12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - アカデミー賞授賞式
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


アカデミー賞授賞式 

 今日は第80回アカデミー賞授賞式

 色々なところで、たくさんアップされてるね~~

 主演男優賞、ジョニー取れるといいなぁ・・・だ~いすきっな顔

 アカデミーのジョニー1


 美術賞は「スウィーニー・トッド」が受賞した。
 おめでとうございます


 ムービープラスで、12時から「生放送」4時間してるよ。

アカデミーのジョニー2


 ジョニーの投げキッスが見れるよ~~ゝωбd
 ぎゃ~~、格好いいだ~いすきっな顔
 痺れる・・・

 

 
 余談
  主演男優賞は、ダニエル・D・ルイス
  主演女優賞は、『エディット・ピアフ~愛の讃歌~』のマリオン・コティヤール
  長編アニメ賞は、「レミーのおいしいレストラン」
  外国語映画賞は、『ヒトラーの贋札』
  助演女優賞は、ティルダ・スウィントン
  助演男優賞は、ハビエル・バルデム
  科学賞は、「パイレーツオブカリビアン」
  長編ドキュメンタリー賞は『闇へ』


 が~~~~ん!駄目だった~~~~ 古風なショック顔
 書く手が震えて、打てないです~~~~ 滝涙

 下に昨日の「シークレット・ウインドウ」の記事も載せてます。
 見てね~~
コメント
NIMOさん
おはようございまーすv-411

NIMOさん、コメントありがとうございますe-466
【ジョニー展覧会】とまで言って頂いて・・・照れますわv-402
歯がオスカー像(爆)想像したら笑えるんですけど~~v-411
でも、ティム監督が「して」って言ったら本当にしそうでv-391
そう言われれば、「マットな感じ」ですね。
次回のギャングの為かしら・・・
いつも色々な顔を見せてくれるジョニーv-345
楽しみですね~v-398
みすずさんのジョニー展
みすずさん、こんばんは☆

授賞式は本当に盛り上がりましたねv-55
みすずさんが貼ってくれてるジョニーのお写真
デコラティブな装いで
めちゃめちゃ素敵ですv-257

みすずプロデュース【ジョニー展覧会】って感じv-237
去年までは、笑うと金歯がキラリっとしていたジョニー。
歯型がオスカー像になってたら、超面白いかも?
な~んて、一人で変な想像して楽しんでしまいましたv-10
最近は、“マット(つや消し)”で落ち着いちゃってますね。
でも、やっぱり私はROCKv-40なジョニーが一番好きv-238
是非、ジョニーにはこれからも沢山の映画祭
現れて欲しいですよね~v-20


くろまるさん
ごきげんよう~~v-411

いらっしゃいましたー、ジョニーのキッスはなかなかでしょう?
あの瞬間は自分がされたようで・・・お姫様気分よv-513
ありがと~♪
v-254ごきげんよう~
「例」の、投げkissv-207の映像、ここから拝ませて頂きました。これなんだぁ~うははぁぁ・・・。
どんな感じなのか、勝手に想像していたけど、エエ感じでした~v-10ジョニーらしいワン!v-238
@たん
た、食べちゃったーv-411

でも、私もゴールキーパーのように飛び込んでキャッチしましたーv-398

食べるまでは、思いつかなかった・・・さすがねv-345

でも、これをおかずにご飯3杯はいけるねv-432
こんばんはーーー
投げキッス・・・キャッチに成功v-10

いただきますv-424

モグモグ。。モグモグ。。。v-343v-343v-343

あ~オンチかったv-286
ジョニDちゃん
世界中のみんなに投げキッスv-9
それいいね~~v-345
是非、して貰いたいわv-398
でも、私にだけ~って思っちゃいそうだけど・・・v-413

ほんと、素敵な人だよねv-432
当分この投げキッスで萌え萌え~出来そうv-415
ひゃー、ジョニー
ジョニーの投げキッスは何回見てもいいねーv-398
前にいってキャッチしたくなるよーv-414
何気ない仕草がほんとに素敵なひとですねーv-411
今度こそはジョニーにとってもらって
世界中のみんなに画面に向かって投げキッスをしてほしいなーv-415
じぇいそん
こんばんはーv-411

ありゃ、携帯からじゃ見れないのねv-406
ジョニーの投げキッスv-415
パソコンが早く設定出来るといいけど・・・

ジョニーは残念だったねv-409
スピーチを聞きたかったわv-390
あ~ぁ、ジョニーはオスカー貰えなかったし(ToT)投げキッスはみれなかったし(ToT)…
携帯のバカ?バカ?
いぇ、機械音痴の私が悪いのね…(T_T)
お豆ちゃん
残念だったね~~v-406
ジョニーの演技は最高だったのに・・・v-432

照れながら話す、ジョニーのスピーチ聞きたかったねv-393
ルイスめ~~~v-409

投げキッスジョニーで、少しでも癒されてね~~v-401
自分にされたと思いましょう・・・ちょっと角度が違うけどv-403
ケロちゃん
ゲロりんりんって・・・v-391名前が日々進化してますね。

うん、残念だったね~~v-406
でも、ひとつ賞が取れて良かった。
美術ってセットとか小道具とかのことかな?
ティムのこだわりのある部分だろうから、嬉しいだろうね~~v-437良かった良かったv-432

「合衆国油田物語」(爆)
そうだね、油田にやってしまいましょうv-393
ケロちゃん、ナイスv-221

ジョニー投げキッスいいよね~~v-345
投げた瞬間、キャッチしたかったよv-413
カメラアングルが、もうちょっと向かって右だったら、もっと最高だったんだけどねーv-415
うわぁーーーん(T_T)
残念だよぉーーv-406
スピーチ聞きたかったね・・・e-263
ショック状態じゃv-393
でも・・・
ジョニーの投げキッス可愛いーーーv-419e-266
みすずちゃん 速報ありがとうございましたーv-435
ぎゃお~っ!
ジョニー=======☆☆☆
ステキな投げKISS!!!
なんてカッチョえ~んだあ~♪♪♪♪♪

美術とかって言わば裏方じゃない!?ティムのイメージ通りに造り上げて…
嬉しいだろうなぁ
美術担当のヒト…
見てたらウルウルしてきちゃったよ。

ザンネンだったけどまあ今回は合衆国油田物語に譲ってやりましょう…

みすずん早速UPありがとぅね~♪♪♪
FUYUさん
残念でしたね~~v-406

スピーチ、聞きたかったのに~~v-406

今回は、投げキッスで、我慢しますv-345
★パイちゃん
ぐわ~~ん、残念じゃ~~~v-12
ジョニーはすっごく良かったのに~~v-406v-406v-406
ルイスめ~~~v-393

投げキッス、痺れるでしょ~~~v-401v-401v-401
卒倒ものね・・・v-398
身体中から汁でる・・・
ああああ
だ、駄目でしたね・・・・v-406

でも本人はホッとしてたりして。

今回は取ってほしかったなぁ・・・・!!
ぎゃーーーーーーっっ
投げキッスかっこえーーーーーーーーっっv-345v-345v-345
ステキ過ぎーーーーーーーーーっっ好きーーーーーーーっっe-273
ジョニーーーーーっっ(T oT)
あんなにあんなに素晴しかったのにぃーーーーっっv-406v-406v-406
でもでもあたしたちにとっては貴方が主演男優賞ですe-420v-20e-420
★パイちゃん
こんにちはーv-411

いや~~、ドキドキだね~~v-9
1時半だってv-345
ただいま、ムービープラス見ております。
ジョージはいいから、ジョニーを映して~~v-406
美術賞わーい♪
ああっっv-421男優賞もお願いしますーーーっっv-20
そろそろ衛生放送欲しい~v-406















 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
