12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 日本版ウォンカチョコレート
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


日本版ウォンカチョコレート 

 お豆ちゃん から、頂きましたーだ~いすきっな顔
 日本版ウォンカチョコレート


 キディランド限定でWONKAチョコを1枚買うと…

 映画にもちらっと出てくる日本語でウォンカと書いてあるパッケージの袋を1枚くれるそうです。
 その1枚を送ってくれたんです。
いつの販売員?

東京?

 ずらりと並ぶ、「ウォンカチョコ」
 しかし、いつの時代の店員じゃ・・・汗
 東京の店で、わざわざ「東京東京」書いてないって・・・
 日本のイメージって昔から変わらないのねー汗;
 古くさい・・・
 忍者や着物着た人がいない分、良かったか・・・

日本販売風景2

 店員の後ろに並んでいたのは、全てが日本語で「ウォンカ」だったけど、子供が群がってくるシーンでは、なぜか「WONKA」と英語も・・・98666
 
僕も食べる?

 撮影しながら鑑賞していたら、「僕も食べれるよ。でも、人が人を食べるのは、一般的じゃない・・・」ってウォンカさん。
 パイ にしたら、いいのかしら・・・ぷぷ


 ありがとう、お豆ちゃん

 チョコも送って貰いましたーゝωбd
 残念ながら、ゴールデンチケットは入ってなかったですが・・・トホホ苦笑い

 
 以前箱買いしたチョコもあと6枚。
 チャンスがあと6回ということ・・・

 当たる気が~~、するようなしないような・・・びみょー汗
 あれから、まだ当選者はでてないみたいだし。
 あと4枚はいずこに~~~

 1枚ぐらいはうちにあってもバチは当たらないと思うわ~~


コメント
お豆ちゃん
こんにちはーv-411

こっちにもありがとうv-314

出来てる出来てるv-411
不思議よね、本当なら太くなるはずなのに。


私も・・・
お試しぃ♪♪♪

v-154どうでしょうかe-3

みすずちゃん・・・ブッチュゥ~って(笑)
おお!
なってるなってる!!

しかし、「太」のはずなのに、なんで小さくなる?
このテンプレートがそういう性質なんだね~~v-40

私「ジョニー、小さい字が出来るようになったの~~」
ジョニー「すごいじゃないか、みすずv-314ご褒美のちうを・・・v-419
私「ジョニーv-9ブッチュウー」
ケロちゃん
なるほど~~v-405
そんな組み合わせで・・・

どれどれ・・・

お試し~~

これで、どーでい?

って、南おフランスにはいかせまへんで~~v-515逮捕よ、逮捕v-26
がび~ん
あれれv-405
へんじゃあv-15v-15v-15

「太」と「色」でやったのに
小さくなっちゃった~
ジョニー~~~v-343v-343v-343たすけてぇ~v-363
v-8v-8v-8

じゃ、ちょっと南仏行ってきますv-392
あれれ?
なってないし・・・e-30
なんで~~?
ケロちゃん
こんばんはーv-411

同じキディランドでも違うんだねーv-405

気持ち悪くなったの?なんでかしら・・・?
人形が焼けて目が落ちたところとか?バイオレットが膨らんだ所かしら・・・v-393

ほんと、芸者が店員でなくて良かったv-398
日本イメージはどーにかならないのかしらねーv-390
あまりに古くさいわv-409

もしかして、色つきにするとこのテンプレートは小さくなるのかも・・・
お試し~~、どうかな?


まあ~
うちの県のキディランドにはなかったで~~~
v-12v-12v-12

ウォンカさん e-272のヒトを食ったような態度は面白いよね~v-441v-441v-441
先日同級生のv-209(未婚)がe-288見てて途中できもち悪くなちゃって途中で消しちゃったって言うのよ~~~
一体どこが・・・!?e-281e-281e-281
聞き忘れちゃったんだけどね~e-286

でも
ゲイシャさん 店員じゃなくてまだよかったわ~
v-22v-22v-22

昨日の小さい文字ね・・・v-535”もなんでなったか実は謎なのであった・・・・
みすてり~じゃあv-40v-37v-12e-274e-392

みすずん
みんなも当たるといいね!!!(ごめん確認画面にしちゃっから色気なし・・・)
マリデちゃん
こんにちはーv-411

う~ん、わかりませ~んv-405

よく外国で売っているTシャツとかにも、訳のわからない漢字や言葉が書いてあるから、それと同じ感じかしら・・・v-356
つまり、適当ってこと?
う~ん、ウォンカさんだけあって、パッケージも「謎」だv-389
ミルクティさん
こんにちはーv-411

ウォンカさんの人をくったような態度がなんとも~~v-345
食べてもいいなら、食べちゃいますよ~~v-411
でも、食べるより食べられたい・・・v-401(またかい!)

右下の文字、一体なんて意味なのか・・・
「Whipple Scrumptious Caramel Delight」が英語版。
デライトしか、合ってないしv-403

お豆ちゃん
こんにちはーv-411

ちうはいりませんが・・・v-403
ジョニーのちうならいくらでもv-345

私もウォンカさん入りのパイなら・・・でも、食べるより食べられたい・・・v-401あら、違う?

店員さん、中国系のような気がする・・・日本人のエキストラみたいな人っていないのかしらね~~?

チケットはなかなか・・・一体どこにあるのやら~~v-356
このパッケージ…
v-20貴重だよね!
ワタシのトコにも市内に「キディランド」無いんだ~v-393

お豆ちゃん、パッケージの右下の 2行ワタシも気になりますv-398

みすずちゃんは、わかった?
こんにちは~
 私も地上波放送の時にこの「人が人を食べるのは~」っていうセリフ かなりツボでしたv-8

 ウォンカさん(ジョニー)なら 食べちゃいたいって人が大勢いそうですけど・・・v-238(意味違いますよ もちろん・・・v-39


 この日本(東京)もすごいよねえ・・・店員さんも中国人っぽい雰囲気だし・・・。

 カタカナ版v-237 
 パッケージの右下の 2行はいったい何・・・v-12
こんにちはー♪
まぁ~e-343素敵に記事にしていただいて・・・
ありがとうございます~e-466

えっ 女神・・・v-405v-343
まぁ~みすずちゃんにe-273e-266プレゼントしま~すv-415
送り返したりは出来ませんので・・・抵抗せずに受け取ってねv-410

ウォンカさん そんなことを言ってたんだぁーーv-411
ウォンカさんなら甘いパイが出来そうねーーv-392

店員さん・・・(爆)
この人は日本人かしら・・・e-3
お豆がこの役やりたかったなぁ~v-398
でもこれではジョニーに会えないかも~v-390

あ~チケットダメでしたかぁ~v-393
お豆もダメでしたぁv-430

Dしゃんもありがとうございます~v-415
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

和菓子職人(爆)た、確かに~~v-411
店員って感じじゃないよね~~v-403

こちらにも、「キディランド」ってないから有り難かったですv-345お豆ちゃん、女神~~♪v-360
ゴールデンチケット、どこにあるんだろうねーv-393
微妙なあのウオンカさん、我が家にいらっしゃいませ~~v-422

書き忘れ・・・・
でも、映画でウォンカチョコ売ってる
店員さんって和菓子職人ぽい・・・・v-393
こんな洋菓子屋なかなかないしv-396
私も・・・・
お豆ちゃんにもらっちゃたーv-411
こっちはキディランドが無いからうれすぃーかったですv-398
ありがとね、お豆ちゃんv-435
私もチョコあと6枚くらい
でも今だ当たらずv-390
金色のチケットよー
いずこへ・・・v-406














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
