12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジャンパー
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ジャンパー 

 『ジャンパー』を観に行きました。

ジャンパー表


 彼はいつでもどこへでも、一瞬のうちに行ける「ジャンパー」
 究極の自由と、果てしない可能性。
 その先に待ち受けるのは、選ばれし者の宿命・・・。



 普通の高校生デヴィッドは、ある日凍結した川に落ち、図書館への瞬間移動を体験した。
 そして彼はその力を悪用し、銀行から大金を盗み取る。その後、母の失踪から人が変わってしまった父との生活を離れ、ニューヨークで「世界中のどこへでも瞬時に移動できる」という自由を満喫していた。(あらすじより)

 一言で言うと、「お金かけてるなー」って感じの映画でした。
 ロケも東京・エジプト・ローマ・ロンドン・・・
 ジャンプでどこへでも行ける設定だから、ロケも必要不可欠なんでしょうけど汗
 
 最初はディビッドの「ジャンパー」生活を存分に見せて、後半「パラディン」という「ジャンパー」を狩る組織との戦いを展開していくの。

 ジャンパーを悪と見なし、その抹殺を使命とする集団「パラディン」

 その一人、サミエル・L・ジャクソン扮するローランド・コックスがディビッドを執拗に追いかけてくる。
 サミエルの白髪姿がインパクトあって、怖さ倍増98666
 「その力は神だけでいい」と言いながら、ジャンパーを狩るんだよね。

 アクションも派手、見応えもあり。
 ロマンスもあったりして・・・
 相手役は「The O.C」のレイチェル・ビルソン。
 ディビッドの母にダイアン・レインがちょい役で出てる。(出番もちょっと)
 
 おもしろいんだけど、最後があっけない気がしたのは私だけ・・・?
 すんごく盛り上げるだけ盛り上げて、最後があれじゃ・・・
 
 だったら、最初からそうすれば良かったじゃん!!て思っちゃったてへ

 もしかして、続編も作ろうと思ってるのかしら・・・

 主役のヘイデンは「スターウォーズ」の悪の権化「ダースベイダー」役してからちょっと好き
 「ダースベイダー」が好きなの、私。スーハースーハー・・・
 ダースベイダーの仮面を付けた瞬間なんかもうだ~いすきっな顔
 あ、別の映画の話になっちゃう・・・
 
 この映画も昨日紹介した「バンテージ・ポイント」同様短いから、ちょっと若いアクション(昨日のはおじさんアクション?)みたいなぁって思ってみるなら、いいかも。
 ふか~く考えちゃ駄目だよ~~


 しかし、もし、私にこのジャンプの能力があったら・・・ぷぷ
 うふふ、間違いなく、ジョニーの所に飛んでっちゃうなぁ98666
 「おまたせ、ダーリン」なんてっちゃって・・・てへ


 
 

 
 

 
  

 

コメント
お豆ちゃん
おはようございまーすv-411

ありがとう、もう元気になったよ~~v-91

>ここでは書けないような事を想像してしまいます
v-405一体どんな妄想を・・・?v-403
無茶苦茶気になるんですけど~~v-391
わからないけど、照れちゃうv-401って、もしかして、同じ想像してたりして・・・v-356
おはようございます♪
みすずちゃん 復活おめでとうございまーすv-308

ジャンパー・・・v-29v-355
ふむふむ なーーるほどv-363
見る前に色々教えていただけて感謝ですーーv-421
深く考えないで見ますv-411

最後の妄想コーナーにv-9
お豆だったら・・・v-78
ここでは書けないような事を想像してしまいますv-401
あーーあ・・・ジョニーに絶対嫌われる・・・v-404
理性の効かないお豆には
このような力が無くて良かったかも~~v-410
パイちゃん
こんばんはーv-411

コメントありがとうv-398

>高校生ぐらいの子にこんなゴキゲンな力がそなわったら悪用もしそう…
うん、たっぷり(笑)悪用してたよv-391
でもこんな能力があったら、色々やりたくなるよねv-403

>たまにありますよね、すっごい盛り上げてるのにしゅるるる~っと終わらしちゃうの
そうそう。この映画もね~、そんな感じ。
続きを作るつもりがちょっとあるのかも・・・v-403
って思うくらいあっけなかったよv-389
レンタル出たら、お試ししてみてv-411
スーハースーハーって(笑)
この主人公は高校生だったのか~v-405
高校生ぐらいの子にこんなゴキゲンな力がそなわったら悪用もしそう…v-388
「世界中のどこへでも瞬時に移動できる」
なんて羨ましいe-420
私ならあーしてこーしてスーハースーハー(笑)
あっさり終わりましたか~v-390
たまにありますよね、すっごい盛り上げてるのにしゅるるる~っと終わらしちゃうのv-219
あとでなんか消化不良ですよねv-292
じぇいそん
こんばんはーv-411

>病み上がりに映画2連荘ですか
はぁ、すみません・・・v-435
どうしても見たい映画だったので、つい・・・
もうすぐ春休みだし、見に行けなくなるし、上映終わっちゃうし・・・v-389
でも、元気になったよv-291
たくさん心配かけてごめんねv-435

>でもスフィンクスの頭には乗ってみたいかも・・
頭の上で、お茶してたよv-398
眺めはいいのかしらねv-411
元気になったのね^^
いや~流石みずずんv-410
病み上がりに映画2連荘ですかv-432
元気になって良かったねv-424v-437v-441

ジャンパーは予告編見てるだけで
お目目がまわる~~~~ぅv-394状態でしたv-404
きっと年だからついてけ無いんだねv-406
でもスフィンクスの頭には乗ってみたいかも・・v-398
マリデちゃん
こんにちはーv-411

コメントありがとうv-398

>そんな特殊能力、身に付けたいな~
ホントに出来たらいいよね~~v-345
旅費もいらないよーv-411

>みすずちゃんより先にジョニーのもとへ急げ~
なんどすて~~v-405私も急いで練習しなくちゃv-221
ほお~!
いつでもどこへでも、一瞬のうちに行けるv-405
そんな特殊能力、身に付けたいな~v-410

ジャンプv-30すればいいのね?
特訓だ~v-91

みすずちゃんより先にジョニーのもとへv-10急げ~v-237
じょにDちゃん
おはようございまーすv-411

いつもコメントありがとうv-300
Dちゃんは私の励みよv-314
トルでもありがとうv-411また行くねv-432

中国へ行くような感じで東京が映ってたわv-390
あちらからすると、東洋って一緒に見えるんだろうなぁ・・・v-389

レンタルでも十分楽しめる映画ですわv-391
話の種に一見するのもいーかもねv-422
ジョニーがヒースの代役で出る映画が年末までには来るかもしれないし、お金もまた貯めておかなくちゃね~~v-432
追加
みすずん、トル復活おめでとーv-424
体の調子見て
よかったらまた遊ぼうねv-415
これも・・・・
きっと映画館には行けないだろうなーv-390
ヘイデン君は「ダース・ベイダー」の時見たっきりだったので
ジャンパーの主役やってて
おーがんばってるんじゃんって思いましたねーv-405
東京も出てくるんでしょ?
スフィンクスの頭の上にいるとこは
予告で見たんだけどなーv-391
最近はめっきり腰が重くなりましたよv-393
ジョニーの映画なら行けるんだけどねーv-415














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
