12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 癒しのアニマルズ
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


癒しのアニマルズ 

 ケロちゃん (今はけろりん?すか?)から、私が具合が悪い時にお見舞いに貰った可愛い写真。
 ありがとう、ケロちゃん。嬉しかったわ~

 動物って、見ているだけで癒しになるよね

白フクロウ白フクロウ3


 白ふくろうよ~~ん可愛い格好いいだ~いすきっな顔
 ハリーのフクロウみたい。賢そう・・・

 ケロちゃん談:そういえばシロフクロウは触るのはNGだったんだ~
         土曜でヒトが多いので危ないから…って。
         確かにフクロウって肉食だし~

 結構凶暴なのかな?見た目は優雅なのにね~ふっ
 

ラマアルパカ

 こちらも、ケロちゃんから・・・
 ペルーの大学で飼ってるラマ(白い方)とアルパカ(茶色の方)です。
 いいよね。このぼーとした感じが・・・98666ほのぼの~~
 「なんどすか?」って感じにラマが見てるのが、笑える~~ヘヘヘな笑い

柴わんこ2

 ケロちゃんのお友達の飼っている柴わんこ、ランちゃん
 かわいいね~~だ~いすきっな顔
 今はお散歩出来るぐらいになってるかも!だって
 
柴わんこぐうたら・・・


 あと、この2枚はお豆ちゃんのご主人がどこからか(だよね?)とってきた柴わんこ。
 この表情~~~ぷぷ
 たまらんわーにっこり


 

 そして、ここからは、アホな親ばかの戯言だと思って読んで下さい。

ちびっここう太
ちびっここう太2

 
 きゃ~~~ん、こう太ちゅーしたい
 これは、うちに来たばかりの写真です。生後2ヶ月。
 むっちゃくちゃかわいい~~~~~んshy
 こう太昼寝

 そして、今。のらくら~に、お昼寝中
 現在3歳。大きくなったわおめめきゅるきゅる
 
 只今公開中の映画『犬と私の10の約束』
 号泣するの間違いないので、映画館には観に行きませんが・・・(レンタルするつもり)
 この予告編や映画を楽しむ方法っていう特番を見ると・・・
 こう太も3歳。あと10年ぐらいですか?元気なのって・・・
 大事に大事にしなくちゃねーって思います
 
 ごめんねー、散歩めんどくさいって思ったりして・・・

 のど元過ぎれば熱さ忘れる!の飼い主ですが、それなりに、たっぷり愛情込めて接してるのよ~。
 大好きですわ、こう太だ~いすきっな顔
 これからも仲良く暮らしていこうね~~」テ」チ」ヤ。。」ノ」テ」マ」ホ



コメント
びーぐるさん
こんばんはーv-411

>この、ダンボールに入ってる、捨てられた子犬ちっくなシチュエーション・・
外に出すまでの2ヶ月(4ヶ月で出したからね)、段ボールの中に・・でもかじられたりしてボロボロになったわ~~v-404
子犬の時って、やたらかじるもんねv-398

>お姉さんが連れて帰るよ
ブー、禁止v-430(笑)

>うちのワンコは「ゴン」ちゃんだよ
ゴンちゃんなんだーv-411可愛いv-345

>フクロウは・・むむやっぱり苦手なのだ~
鳥が苦手なの?バサバサーって感じが?
鳩はちと苦手だけど、鳥もなんとか好きだよ、私はv-398
(なんとかって、なんだ?)

動物はいいよねーv-411何時間見てても飽きないわ。
びーぐるさんちのゴンちゃんも私見たことあるよね?
可愛いよね~~v-411ビーグルも飼いたかったの、私。

また、写真とか見せてね~~v-422
かわいいいい!
 ぬを~~~ん\(◎o◎)/!
なんじゃ~~~こりゃ~~v-29v-355

 むちゃくちゃかわいいv-351
 こうた~~こっちへおいで。撫で撫でv-428
この、ダンボールに入ってる、捨てられた子犬ちっくなシチュエーション・・
(うちも子犬の時はダンボールに入れてました)
お姉さんが連れて帰るよv-413
はぁぁ。そんなお目目で見つめられると、たまらんv-356
ランちゃんも良い味出してるね!
「ゴン太」の予定だったの?
うちのワンコは「ゴン」ちゃんだよv-363
洋犬なのにv-356

 フクロウは・・むむやっぱり苦手なのだ~。
v-519は怖いのv-406
 にっしーさん。オーリー・・(笑)
ごめん、ちょっと似てるかも~。でも、良い意味で!オーリーのきれいでつぶらな瞳と、
すっと通った鼻筋がそんな雰囲気v-290 フェレットちゃん、どうか
お大事に。一日も長く、にっしーさんと一緒にいられますように。

 長くなりましたv-421
動物ネタはつい・・
パイちゃん
私もよ~~v-398
絶対、泣くもの・・・v-406
動物物は可愛いけど、可哀想なのは苦手だわ・・・v-356
「マリ」も出たら、レンタルするつもりだけど・・・
追加~再びぃ~★
そうそう10の約束は号泣間違いないので見たいけど
レンタルになったら1人こっそり見る予定でっす~(^^;)
マリデちゃん
こんばんはーv-411

v-286v-285、そしてフクロウも飼ってたことがあったの
え?v-285?熊?
え~~っv-405熊って飼えるの?凄すぎる・・・v-405

>わたし、いつもエサ買いに行かされてたわ
 大量のモツ
エサ買いに・・・v-393大変だったね~~v-435
しかも、モツなんだ・・・v-404
私は、嫌じゃ~~v-356
でも、生きてないだけ、まし?




こんばんは~!
今日は動物シリーズねv-410かわいい!

そういえば私が昔、勤めていた会社では
社長がペット好きでv-286v-285、そしてフクロウも飼ってたことがあったのv-390

わたし、いつもエサ買いに行かされてたわv-393

大量のモツv-406
パイちゃん
こんばんはーv-411

>今年すでにもう大阪まで行っちゃた
おお!大阪までv-355
私は兵庫の王子動物園でしたっけ?に行きたいです。
パンダパンダ~~v-345

年2回ですか?うちは、1回かなぁ・・・春か秋にv-398
動物園ていいよね。私も大好きv-354

>こうちゃんハウスからチラリズム
お腹も一杯で、眠いと出迎えもしてくれないし・・・v-406
でも、可愛いから許す(親ばか)

>また会いたいワン
いいよ~~v-411いつでも、カモンですわよv-422
きゃーっっ
動物シリーズ動物シリーズv-345
白ふくろうちゃんカワユスv-345家に置いときたいっすv-411
そしてラマちゅわ~ん(>∀<)e-266
今結構人気上昇中ですよねっe-420
あ~また動物園行きたくなってきた~1年に二回は行きますv-221
今年すでにもう大阪まで行っちゃたv-356

そしてワンコワンコーっv-345柴わんシリーズ~v-10
たまらんたまらんv-10
こうちゃんハウスからチラリズムv-258
かわゆ~い(>∀<)e-266
また会いたいワンe-134e-420
じぇいそん
こんばんはーv-411

>こう太君のご幼少時なんて犬好きにはたまりましぇ~ん
可愛いでしょ~~v-411ひょっひょっひょっv-426(意味不明)

>これなら確かにお手紙運んでくれそうだよね
うん。そうだね。もし飼ったら、そういうのも教えたいねぇ・・・切手がいらん・・・せこい?

>名前の由来は?
名前はね~~v-389
にいちゃん(中一)が付けたのね。自分の名前の一文字を変えてつけたの。
私は「ゴン太」が良いって言ったんだけどねv-218
却下されたわ・・・v-390
何もかも世話を自分がする!って宣言したから飼ったのに・・・今じゃ、すっかり母の役目・・・v-430
やっぱり、「ゴン太」にすれば良かったv-403
ちなみに、「ゴン太」はあのCMのレトリーバーのほのぼのした感じが好きでv-398
あんな風にほのぼのしたワンちゃんになって欲しかったからなのv-411

きゃわいい~~
白ふくろう・・何だかとってもお利口そうだわv-410
これなら確かにお手紙運んでくれそうだよねv-519

ラマ・・オーリー・・v-362
そっ、そんな事ないよ~v-394

ワンちゃん達・・きゃわいい~~v-411

みずずん、こう太君のご幼少時なんて犬好きにはたまりましぇ~んv-415
・・・で、素朴な疑問ですが名前の由来はv-361
関係ない話でごめんね~v-421v-286
るみりんさん
こんにちはーv-411

雲の上からお越しを?ありがとうございますv-391

>うちの実家で飼っていた雑種くんは19才まで生きました!
わぁ、凄い長生きv-345きっと、愛情一杯だったからそれに犬も応えてくれたんでしょうね~~v-343
そういう話を聞くと嬉しくなりますv-432こう太も是非、そのくらいまでは生きて欲しいですv-411

>白いふくろう…ポッタリアンな私には萌えです♪
ホント、このフクロウ格好いいですよね。凛とした気品を感じますv-10

るみりんさんとたくさんおしゃべりが出来てとても楽しかったですv-437
また、お付き合いをよろしくお願いしま~すv-422




No title
こんにちは!可愛いお母さんのみすずさん♪
こうたくん、かわいい^^うちの実家で飼っていた雑種くんは19才まで生きました!こうたくんもきっと長生きするよ☆
白いふくろう…ポッタリアンな私には萌えです♪
お豆ちゃん
こんにちはーv-411

まぁ、ご丁寧にありがとうございます~~v-435
こちらこそ、写真貸して頂いて、ありがとうv-300

>可愛いと もみくちゃにナデナデしたいお豆ですーー
わかるーv-218私もよv-221
ガーッて撫でて、よく身体をフリフリってふるってますわ、こう太v-403
勘弁してくれ~って感じかしらねv-413
再び おじゃまします♡
みすずちゃん
ワンコの写真 活用してくれて
ありがとうございますーーv-254

こう太君が あまりにも可愛すぎて 忘れちゃったよぉv-410v-356

お昼寝ごろごろ中のこう太君も かわゆいぞよぉーーーv-318v-318
可愛いと もみくちゃにナデナデしたいお豆ですーーv-398
にっしーさん
こんにちはーv-411

>白ふくろう、ヘドヴィグみたいで可愛いですね~
ハリーの飼っている白フクロウの名前だよね?
うん、可愛いv-345とってもおりこうさんに見えますv-411

>やっぱりちょっと似てる?
え?オーリーがラマに?
に、似てるかなぁ・・・v-404
でも、今のUNOのCMのオーリーは無茶苦茶格好いいよねv-218
ジョニーがいなかったら、惚れるかもv-398

>うちのフェレットはちょっともう医者に見離されてv-279でもやれるだけのことはしてあげたのであとはお家で見取るのですよ
が~んv-12
にっしーさん、そうなの?
うう、泣きそうになるわ・・・v-393
すっごく大事にしてくれたにっしーさんの事はフェレットちゃんもしっかりわかってると思うわ。
にっしーさんちに来て、フェレットちゃんは幸せだったね~v-345
私もにっしーさんみたいに良い飼い主になるように頑張るv-91
お豆ちゃん
こんにちはーv-411

>ペットにも出来る ひと回り小さいふくろうがいたような・・・
そうなんだv-291飼ったら格好いいだろうなぁ・・・v-345
でも、餌は?肉かな?まさか、生きてる肉って言わないよね~~v-404

>こう太くん~めちゃめちゃきゃわええーーぞよーー
えへへ、もっと言って~~v-345
でも、あずきちゃんも可愛かったよ~v-411
小さいワンちゃんはいつまでも子犬のような感じがしない?
宝物よね~v-352

>映画『犬と私の10の約束』は観れない・・・
 宣伝観ただけで 物凄く落ち込むの~
わかるわ~~v-406
予告観ただけで、涙ぐむもの・・・
あずきちゃんは小型ちゃんだから、元気な期間も長いんじゃないの?
大きいとどうしても早く足にきそうよv-356
あすきちゃん、9歳なんだねv-343
お互い大事に大事にして、いっぱいいっぱい長生きして貰おうね~~v-432
また、あずきちゃんの写真もみせてねv-422

可愛い動物さん❤
白ふくろう、ヘドヴィグみたいで可愛いですね~v-10

ラマv-237アルパカv-292・・・
以前ようつべでオーリー画像探してたら「動物界のオーランド・ブルーム」というのがあって観るとラマばかり出演してる動画がv-12しかもひとつじゃなかったですよ、結構いっぱいv-404最初は頭にきたけど、やっぱりちょっと似てるi-198v-394

こう太君可愛いですね~v-398まだ、3歳なんですね。いたずら盛りでいいわぁv-278

うちのフェレットはちょっともう医者に見離されてv-279でもやれるだけのことはしてあげたのであとはお家で見取るのですよv-409
ペットってハート泥棒よねっv-408e-415
おはようございます
白ふくろう~綺麗ですねーーe-420
本当に賢そうで かわいいなぁーーv-410
ペットにも出来る ひと回り小さいふくろうがいたような・・・v-236
それでも お家で飼うのは大変ですよねーーv-519v-532v-521

こう太くん~めちゃめちゃきゃわええーーぞよーーe-134e-266
やっぱり子犬ってたまりませんのーーv-9

こう太くんは3歳なんですねーーe-343
いいなぁーーv-428
あずきは5月で9歳になりますv-510
あと数年でお別れなんて・・・v-390
嫌じゃぁーーv-406v-406v-406
映画『犬と私の10の約束』は観れない・・・v-393
宣伝観ただけで 物凄く落ち込むの~v-292
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

>私猛禽類大好きで
 特にふくろうはたまんないっす
うんうんv-10綺麗で格好いいよねv-398
フクロウは家で飼えるのかな?

>こんなの家にいたら私しつけれないかも・・・・
 だって怒れないよーこんなお目目で見つめられたら
かわゆいでしょv-345
真っ黒でつぶらなお目目が、萌え~~でしたv-415
しつけは・・・あんまりしなかったなぁ・・・v-390
おすわりとお手と待てぐらいなら、出来るのよv-221
あとは、な~んにも出来ませんが・・・v-356
散歩の時、全速力なのは・・・最初が肝心なのよね・・・トホホ

ケロちゃん
おはようございまーすv-411

写真をありがとうv-398
気持ち悪い時、癒しになったよv-221
動物はいいよねーv-218グーだよv-218

うしし~~、可愛いでしょ~~v-10こう太e-134
今も可愛いけど、赤ちゃんの頃はもう文句なしに可愛かったe-68

>ちゃんとつめ立ててつかまってるんだね~かわい~
でも、この爪はくせ者でねーv-403
未だに引っかかれた傷は残ってるわv-356カミソリのように鋭いのよv-389シャキーンってv-352

>ラブリーこうたちゃん にくれぐれもよろしくね
はい、伝えておきますv-411

>ランちゃんと遊ぶのよ~ん
うわ~、いいなぁv-411
ちょっぴり大きくなったランちゃんv-345可愛いだろうねーv-354
良かったら、また写真見せて~v-421


かわいいー
私猛禽類大好きで
特にふくろうはたまんないっすv-10
あー、家で飼いたい
それとやっぱ柴犬はかわいいねーv-398
こう太くんの2ヶ月目の写真
親ばかじゃなくてもかわいいーv-411
こんなの家にいたら私しつけれないかも・・・・v-415
だって怒れないよーこんなお目目で見つめられたらv-392
きゃ~こうただ~♡
うわっうわっうわっ
こうたちゃんらぶらぶらぶり~だわ~v-10
きゃわゆ===いv-218v-10v-218

思わずエド・はるみのぐ~絵文字v-218を使ってしまった
(チャーミング~って誰か使うかな~v-391


ちゃんとつめ立ててつかまってるんだねかわい~v-290
(実はわんこv-286飼ったことなくて・・・生態をあまりよく知らないのだv-413

ふふふ~ジョニーv-343v-343v-343写真みるときとは違うよだれ状のものが・・・・・きたにゃいv-403
ラブリーこうたちゃんv-254 にくれぐれもよろしくねv-300v-300v-300

みすずちゃん
写真使っていただけて光栄ですわ~v-10
ありがとです。

実は本日17日、また
ランちゃんv-286と遊ぶのよ~んv-10(前回は一月末に行ったのだった)
大分大きくなっちゃったよ~見においでよe-284 って声かけてくれたの・・・
エプロン持参で行って来ま~すv-8
うふ。
















 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
