12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 魔法にかけられて
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


魔法にかけられて 

 『魔法にかけられて』を観に行きました。

魔法にかけられて


 「おとぎの世界」が現実になればいいのに・・・
 子どもの頃、誰もがそんな願いを胸に抱いたことがあるはず。
 でも、もうちょっと想像力を働かせてみよう。
 いつでもどこでも歌ってしまうピュアなプリンセス。
 白い歯とタイツがチャーミングな王子様。
 毒りんごを手にプリンセスを狙う怪しげな魔女。
 そんな「ファンタジーの世界」でお馴染みのキャラクター達が、もしも、「現実の世界」にやってきたとしたら?
 そして、そこが「おとぎの国」から遠くかけ離れた、「永遠の愛」など全く信じられない場所だったとしたら?


 魔法の王国「アンダレーシア」に暮らす、心優しいジゼル。
 夢にまで見たエドワード王子との結婚式の日、彼女は魔女に騙され、世にも恐ろしい世界へと追放される。
 たどり着いたのは・・・ファンタジックな「おとぎの国」とは正反対の街「現代のニューヨーク」だった!(あらすじより)
 

 娘と観てきたんですが~~

 きゃ~ん、ロマンチック~~だ~いすきっな顔な映画でした

 ディズニーアニメのお約束
 1.プリンセスの親友はかなりおせっかいな「森の動物たち」
 2.プリンセスと王子は初対面なのに、いきなり「デュエット」で歌える。
 3.歌い終わったふたりは、瞬時に恋に落ち「結婚の約束」を交わす。
 4.「魔女」は魔法が使えるのに、プリンセスに使うのは何故か「毒りんご」
 5.「真実の愛のキス」はどんな「呪い」も打ち砕く「最強の魔法」
 
 現代のニューヨークにやってきたジゼルは弁護士のロバートに助けられるんですが・・・
 現実の世界でも、ジゼルは「歌」を歌います。
 「おとぎの国」なら可愛い動物たちがやって来ますが・・・現代だと・・・マジですか
 鳩やどぶねずみ、ハエ・・・あと・・・カサカサの・・・ゴキちゃんが・・古風なショック顔オ~、ノ~ォ

 王子様も追いかけてきて、ジゼルを探します。
 ジゼルの親友のリスも現代では言葉が話せません・・・(この辺もアニメお約束の言葉を話す動物の常識が通用しないんですね)
 王子のおとぼけぶりがおかしくって・・・思いっきり笑えますぷぷ
 
 あと、私が一番の笑いのツボだったのが・・・

 どっちらけ~な人


 この人。ジョニー好きなみなさまなら一発でお分かりですね。
 ティモシー・スポールさん。
 そう、「どっちらけ~~~」な役人バムフォードです
 アニメから本物になった時、この人のアップが~~98666
 思わず、大笑いしてしまいました
 ここでもおきまりな手下役(この人も手下役が「お約束」ですかね)。今回は魔女の手下ナサニエル。
 いい味でてますよ~~、奥さんぷぷ
 一見の価値アリですわヘヘヘな笑い

 思いっきり笑えて、ホロリときて、あま~い映画。
 娘も楽しめたけど、私もかなり楽しめました
 ロマンチックな気分を満喫したいなら、この映画はお勧めですよローズ2

 決して、「どっちらけ~~怒った顔」な気分にはならないはずですよんニヤリ



 
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マロンさん
こんばんはーv-411

>これなら娘と一緒に楽しめそうです^^
はい、大丈夫だと思いますv-411
映像も綺麗だったから、子供も飽きずに見れると思います。

>充分ロマンチックなのですネ。
 プリンセスはやっぱり女の子の夢
パロってる感じの部分もあったけど、ロマンティックでしたv-398
うちの娘も夢中で観てましたよv-218
女の子は、綺麗な色やドレスが好きですねv-10

こんばんは~♪
みすずさん、レビューありがとう♪
これなら娘と一緒に楽しめそうです^^
予告では『歌はもういい!』とか、
ディズニーもとうとう自虐ネタか?!
シニカルな笑いなの?なんて思いましたが、
充分ロマンチックなのですネ。
プリンセスはやっぱり女の子の夢v-20
karen さん
おはようございまーすv-411

早速来て頂いて、ありがとうございますe-466
こちらこそ、とても楽しかったです。
また、よろしくお願いしますv-398

>チェックはティモティモ♪ですね~。
はい。ティモティモ(笑)はおもしろかったですよv-432
ポイントですねv-219

>止めませんのでティモティモ♪行っちゃって下さい!
いえいえ、ご遠慮させて頂きますー(笑)
ジョニー一筋v-363一直線v-363ですからv-392

>6歳(娘)と11歳(息子)が予告編で大ウケしてます。楽しみ~♪
あの、王子様のシーンですかね?
王子様もおとぼけで・・・v-398
楽しんできてくださいねーv-422
おじゃまします♪
先程はどうもありがとう! 早速おじゃまです。
チェックはティモティモ♪ですね~。
止めませんのでティモティモ♪行っちゃって下さい!

6歳(娘)と11歳(息子)が予告編で大ウケしてます。楽しみ~♪
お豆ちゃん
こちらにも、ありがとう~~v-411

ティモテv-405懐かしーv-424
まだあるのかな、このシャンプーv-331

>しばらく映画館に行けないから 観れないかも~
 そしたらレンタルしまーーす
忙しいのねv-393年度末だもんねv-390
レンタルでも十分楽しめる映画ですよーv-432
ロマンチックな気分に浸りましょうv-437
私もまたレンタルしますですv-411
ティモティモ・・・笑
ティモティモv-287って・・・シャンプーみたい v-513
ティモテ~e-343

この映画観たいなーと思っていますが・・・
しばらく映画館に行けないから 観れないかも~v-393
そしたらレンタルしまーーすv-410


くろまるさん
おはようございまーすv-411

オーッホホホホ~~・・・・

思わず、朝から高笑いしちゃったじゃない・・・v-403

ティモティモって(爆)

くろまるさんには、トムの「胸毛」があるじゃないのv-391v-424

私のジョニーへの愛は不変なものよ~~v-413
ごめんあそばせ~~~v-360


ぐっふ!
みすずさん・・・
ティモティモv-287に、お乗り換え?
ジョニーは、引き受けたぜぃ~まっかしとけいぃぃぃ~v-29v-355v-355v-355
ケロちゃん
こんばんはーv-411

>いっぱいおっぱい観てるのね~
ドキドキ・・・いっぱいおっぱいは観てませんが~(爆)
21歳の息子でも楽しめるかと・・・コメディだしv-221
息子だけど言わず、ご主人ともご一緒に~~v-391

>「どっちらけ~」さんが出てるのね~
 なんか惹かれるものが・・・
そうなの。びっくりしたわ。
手下役がすっかりハマリ役ねv-413
って、探せないよ~~虫・・・
v-523v-39v-523v-39v-523
苦労するんですけど・・・さすがねv-218
こんばんは。
みすずちゃん、いっぱいおっぱい観てるのね~
でもって
お聞きします
もうすぐ21になる息子観にいっても・・・・いかがでしょう!?
って冗談よ・・・v-391v-392v-389

お嬢さん v-206行けていいなあ~なぁ~なぁ~v-10v-22v-10

どっちらけ~」さんが出てるのね~v-15
なんか惹かれるものが・・・v-437v-519v-437v-519v-437

v-523v-38v-523v-38v-523
パイちゃん
こんばんはーv-411

>ディズニーだし見てるみんなも乙女の魔法にかけられちゃう
そうそう。夢見る夢子ちゃんv-345
昔お姫様の絵本を観ていた気分に戻れますv-398

>バムフォードといえばニタ~っとした嫌~な笑顔を思い出すけど
 コレ見たらなんか可愛いような…気のせいか(笑)
うん、可愛いはさすがに気のせいかもしれないけど、優しそうな感じはするよねv-398
きっと、いい人なのよv-363

>春だしぃウキウキロマンティックなのがいいですねっ(^∇^)
そうそうv-432春は気分もウキウキv-424この映画もぴったりよんv-441v-441



乙女~な映画(*’∇’*)
わ~なんだか評判良さそうで益々気になりますわンv-318
ディズニーだし見てるみんなも乙女の魔法にかけられちゃうv-363v-361
それにしてもこのティモシー、い~い笑顔ですね~v-411
バムフォードといえばニタ~っとした嫌~な笑顔を思い出すけど
コレ見たらなんか可愛いような…気のせいか(笑)
春だしぃi-267ウキウキe-343ロマンティックe-266なのがいいですねっ(v-132^∇^v-132)

じぇいそん
がははは~~v-411

いや~、J子ちゃん凄いなぁって思ったのよーv-391
吹き替えだったのねv-219
うん、大丈夫大丈夫v-363
吹き替えでも十分楽しめる映画ですよんv-411
ぎゃ~~
間違えたv-399
もちろん字幕・・・じゃなくって
もちろん吹き替え・・・v-393

いや~ん、みずずんの読むまで気付かなかった・・・v-435
のぞみさん
こんにちはーv-411

>すごい勢いで映画観てませんか?!
体調悪くて引きこもっていた反動かもv-411
ポイントや早朝等を使ってお得に観てますから、そんなにお金は使ってないんですよ~~v-415

>7才の娘と行きたいけど・・、大丈夫かな?まだ難しい?!
のぞみさんv-314一緒です、娘の年齢v-411
小二の7歳(3月生まれ)なんですよ、うちはv-290
なんか、嬉しいv-345
大丈夫でしたよv-221
とても喜んで映画を最後まで観てましたv-218
だから、のぞみさんの娘さんもきっと観れるんじゃないかな?
楽しい映画ですから、家族揃って観るの、お勧めですv-354

観てみようかな♪
みすずさ~ん、すごい勢いで映画観てませんかv-405?!
でも、いろんなレビューが読めて楽しいです♪
ありがとうございます。

これ、気になってたんですよ。とても面白そうv-433
7才の娘と行きたいけど・・、大丈夫かな?まだ難しい?!
じぇいそん
こんにちはーv-411

>私も春休みに入ったらJ子とお友達の子供を連れて行く予定ですもちろん字幕・・
字幕v-405凄いね~v-345
うちの兄ちゃん(中一)はまだ字幕嫌がるよーv-393お子さまだわv-403

>こっちは15日からの公開なんだけどもうレンタルでるの
DVDが出るのはアメリカですよんv-411
公開が日本より早かったんだねv-363

>手下役のエキスパートだよね~
やっぱり、そう思うよねv-221
役柄が嫌な役ばかりだけど、素顔はとっても優しそうな人だと思わない?

>みずずんが面白かったなら確かだから、大いに期待しよ~
大いに期待・・・ドキドキv-402
うん、私はとっても楽しかったよv-363
じぇいそんやJ子ちゃんも楽しい鑑賞が出来ると思うv-432うん、きっと大丈夫ねv-398


J子と~
私も春休みに入ったらJ子とお友達の子供を連れて行く予定ですv-410もちろん字幕・・
こっちは15日からの公開なんだけどもうレンタルでるのv-361

そっかティモシーさん出演してるんだ~v-363
ど~してもハリポタのイメージが抜けないv-393
手下役のエキスパートだよね~v-424

みずずんが面白かったなら確かだから、大いに期待しよ~v-411
ミルクティさん
こんにちはーv-411

>私も ティモシー・スポールさんが 一番の笑いの ツボでした
そうなのよ~v-411思ってもない出演でびっくりしたわv-363
そう、予告にも出てなかったもんねv-411
でも、はまり役だったねv-221
リスは、私もCGだと思うわv-403とっても可愛かったけどね~~v-10

>吹き替え版でしたか?
はい、吹き替え版でしたよv-221
でも、声も全然気にならなかったし、歌の吹き替えも違和感なかったよv-218
字幕を読まなくて良い分、表情や衣装、周りの可愛い動物(一部可愛くないのもいたけどv-403)もじっくり見れて楽しめたし・・・v-432
v-218でしたv-10
きっと、お嬢さんも喜ぶとおもうわ~~v-411
★流れ星★さん
こんにちはーv-411

>記事は毎日読んでいます。
ありがとう、★ちゃんv-345
訪問してくれるだけで、とっても励みになってるわv-363
これからもよろしくお願いしますe-466

>年の春は去年の春よりも観たい映画が沢山あって、マイマネーが財布からどんどん消えてゆくの  でこの映画が観れるかどうか分からないです。
そうね。今年は楽しくっておもしろそうな映画がたくさんあったねe-415
ジゼルが歌うシーンは大画面で見たらもっと楽しいかもしれないけど、おうちで家族で見るのも楽しいと思うわv-218
女の子はとってもいい気分になる映画だと思うv-411

>私はいつもジョニーに『魔法にかけられて』いますからそれで十分
うふふ、★ちゃん、うまく言うわね~~v-398
確かに私もそうだわv-392

>わざわざ毒りんごを用意するなら魔法のステッキを使って邪魔した方が早いと思うんだけど
本当にねv-394呪文もたくさんあるだろうけどね~v-432
魔女は案外抜けてるのかもしれないねv-356


tessさん
こんにちはーv-411

tessさん、こちらにもコメントありがとうございますv-345

>魔法大好き&ロマンティック大好き
私もです~v-432
この映画はとっても好みでしたv-360
ジゼルがみんなで歌うシーンは・・もう、楽しくってv-314

>確かこちらでは18日くらいからDVDレンタル開始なので早く借りられたらいいな~と思ってます♪
もうDVD発売なんですねv-398
子供から大人まで十分楽しめる映画だと思いましたv-411
ご家族で思いっきり楽しんでください~~v-411
私もDVDが出たら絶対レンタルしますv-345
ジョニDちゃん
こんにちはーv-411

>自分のとこのキャラクターのパロディみたいでしょ?
そうなの、所々で「おv-405」って思うところがあるよv-411

>それとティモシー・スポールさん。なかなかよかったって本に書いてあったよ
そうなのv-221良かったよv-398おもしろいんだぁv-432

吹き替えでも私はOKだったよんv-411
こんにちは~
 私も ティモシー・スポールさんが 一番の笑いの ツボv-20でしたv-12

 予告篇に彼、全く出ていなかったし・・・

 いい味出てましたよね~本当にv-218

 リスもかわいかったけどね(CGだよね?いくらなんでもあれは・・・・)


 みすずさん 吹き替え版でしたか? 歌も全部日本語歌詞に作り変えてあって これもなかなか良いし 声優さんも違和感なくばっちりv-218 という評判聞いたので 子どもと行くのを楽しみにしてるんですが・・・v-39
お久しぶりです
遅れましたが・・・
ブログを作って半年経ったんですね、凄いです~
たまにしかコメントしていないですが、記事は毎日読んでいます。
これからも頑張ってくださいね~

面白そうな映画ですねv-411
出来れば観たいけれどv-356今年の春は去年の春よりも観たい映画が沢山あって、マイマネーが財布からどんどん消えてゆくのでv-388この映画が観れるかどうか分からないですv-390
DVD待ちになりそうv-406

私はいつもジョニーに『魔法にかけられて』いますからそれで十分v-391
(・・・って文がつながっていないv-394

ディズニーアニメのお約束・・・確かにv-363言われてみると納得のものばかりv-352
私的には4が1番不思議です。
わざわざ毒りんごを用意するなら魔法のステッキv-361を使って邪魔した方が早いと思うんだけど、魔女さんv-389
謎が深まります・・・
楽しみ~♪
可愛いピンクですっかり春に模様替えですねv-252v-298e-235

魔法大好き&ロマンティック大好きなのでこの映画も楽しみにしているのですけど、
みずすさんの感想読んだら益々観たくなりました~~e-414
”いつでもどこでも歌ってしまう”っていうのが可笑しい~(笑)
笑えるツボがいっぱいありそうですね~♪
私は劇場で観られなかったのです(TT)
確かこちらでは18日くらいからDVDレンタル開始なので早く借りられたらいいな~と思ってます♪
また来ますネ(^^)ノ
かわいい映画だね
ディズニーのこういう映画って結構めずらしいと思うねv-391
自分のとこのキャラクターのパロディみたいでしょ?v-392
現実ではありえないことを
見せてくれるのがアニメだけど
それが現実の世界に行ったらって思うと
主人公たちも戸惑うだろうねv-411
それとティモシー・スポールさん
なかなかよかったって本に書いてあったよ
私も見たいけどなぜかこっちの映画館吹き替えしかやってないv-406
字幕でみたいにゃーv-415














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
