いよねv-411時間も忘れてしまう程v-356私も頑張らなきゃv-352
おめでと~♪♪♪
ずずずずん(v-156合ってます?)
おめでと~v-237
みんなどんどん進化v-352すご~いそんけ~v-352v-354
v-155お、cocoさん二時まわっとるv-405
みんなすげ~v-355
あたいv-535も老後v-510に夢がもてる~v-485
ブラボ~~!!動画
日に日に、進化v-352v-354してらっしゃるv-344
毎日、楽しく来さしてもうてます~~v-410

昨夜は、ほんとに、つたないヘロヘロのクキモンi-280
失礼しました・・i-229
でも、めちゃ面白い~~i-176ですねぇi-185
また、鍛えてi-87チャレンジさせてねぇ~~i-236

今日は、1時間i-125早い出勤i-224でぇ~
取り急ぎ、お礼とお祝いe-230e-230を~~e-398
祝 動画
ずずずん、おめでとうやったねv-254
どんどん進化するね~すごいよv-207毎日毎日みんなと遊べて楽しくって仕方ないのv-10そんな場所を提供してくれてありがとうv-238
寝不足は辛いけどやめられないね・・・今度は新聞屋さんが来る前にコメントしますv-364v-356ウチのほうは早いみたいねv-395
びーぐるさん
ありがとうございます。
今までチャットでもありがとうe-415
びーぐるさんも同じだったんだね~v-9
ここの人たちはみんなパワフルv-91負けてられないぞって感じv-343
「スリーピー」仲間として、末永くよろしくお願いしますv-435
動画、おめでとう!
 みすずさん、同じく。BBSに顔出すようになってから、
ますますジョニーが好きになった。というか、ジョニーを好きな
人たちのことを好きになって、こんなにみんなを恋する乙女にしちゃっている
ジョニーを、すごいと思った。
 
 私は、「スリーピー」で虜になって、それからは思い出したように、たま~にレンタル
してました。
 初映画館は、POCの「呪われた~」です(このときは2回鑑賞)。

 「呪われた~」以来、映画館に足を運んだ後は、ジョニー熱が上がって
過去の作品をレンタルしてたんですが、そのうち落ち着くと観なくなってました。
 
 でも、BBSと、BBSのみんなに出会ってから・・・今までと違うものを
感じてます。なんか、落ち着きそうにないみたいですv-238
 みすずさんもブログ立ち上げたけど、私も一度、やろうかなと思ったんですよv-8
 でも、ジョニーのことは、もう十分皆さんが語ってくださるので、コメで参加することに
しました。 
 みすずさんのことは、同じ「スリーピー」で堕ちたファンとして、親近感
持っちゃってますv-398
ブログ、これからも応援しますよ~v-91

 














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/20-dceebefd
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
