12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ひなまつり
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ひなまつり 

 今日は「おひな祭り」ですね~だ~いすきっな顔
 我が家でも「おひなさま」を飾りました~~

七段飾り

 娘の「おひなさま」ですが、私が選んだので、私のお気に入りの「おひなさま」です。
お内裏様お姫様

 可愛いでしょ~~(子供を褒めるのが親ばかなら、人形を褒めるのは?)


 春が来ますね~~
 まだ、外はかなり寒かったりするけれど、3月が来ると「春」の足音がそこまで聞こえて来る気がしない?

 このテンプレも、みなさま、お気づき?
 一番上の花が次々と変わっていくのよ。
 春らしくていいかと思って、選んでみました~~

 私、春が1年で一番好きだ~いすきっな顔
 それに、いいことたくさん運んで来てくれそうじゃない?

 何を隠そう、先日も、すっごくいいことがあったよ

 わたくし、ジョニー を見ました~~

 きゃ~、いや~ん、ばか~ん (興奮中につきご了承ください

 「あれが私の旦那様よ~~」って友達(かな?)に紹介してるんですが、指さした先にジョニーがいるのよね~~
 歩いてるの。どーして歩いてるかは、夢だからわかんない(笑)

 茶色の帽子に、お髭もあって。

夢のジョニー


 ちょうど、こんな感じ・・・

 きゃ~、やめて~~
 卒倒する・・・

 贅沢言えば、腕くんだり、お話ししたりしたいけど、まあ、そこは夢だから・・・
 思い通りにはいかないものよ・・・汗;
 ジョニーの夢にも、通行人でいいから、私が出てたらいいなぁ・・・
 
 でも、今年最初に「ウォンカさん」が出てきて、今回は「ジョニー本人」だし
 次回はきっと、もっと接近出来るね(嬉しいから、踊っちゃう)

コメント
マリデちゃん
こんばんはーv-411

そっか、男の子だとお祭りが違うもんね~~v-398

>ワタシなんかハグされてv-23寸前のトコで終わりv-413

v-405ハグされて!v-23の寸前で?
羨ましいと思えばいいのか、ホッとすればいいのか・・・
微妙だね、マリデちゃん・・・v-390
パイちゃん
こんばんはーv-411

忙しいのに、コメントありがとうね~~v-422

>4月3日まで出しとけるのかな~??
はい、出しときますよv-411今年は飾ったのが3月1日v-356
旧暦のおひな様まで出しておきます~~v-398

そう、ジョニーの夢よ~~v-401
見たことないの?今度ジョニーが来たら、ちょっと行ってあげてって伝えておくわ~~v-345
いつになるか、わからないけど・・・v-403
こんばんは~!
ウチはv-205しかいないので、お雛様ないわv-390うらやましい。

ジョニーの夢?v-353ワタシなんかハグされてv-23寸前のトコで終わりv-414
こんばんワン!
ごぶさたりんこです~v-411なにやらバタバタv-356v-394
そうか!今日ひな祭りだったんですねv-405
日にちもわからんなってるわ~ひぃ~v-393
わ~v-291豪華なお雛さまですね~v-460e-420
4月3日まで出しとけるのかな~??
せっかくだから長く楽しみたいっすねe-343
なんですと!ジョニーの夢!!
私はまだみたことないですわ~v-406
NIMOさん
こんばんはーv-411

褒めて頂いて、お人形達も喜んでます~~(だから、動いたら怖いって・・・)
頑張って七段飾りを買って貰ったけど、しまってる間場所取るし、出すのも2時間、片づけるのも2時間・・・v-403
結構やっかいだったりしますv-356
親王飾りだけにすれば良かったと何度思ったことか・・・v-404

>灯をつけましょボンボンに~ってね?!
グハハ、雪洞がボンボン顔になったのを想像しちゃいましたーv-411
確かに、ボンボンちゃんだったら・・・あ、駄目、あのお尻が・・・v-402首の後ろトントンして貰えます?
灯をつけましょ・・・♪
みすずさん、こんにちは~v-222

立派なお雛様だわぁ。
私の子供の時は、こんな立派な(何段飾りとか?)を飾ってもらった事がなくて
テレビの上にちょこんとした一段飾りの地味~イなのだったv-12

テンプレのv-254たちが、とっても綺麗!!桃の節句。

桃の節句っと言えば・・・・・・・・・・?

v-266灯をつけましょボンボンに~ってね?!

みすずさんの夢にでてきたのが、ノーマルジョニーで良かった良かった(笑)
ボンボンが、旦那だったり、前を歩いてたら違う意味で、卒倒しちゃうからね!
ムハハっv-10
ミルクティさん
こんにちはーv-411

ひな人形褒めて頂いて・・・
ありがとうございますe-466
きっとおひな様も喜んで五人囃子が歌って・・・(本当に動いたら怖いってv-399

>数年前の台風の時に床上浸水の被害にあったので 処分されちゃったと思う
あらら・・・大変な被害に遭ったんですね。
災害の少ない県ですが、たまに酷い時がありますもんね。
お掃除とかも苦労されたと思いますv-435

>雛祭りバージョン本格的
そうそう!最近の給食は豪華で~~v-405
でも、こちらの学校では「ひなまつりメニュー」は明日になってるの。
なんで~~?って感じですが・・・

ミルクティさんも夢にジョニーが出てくるといいね~~v-422(って、もうとっくに出てるかな?)


こんにちは~
 v-252お雛祭りですねv-252

 立派なお雛さまでv-238 素敵v-10


 私の実家のは たぶん 数年前の台風の時に床上浸水の被害にあったので 処分されちゃったと思う(納戸もやられたので・・v-40



 小学校の給食が 雛祭りバージョン本格的なので
(ちらし寿司・菜の花あえ・ハマグリのお吸い物・雛あられ)

 今夜の家でのお祝いどうしようかと メニューに悩んでます(いや 悩むのはいつものことか・・・・・v-37




 素敵な夢v-33で みすずさん 良かったですねv-238
 
にっしーさん
こんにちはーv-411

自分のおひな様を連れてきたんだ~~v-411
それっておひな様も嬉しいよねv-345
うちのはちょっと無理だったから、下にも書いたけど町に寄付したの。

>私の7段飾りのヘッド二人!?のみを連れてきたのでした
「ヘッド」って・・・(爆)

>ジョニーの夢・・こちらをじぃ~っと見てきたり笑ってくれたり・・
ジョニーはにっしーさんの所に行ってるのね、だから、なかなか出てくれないんだ~v-391
でも、素敵な絵の為には仕方がないわね~~v-398でも、終わったら、私のジョニーは返してね♪

オーリーに無理矢理・・・にっしさんもなかなか大胆~~v-432
私もしたい・・・ 
お豆ちゃん
こんにちはーv-411

私も子どもの頃は飾って貰ってた~v-398
でも、だんだんと面倒になってきてずっと押入に・・・
3年ぐらい前に私のおひな様は、町にあげたの。商店街で毎年飾るために。見て貰うのがおひな様も嬉しいかなって思って。

>起きている時は ずっと見てますが・・・
お豆ちゃん、もしやそれは白昼夢では?(爆)
お雛様・・
が、うちのと似ていた(顔がv-238)のでお邪魔しました~。うちは置く場所がなくって出してませんv-356実は私の7段飾りのヘッド二人!?のみを連れてきたのでした。それさえも置く場所が・・v-388

ジョニーの夢・・こちらをじぃ~っと見てきたり笑ってくれたり・・眺めすぎ?!なゆえに結構見ますがオーリーの夢は前にチラッと言った「食いしばる歯に無理やりチュウ」e-263e-263e-263しか・・v-406
こんにちはー♪
お雛様 可愛いですねーv-460e-266
お豆の実家にもありましたe-477
子供の頃は 毎年飾っていましたe-284
懐かしいなぁ~v-398

ジョニーの夢は見た事ないです~v-390
起きている時は ずっと見てますが・・・v-23v-345
じぇいそん
こんにちはーv-411

うわ~ん・・・どうしてかしらね~~v-406
でも、携帯からでも来てくれるじぇいそんの優しさが好きv-345
(って、このコメントも読めないのか・・・v-409

「娘は嫁にやらん」ってどこの父親の思いは一緒よねv-398
しかし、母までとは・・・
でも、わかる~~。今は可愛い盛りじゃない?絶対手放したくないもんね~~v-360
子離れは、いつからすればいいんでしょうねv-390
うぇ~ん?、みずずんとこには携帯からしか行けないのに
繋がりが悪くて皆のコメも読めない?

春ですね~?
お雛様ですね~?
家はとうとう出さずに終わってしまった…?
「娘は嫁にやらん?」
旦那2号ではなく私の想いでした?
FUYUさん
こんにちはーv-411
お久しぶりですね~~v-398

>ジョニーの夢は、実は1回だけ見たことあります(笑)
 抱きしめてもらいました!!

なんどすて~~v-405抱きしめて貰ったの?
そっちの方が例え1回だけでもいいじゃないのv-403
実に羨ましい・・・v-360

次回は、私も~~v-413
ぜひ、ちうを・・・v-415
のぞみさん
こんにちはーv-411

えへへ・・・嬉しくってブログに書いちゃったv-343

>毎晩ジョニーのこと考えながら眠りにつくのに・・、なんででしょう。
 念力(違うか)が足りないのかなぁ。

どーでしょう?あまりにも深く思いすぎても来てくれないのかも。
忘れた頃にある日ひょっこりv-363来てくれるかもしれませんよ~~v-354

あと、風邪気味だから、お見舞い兼ねて来てくれたのかもしれませんv-398
良かったら、風邪菌、送りましょうか?
ごぶさたでーす
いいなー!!
ジョニーの夢は、実は1回だけ見たことあります(笑)
抱きしめてもらいました!!
おはようございます♪
えぇぇぇ~~v-405ジョニーの夢ですかぁ!いいなぁいいなぁv-344
私のとこには、まだ一度も出来てくれたことナシですv-406
毎晩ジョニーのこと考えながら眠りにつくのに・・、なんででしょう。
念力(違うか)が足りないのかなぁ。
でも、みすずさんオメデトウv-308
★流れ星★さん
おはようございまーすv-411

そう、ジョニーが夢に出てきたの。
ウォンカさんに続いてだから、今年は嬉しいわv-437

>私はジャックの夢を見たことはあるけどジョニーはまだです

ジャックが夢に出てくるのも素敵v-354
★ちゃんが書くような展開の夢がいいわね~~v-360
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

だって、ジョニーが私のところに来たいって言って来たんだも~んv-413
ジョニーの夢を見ると、気分もアップしていいね~~v-345

>雪解けまではまだまだ先だけど春になっていく過程がとっても好きなんですよ

雪国らしい表現よね~~v-398
雪が少しずつ溶けていくから、「春」を実感出来そうねv-411

びーぐるさん
おはようございまーすv-411

なんとv-363びーぐるさんもジョニーの夢を?
じゃ、私の夢で歩いてたのは、そのままびーぐるさんの所に行ったのかしら・・・
しかも、お話したのねv-406いいなぁ・・・

>で、ご丁寧にも通訳の方が横にいらっしゃいましたわ(苦笑)
これ、現実味あって笑えた~~v-411

そうよね、どうせなら、二人っきりがいいよね~v-432
お互いに、またジョニーが夢に出てきますようにv-360
次回はもっと急接近よv-426
くろまるさん
ごきげんようv-411
今日もいい朝ねv-352

清楚な私にぴったりなテンプレ?
ホホホ、わかってるじゃない。
(最後の燃えてるのが気になるけど・・・v-403

ジョニーが夢に出てくれば、いくら大人しい私でも興奮するわよ~んv-391
おはようございます♪
ジョニーの夢を見たんですね、羨ましいですv-398
私はジャックの夢を見たことはあるけどジョニーはまだですv-356
私もジョニーの夢見たい~v-360
なんで勝手に
うちのジョニーを夢で見ちゃだめでしょv-293
まあ夢だけならよしとしましょうv-396
ほんと北国にいると
春がすっごく待ち遠しいですv-252
雪解けまではまだまだ先だけど
春になっていく過程がとっても
好きなんですよv-398
夏から秋に変わる過程も好き
春と秋がすごく短いから
だから好きなのかもねv-415
寄寓にも!
 びーも昨日、ジョニーの夢見ました~~~v-18
わ~~~~きゃ~~~
 実はだったの!
 びーはねぇ、ジョニーと見つめあってe-266
お話しましたわよ~~。
ジョニーの英語が分からなくて、「え??」って困惑してたら、
ジョニーもちょっと困りつつ、でもやさしく言い直してくれた。
でも、なんて言ってたんだか・・さっぱりv-361
で、ご丁寧にも通訳の方が横にいらっしゃいましたわ(苦笑)
二人っきりが良かったv-406
またジョニーの夢、見られますようにv-354
うぷぷぷっ・・・
みすずさん、ごきげんよう~v-254

清楚な雛人形のお写真と、ジョニーでの壊れようが…(爆~)そのギャップに、惚れますっっv-10

テンプレート、ネコちゃん編も好きだったけど、お花のも清楚な「みすずさん」のイメージそのままで実に素敵ですっ。(ちょっと、無理したかv-41














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
