12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - やっときた!「ローリングストーン3月号」
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


やっときた!「ローリングストーン3月号」 

 アマゾンに注文していた雑誌。
 「ローリングストーン3月号」が来た。
 今更だけど、嬉しいから載せちゃうゝωбd

ローリンングストーン3月号


 う~ん、やっぱり格好いいだ~いすきっな顔
 このジョニー
 セクシ~

 中の記事は6ページだったけど、ジョニーがどれだけ音楽(ロック)を愛しているか語ってる。
 かわゆいジョニー


 中には、この写真もある。
 このジョニーは上のと違って・・・
 きゃわいい shy

 同じ人物なのに、どーしてこんなに雰囲気が違うの。
 
 ジョニーは本当に不思議な人だ照れ
 天使のような悪魔のような・・・魅力に溢れてて・・・
 いつも新鮮で・・・
 飽きないけど、ジョニーも飽きさせない・・・
 毎回見る度に惚れるわ~~」テ」チ」ヤ。。」ノ」テ」マ」ホ
 
 
 中の他の記事は・・・読んでません苦笑い
 斜め読みしただけ・・・

 ただ、「ココ1年のベストDVD」って記事。
 なかには、「そうかな?」って思う映画も含まれていたけど・・・
 ワーストDVDに「パイレーツ3」を入れてるのは、許せんなぁ・・・信用できない
 ま、ひとそれぞれですがね~~汗
 
 
コメント
焼き鳥さん
こんばんはーv-411

ジョニーが載っているとどうしても欲しくなっちゃうよねv-398
私もすっかりジョニー貧乏ですv-389

この雑誌は表紙を眺めてるだけでもうっとりですv-345
はだけJohnny♡欲しぃーけど…。
おばんでーすv-280良いなぁーっv-344
う゛~っv-344欲しぃーe-233けど…e-263
Johnny関連沢山買いすぎに付き規制中e-1
でっでも、皆が持ってるとほっ欲しい…v-344
あっ、ダメ買っちゃうかもぅe-317

ではでは、バイバイ~菌e-277

 

のぞみさん
こんにちはーv-411

素敵ですよね~、このジョニーv-345
魅力的過ぎて、見詰めていると恥ずかしいわv-401
鍛えてないって、私も何かで読みました。
ほんと、凄いですよねv-432
神様からの贈り物?

私も近所の本屋全て空振りでしたv-406
アマゾンに、まだあると思いますよ~~v-355
ジョニー素敵っ☆
みすずさん、こんにちは。
発売された時、近くの本屋さんを3軒もまわったのに、
どこも売ってなかったんです~~v-406

そーかっ!amazonという手があったかv-363

ジョニーって、程よく引き締まってて、本当にナイスバディv-10
これで鍛えてないって、すごいですよねぇ。
上目使いの瞳も、なんて素敵・・。クラクラ~e-266


お豆ちゃん
こんにちはーv-411

おぉぉぉぉぉ~~、触ってみたいね~~v-345
私も筋肉フェチじゃないけど、ジョニーのはさわさわしたいv-401
そうねそうね、きっと程良い感触で・・・v-343

あぁぁぁぁ~、パタリ・・・e-330

こんにちはー♡
こここれは・・・お豆も毎日見つめておりますv-345
目が引っ付いて離れないんです・・・v-401

胸筋をサワサワして・・・v-428
硬いのか・・・やわらかいのか・・・確かめたい・・・v-398
きっとほど良く・・・v-401v-345v-345v-345
あぁぁぁぁぁ・・・・v-339v-339
失礼しましたv-356

決して筋肉フェチではございません・・・v-430
ジョニーだけです・・・はいv-410
Jenniferさん
こんにちはーv-411

Jenniferさん、そう!そうなんですよ~~v-363
大きすぎるんです、この文字。
「EST」で調度お肌が半分隠れちゃって・・・勿体ないv-403

しかし、この表紙のジョニーは卒倒ものですね~~v-9
この雑誌、人気があるんですね。
近所の本屋には全然なくって、注文したんですv-390
US版と髪質が違うんですか。
日本版の方が色がいいのかな?

FUYUさん
こんにちはーv-411

ほんと、反則反則v-430
もう、鼻血ブーですよね~~~v-9
噴水状態よ~~v-46

輸血が必要かも・・・v-391
パイちゃん
こんにちはーv-411

続けてありがとうv-314

うん、格好いいよね~~v-345
何度見ても惚れ惚れしますv-402

胸にある、アクセに私はなりた~いv-343v-343
マリデちゃん
こんにちはーv-411

この雑誌は・・・なんだろう・・・
中は微妙な雰囲気の漂う内容ですわv-389
20代からのロックンロール・エモーショナルマガジン・・・だって。
どちらかと言えば、男性用かしら?
でも、表紙がこんなにセクシーなのに・・・男性用か?
う~ん、わかんな~い・・・v-390
YUKIさん
こんにちはーv-411

YUKIさん、どうか落ち着いて・・・v-398
でも、本当に罪よねv-345(おもわず、パタリロかと・・・v-391

ジョニーに自覚がなさそうなのもまた・・・v-401



こんにちわ

この表紙のジョニーは超セクシー♪ですよね~ v-344v-345v-344v-345
US版が発売されたときに、絶対日本版の表紙もくるな!! と思って楽しみにしていて、発売とともに即効買いました(*・∀・*)

欲を言えば・・・・【BEST HIT】もうちょっと
小さくするとか、なんとかならなかったのでしょうか~・・・残念~
で、どうしても我慢できずUS版を買ってしまいましたv-356┏|・o・|┓
紙質(日本の方が良い紙♪)が違うせいか、写真の色がビミョ~に違いますよ。 
私も
買いましたー♪
このジョニーは反則!ってなぐらい
セクシーですねん。
鼻血がでちゃう~(笑)
何度みても何度みてもっ
かっこええもんは何度みてもええもんでっすーーーーーっっv-345v-345v-345
何度でもお載せ下されぇ~v-10e-266
ホントにホントにキュートだったりシェクシーだったり魅力的過ぎっっe-415e-420
あ~ワイルド&セクスィ~e-266
じーーーーーーv-416っと見惚れてしまいまっす…e-266
おはよ~ん!
この雑誌よくジョニーが表紙になってるみたいだけど
なんの本?音楽雑誌?男性誌かな~?読んだこと無いんだよねv-393

にっしーさん、どんどんジョニーの魅力にマイッテルナv-391
もしや浮気か?オーリーに怒られるぞ~v-411
おはようございまーす
猫が でかいわ笑 可愛いi-176

このジョニーは 罪ね・・美しさは罪・・v-353

本屋にて・・ああ・・こんな所にジョニー。。私を待ってくれていたの?
えっ・・そんな・・ここで、はだけなくても・・家でゆっくり・・   チーン!! 朝から失礼しました~^^:

ですね。にっしーさま、夫がやき餅モチよんv-391
にっしーさん
おはようございまーすv-411

今回はでっかいねこちゃんにしてみましたv-391

そうか、そんなに見詰めたのね・・・オーリーがヤキモチ焼くわよ、にっしーさんv-391

にっしさんの絵がまたまた楽しみになったわ~~v-432
おはようございます♪
思わず食いつきました・・v-15
表紙のジョニーさん・・・どれほど眺めたことか・・(爆)

Jさんの「すりすりジョニー」でネv-238
と、逃走v-355

あっ・・とその前に、模様替え可愛いですね♪
ではっv-423














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
