12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 今年の萌え~~なカレンダー
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


今年の萌え~~なカレンダー 

 お友達が今年のカレンダーをプレゼントしてくれましただ~いすきっな顔

白黒ジョニー2
 
 かなりでかく載せましたが・・・
 これ見て、お気づきの方ぷぷ
 あなたは「みすずりんりん放送局」常連さんですねいつもありがとうございます
 そう、先日載せた「私のお気に入り」の写真の
 「笑っているバージョン。しかも白黒ジョニー」なんですねローズ2
 ここで再び逢えるなんて~~
 だけど、9月まで我慢です(笑)

 今回のカレンダーのヒットは実はこちら・・・
ジョニー12月

 ブ~~~~~絵文字名を入力してください
 た、たまら~~~んはなぢでそうな顔
 目が~~、ジョニーのこの瞳が~~ちゅーしたい
 なんて、力強い目なの
 12月まで待てな~い
 でも、12月になるとこのジョニー・・・・もうもうもうもう・・・・バタリ・・・ローズ2
コメント
お豆ちゃん
こちらにもv-345
ありがとう、お豆ちゃんv-9

コメントは嬉しいから、OKですよv-432

>すっごい目力じゃぁーー
 バタリ・・・
 シュゥーー
 骨抜きです~
お豆ちゃん、気をしっかりもって~~v-355
でも、この目に見詰められると、誰もが骨抜き・・・腰砕けになるよね~~v-345
しゅごい・・・
超ドアップ~v-401
すっごい目力じゃぁーーv-416
バタリ・・・v-355
シュゥーーe-267
骨抜きです~e-286

遅くにコメントしちゃって・・・すいませんでしたv-435
素敵な写真に 無言で通り過ぎれなかったです(^_^;)
神無月さん
こんばんはーv-411

>こんなすばらしいカレンダーがあったんですね~
あったんですよ(笑)
このジョニーの目力は半端じゃないですよねv-402
誰もがノックダウンですv-432

>みすずさんいい友達持ってますね。
そうなんです。
私もこのお友達がいなかったら、このカレンダーにはめぐり逢ってませんv-398
感謝してますv-360

>私、自分でこのカレンダー買う事に決めました!(^^)v
買うんですねv-411気持ちわかりますv-363
手元に届いたら、大いに堪能してくださいv-411
こんばんは
キャー(≧∀≦)このジョニーの目力凄すぎます。私もうダメです。☆ヽ(o_ _)oポテッ
こんなすばらしいカレンダーがあったんですね~。゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)
みすずさんいい友達持ってますね。みすずさんの人柄がよびよせるんでしょうね。(^^)v

私、自分でこのカレンダー買う事に決めました!(^^)v
Pamyさん
こんばんはーv-411

>ジョニーの瞳にはやっぱり魔力があるに違いない!!
ホントに、魔力がありますよねv-346
捕らえられたら、二度と目が離せなくなるv-401
吸い込まれますv-360

イカボット君、見つかって良かったですv-314v-437
探してる時には見つからなくて、あれ?って思ったら出てくる・・・マーフィーの法則でしたっけ?
ビデオデッキの裏って物が落ちやすいんですよねv-391
No title
うはぁ~♪
ジョニーの瞳にはやっぱり
魔力があるに違いない!!
なんて、吸引力のある魅力的な瞳なんでしょ。
一度捕らわれたら最後ですね(笑)

みすずさん、イカボット君事件ではお騒がせしました~。
じぇいそん
こんばんはーv-411

>私も一緒に倒れていいかい
いいよーv-402一緒にぶっ倒れましょうv-19
あ、これは飛んで行くのか・・・

>確かにジョニーの魅力は目にあるんだよね
 すいこまれるぅ~~~~~
そう、吸い込まれるよねーv-432
こんなに目に力がある人って他に知らないわ、私v-415
かっこいい~~~
私も一緒に倒れていいかいv-398

確かにジョニーの魅力は目にあるんだよねv-10
すいこまれるぅ~~~~~v-474
パイちゃん
こんばんはーv-411

>ヤバイこのアップこの目ーーーーーーーっっ
だしょだしょ?この目は罪だよね~~v-356
ジョニーったら、なんて目をするんでしょうv-345

>興奮して今宇宙ステーションまで行ってしまった…土井さん頑張ってたよ(なんちて~)
うん、わかる。宇宙まで飛んでいっちゃうよねv-19
土井さん、元気かな?(元気じゃないと困るか)

>それにしても美しい…
美しさは罪~、微笑みさえも罪~v-341
って歌があったけど(知ってる?パタ○ロ・・・)
今はジョニーの為の歌に聞こえるわv-345
きゃあぁぁぁぁぁーーーっっバタっ
こここれこれこれv-394はは鼻血ブーv-363v-363
ヤバイこのアップこの目ーーーーーーーっっv-18v-18v-18
興奮して今宇宙ステーションまで行ってしまった…土井さん頑張ってたよ(なんちて~e-458)
それにしても美しい…v-10e-266
ジャックのバンダナさん
こんにちはーv-411

コメントありがとうございますv-300
だけど、久しぶりな感じがしないのは、なぜかしら・・・v-398

>だんな様はどのようにご覧になっていらっしゃるのでしょう
ワハハ~~(笑)どう思ってるんでしょうね~~v-411
アホ~な奥さん貰ったと思ってるかもね!

>この12月のジョニーは夫婦仲円満なご家庭に置くのは、勇気100倍要るような
ぶはは・・・v-411あんまり深く考えずに飾ってるなぁ、私はv-218
12月まではまだ9ヶ月あるし・・・

>みすずさんのお家には隠し部屋がおありなのかな…
もしそんな部屋が持てたら、籠もって出てこないわ、きっとv-430でも、隠し部屋かぁ・・・いいかもv-345
溜まっていくジョニー関連雑誌やグッズを置いておく部屋が欲しいわ。部屋じゃなくても専用の棚でも・・・籠に入れてるけど、もう一杯でね~~v-393

>各ジョニーファン宅の家庭事情がふと気になっちゃいました~
ふむふむ・・・みんな、どうしてるのかしらねv-398
保管庫とかお持ちかしら?
そういう、ジャックのバンダナさんちは?どうされてるのかなv-361

Jenniferさん
こんにちはーv-411

ありがとうございますe-466
半年もあっという間に過ぎていきましたe-266
これからもよろしくお願いしますv-345

>2枚目の写真のジョニーは私も大好物でございます!!(*・∀・*)
このジョニーを前にしたら、もう悶絶間違いなしですねv-432
罪な人よね、ジョニーってv-411
とっても、とっても、お久しぶりです~♪
カレンダーをめくる度に、ぶっ壊れているみすずさんv-465は想像に難くないのですが、
壊れまくっているv-10みすずさんを
だんな様はどのようにご覧になっていらっしゃるのでしょう~笑 
特に、この12月のジョニーは夫婦仲円満なご家庭に置くのは、勇気100倍要るような…
イヤ、円満だからこそ、だんな様も許容して下さるのでしょうか…
それとも、みすずさんのお家には隠し部屋がおありなのかな…
ジョニーの罪な眼差しにさらされていると、
各ジョニーファン宅の家庭事情がふと気になっちゃいました~v-356
こんにちわ♪
ブログ開設半年記念!!
おめでとうございます!!v-315v-315

テンプレも春らしいピンクでほのぼのしてかわいいですね!!

ところで、カレンダー!!!
2枚目の写真のジョニーは私も大好物でございます!!(*・∀・*)
う~~ん すてき!!
マリデちゃん
おはようございまーすv-411

>他の月は、どうなってるの?
他の月のジョニーも格好いいよv-411
この2枚が特に気に入ったのv-345

>ブログ開設半年おめでとう
ありがとう、マリデちゃんv-363
マリデちゃんにもいつもコメント貰ってv-435
感謝しております。ありがとうv-343

>ワタシはいつも三日坊主だからさ~スゴイな~って思っちゃう
私も三日坊主よv-403
ジョニーだけね、こんなに続いたのはv-432やっぱ、かしらねv-346

>昨日のオペラ座の怪人も素敵でした
褒めてくれてありがとうv-354
頑張って作ったから嬉しいわv-411
これからもよろしくお願いしますe-466
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

>こりゃ待ちきれないなー
そうなの、待ちきれないわーv-356
大きなカレンダーだから、このアップのジョニーもかなり大きいのよv-345

>こんな目で見つめられたら卒倒しまっす
しちゃうよね~~v-9
腰砕けちゃうわe-327e-266
クラクラよーe-272
ほんと、凄い目力よねv-398
ケロちゃん
おはようございまーすv-411

>よいお友達をお持ちで・・・
えへへ・・・お友達には感謝感激雨霰ですの~~v-437

>渋めジョニーがお好み~?
v-405言われればそうかもv-411
最近のジョニーは無茶苦茶好みですわよv-9

>残り9ヶ月鼻血出っ放しになっちゃうね~
輸血がいるわv-74AB型って、誰かいたかしら・・・?

>残りのジョニーをv-535”にちょうだいな
ホホホ~~、v-430よ~~v-396
だぁって、ジョニーが私の傍から離れたくないって言ってるんだも~んv-415
おはよ~!
v-416ぱっちりおめめv-351

他の月は、どうなってるの?v-410

かなり乗り遅れました~v-393
v-308ブログ開設半年v-352おめでとうv-424

体調が悪い日も毎日更新続けてくれてエライv-219
頑張ってるねv-20尊敬!
ワタシはいつも三日坊主だからさ~v-390スゴイな~って思っちゃうv-410

これからもヨロシク~!
昨日のオペラ座の怪人もv-347素敵でしたv-441v-441
ごめ~ん
書いてる途中で
ツールバーがどうのとかへんなとこポチしちゃったらしく
コメント書いてる画面を隠しちゃって
小さくも出来ないの
×がないんだもん、で一度消しちゃった
失礼しましたe-466e-466e-466

みすずちゃんわりと渋めジョニーがお好み~?v-8

ふふふ
もう12月んとこ開けなはれ~
なんちって・・・
残り9ヶ月鼻血出っ放しになっちゃうね~
で、残りのジョニーをv-535”にちょうだいなv-437v-437v-437v-392
いやーん、見つめてるー
12月なの~?v-405
最後の月なの?v-406
こりゃ待ちきれないなーv-413
私ならもう12月にしちゃうねv-411
なんて目力(めじから)のある人なんでしょ・・・・v-401
こんな目で見つめられたら
卒倒しまっすv-415
でへへ~
みすずちゃんv-254よいものをお持ちで・・・v-22e-272e-272e-272v-22
てか
よいお友達をお持ちで・・・v-10v-10v-10

あ、















 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
