12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - バンテージポイント
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


バンテージポイント 

 体調も復活ふぁいと!
 でもまだ疲れやすい・・・そういう時は何をしましょう・・・
 はい、映画を観に行きます。
 
 で、『バンテージ・ポイント』を観に行きました。

バンテージポイント


 「誰も信じるな。何も見逃すな。」

 スペイン・サラマンカ。シークレットサービスのトーマス・バーンズ(デニス・クエイド)は同僚のテイラー(マシュー・フォックス)と共に、テロ撲滅サミットに出席するアシュトンアメリカ大統領(ウイリアム・ハート)の警護にあたっていた。ところが、広場で大群衆を前にした大統領に1発の銃弾が・・・。
 一部始終を全世界にライブ中継していたTVプロデューサーのレックス(シガニー・ウィーヴァー)、パニックに陥った広場で偶然にも狙撃犯をビデオカメラで映したというアメリカ人旅行者のハワード(フォレスト・ウィッテカー)など、鍵を握る目撃者は8人。しかし、彼らがそれぞれ異なる地点・立場から見た物は食い違っていた。事件の裏に潜む真相を、たった一人で追い始めるバーンズ。全ての視点(バンテージ・ポイント)の先に見えてくる、衝撃の結末とは・・・(あらすじより)

 いや~~~、おもしろかったうふっ

 この映画は、大統領が撃たれるまでをとりあえず、全て見せてから、一人の視点に返るというおもしろい撮り方をしている映画です。

 午後12時に時間が戻る わけです。
 でも、最初からすべて同じではなく、例えば、警護をしているバーンズからの視点。
 次はTVプロデューサーからの視点。
 というように、8通りの違う方向から撮影(って言った方がわかりやすいかな)した場面を見せられるんです。
 おもしろいですよ。
 昔、『エアポート○○』というパニック映画があって、この飛行機に乗り込む人物をそれぞれ紹介するように搭乗までのエピソードを見せるという撮影をしている映画があったけど、それに似た感じ。

 それぞれの登場人物にしっかり役割があって、ドラマがあって・・・
 
 8通り(8回も見たかな汗)見せられるけど、全然飽きません。
 
 派手なカーアクションもあって見応えはバッチリでした。
 デニス・クエイド、とにかくタフですぷぷ

 1時間30分という長さも調度いいかな。
 
 しかし、最初TVプロデューサーがシガニー・ウィーヴァーってわからなかった信用できない
 年取ってるね~~98666(最近エイリアンを見たばかりだったから、余計にそう感じるんだろうけど・・・)
 
 予告に踊らされる事もあるから、これを観る時もドキドキしたけど、大丈夫で良かったてへ
 
 ちょっと何か観たいな~って思ってる時に時間も短いしいいかもよ。
 お勧めで~す
 
 
 

コメント
びーぐるさん
こんばんはーv-411

観てきたのね、おもしろいよね~~v-218

>バーンズ氏・・タフっていうか
 あの状態で生きてたのが・・
そうそう!!普通死ぬか大けがしてるよね(笑)
ダイハードのブルースだって、一応怪我してるぞv-411

>「そこで見たのは何~?誰~?」
 って気になるところでキュルキュル巻き戻し・・うまいわ~
うんうんv-398え~、そこで戻るのか~~って私も思ったよv-411いつもいいところで時間が戻るもんね♪
身を乗り出して観たv-363続きが気になって・・・
今年観た中でトッドの次(外せないわ)におもしろかった映画だったわv-432
時間も調度よかったよねv-426
神無月さん
再びありがとうございます。
第1号だなんて、光栄ですv-352
よろしくお願いしますね~~v-422
おもしろかった!
今日観てきました~v-266
ほんと、話も良く出来てて面白かった~。
v-448v-355のシーンも、迫力あって、
臨場感もあって、まさに固唾を呑んで
見入っちゃっいましたv-218
バーンズ氏・・タフっていうか
あの状態で生きてたのが・・v-405

「そこで見たのは何~?誰~?」
って気になるところでキュルキュル巻き戻し・・うまいわ~v-354v-354v-354

ありがとうございます~~
ありがとうございます。みすずさんの動画紹介させていただきますね。e-266

それと、みすずさんの「みずずりんりん放送局」さんをリンクに入れさせて下さってありがとうございました。
そして、私のサイトも入れてくださったのですね。ありがとうございます~。e-266
みすずさんが私のサイトのお気に入りリンク1号になりました~~。e-390

こちらこそよろしくお願いします。e-466
神無月さん
こんにちはーv-411

まぁ・・・恥ずかしいですわv-402
褒めて頂いて、ありがとうございますv-435
紹介していただけるんですか?嬉しいです。よろしくお願いします。

こちらも神無月さんのブログお気に入りリンクに入れさせて頂きますねv-345

これからもお付き合いをよろしくお願いしますe-466
マリデちゃん
こんにちはーv-411

v-216眺めるのも疲れるんじゃないかと
昨日はコメしなかったよ
ありがとう、マリデちゃんv-393気を遣ってくれてv-435
嬉しいです~~v-398

>最近はレンタルばっかりで…。
私もそうだよ~v-432ポイントがたまってるから無料で見れてるの。
水曜日は千円で見れるし・・・
普段は高くて見れないよ~~v-406
どうして、映画ってこんなに高いんだろうねーv-430
お豆ちゃん
こんにちはーv-411

>もし機会があったら映画館で観てみようかなぁ~
うん、もしチャンスがあったら観てみてv-411春はおもしろそうな映画がたくさん上映されるから目移りしちゃうよねv-345
勿論、レンタルでも十分楽しめる映画ですし(笑)

>無理しないで ゆっくりお休み下さいませ~
ありがとう、お豆ちゃん。
優しいお言葉に感動しておりますv-406
食べれなかった分、今もりもり食べてるから(体重が増える・・・v-403)かなり体力も復活してきたよv-221
お豆ちゃんも風邪には気を付けてねv-422
★パイちゃん
こんにちはーv-411

>コレ観たいっす~
あ~ん、パイちゃん興味あったんだったら誘えば良かったね~~v-409残念v-389

>マシューフォックスはレーサーの映画(あの目がチカチカするような笑)にも出てるとか?
出てるみたいだよv-411目がチカチカするからどの人かわからないけど(笑)・・・主人公なのかな?

>観に行こっかな
はい、チャンスがあったら行ってみてv-432時間も短いからあっという間に見終わっちゃうよv-411
素敵~~!!
こんにちは、今、myTube見させていただいたんですけど、すご~い!!素晴らしい!!私にはこんな素敵な動画作れません。2ヶ月前の記憶がよみがえりました~。私のサイトで紹介させてもらってもいいですか??e-466

それと、私のサイトで「みすずりんりん放送局」さんをお気に入りリンクにさせていただいてもいいでしょうか?ぶしつけなお願いですみません。(^_^;)

もし、許可してもらえたら、私にとって初めての、お気に入りリンクになります。許可の取り方がわからなくて・・・ここでお願いししゃいけなかったかしら・・・違っていたらごめんなさい。また変なやつだと思わないで~~。v-390間違っていたら、ご教授してください~~
みすずちゃん、復活?
元気になった?v-410
v-216眺めるのも疲れるんじゃないかと
昨日はコメしなかったよv-390

最近はレンタルばっかりで…。
今年見たのはv-333v-316v-40e-277「L」だけv-393

お金も無いしね~v-406
こんにちはー♪
この映画 男性も楽しめそうな映画ですねーv-411

アクション映画はレンタルで鑑賞する事が多いですがv-52v-55
もし機会があったら映画館で観てみようかなぁ~v-219v-352
と心動かされておりますv-410

みすずちゃん まだ本調子でない様子・・・v-390v-356
体力つけないと なかなか治らないのでv-37e-16
v-158お豆もそうだったので・・・v-400
無理しないで ゆっくりお休み下さいませ~v-421
観た~い♪
コレ観たいっす~v-352
そうそうロスト(唯一全部見てる)のジャックが出てるのも気になって(^∇^)
(ロストではソーヤが好きなんですけどねv-343)
マシューフォックスはレーサーの映画(あの目がチカチカするような笑)にも出てるとか?
映画のお仕事も順調なのかな(^ー^)
バンテージ~ホント面白そうv-291
デニスクエイドにシガニーウィーヴァーe-420
アナマリアもかv-363v-361
そしてみしゅじゅさんのおススメv-441v-352v-441v-352
観に行こっかなe-343
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

>LOSTに出てるジャック(役名しか知らない)も出てるよね
出てるよ。マシュー・フォックス(テイラー役)って人だよね。

>デニス・クエイドなんて懐かしいなー
 おまけにシガニー・ウィーヴァーまで
そう、懐かしいでしょ。デニスなんて、有名女優と結婚しては離婚して~のイメージしかなかったりして・・・v-403

>パイレーツでジャックに船取られたアナマリアなんだよね?
うん、そう。同じ人。
ここでも、短い出演でしたが・・・v-389

レンタル出たら、観てくだされ~~v-422
おもしろかったですか
きっとこれもレンタルか
TVに入るまで見ないだろうなーv-403
トッド見に行くたびに
宣伝入ってたんで
気になってはいるんだけどねv-390
LOSTに出てるジャック(役名しか知らない)も出てるよね
デニス・クエイドなんて懐かしいなー
おまけにシガニー・ウィーヴァーまで
あと大統領撃たれた時レポートしてた女の人
パイレーツでジャックに船取られたアナマリアなんだよね?
ちょっと自信ないが・・・v-389














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
