12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - テニス、頑張った!でも、失敗もあった
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


テニス、頑張った!でも、失敗もあった 

 毎週金曜日はテニス教室の日。

P1020507.jpg


 この夏から始めたばかり。
 約15年ぶりぐらい・・・ラケット、握るの
 昔取った杵柄って訳にはいかないわね~足が~

 15年前は「お蝶夫人」の再来とまで言われた私
 「ひろみ、よろしくってよ・・・」

 しばらくは続けて行こうと思ってます。

 ビリーよりは続くか・・・?momoちゃん、期待してて(何を?

 気分良くテニスした帰り、ガソリンを入れようとセルフのお店に
 ボタン、ピッピッとテンポ良く押して、いざ給油。
 満タンでカシャン、と止まったけれど・・・
 いやいや、もうちょっと入るっしょ
 ちょとずつ、ちょっとずつ足していって・・・ブワッ!!
 げっ!!溢れた
 が~ん
 欲張っちゃ駄目ね・・・がっかりだよ・・・

 
 今日は初めてようつべさんを知って、一番始めに見た動画。
 「Captain Jack」に惹かれたのよね~ 
 曲のテンポがよくって、大好きなの。
 動きも早めにしてあるかな



 え?ただ、貼り付けたいだけじゃないかって?
 おほほほ~~、そこのあなた、お黙りなさいな


 AWE、DVDの発売まで
 あと 81日
 
コメント
びーぐるさん
「ガラかめ」?
「こち亀」ならしってるけど・・・?
少尉派よv-9かっこよかったv-352ジョニーには負けるけどv-343
アンドレ、いいね~~v-411
ん?ちょっと待て!オスカルが誰とな?v-403
cocoちゃん
ありがとう、がんばるよ、テニス。
テニスをするお約束だったよ、エースをねらえごっこ。
必ず、してた。成人になってもしてたv-403

あと、80日になったよ~v-351嬉しいねぇ


うを~!!
 「テニスの王子様」・・まではいかないけど・・
中学時代は「スラムダンク」だった。

 「あさきゆめみし」も読んだぞ!
う~ん・・漫画は最高だったけど、源氏はただのマザコンエロ親父にしか
見えなかった・・v-389 
 「ガラかめ」もハマッたしv-363

 みすずん、少尉派?びーぐるは狼派(笑)蘭丸君も好きだじょ。

 「ベルばら」は、やっぱりアンドレねv-345ジョニーにアンドレ
やってもらいたい。もちろんオスカルは私ね!
ガンガン観てましたよ
岡 ひろみ・・・ん~懐かしい、ドジで可愛かったよね。婆には負けるけど・爆v-20しかもテニスの素質があるんだわ、ひろみってv-254v-353
momoちゃんもそう思うでしょv-363v-42、と強引に賛同を得るv-225
みすずんも楽しく怪我なくお願いしますv-344

動画いいね、テンポが良くてワクワクする感じv-354

AWEのジャックに逢えるまでまであと 81日 ねv-433
わたし待つわv-364v-433
クッキーさん
ありがとうv-291昨日は私も感激だったのよv-352
ナインスゲート、そこまでは見てなかったv-388
後で見てみます~~v-221
まあv-343パパとラブラブなのね~v-291
オートテニス、私も昔、したことある。今もあるのかなv-391
こんばんは^^
昨日e-420Reiさんe-420いらしてたのですね
みすずちゃますっごいねぇ~e-266e-266
私も、時々見させていただいてて・・i-265いつもステキな、文章v-352で、(あぁ・・形容する言葉がみつからないわv-398
 なんか、失礼かもしれないけど、お蝶夫人的な
憧れe-415e-267が、あります。。。
 私まで、あやかって嬉しくなちゃいました。。v-410
(ぎょっ!!私も、触りたいった・・・v-399

ゴメンナサイv-393これは、昨日にコメすべきでしょうが、
質問・・ナインスゲート又レンタル中なのですが・・・
  プロローグ=例の未亡人の旦那さんが、首つるシーンで
遺書e-108と一緒にデスクの上にのってたe-248の置物
が首なし騎士e-3に見えるのは・・私だけ~v-361
でも、スリーピーe-340~は、ナインスe-102~と
同年撮影v-265やから、ありえないか・・・v-394
次に、e-317たら、冒頭のシーンの机の上に着目i-84
してみて~~(私の思い込みかな・・i-229

また、長々と本日のテーマe-220に、そわずに
v-435v-436
私は、運動オンチv-407なんで、昔パパとデートで
なんと、オートテニスi-24してましたわv-396v-391


ケロヨンダムさん
今日は来てくれないのかとv-393
嬉しいわv-343
あらま、それは気の毒なv-292私も重々気を付けますv-356
そんなに変わらないんじゃない?体力の衰えは、きてる・・・
フリーペーパー、嬉しいv-343その時には是非頂きますv-411
そうそう、宗方コーチだ!思い出してすっきりv-314
FUYUさん
やっぱり持ってるんですねv-391
ガラスの仮面は持ってます、私もe-319
でも、なかなか完結しないよねe-263
言われてみれば似てるかもe-330役にのめり込むところとか
あ、追伸
ちょっと話が戻って恐縮だけどヴェネチアのホワイトジョニちゃんe-415が表紙のフリーペーパー
昨日検診の帰りにまた貰ってきたので
もし将来みんなv-441v-442に会えた暁v-481v-485には持って行くねv-10
みすずちょわんにはここで随分お世話になってるから一番いいのをあげるねv-219ってどんなんやv-397みな同じやろ・・・
って~かもう手に入れたかな・・・
あはは、会ったこともないのに、けどなんだかみんなにも!って思ってわしづかみする
自分が可愛い小学生になった気分だったよ~んv-290
エース!!!
動画いいね~v-232テンポよくってv-29サイコ~v-306v-314

15年ぶり?v-516
お気をつけあそばしてねv-391
同い年の友人は久しぶりにテニス教室v-225行ってすぐにアキレス腱?だったか
切っちゃったのよ~v-8ってみすずちゃんとはじぇんじぇん歳が違うか~v-12
がんばってねv-91v-254

今日の話題はv-535もついていケロぞよ~v-290
スポーツ苦手でスポ根ものv-227v-225ってあんまり読まなかったけど~かなり長く連載してたよね。週刊マーガレットだよね。
私は藤堂さんより宗方仁(字あってる?)コーチに惹かれた覚えが~v-389
私7つの黄金郷(エルドラド)やひっくりかえったおもちゃ箱とかが懐かしい~
ん?ご存知ない?v-404
確か「ひっくり返った~」の中で、「チャンスの神様は前髪しか無い」っての覚えて実はv-535の座右の銘・・・でへへv-389

ながなが失礼しました。中学時代は友達と「ベルばらごっこ」をしていたv-535でした~v-397
小学生だった(笑)
持ってまーすv-411
ガラスの仮面も・・・・v-389
北島マヤとジョニーが重なるのは、きっと私だけ?(笑)

「エースをねらえ」は小学生だったぞ
>momoちゃん
 今嘘じゃないでしょー、もう十分、鼻長では?v-403
 でかっ!お兄ちゃん大きいのねv-363羨ましいv-352
 ちなみに、いつから大きいの?うちの長男、小さいの。中一で146センチなの。
 前から3番目・・・v-292
 大きくなるかなぁ・・・これが一番の心配事だったりしてv-393
 
>Jそん
 フラワーアレンジメントv-352って聞いておお~って思えば娘さんかぁv-356
 みんな、似たような世代だったのね~v-291
 ベルバラはアニメで見たよe-319

>マリデちゃん
 「あさきゆめみし」は私も大好きだったよe-266
 大和和紀さんが大好きだったのe-343
 
 マリデちゃん、「貴女こそが海賊で賞」ありがとうv-9
 ありがたく、受け取りますv-352v-354v-352

>ジョニハーちゃん
 う~ん、どうなんでしょう・・・あまりかわらないんじゃ?
 でも、上に書いたけど、小学生の時に連載してたよv-291
 大和和紀さんは今でも大好きで、「ベビーシッターぎん」ってのが今のお気に入りですv-354

>Qちゃん
 何か、笑ってる?v-403
 上品よ、上品を目指しているわ、今でもv-343
 ようつべさん、いっぱいあるから、探すのも一苦労よねv-388

>FUYUさん
 ありがとうございます。 
 藤堂さんですかv-343私も好きでしたv-402
 今でも、ということは、本、お持ちなんですか?

>メル爺
 すごい座右の銘だね・・・v-291
 ちなみに、その台詞は誰の?なんとかコーチ?(名前忘れた)
 ビリー?もうその名前も遠いわね~(遠い目)
 
>ミルクティさん
 この動画、お気に入りなのv-343
 そういえば、TV放送もしてたねv-291
 ちなみに、中学の部活もテニスに入ってた・・・中二まで・・・v-406

 
 
 

キャプテンジャック ♪
 この動画も見たことある。
 テンポと音楽がとっても楽しい♪


 エースを狙え・・・リアルタイムだったか・・・
 夕方4時くらいの再放送だったか・・・中学のとき。

 やたらにテニス部希望が多かったな~v-39
お蝶夫人へ(笑)
「エースをねらえ」懐かしい~!
『この一球は無二の一球なり。されば心身をあげて一打すべし。』
中学時代の座右の銘だったわv-398

でっ?ビリーはもう除隊したんかい?!
ジャックがいっぱい♪
動画ありがとうございますv-10
うーん素敵。
テニス、されるんですね。頑張って下さいv-344
エースをねらえは、藤堂さんが好きでした。
今でもたまに読んだりしますわー(笑)
動画ありがと!
上品なブログ・・・くくっ
やっぱ、テイクアウトでしょ?

ようつべのこの動画見てなかった。
ありがと!
Qは今日、午後から出ずっぱりv-77
暑いのにやだわ~
んじゃねっ!
マリデさん!!
あさきゆめみし   ハーも好きだったよ~~v-398  大和わきさんでしたっけ?(漢字がわからん)
源氏物語はこれ読んで理解したみたいなもんでした。 源氏物語が入試に出てきたときには、
「やった~!! ラッキー!!」
ってどれだけありがたかったか・・・。

まんがも捨てたモンじゃないよねv-363
藤堂さんに憧れた・・・
え~~、みすずちゃんも「エースをねらえ」の全盛期を知ってるの?
ハーの中学時代だったよ。 はいからさんも知ってるし、

エ~!! みすずちゃん、もしかして、ハーと歳はかわらないの~??
ハーはみすずちゃんはmomoちゃん世代かと思ってたよ~~。

あっ、ごめん、歳の話ばっかで・・・。
美と健康のために、ぜひ、テニスをがんばってくださいv-442
お蝶夫人!おはよ~♪
なに!?びーぐるさん、お若いのか…。
マリデは「エースをねらえ!」も「はいからさん~」も知ってるぞv-398
え~っと私は「あさきゆめみし」が好きでした。

今日の動画すごいね曲のテンポと映像があってるv-433
みすずちゃん、夜は皆勤賞?
すばらしいv-425
マリデより「貴女こそが海賊で賞」を差し上げますv-300

ハゲヅラのジョニーでさえも愛するmomo様にも
「貴女のジョニーへの愛には負けるで賞」を贈呈v-300

おはようです
みずずん、おはようv-278
テニス・・お蝶婦人・・くふっ懐かしいの~v-432
びーぐるさん、ベルばら良かったでしょv-363私も一気に読みきったよv-221
今日はフラワーアレンジメントv-300に行って来ます(やるのは娘だけど・・)v-396
期待してるわ(遠い目)
頑張り屋さんのみすずさんの事だもの、きっと続くに違いないわv-411

あぁぁぁーーーv-404ウソを言ったらピノキオの鼻になってしまうv-396

今日はmomo太郎の学校の文化祭v-354先輩のお下がりの制服がバザーで出品されるので、行列に並んできますe-271
ただねぇ、もう180cm近くあるから、先輩の制服も小さい可能性があるのよe-263
おはようございます
>ジョニDちゃん
 必ず一度は真似したよね~v-221
 Will~私は初めてのWillに一時期はまってたv-391
 縁日の達人なんか、結構難しかったぞ。ホントに子供向きか?

>びーぐるさん
 え~、世代違い?v-403
 まさか、「テニスの王子様」って言わないよね~v-413
 「はいからさんが通る」は私のお気に入りのマンガだったv-343
 少尉~v-351でも、リアルタイムじゃなくて、全巻揃ってからかなりたってから購入したんだぞ(ここは私も強調v-352
 Reiさん来てくれて、うれし~~v-432
運動不足です
 お蝶夫人v-237
私は、「エースをねらえ」世代じゃないです(ここは強調ね)
が、昔の少女マンガにハマって読んでた時期があって(昔 っていうと
怒られちゃうわ) 「エース~」も読みました。
「ベルばら」v-352も、「はいからさん」v-369も読んだよ。
どれも一晩中読んで、寝不足になってたな~v-12
感動で涙で前が見えなかったよ(笑)

 ずずずん!v-155Reiさまが~v-314
すご~い 感動
テニスかぁ~
私も昔はお蝶夫人とか岡ひろみにあこがれてv-398
ラケットを持ったもんですv-392
テニスはいまWiisportsのテニスしかしてない・・・・v-406
コートでやりたいよーv-393
(あ!!でも走れな~い、ジョニー助けてーv-415














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/22-2ee48e38
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
