12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - スウィニー・トッドへの道程 No.2
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


スウィニー・トッドへの道程 No.2 

 次は『ナインスゲート』がいいかな。

D110523948[1].jpg


 鑑定人コルソ(ジョニー)は、世界に3冊しかないといわれる禁断の書「悪魔の書」をバルカンという大富豪からどれが本物か鑑定して欲しいと頼まれ、本を探す旅に出ます。
 コルソはスペインの古本屋の双子の店主から、悪魔に会える方法は、ルシファーの署名入りの版画だと教えられます。

 え~~?悪魔に会いたいの~~?
 私はごめんだけど・・・


 コルソは残り2冊を持っているファルガズという男と、ケスラー男爵夫人に会いに行きます。

 このあたりから、不気味な暗黒面(スターウォーズのような言い方だなこりゃ)がコルソに忍び寄ってきます。

 怖いよ~~
 とは言っても、エクソシストやオーメンとかああいう怖さじゃない。
 死に方も殺され方もそんなに・・・

 ただ、コルソにじわじわと魔の手が伸びてくる。命も狙われているし。
 ホラーというより、サスペンスって言った方がいいかも。

 でも、許せん、未亡人!!
 ジョニーのどこ触ってるのよ私も触りたい・・・
 いえいえ、ショコラでDVに悩む主婦だったのに・・・
 えらい変わり様じゃな~い映画が違う?ごもっともです。
 ポランスキー監督は、「すぐにコルソ役はジョニーだと決めた。ジョニーは笑顔の良さや人を惹き付ける魅力、それにいたずらな雰囲気を併せ持っているから・・・」と、コメントしている
 う~ん、わかってらっしゃる 

P1020455.jpg


 コルソが渋いの。
 ちょっと、サイドに白髪があったりして・・・
 眼鏡に口髭がよく似合う


P1020502.jpg


 このコルソがいい
 本を探して、魔に付け狙われているんだけど、足場が崩れてくるシーンで、髪がはらり、と・・・萌え~~~
 
P1020506.jpg


 この切なげな目もいいんだな、これが

 って、怖い話の紹介なのに、萌えポイントばかり紹介してどうするよ、私・・・

 
 『第9の扉』が開かれた、その先には・・・?


 AWE、DVD発売まで
 あと 83日
コメント
ジョニハーちゃん
うふふ、あちらのコメ見たのね。
さわりたい・・・ってv-9

直接はやめて~~って感じよね~v-12
やっぱ、「板」でしょうv-221
ジャックのバンダナさん
そっか、ヴァネッサと出会ったころなのか・・・v-403
いやいや、めでたい事です。v-291
ナインスゲートはやはり内容がよくわからないの。特に、ラストv-292
コルソは渋くて好きなんだけどねv-343

あっ、Reiさまも・・・
触りたいって・・・v-207  どうしましょうv-413
きょうは朝から・・・ほんとにもうぅ・・・
やっぱり、
触りたい が忘れない。 「板でも入れてるのか?」 って、大爆笑
ナインスゲート をまだご覧になってないみなさま方、未亡人のこのシーンが出てきたら、きょうのみすずちゃんの記事を思い出してくださいね。
あ~☆
↓で名前を書かずに送信している、大ヴァカ者は、あたひです~~(ぺこり)
わ~☆
コルソさんの魅力で、Rei さんまで、おびき寄せられてる~v-82
(あ、違…いますね! スミマセン!)
みすずさん、顔広いですね~v-221
ナインス・ゲートはあんまり怖くなかったのですョ。私。。
初めて観たときは、ジョニーの映画と認識しないで観て、
『ワケワカラン…』と失礼な感想を持った、不謹慎者です。
あまり、好みではありませんが、
ジョニーがヴァネちゃんと出会った頃の、おめでたい映画ですね~! 
そういう意味では、感慨深い映画ですv-238
大丈夫ですよん
気にしないでね~v-422
また遊びに来てください。
うぎゃー
わたしの投稿、おかしな事になってるぅぅv-406
すみません、変なタイミングでなにかを押したみたいですっe-330
FUYUさん、ありがとうございます
変な紹介記事で申し訳ないですv-356
ここに載せた以外にも、萌えポイントはたくさんありますから、見てみてください。
そんなに怖くないですよv-291
ジョニー・D・グッドさん
ジョニDちゃん、私の為に喜んでくれてありがとうv-9
嬉しいわv-398
これからもジョニDちゃんが喜んでくれるブログになるように頑張るねv-314
cocoleoさん
はいはい、落ち着いて~どうどう・・・v-67
私も感激なのよv-9
でも、cocoちゃんのコメントが強烈だから、お任せしますわv-221
momoちゃん、再びありがとう
そうでしょう、そうでしょうv-7
それでこそ、momoかあちゃんよv-363
私も違うよなぁって思ったんだけど、Jそんがつっこみ入れてくれて良かったv-391
お下品→まさか、私の事じゃないでしょうね、かあちゃんv-403
ジョニハーちゃん
ありがとう。
Reiさんがこんなに早くきていただけるなんて、私も嬉しいのv-9
確かに、「触りたい」連呼してるの、みられちゃたね~v-402お恥ずかしい・・・
Jそん
ありがとう。
コルソ、いいよね~v-343
是非、レンタルを・・・v-355
子供にこっそりみるんだよ~v-403
メル爺
未亡人の所は、自分に置き換える・・・だめ、鼻血でそう・・・e-330
確かに、子供がいたらみれないね~v-388
ということは、この3連休はお預けねv-406
Reiさん
早速来て頂いて、ありがとうございますe-266
感激ですe-420e-415e-420
恥ずかしいことばかり書いているので、ホント恥ずかしいんですが・・・e-263
Reiさんみたいに素敵なこと書けるように頑張りたいと思いますから、またお暇な時、見に来ていただけたら、嬉しいです~v-9
まだ・・・・

見てないんですが、みすずさんのお陰で、萌えポイントが
よーーく、よーーくわかりましたv-238

怖いの苦手なんですが、見てみようと思いますv-10
ご紹介、ありがとうございますv-10
FUYUさん
どったの?
あら素敵♪
まだ
Reiさん、こちらにもー
うわー、うれしいなぁv-411Reiさんが来てくれたなんて
みすずんのブログなのに自分のもののように
喜んでおりますv-398
向こうでは私のくだらないコメントにレスをつけてくださっって
感謝しておりますv-436
また遊びにきてねv-344
きゃ~~~~!Reiさん?!
今日は一日出かけていてみすずんのとこに来られなかった。

いま帰ったら、ふぎゃ~ReiさんReiさんReiさんv-254v-344←エコーのつもり
わ~い、ご挨拶が遅れましたcocoleoと申します。いつぞやはお邪魔させていただきましてありがとうございました。
「パイレーツ私のベスト10」ではReiさんの素敵な文章に感動のあまり言葉がまとまらず(アルツハイマーではナイ)、コメントできませんでしたが、しっかり印刷保存させていただきました。ありがとうございましたv-433
Reiさんの上にcocoのコメントが出るなんて畏れ多いことですが、これからもどうぞよろしくお願いしまするv-351
あ、それからここでのお下品な連中の筆頭はもちろんももさん
どうぇ~すv-439v-440日頃からかなり飛ばしてますv-456投石禁止・笑

ばけちゃんとJそんが早く寝ろーーーとぬれぎぬで母ちゃんに叱られて「あ、ラッキーv-343」と思う間もなくバレちまった・・・v-389
明日は文化祭、PTAで仕事してきます。今日こそ早く寝なくっちゃ・・v-356

みずずん、勝手なことばかり書いてごめんねv-369
もう一言
Reiさん、わたしたちの 触りたい をお読みになったのね~~(キャ~~)
みすずちゃん!!! レ・れ・・・・
Reiさんがいるじょ~~~v-63
ビ・ビ・ビックリ!!!

いまパソ開いてビックリ!! またゆっくりおじゃまするね~。
取り急ぎまで。
じゃあ、お言葉に甘えて…言います
『私も触りてぇーーーっv-237v-237

あ、下でばけちゃんv-39Jそんe-277早く寝ろって書いたら
婆様v-283の間違いで、しかもそれをJそんe-277に突っ込まれたv-406
あの、Jそんe-277に…v-393

Reiさんもいらしてくださったんですねv-411この間はお邪魔しましたv-435
ここには、ちょっとお下品な連中もいますが、私がちゃんとたしなめますので、これに懲りずに、ぜひまたみみずん…じゃない、みずずんでもなくて…みすず(合ってる?)さんのところに遊びに来てやってくださいねv-291

ではv-437e-218
ずいぶと前に・・
「ナインスゲート」はものすごく前に見たのでなんとな~くしか
ストーリー覚えてないよ・・不覚v-406
でもジョニーがかっこ良かったのは覚えてるよv-433
今日明日にでも借りてこうようv-343
ポイントチェックせねばv-363
momoちゃん、宵っ張りはv-39ばけちゃんとv-283ここちゃんだよ~
昨日は特別早く寝たもんv-395(1時30分)
コルソーー♪
この渋さが大好き~~v-351
ナインスゲートは子供がいない時限定で観ていますv-406
未亡人のところは自分に置き換えるのよ~、きゃ~~v-24
あーたん
確かに迫ってくる名前の出方v-391
コルソ、渋くてかっこいいv-343つばつけたいv-413
パソコン、直って良かったね!こちらこそ、よろしくですわv-221

Q太さん
テニス行ったよv-221
Qちゃんお得意の原作読み!
映画だとよくわからなくって・・・
原作読んだら解説してくれ~v-411

こんにちは♪
みすずさん、こんにちは。いつもコメントありがとうございます。
皆様初めまして。突然失礼いたします。Reiと申します。
ご招待頂きましてありがとうございます。早速遊びに参りましたv-238

遅ればせながら、ブログ開設おめでとうございます。
ジョニーと出会って、楽しい仲間と出会って、人生が変わりましたよね。
これからもジョニーLOVEv-238LOVEv-207でいきましょうねv-10
ブログも頑張ってくださいねv-22

v-23 v-24 ←こんな絵文字あるんですね!いいな~(笑)
これからもどうぞよろしくお願いしますね。
ジョニハーちゃん
近頃、チャットで話せなくて寂しいわv-406
うふふ、ジョニハーちゃんだって触りたいでしょーv-391
女優さんは役得でいいわね~v-356
ナインスゲートは何度見ても、今一ラストがわかんないv-404
難しいよねv-292
不老不死になったってことなのかな・・・?
またまたごめん
下のクッキーさんとマリデちゃんへのレスは私、みすずですv-435
違う所から入ったら、名前がなかった・・・トホホ
みすずちゃわぁ~ん
みんな、素早いな~v-30

『ナインスゲート』
最初のジョニーの名前が迫ってくるとこで、興奮した
あーの体をジョニーが、駆け抜けていったわ…v-414
なんてね…

よろしくね~
つぼ!
おはよう!今頃、テニス?
あたしゃ、弁当もって公園でもいくかな~。

ところで、『ナインスゲート』!今借りてきて、見てる。
つぼじゃん!!←昨日はなしたね。
原作も借りてきて読み返してるの。
映画見てから本読むと、本の中のコルソが、ジョニーになる。
こりゃ、おもしろい!
はらりと落ちる前髪は、前半の公衆電話のシーンでもあるよ。
v-218v-218
触りたい・触りたいって・・・んもうぅ。。。
みすずちゃん、おはよう。みすずちゃんちはきょうは曇りかぁv-277 じゃ、昼くらいからは大阪も曇ってくるわね。
おっ、昨夜もみなさんお賑わいのようで・・・v-341 なかなか行けなくてごめんね。

ナインスゲート、このあいだ観たばっかv-363v-363
  触りたいv-346  触りたいv-345 (苦笑)
  おばちゃんパワー炸裂v-42 決してジョ子ちゃんには教えてあげられな  い・・・。
ハーもあの場面、ドキっとした。 「あっ、・・・」   (そんなことでけてエエなぁ・・・、と心の声v-319
あの未亡人は、ショコラのDVの女の人だったのね。ぜんぜん気づかんかった・・・。

このお話は、ジョニーのコルソだから、おもしろく仕上がったんやろね。このお話でエロちっくなとこも出せるのは、やっぱりジョニーだからよね。
最後シーン、あのあとコルソは謎の女の元へ行っのかな??
が~ん!
クッキーさん、ごめんv-421
「-」がないv-435
近頃、名前間違いが多い・・・v-292ごめんね~v-356
マリー・デップさん
コルソ、かっこいいよねv-9
夜更かしは美容の敵v-403しかし、やめられないし。
恋する乙女v-389のお勧め品、私も飲んでみようかなv-354
クッキさん
おはよう。
そうそう、両手がふさがってるからって・・・・ねぇv-412
許せんぞ~v-359
クッキーさん、こちらこそいつもありがとうv-352
クッキーさん、おはよ~!
いいのよv-411気になさらずにe-465
こちらこそe-273よろしくお願いしますねe-463
マリー・デップさん~~
あちらe-337では、ほんとに失礼しましたe-466e-466
反省v-393してます・・・
こちらでも(みすずちゃま感謝v-345
よろしくお願いしますね。。e-417e-417e-417
おはよ~!
「ナインスゲート」は好きですv-238
そんなに怖くないし♪コルソジョニーもイイv-344
みんな毎日の夜更かし、大丈夫か?
ワタシは最近「天然アミノ酸ドリンク」飲み始めたぞe-269
恋するオトメも、やはり年齢には勝てん…。
おはよン~~♪
うん・・許せん未亡人v-412両手がふさがってるのをi-281
(チャンス?)よいことに・・・i-240
・・私だって、触りたい・・v-396v-413ハハっi-184
(ウォンカさん笑いで~)v-391

おちゃめなジョニーが、v-344だけど、
渋い~~コルソv-87もス・テ・キ・~~e-277e-277
おはよう!
>ばけつさん
 タイマーだよんv-413タイマーも覚えたのだv-391
 短髪いいよねv-291ヴェネチアジョニーはこれよりもうちょっと短いよねv-352
 ばけちゃんと一緒、悩んでる顔もセクシーv-392

>cocoleoさん
 そりゃ、cocoちゃん眠いでしょうv-388もう3時近いぞ。
 用事、お疲れさまv-356
 またチャットでお話しましょv-343
 コルソ、渋いよね。実年齢より、年上にしてるよねv-410

>momoさん
 そうそう、見ると触ってるように見えるよ~v-401
 板でもいれてるかな・・・んな訳ないか・・・v-403
 え?momoちゃんも触りたい?そうでしょうそうでしょう・・・v-391 
おはようさんさん♪
ばけも、Jそんも早く寝ろーーーっv-395

コルソは他の作品とはまた違った色気があるよねv-9
この間夜中に話題になった、未亡人…
本当に触れているのかしらv-401
ちっ、二番か・・・
ばけちゃんに負けた・・v-356良い子は早く寝るのよぉ~v-353

用事を済ませてまたパソの前に座る。明日も早いと知りながら・・v-398
コルソですね、渋い。顔をちょっと傾け本をペラペラ~~とするところがなぜか好きv-433今日は眠くてこれまで、またね。ってチャットみたいv-414
一番乗り~♪
なにっv-363あれからアップしたのかv-361
すごいなぁ感心っ感心v-424タイマーか?v-413
コルソいいよねv-346短髪v-333ジョニさんでコルソは上位v-20
悩んでいる顔が好きv-343














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/21-e2ac8a66
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
