12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ドンファン
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ドンファン 

 私、娘の風邪が移りまして、只今「嘔吐下痢」(主に下痢)に苦しんでおりますマジですか
 トイレとラブラブなのは、もういやじゃ~~~~~大泣き顔

 と、言うわけで、『ドンファン』を観ました。
 彼の甘~い台詞に癒して貰おうと思いまして・・・だ~いすきっな顔

 ドンファン表紙


 死を覚悟した「ドン・ファン」が最後の束の間の情事を鮮やかに決め、NY裏町のビルから飛び降りようとするのを精神科医が止める。
「ドン・ファン」は彼の勤める病院で治療を受けることを承諾。
 看護婦たちはその甘い雰囲気にとろけてしまい、彼の担当を競い争う始末で、引退間近だった医師も我然張り切って、薬物治療を推し進めようとする院長に反対、積極的にセラピーに当たるうち、彼の語る半生にすっかり魅了されてしまう。(あらすじより)

 ジョニーとマーロンブランドの共演
 あと、『アリゾナドリーム』でも共演したフェイ・ダナウェイも出ています。

 ドンファン、手にキス


 きゃ~~んひとめぼれな顔私も手にキスして貰いたい

 この映画を観る前は、『ドンファン』という昔の人の映画だと思ってました。
 それが、自称『ドンファン』で現代の話だったので、観ていてびっくりニヤリ
 まるで、映画の中の看護師たちのように、すっかり魅了されてしまいました照れ
仮面のドンファン

 こういう格好も似合うよね。

フェンシングシーン

 このシーンは『パイレーツオブカリビアン ワールドエンド』でジャックがディヴィジョーンズと闘う時に見せたフェンシングの元になったものだね。
 
 
 1000人以上の女性と愛をかたり、どんな女性も彼の虜。
 でも、ひとりだけ彼の愛を拒んだ女性、ドンナ・アナ。
 彼が心から愛した女性だったのに・・・
 21歳になったドンファンは自ら命を絶とうとする。
 が、その前に最後の女性と・・・ぷぷ
 って、ただのすけべじゃん!ってならない所がドンファンなのねてへ

 10日間ドンファンの治療にあたった「燃え尽き症候群」のマーロン・ブランド演じる医者。
 ドンファンの語る夢のような物語に、すっかり虜になった。
 医者の奥さん(フェイ・ダナウェイ)ともなんだかいい雰囲気に・・・
 ドンファンの影響を受けて、若き日の情熱が戻ったらしい。

 ドンファン2

 
 「ロマンス病」ってのが本当にあるのか?

 ドンファンの話がホントか虚言か・・・
 
 映画を観た人が判断するのかな・・・?

 
コメント
お豆ちゃん
こんばんはーv-411

ありがとうv-398
心配かけてごめんねv-435
薬が効いてきて、かなり楽になってきたよ。
昨日と一昨日が凄かったけど・・・v-406

>ドンファンは去年購入したのですがまだ未見です
そうなんだ~v-398
ドンファンは悩殺ものですv-402
じっくり観てねv-422
大変な事に・・・(>_<)
みすずちゃん こんばんはーv-483

体調が・・・v-404
お豆も何度か経験ありますが
ピークの時の辛さといったら
死にそうなくらいですよね・・・v-40
お豆はその時お医者さんに一切食べちゃダメだと言われましたv-11
ウウウ・・・お大事に・・・v-393
早く良くなりますように・・・v-421

ドンファンは去年購入したのですが
まだ未見ですv-388
見るのが楽しみです~v-345
神無月さん
初めまして、こんばんはv-411

訪問ありがとうございますv-411
とても嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますe-466

体調の方はかなりよくなりました。
ご心配おかけしてすみません。

薬とドンファンが効いたのかなv-398




はじめまして
はじめまして。神無月と申します。ジョニDさんに誘われて遊びにきました。v-290
みすずさん、体調不良ということで大変ですね。e-263春先って結構みんな体調くずしますよね。お大事にして下さい。e-466

私も「ドン・ファン」見たくなりました。

また遊びに来ます。e-463
じぇいそん
こんばんはーv-411

ありがとう、じぇいそん。
お見舞い頂けて、とっても嬉しいわv-406
薬も飲んでるからかなりマシになってきたのよv-398
あと少しで元気になるわv-432
「酒場」復帰ももう少しねv-354
マリデちゃん
こんばんはーv-411

ありがとう、大丈夫よv-91しっかり、薬も貰ったからv-398

>そういえば私も数年前「逆流性食道炎」に苦しんだ時も「ドンファン」を観て耐えました
そーなの?病に苦しい時は不思議と「ドンファン」を求めてしまうのかしら・・・v-10
甘い台詞に酔えるからいいのかもねv-345
ミルクティさん
こんばんはーv-411

>子どもからもらう病気は きついですよね~(おまけに 子どものほうは元気になった後・・・てのが・・・
そーなんですよ~~v-399子供は元気でね~~v-403
参っちゃうわv-397

>ジョニーの「語り」が ずーーーーーっと 続くので
そうそう、マーロン・ブラントの演技もさすがの貫禄なんですが、なんと言っても「語り」がいいのよねv-343
ジョニーもセクシーだしねv-345
パイちゃん
こんばんはーv-411

ご心配おかけして、すみません。
ありがとうe-466

>なんだか不思議系な彼だけど(笑)温まるお話~
そうね、ジョニーだからってのは大きなポイントだよね。
観た後、「ああ、おもしろかった」って素直に思える映画でした。
ハート温まるねe-266
みずず~ん(TT)
みずず~ん、大丈夫か~いv-399
嘔吐下痢・・辛いよねv-406

甘~い「ドンファンv-343」に癒されて早く治してね・・

お見舞いだけのコメンントになってしまってごめんね~
みすずちゃん、無事か?
v-303大変だ~v-393
v-100行った?

そういえば私も数年前「逆流性食道炎」に苦しんだ時も
「ドンファン」v-282を観てv-10耐えましたv-390

お大事にね~v-422
お大事に!
 子どもからもらう病気は きついですよね~(おまけに 子どものほうは元気になった後・・・てのが・・・v-40

 お大事に。


 私も ドンファンは 

 マーロン・ブラント夫婦の演技が またとてもよくてv-238

 ジョニーの「語り」が ずーーーーーっと 続くのでv-10
 大好きですv-257



まあっっ!!
嘔吐下痢!!v-405それはしんどい…v-406
嘔吐下痢はしんどいのW攻撃ですよねv-399なぜに上や下や…v-394いやいや失礼…
とにかくしっかり菌?を出して栄養補給もお忘れなく頑張って下さい~v-406
早く治りますように…v-273

ドンファンv-345私もコレはジョニーだからv-398e-266
セクシーe-273なのになんか可愛く思えたりもしました~v-318
なんだか不思議系な彼だけど(笑)温まるお話~e-415e-420
「ロマンス病」ってのが良いし最後も良かったしv-352e-420
観た後ハッピーな気分になりました(*^∇^*)e-266
クッキーちゃん
おはようございまーすv-411

ありがとうv-398
>東京から戻ってすぐパパのウィルス性胃腸炎うつされくだすくだすくだす
あらまv-363それも大変だったね~~v-393
やっぱ、疲れた身体に菌って移りやすいのかもねv-404

>奥さんをビックラこんさせてるレストランに例の最初の女性が、一人ポッツンと(~逢えないかしら・・)と待っているふうなのが、おかしかったわぁ~~
え?そうだったの?
それ見逃してるわ~~v-405
もう一回観てみなくっちゃv-356

>羅列しだすと・・際限ないんで~~
そうなのよね、ドンファンの魅力を書き出すときりないわv-345

>みすずちゃん~安静の日に。ドンファンは かえって発熱・血圧e-1e-303e-303ですわよ~~
やっぱり?どうりで治らないのよね~~v-393
余計に興奮したりして・・・v-402

>ショコラのサントラv-341v-341など聴きながら・・静養してちょ・・v-349
そうね、ジョニーのギターの音色に癒して貰うわv-392



びーぐるさん
おはようございまーすv-411

ありがとうv-398
>どうか、スポーツドリンク飲んで、脱水起こさぬよう・・・
はい、ポカリスエットをいつも肌身離さず・・・喉ばかり渇くんだよね。口の中カラカラ・・・v-393

>・ジョニーじゃなかったらただの・・・変人(爆)
わはは(爆)でも、それ言えるよ。
女好きの変人になっちゃうよね。
あんな格好もジョニーだから似合ってるんだよねv-432

>ジョニーのあの色気だからとろけちゃうの
そうそう、とろけちゃう~~v-360

>勿論、セクシービーム満開シーンリピートで(っていうかそこしか観てない)
チェーザーのあの色気は・・・ああ、余計に熱出そうね・・・v-402
リピートせずにいられない、魅力満載よねv-391
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

ありがとうv-398
出しても出しても痛いのよね~~トホホ・・・v-404
v-79とラブラブはまだ続きそう。

>ほんとにあの顔や声で迫られたら誰でもOKしちゃうよー
ホントよね~~v-345
即答OKだよねv-432
ああ、私も迫られたーいv-346
ドンファン~~♡♡♡””~
みすずちゃん~v-390
つらいよね・・・・v-356v-356
v-16も。東京から戻ってすぐ パパのウィルス性胃腸炎v-37うつされv-11くだすくだすくだすe-282e-282e-282で大変やったわぁe-305
無理せんと・・安静にしていてね~e-398e-398v-378

~~そうv-401ドンファン~
v-16も・・大好きよぉv-254
最初の。レストランの女性のお手にkiss・・語り口もしぇくすぃv-419v-415
v-16e-202e-202e-202は、
マーロン~がe-293e-293e-293e-72e-398e-405攻撃にて、奥さんをビックラこんさせてるレストランに
例の最初の女性が、一人ポッツンと(~逢えないかしら・・)
と待っているふうなのが、おかしかったわぁ~~v-290

あと。。宮殿の王妃(?)に抱かれる前・・のドンファンの表情・・
否。。。お目目がv-416i-184i-184i-184e-273もとが~きゃわええきゃわええ===v-413v-413v-343

羅列しだすと・・際限ないんで~~v-391v-428

みすずちゃん~安静の日に。ドンファンは かえってv-400v-402発熱・血圧e-1e-303e-303ですわよ~~v-398

お大事になさってね~~v-297
ショコラv-341v-342のサントラなど聴きながら・・静養してちょ・・v-349
お大事に
ぎゃ~~!みすずん、嘔吐下痢!?
大変だぁv-12
どうか、スポーツドリンク飲んで、脱水起こさぬよう・・・
早くよくなりますようにv-100

 ドンファンに癒してもらったのね~。
わたしこれ、1回しか観てないんですがv-356
ドンファンって、こういったら失礼かも
しれないけど・・ジョニーじゃなかったら
ただの・・・変人(爆)
ジョニーのあの色気だからとろけちゃうのv-355
わたしはこの間、久々にチェーザー様に
癒してもらったわv-344
勿論、セクシービーム満開シーン
リピートでv-352(っていうか
そこしか観てないv-466
これは
ジョニーにぴったりだよねv-411
ほんとにあの顔や声で迫られたら
誰でもOKしちゃうよーv-398
私も迫られたい・・・・・v-401

みすずん、体調不良ですか?v-400
下痢はv-294出しちゃわないと
治らないからv-303さんと
うまく付き合ってくださいねv-392
水分e-263補給忘れずにね














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
