12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - スリーピーホロウ
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


スリーピーホロウ 

 さらなる癒しを求めて『スリーピーホロウ』を観た。
 2日前ぐらいに某BS放送でしていたのを録画していたものです。
 以前にも『スリーピーホロウ』は書いたけど、好きだから何回も書いちゃう

スリーピーホロウイカボッド


 が、しかし怒・怒・怒

 CMもあるからカットしているのは仕方がないにしても、首なし騎士が切る瞬間が一瞬真っ暗になる
 最初は、「あれ?こうだったっけ?」って思っていたけど、切るたびに暗くなる・・・

「が~~~、なんじゃ~~~~」

 目の前にちゃぶ台があったら、星飛馬のとうちゃんのように、ひっくり返すところだよ。

 民放放送だから?首が切られて宙を舞うのは放送出来ないの?
 そんな~~~12

 ちっとも癒しにならずに、逆に神経逆なでされて・・・

 ブチッて切って、DVDで最初から観ることにした。
 あるんだから、最初からDVDで観ろって?
 ごもっともです・・・ 390

 でも、放送してたら観たいじゃない。

 スリーピーホロウイカボッド2

 何回観ても、イカボッドは素敵354

 私が最初にジョニーを知ったのもこの映画だし。

 思い入れの深い映画なんです。

 ホント、な~んて綺麗な役者さんでしょう~~?って思ったもんね。

 「ホラー」映画でこういう綺麗な人が出るんだね~~、って予告編を観ながら思ったものです。

 この時は名前も知らなかったし・・・

 「フロムヘル」のアバーライン警部でクラクラと落ちたわ~~345

 娘から貰った「嘔吐下痢菌」もなんとか薬の御陰で落ち着いてきたし、イカボッドも見れたしで。

 終わりよければ、すべて良し?いい週末でした~~411

 でも、3日間ぐらいまともにご飯を食べてないのに、体重って減らないものだね~~、トホホ406

 

 

 

 

 

 
 

コメント
マリデちゃん
こんばんはーv-411

ありがとうv-398
温かいお言葉に元気も100倍ですv-91
もうすぐ完全復活出来ると思うわ~~v-432
みすずちゃん!
無理せずお大事にねv-390

上の写真とっても美しいわv-10
パイちゃん
こんばんはーv-411

>ドコから見ても美しいイカボっ
 そして母性くすぐるかわゆさっ
うんうん、美しいよね~~v-345で、可愛いのよねv-354
完璧ねv-352

>そういえばピレリのおっさんの激しい食い込み水着姿を見ました
げっv-363そ、そんな写真があるの?見たくね~~v-430
そんな写真を見てない私がピレリ菌で、見たパイちゃんは平気なの?
もしかして、魔よけの効力があるのかな?

もうすぐ治るよ、ありがとう♪
もっえ~~~(>∇<)
イカボびゅ~ちほ~e-415e-420&萌え萌ええ~~~v-10e-266
ドコから見ても美しいイカボっe-420
そして母性くすぐるかわゆさっv-345キャハ~んv-398

うぅv-409みすじゅしゃん…ピレリ菌だったなんて…v-406
そういえばピレリのおっさんの激しい食い込み水着姿を見ましたv-399
ムうぅピレリ菌は強力そうで恐ろしい…v-404

でもきっとあと少しですよね?ファイトーっv-220

ミルクティさん
こんばんはーv-411

>馬車のシーンから 急にきりりとカッコ良くなるの
そうそう、格好良くなるけど、また最後気を失っちゃうんだよね~~v-411
やっぱり、可愛いv-398

>リアル感ないから 大丈夫だと思うんだけど・・・
私もそう思うんだけどね。ムービープラスでの放送はカットしてなかったから、民放だとやっぱ駄目なのかしらねv-393
ジェイソンとかの殺戮シーンの方がよっぽど激しいと思うんだけど・・・

>クリストファー・ウォーケン対ジョニー ここでも ですね(私は ニック・オブ・タイム を見てたので・
そうか、ニックでも共演してたんですね~~v-398
ウォーケンさんも映画でかなり雰囲気の変わる人ですよね。
「ヘアスプレー」でのお父さん役は好感度アップでしたけど・・・
お豆ちゃん
こんばんはーv-411

>ピレリ菌に感染していたのですねーー
「ピレリ菌」・・・せめてジョニ菌に感染したかった・・・v-399
歌が上手になるのは嬉しいけど・・・複雑な乙女心v-391

>美しいイカボしゃんに癒されて幸せですね~
はい、かなり癒されたよv-346体調もだいぶ楽になったしねv-411
心配かけてごめんね。
でも、体重は減らなかったわ・・・

>スマップ中居君のダイエット方法はほとんど食べない・・・ですって・・・無理・・・
うん・・・私もそれは絶対無理だわ・・・食べることが今楽しみなのに~~って、老人みたいだなぁv-389
にっしーさん
こんばんはーv-411

心配おかけしてごめんね。
かなり良くなったよv-398

>私は嘔吐下痢症で10キロ落ちたことが・
え?10キロv-405
羨ましい・・・私なんかちっとも落ちなかったのに・・・v-406

>その頃からルックスも素敵だけど、個性的で野心的な俳優さんだなって思ってました
 努力と才能が今のジョニーにつながっているんですね
にっしさんの方がジョニーを知るのが早いですね~~v-411
うんうん、にっしさんの褒め言葉がとても嬉しいわv-291
旦那1号もきっと喜んでおります~~v-398
クッキーちゃん
こんにちはーv-411

>体力は落ちてるから暫くは、無理しないでね・・・
ありがとうv-411うん、体力ないなぁとは思うよ。まだまだ本調子じゃないんだよね。
何かするとすぐだるいもんv-390

>カットされてるンやぁ~~~
そーなの、カットされてるし、画面は真っ黒になるしで・・・がーんだったよv-399

>スリーピー~じゃなくって・・「リバティーン」を買っちゃたぁ・
おおv-405「リバティーン」とはv-363ちょいと大人の魅力に負けましたなv-391
>ビジュアルブックレット封入
それは、、私も見たいかも。興味あるわv-411私も探してみようかなv-392

>ティムの作品を~~冒涜だよね・・・
全くよ。カットしちゃったら、ティムの意図が伝わらないじゃないね~~v-412

>ティムの次回作。『不思議の国のアリス』にも、ジョニーカメオ出演して欲しいよぉ~~
うんうん、本当にv-363
出てくれたらいいね~~v-9
帽子屋とか似合いそう・・・ウォンカさんのイメージになっちゃうかなv-8
のぞみさん
こんにちはーv-411

ありがとうございます。
良くなってきました。
>私も子供の風邪がうつり、ようやくマシになってきました
のぞみさんもお子さんから?子供の風邪は貰うとなんだか治りが悪いような気がします。
のぞみさんもお大事にしてくださいねv-354

>わぁーー!スリーピーホロウぁだぁ♪これ、大好きです(*^^)v
のぞみさんもイカボット好きなんですか?一緒だと嬉しいですv-411
お茶目で可愛いですよねv-345

>最近よくジョニー作品を放送してくれるのは嬉しいけど、シーンを切られるのは悲しいですよね
そーですよね。最近「地上波初」とか言いながら、バンバンカットしてるし・・・せめて1度ぐらいはノーカットでしてくれたらいいのにねv-403
カットしたら、映画の良さも半減しちゃうわv-393
神無月さん
こんにちはーv-411

ありがとうございますv-398
おかげさまでかなりよくなりましたv-432

>この映画のジョニーすごーく評判いいです
そうでしょう、そうでしょうv-437
神無月さんの言われるように、全て格好いいんですが、このジョニーはプラス美しさもありますからね~~v-411
私の中では1位2位を争うキャラクターです。

>おすぎの映画紹介で「とにかく主演の男の子がかっこいいから見てみて!!」ってあの調子で騒いでいたと思います。
もう、目に浮かびます。騒いでる様子が・・・v-391おすぎさんはジョニーファンですね、たぶん。ウォンカさんも褒めていたような記憶がありますv-432

ホラー駄目だからと映画館で見なかったこと、私も後悔です~~v-390
その分、トッドは一人でも行きましたけど・・・
じぇいそん
こんにちはーv-411

心配をおかけしてごめんね。
あと少しで酒場にも復帰出来そうです。

>ほんでもって、頼りないとこも胸キュンなんだよね~
そーなのよねv-10
首なし騎士を見た後、ベッドで震えるイカボッドが可愛くて~~v-345


>体重が減らない・・・何期待してるんだぁ~
だぁって~~v-398ご飯食べる楽しみがないから、せめて体重でも落ちて貰わないと・・・v-409
でも、現実は甘くなかったわ・・・v-390

ジョニDちゃん
こんにちはーv-411

>そりゃ怒って当然
でしょでしょ?あんまりよね~~v-409

>あのまつげは私のもんじゃー
ええ?まつげはDちゃんの?じゃ、残り全ては私のねv-415

神無月さんを紹介してくれてありがとうv-411
早速遊びにも行ってきたよv-398
体調もかなり良くなったし、気持ちも復活してます。
もうちょっと休んだらまたトルにも行くねv-221
だけど・・・「ピレリ菌」って・・・オペラ風に歌いたくなるじゃないv-403
せめて、レッドの頃にみんながかかってた、「ジョニ菌」にして欲しい・・・田舎だから、2ヶ月かかってやっと菌がこっちに来たのよ。
ケロちゃん
こんにちはーv-411

ありがとうv-411
今日は薬も効いてかなり楽になったよv-221

>みすずん~贅沢な治療 養生の仕方があるんだね~
えへへ、一番の特効薬だと思ってねv-398

>ふれあいタイムでまだ親になりきってないカワユイインコと遊んで来ました
わぁ、いいなぁv-411インコって最近全然触れてないわ。あのほんのり温かい感触が気持ちいいよね~~v-398

>ふれあい広場では一度私が話しかけたヤギが私が移動したら何だかがそ~と寄りそってきて私の隣に座るの。
ヤギも人に懐くんだねv-398きっとケロちゃんが優しい人だからヤギも居心地が良かったんじゃないかな?

>白フクロウ(ハリポタ!!!)とお写真撮れてご機嫌でした。
白ふくろうv-405や~ん、格好いいv-411ハリポタの白ふくろうも大好きなのよ、私。
そういう小動物と触れ合えるのっていいよね。こちらでもそういうイベントがあればいいのになv-411

>BS-iとかでやってたかしら…見れないのでアカデミー賞見てたけど…美術賞割愛されて投げKISS見れなかったわ~(ToT))
そう、それよ。カットされててショックだったわ。
でも、投げキッスもカットされたのね・・・v-406
あの投げキッスなら何万回放送してくれてもいいのにねv-415
あはははは
 イカボットは頼りないというのか抜けている雰囲気が可愛い&ハンサムですよねv-238
 で、馬車のシーンから 急にきりりとカッコ良くなるのv-20

 カットしまくりですかあ~v-40 テレビ放送の基準に引っかかっちゃうのかなぁ?

 リアル感ないから 大丈夫だと思うんだけど・・・v-37


 クリストファー・ウォーケン対ジョニー ここでも ですね(私は ニック・オブ・タイム を見てたので・・・v-266



 CDサイズのDVD 年末に 買いましたよv-221
びーぐるさん
こんにちはーv-411

>一人暮らしのとき、夜中にe-401呑みながらホラーを観るのがマイブームで
一人でホラー・・・v-404ひゃ~、私は未だに出来ないわv-356
でも、この映画は一人でも大丈夫だったけどv-411

>高校のとき宿題で原作を英文で読まされて、知っていたので借りて観ました
え~?宿題に「スリーピーホロウ」?なんて羨ましい学校v-354
私もそういう粋な先生がいたら英語がもうちょっと上手になってたかもね。

ご心配おかけしましたが、かなり良くなりましたーv-432
ありがとうございますv-435
こんにちは~♪
なるほどーーv-363
みすずちゃんは実は・・・ピレリ菌に感染していたのですねーーv-413
もしかしたら 歌がめちゃくちゃ上手になっているかも・・・v-341v-441

なんて・・・ねっv-410

美しいイカボしゃんに癒されて幸せですね~v-345

辛い思いしたのに 体重が減らないなんて~残念v-393

あーそうそうスマップ中居君のダイエット方法はほとんど食べない・・・ですって・・・無理・・・v-393
くろまるさん
こんにちはーv-411

心配してくれてありがとうv-398
結構良くなったよv-426

>「興奮」して、お腹に力入れると洩れるよっっって、アドバイスしようと思ったけど、治ったならイイねっっ。
そうね、最高潮の時はお腹どころか、どこにも力を入れることが出来なかったわv-389
ハイハイしてトイレに・・・

今度は薬が効きすぎて便秘になったらどうしようかと思ってますv-390
ルンルンさん
こんにちはーv-411

いらしてくれてありがとうございますv-398
嬉しいですv-343

>みすずさんは『スリーピー~』が最初だったんですね。大画面で観たの? うらやましいです
いえいえ、スクリーンでは観てないですよv-411予告編だけ観たんです。
さすがに「ホラー」を大画面で観る勇気がなくって・・・
今思えば観てれば良かったわv-393

体調もかなり良くなりました。
ありがとうございましたe-466
お加減はいかがですか?
少し良くなったと読んでi-198安心しました。私は嘔吐下痢症で10キロ落ちたことが・・v-12

そうですか、みすずさんはイカボットさんで恋におちたのですねv-398
私が初めてジョニーの作品を観たのはシザー・ハンズ・・ビデオになるのを待ってレンタルした憶えが・・v-392
その頃からルックスも素敵だけど、個性的で野心的な俳優さんだなって思ってましたv-291
努力と才能が今のジョニーにつながっているんですねv-238
我が愛しの。イカ様~~♡♡♡
みすずちゃん~v-298回復の兆し・・良かったねンv-290
でも、体力は落ちてるから暫くは、無理しないでね・・・・v-291

「スリーピー・ホロウ」v-230v-230e-487えぇ=e-329e-327e-282
カットi-56されてるンやぁ~~~i-240i-195i-195i-195
友人に録画依頼e-300したのに・・残念無念じゃe-330e-330e-305

たまたま。昨日v-52屋さんで・・「スリーピー~」v-52廉価盤を見つけて、¥2500-の10%オフ~i-216
・・・・買ぉっかにゃ・・と思案していて~~i-6i-6i-6
((「スリーピー~」は。コレクターズ~は、持ってるけどもi-237・・大・大好きだし。。e-7は、パッケージの大きさがなぜかi-179CDe-300サイズなのよ~~v-393v-356))

BUTv-364
結局i-235。。。スリーピー~じゃなくって・・「リバティーン」を買っちゃたぁ・・・i-230
初回限定☆ビジュアルブックレット封入☆美麗アウターケース
に負けたワァ・・・・v-389v-355v-355
衝動買い。。i-210トホホi-177
(wowowi-77収録i-79あったのに・・)
ロチェ様~~i-178・・呼んでみただけ。。

もとい。。。
民放v-55のカットは、許せんv-412ねッv-363
ティムの作品を~~冒涜だよね・・・i-238

v-52ティムの解説(コメンタリーv-81)が、いいよねv-344
「ジョニーはいい。」「ジョニーは、気絶の名手だ・・」ジョニーへの賛辞。賞賛の嵐v-466v-467v-466
ほんとに、仲がいいのねi-233i-233i-178
ティムの次回作。『不思議の国のアリス』にも、ジョニーi-189カメオ出演して欲しいよぉ~~v-398i-194
((・・・何役・・・v-361))
お大事に・・。
みすずさーん!体調崩されてたんですね・・。
もう回復されましたか?お大事にして下さいね。
私も子供の風邪がうつり、ようやくマシになってきました。

わぁーー!スリーピーホロウぁだぁ♪これ、大好きです(*^^)v
イカボットが可愛くて可愛くて・・。ジョニー、すっごくハンサムv-10

それにしても、TVはカットしすぎv-412
最近よくジョニー作品を放送してくれるのは嬉しいけど、
シーンを切られるのは悲しいですよねv-406

>ブチッて切って、DVDで最初から観ることにした。
あるんだから、最初からDVDで観ろって?

あはは(笑)わかります~!
DVD持ってるのに、何度も観てるのに・・、つい観ちゃうんですよね。
一緒一緒v-290
また来ました~
みすずさん体調よくなりました?v-278

この映画のジョニーすごーく評判いいです。私のまわりのジョニーファンじゃない人も、「このジョニーはかっこいいよね」と褒めてくれます。(全部かっこいいの!といつも反論しますが・・笑))
確か、当時、おすぎの映画紹介で「とにかく主演の男の子がかっこいいから見てみて!!」ってあの調子で騒いでいたと思います。v-410

私もジョニDさん同様映画館でみればよかった~~v-406
こんにちわ~
今日はイカボット君ねv-343
確かに綺麗だわ~v-10
ほんでもって、頼りないとこも胸キュンv-351なんだよね~

おっ、快方に向かってるのねv-363良かったv-411
酒場で待ってるからね~~v-306

・・・体重が減らない・・・何期待してるんだぁ~v-391
そりゃ怒って当然
本当に民放のカットにはいっつも頭にくるのよーv-412
やっぱDVDよDVDv-52
イカ様にはほんと癒されますなv-398
あのまつげは私のもんじゃー
映画館で見たかったと今でも悔やんでおりますv-406
そうそう神無月さん来てたんだー
私お誘いしちゃってv-411
神無月さん「ジョニーに逢えたなら」ってブログやってるの
私この間からお世話に(笑)なってるんだ
みすずんの体調良くなってきて安心しました
でも無理は禁物よー
トルでみんなが「ピレリ菌」にかかったんだって言ってたよv-411

こんばんはぁ
みすずん大丈夫~?カリブルで
『お腹が痛い~』と読んだもので…
移っちゃったのね~お大事に♪
ドンファンに続きイカボちゃん♪♪♪
かわゆ~い(^^)/
ダイスキ♪
(BS-iとかでやってたかしら…見れないのでアカデミー賞見てたけど…美術賞割愛されて投げKISS見れなかったわ~(ToT))

みすずん~贅沢な治療 養生の仕方があるんだね~(#^.^#)

私は昨日(土曜日)近くの動物園の『ラブバードフェア』(コザクラインコ、ボタンインコ)行って来ました。ふれあいタイムでまだ親になりきってないカワユイインコと遊んで来ました(^^)/
小動物との
ふれあい広場では一度私が話しかけたヤギが私が移動したら何だかがそ~と寄りそってきて私の隣に座るの。 旦那(2号?)にヤギ臭いんじゃね~の!?と言われましたが…
別のコーナーでは白フクロウ(ハリポタ!!!)とお写真撮れてご機嫌でした。
みすずんが苦しんでるともつゆ知らず~ず~ず~
ってこれはエド・はるみにならないね…

夜中に失礼つかまつりましたm(__)m

お大事にして下さいませね~(^o^)




癒された?
びーv-286も・・何度も言いますが(笑)
イカ様が初めての・・v-345です(爆)
でもびーは、残念ながらスクリーンでじゃ無かったんだ。
一人暮らしのとき、夜中にv-307呑みながら
ホラーを観るのがマイブームで(なんだか
危ない趣味?)
その時レンタル屋で“新作”v-352だったのと、
高校のとき宿題で原作を英文で読まされて、
知っていたので借りて観ました。
イカ様は勿論、映像のあまりの美しさに一目ぼれしたのは言うまでもない・・。
いつ観ても素敵~v-10

みすずん、全快までもう少し?
お大事にね。
大丈夫かーーーいっっ?
・・・と思ったら、復活しつつあるのねっっ?良かったぁ~v-10

「興奮」して、お腹に力入れると洩れるよっっv-8って、アドバイスしようと思ったけど、
治ったならイイねっっ。

これでも、真剣に心配してましたっっv-219
こんばんは~
もう寝なきゃと思いつつちょっとのぞきに来ましたよ~。
その節はお世話になりました。
美しいイカボちゃんのお顔~v-353v-352
ラッキーv-398
みすずさんは『スリーピー~』が最初だったんですね。大画面で観たの? うらやましいですv-406
> 「ホラー」映画でこういう綺麗な人が出るんだね~~
ってv-411、まだv-238が平和だったころの反応が懐かしいんじゃ・・・?

体調崩されていたんですね。回復されてよかった、よかったv-91














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
