12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - DEEP SEA
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


DEEP SEA 

 くろまる さんから、DVDをお借りしました~~にっこり

 ジョニーナレーションの『DEEP SEA』です。(注:ケイト・ウィンスレットって人もナレーションしてます)
DEEP SEA


 ありがとう、くろまるさん  (あ、「こ」がいる?)
 もうすぐ、返すからね~~


 内容は・・・英語だから、さ~~っぱりわかりましぇ~~んぷぷ
 でも、いいの。 ジョニー だから。 (全てはこれで許される)

 美しい映像・・・深海の魚たちの様子。
 そして、時折聞こえてくるジョニーの囁くような声・・・きゃ~~照れ
 それだけで、もう十分です。

 この映像は、大阪の「海遊館」のお隣サントリーミュージアムで上映している「ブルーオアシスⅡ3D」と同じかな?
 ブリーアオシスⅡ 3D ポスター


 こちらは、次回、大阪に行けた時に観るんだ~~ゝωбd
 ジョニーの声をヘッドフォンから・・・ひとめぼれな顔
 ジョニーが私の為だけ に、囁いてくれてる・・・

 こりゃ、鼻栓がいるかな98666
コメント
パイちゃん
こんにちはーv-411

v-405パイさんったら、「クソ」「クソ」連呼したらいけませんわよ・・・オホホ

でも、涼しいうちに行きたいものですなv-411

そう、クソ田舎からGo!Go!Go!ですわよv-398
これは!!
これはジョニーの声を堪能しまくれるあのブルーオアシスーーーっっv-10
くろまるこさん良い物をお持ちですねっe-415e-420
クソ暑くなる前に行かねばですなv-220
良い気候のうちにクソ田舎からGOv-363v-411
のぞみさん
こちらこそ、ありがとうございますv-291


>私、大阪在住なので絶対見に行きまーす
大阪なんですか?いいですね。
それは是非、ジョニーの声をヘッドフォンから・・・

>鼻栓&ティッシュ必須ですよね。バッチリです☆
そうそう、これは必需品ですよんv-415

ありがとうございます♪
お気に入りの件、ありがとうございましたv-411嬉しいです♪
子供の風邪・・、わかります~絶対うつりますよねv-400

>しかも、なかなか治りにくくて・・・

これまた、わかります~(笑)同感!

『DEEP SEA』も、詳しく教えて下さってありがとう。
私、大阪在住なので絶対見に行きまーすv-355
鼻栓&ティッシュ必須ですよね。バッチリです☆
のぞみさん
こんにちはーv-411

ありがとうございます。
子供がひくと最近は必ずもらってしまいます。それだけ、体力が落ちてるってことですよね~~v-406
しかも、なかなか治りにくくて・・・

>サントリーミュージアムで上映してるんですかぁぁ
3月で終わりだったのが、9月まで延長上映になったらしいですよv-432
9月までには大阪に言って、ヘッドフォンから声を聞きたいと思っているんですv-411
のぞみさんも大阪に近いなら是非♪鼻栓を忘れないように・・・(笑)

ブログのリンクの件、ありがとうございます。光栄ですv-360
私も登録させてもらいますねv-422
これからもよろしくお願いしますe-466

おはようございます!
これこれ!気になってたんです-!
ちょこっと見たことはあるのですが・・。
サントリーミュージアムで上映してるんですかぁぁv-405
観に行きたーい!

ところで、みすずさんお風邪ですか?まだまだ寒い日もあるので気をつけて下さいね。
お大事に・・。
あと、みすずさんのブログをお気に入り登録させて頂きたいのですが・・よろしいでしょうか?
不都合あればおっしゃって下さいね。
くろまるさん
おはようございまーすv-411

お返事が遅くなってごめね。
昨日は早々に寝てしまったので・・・

貸してくれてありがとうv-432
たっぷり堪能させて貰いました~~v-411
名残惜しいけど、そろそろお返ししますわ~~v-435

>シアター内で「鼻栓」してる人見たら、それは間違いなく、みすずさんねっっ
いやいや、きっと他にもしてる人がいるに違いないわv-391
だって、ジョニーの声ですもんv-413オホホ・・・v-345
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

返事が遅くなってごめんね。
風邪ひいちゃったv-356

あらら、こちらこそ~~v-398
いつか大きな画面で見れたらいいね~~v-398
ヘッドフォンからはジョニーの声・・・こりゃ、たまらんね~~v-402
ミルクティさん
おはようございまーすv-411

返事が遅くなってごめんね。
風邪気味で早く寝ちゃったv-356

私、ケイトさんがミルクティさんが書いている人だってわからなかったよーv-404
クッキーちゃんに教えて貰って、気が付いたv-390トホホ

ジョニーの声とこの美しい映像と・・・たまりませんね。

ヘッドフォンで聞いたら尚更・・・v-10

私は携帯にサントラ入れてて、いつでも聴けるようにしてるよ~~v-411
どういたしまして~
いいんですのよっ、おーほほほっっv-254
むむ、最近みすずさんの雰囲気がうつってきたわっっ。

しかし、いいですねぇ~大画面で見れるとは…。羨ましいv-409
シアター内で「鼻栓」してる人見たら、それは間違いなく、みすずさんねっっv-391

・・・こちらの地方では「鼻ボッチョ」って言うんだよ~v-219
みすずん、ちがうのよー
大阪には行ってませーんv-421
この間のカリブルの所で見たこと
書いたんだ
紛らわしかったね
ごめんちゃいv-435
私も大阪行って見たいぞーv-411
ネバーランドペアですね^^
 でも ジョニーの声が魅力的すぎて カリブルさんで 少し見せていただいた時 ケイトウィンスレット(ネバーランドの 未亡人シルヴィア役・・タイタニックのローズ役)の声って 私には・・・・って感じでした(ファンの方には申し訳ないけどv-37


 ヘッドフォンで聞いたらうっとりするでしょうね(癒し系だし~映像も)v-238



 スウィーニーのサントラをPCに入れて ジョニーの歌だけヘッドフォンで聞いてる人がここに一人・・・v-222(私のために歌ってくれてる・・・という妄想付きなのは言うまでもなく・・・・v-39
クッキーちゃん
こんばんはーv-411

ウズウズするね~~v-398

>大阪の夏は。ハンパなく、クソ暑いっス~~v-391
え?v-405そんなにクソ暑いの?
あら、「クソ」だなんて思わず使っちゃったわ・・・ホホホ・・・

観るなら「クソ」暑くなる前がいいですな~~v-415
計画はお早めに~~v-422

ジョニーと二人っきり・・・v-401
やっぱり、鼻栓がいるわねv-391
ブルー・オアシスⅡ~~~☆”
おこんばんはぁ~~e-75e-75e-75

そろそろ・・ウズウズしてきました。。。e-246e-365e-352e-332

welcomeosakav-437v-438v-437

地元やのに・・・v-16まだ観てへン~~~v-355v-356

大阪の夏は。ハンパなく、クソ暑いっス~~v-41v-42v-402v-391

よい季節のうちに。。v-18v-19v-18

e-294のジョニーと二人きりよ・・・・v-439
Jennifer さん
こんばんはーv-411

ジョニーの声は本当にいいですよねv-345
あの囁くような話し方がたまりませんわv-391

映像も綺麗でおもしろかったv-221

>私は英語の勉強と思って観ています。
Jenniferさんは英語がかなりわかるんですか?いいですね、羨ましいですv-10
ジョニー映画を字幕無しで理解できたら~っていつも思います。
No title
こんにちわ(*・∀・*)

ジョニーの声ってとっても素敵ですよね~e-420e-419e-420e-419
で、Deep Seaは海の生物も見ていておもしろいし、映像も綺麗ですよね♪
私は英語の勉強と思って観ています。 (ってホントはジョニーの声がお目当て!! 笑)
マリデちゃん
こんにちはーv-411

>顔はモチロン素敵だけど声が、またイイんだよね~
そーなんだよね~~v-345
声も素敵だよねv-354
うっとりしちゃうわv-402
お豆ちゃん
こんにちはーv-411

お豆ちゃんだって、きっと鼻栓いるよ~~v-403
ジョニーの声がヘッドフォンから聞こえてくるんだもんv-314

大阪で観たいね~~v-411
いいよね~♡
顔はモチロン素敵だけどv-20声が、またイイんだよね~v-10v-351
こんにちはー♪
鼻栓して にやけている みすずちゃんを是非見てみたいです~v-398

とか言って・・・お豆も同じ顔してるかな・・・v-401

ヘッドホンから聞こえるジョニーの声ーーーv-345v-345
にゃはーーーv-9
早く行ってみたいなぁ~~v-18v-18


じぇいそん
おはようございまーすv-411

夜の方がいいのかしらv-398
ありがと、じぇいそん。

>ヘッドホン?から聞こえるジョニーの声
 私には
 I want you。
 I need you。
 I hold you。
 としか聴こえなかった…(笑)

まぁ、いい耳してるわね~~v-391
ある意味、羨ましかったりして・・・v-415
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

>ジョニーの声だから見てたんだけどいつのまにか画面にくぎずけになっってたもん

シアターで観たの?
いいなv-398

映像もとっても美しいよねv-352
釘付けになるの、わかるわv-432
夜なら繋がり易いわぁ~?
私は大阪で観ました???
ヘッドホン?から聞こえるジョニーの声?
私には
I want you?
I need you?
I hold you?
としか聴こえなかった…(笑)
でも本当に映像も良かったよね?
これは・・・
大画面で見ると
きっといっそうジョニーの声が
映えると思いますよーv-398
ジョニーの声だから見てたんだけど
いつのまにか画面にくぎずけになっってたもんv-405
海の生き物っておもしろいよねーv-415















 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
