12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 「スクリーン4月号」購入
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


「スクリーン4月号」購入 

 スクリーンの4月号を買った。

スクリーン4月号表紙


 『あなたが選んだ ゴールデン・グランプリ 2008』の特集。
 ジョニーが1位。しかも、5年連続だってーだ~いすきっな顔

 おめでとう、ジョニー

 その記念として、ついていた付録。
スクリーンポストカード

 う~ん、格好いいローズ2

 作品賞が『パイレーツ』だったから、ついていた付録。
ジャックのポスター1ジャックのポスター2

 裏表でした。大きいので、スキャンは一部のみ。
 おなじみの画像だけどね~~ゝωбd
 
 今回、記事は3ページのみ。
 

 昨日、アカデミー賞主演男優賞は取れなかったけど、ジョニーが誰より一番だって思ってるのは変わりのないこと。

 このスクリーンの結果でも、 私は十分満足してます~~~ゝωбd


 ファンが選んでくれた1位ってのが、ジョニーが一番喜びそうじゃない?

 アカデミー賞ジョニー2


 

コメント
睦月さん
こんばんはーv-411

こちらこそ、ありがとうございますe-466

そうそう、なんてったって、ジョニーが一番v-360
5年連続って凄いと思う。アラン・ドロン以来だって・・(笑)
だけど、キムタクの14年は(爆)
ジョニーもあと9年、頑張って貰いますか・・・v-391


こんばんわ
みすずさん、いつもコメントありがとうございます♪
オスカーは獲れずとも、人々に与える影響と
愛される魅力はいつだってナンバー1のジョニーなのだあ!!

それにしても5年連続ってすごいですね。
そろそろ殿堂入りにしないと、他の俳優さんの入る隙が
ないですね(笑)♪

ananの14年連続拓哉くんみたいになるのも複雑だし(苦笑)。
小野小町(★流れ星★) さん
おいでやす~~v-411

ド○えもんは便利よねv-411
スモールライトってのはいいかもv-343
うん、小さくなったらなんでも出来そうね~~v-401うふふのふv-398
2度目まして!
では私はタケ○○ターで移動してv-355
スモールライトで小さくなってジョニーの上着のポケットの中へ入って・・・v-347
キャーv-402
壊れた~頭がv-356
ケロちゃん
おいでやす~~v-422

いやいや、私はその小さい字をどうしたら出来るのか知りたいじょ~~v-411
ケロちゃん、十分職人ですからv-221弟子にしてくだせぇv-435

ワープまで来たわね。
しかも、南おフランス行って、慰めて貰ってるし・・・v-398
が、しかし、ハグする瞬間、私が間にワープするのだーv-396


楽しい~~v-345
今日はみんなの想像力が冴えてるなぁv-392



マリデちゃん
こんにちはーv-411

「どこでもドア」ですと?
むむむっv-403
マリデちゃんもなかなかやるわね~~v-391
でも、ちうは許しまへんで~~v-356
ごめん、また来ました
v-155v-155v-155
ごめん小さい文字にしたつもりにゃいのに~

うわ~ん
v-535:ジョニー~~~v-406
なんだかコメントヘンにアップしちゃったよ~v-404うわ~んv-356

J:泣かなくてもいいよe-266
今、僕がハグしてあげようv-343
さ、涙をお拭きv-343v-350v-349

v-535:うんv-10v-10v-10

南仏ジョニーの自宅にて・・・ふふふ、v-535”はワープしちゃったのだ~
v-396v-396v-396


(またどっか失敗したかも~職人の道はに遠いわ・・・v-393
あら!みんな行くの?
それじゃ、わたしも「どこでもドア」で
行ってくるわv-24
なんどすて~~
お豆ちゃん、自家用ロケット?すか?

だったら、私はそのロケットの外にロープで身体をくくりつけさせて頂きますe-466
ジョニーにちうの為なら、例え火の中水の中・・・大気圏の中~~v-41
ブチューってするまでは、燃え尽きませんともv-391
いやぁーーん(T_T)
みすずちゃんが邪魔するーーv-409

そうしたら お豆の携帯に着信が・・・
「そんな大事なe-273e-266は直接してくれなきゃ駄目じゃないか・・・」・・・って
ジョニーが申しておりますゆえに・・・v-401
自家用e-353でちょっと行ってきますv-398
ごめんね・・・みすずちゃん・・・e-459e-330
小野小町(★流れ星★) さん
こんにちはーv-411

あら、★ちゃんも行きなさる?
スクリーンさん、一人分追加です~~v-363

本当に、ジョニーにみんなの気持ちが届いてるといいよねーv-346

星に願いを託したら、ちゃんと届けてくれるかな?v-360
いやいや、やっぱり私が直に届けましょう・・・v-355

お豆ちゃん
こんにちはーv-411

うんうん、絶対に喜んでくれるよね~~v-432v-424

ありゃ、後頭部に何か当たったと思ったら、お豆ちゃんの「投げキッス」だったーv-345
ごめんね、邪魔しちゃって・・・
「投げキッス」は箱に詰めてクール宅急便で送っておくからね~~v-449v-355
ケロちゃん
げろげろりんちゃん、こちらにもありがと~~v-411

あ~、わかる~~v-390
私もねー、自分の洋服とかいつもより少ないよーv-388
子供服も母が買ってくれたのだけで、自分では買わず・・・v-403
「あ、ジョニーの本また買ってきてるーv-293」って娘に言われても、こればっかりはやめられないわーv-389
おかずが質素になってきてるって、きっと家族も気が付いているに違いない・・・v-413

ケロちゃんも行く?
じゃ、スクリーンさん3人分の交通費と宿泊費をお願いします~~e-466
旅は道連れ~世は情け~~って言うし~~
e-290くれe-420
こんにちは
私今日スクリーン買いますv-411
みすずさん、ジョニDさん、v-535さん、私も届けに行きますv-413
ジョニーに知ってほしいですね、この素晴らしい結果v-360
こんにちはー♪
そうですねーv-411
ジョニーが知ったらきっと喜んでくれると思いますv-441e-343
V5e-364e-420おめでとうーーv-308v-314
祝福の投げkissv-415e-266
昨日のお返しよぉ~~~v-343
がはは
(いっぱい書くと
途中で忘れる・・・v-389
歳か・・・v-12

こういう結果はジョニーに知ってもらいたいよね~v-341v-343v-341
なになに!?v-391
みすずん届けるって~ぇv-363v-361
v-535”も行くわよ~v-363v-363v-363
やっぱり
今月はスクリーンだねv-10v-10v-10

詳しく載せてくれてありがとうね~これから銀行v-99寄ってからv-40買ってくるわ・・・v-29v-61

去年の夏v-471v-472から自分v-535の洋服はTシャツ1枚安いGパン(デニムと言うにはなじめないv-535”)しか買ってないの・・・こんなこと初めてだよ~ん
成人式の息子もね、大学入学時のスーツに自分で帽子e-494とおそろいのネクタイe-396買ってきたからすごい節約・・・・ってかジョニーにかかってるんだって・・・v-15v-15v-15
ガハハv-290
FUYUさん
こんにちはーv-411

FUYUさんもそう思うよねーv-411
こういう結果って、ジョニーの耳にも入ってるのかなあ・・・v-345知って欲しいな。

そう、お金はねー、ガンガン飛んでいくよ~~v-37
絶対に
ジョニーは、ファンから選んでもらったほうが
嬉しいですよねー♪

しかし・・・お金が飛んでいくなぁ(泣)
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

そうだよねー、絶対、聞いたらジョニー喜ぶと思うわv-424
任せてくれたら、盾でも賞状でも私が持っていってあげるのに・・・v-391
交通費は出してね、スクリーンさんv-345
一緒に行く?Dちゃん。

Dちゃん言うように、みんなに愛されているジョニーv-363
私もうれしいぞ~~v-437v-437
そうよ、そうよ
ジョニーにはこういうファンが選んで一番になった方が
きっと喜ぶよv-411
5年連続なんてすごーいv-405
こりゃ、スクリーンの人が盾とか賞状もって
この記録にたいしてあげたほうがいいよv-391
ジョニーはみんなに愛されてるんだねv-398
ちょっとうれしいv-415














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
