12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ハイテンション
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ハイテンション 

 『ハイテンション』を観ました。

ハイテンション

 マリー(セシル・ドゥ・フランス)は試験勉強のため、親友のアレックス(マイウェン)と一緒に彼女の実家を訪れた。
 その晩突然玄関のドアベルが鳴り、マリーは父親(アンドレイ・フィンティ)がいきなり男(フィリップ・ナオン)に刃物で斬りつけられるのを目撃。
 彼女は慌てて自分の痕跡を消し、ベッドの下に隠れる。(あらすじより)

 2003年、フランス映画。

 こわいっす・・・
 滅茶苦茶、怖かった・・・

 スプラッタ・ホラーですから、血がドバーなんだけど、リアルなのよ・・・
 描写がリアルなの。
 
 見知らぬ男が理由なく、一家を惨殺していく。
 男の姿も顔も初めから出してるけど、何故惨殺するのかは、不明・・・

 いきなり、ですから・・・

 カミソリ持ってるところなんかかの美しい理髪師を連想するけれど、こっちは美しくないです(笑)
T0004881[1]

 画像載せたりして・・・ぷぷ

 意外な結末・・・でも、ありがちな結末汗

 興味があったら、一見を・・・

 夏になると、こわ~いの見たくなる・・・てへ
 エコエコ(悪魔を呼ぶ呪文じゃないよ)言われてるし、怖いの見て精神的に涼しくなろう~~




     「ぽちっとな」して、応援してねハッピースマイル
 



コメント
kyokyoさん
こんばんはーv-411
お久しぶりです~~v-422

>「ハイテンション」見てみたい
おおv-405是非どうぞ~v-422
なかなか・・・結構なものだと思います。
これだけ、怖い怖いいってから見ると、「あれ?それほどでも?」ってなるかもv-398

>大して関係ない のにびっくりさせられたときには腹立ちます。何でやねん!! って
そういうのありますねーv-393ただ、驚かすためだけにしてるでしょ~ってのがv-403

>某掲示板で見た投稿を思い出しました。
わはは(笑)こんなのがあったんだv-411
掃除をしてくれるってのがいいなー、私v-218

また遊びに来てねv-221
ばちろうさん
こんばんはーv-411

>スプラッターは苦手…トッドちゃんは別ですが(爆)
怖いのOKでもスプラッターは・・・って人多いよねv-411
やっぱ、血がどばーっは心臓にもよろしくない・・・夜も一人になると怖かったりする・・・でも、見ちゃうv-398
私もかなりの矛盾ですわv-411
トッドちゃんは別は私もv-222

>怖い話は好きなんですよね~稲川淳二とかよく見たりしてるし
私もみます、TVでしてると・・・でも稲川淳二の話とかリアルだから、怖いんだよね、見終わった後が・・・
トイレも上が気になって絶対に見ないもん(笑)

>本当に夏なると怖~い映画とか見たくなりますよね。
やっぱ、なんとなく涼しさを求めてしまうのかしら・・・見てる間、暑いの忘れてるし・・・v-398
こんばんわ~^^
すんません。久しぶりにおじゃましましたv-410

「ハイテンション」見てみたいv-31
私はグロいのは平気だけど、ホラーでびっくりするのはイヤですね。
ストーリー上、やむを得ないのであれば仕方ないけど、大して関係ない
のにびっくりさせられたときには腹立ちます。v-293何でやねん!! って

「座敷女」で私も反応して、早速夕刊の映画上映情報をチェックしたけど、
こっちでもやってなかった。残念e-274の妹見たい。私も。

ルウちゃんの言ったリングe-275の「貞子」で、その昔、某掲示板で
見た投稿を思い出しました。

① テレビから出てくる貞子
     ・・・ 怖っ

② テレビから出てきて部屋の掃除をしてくれる貞子
     ・・・ 結構、ええ人やん

③ テレビから出てきて最近の悩みなどを聞いてくれる貞子
     ・・・ めっちゃ、ええ人やん!!!

久しぶりに来たのに、失礼しました~v-40
涼しくなるかしらー
ホラーですか?
私は苦手なんだか好きなんだか微妙な感じです(汗)

スプラッターは苦手…トッドちゃんは別ですが(爆)
でも苦手といいながら指の隙間から見てたりして(笑)
うぎゃーってなるけど、なんかねー妙にそそられて
見たくないけど見たいって、なんか矛盾してるわいな。

怖い話は好きなんですよね~稲川淳二とかよく見たりしてるし
でも見た後後悔ー!!!!!!!そんな時に限って夜中にトイレとか行きたくなってしまうの(涙)

本当に夏なると怖~い映画とか見たくなりますよね。
じぇいそん
こんばんはーv-411

>「ハイテンション」って題名だけ見ると楽しそうな映画に思えるのに・・
でしょ?なんだか「ハイ」な人の話かと思うでしょv-411
実は私も最初はホラーだと思わずに見始めたのv-413

>映画も駄目なんだよね~意外と乙女だからさ~
乙女(笑)でも、「意外と」ってつけるところが謙虚じゃないi-278
ジョニー映画は別だよね~v-411トッドちゃんも何回か観に行ったんだっけ?

妹がいたって、知らなかったねーv-405っていうか、知ろうとしなかっただけだったりして・・・v-413
akkoさん
こんばんはーv-411

>みすずさん、怖いの結構OKなのね。
はい、OKですv-411恐いもの見たさですねーv-398

>「フロム・ヘル」もアバ様は素敵だけど実は苦手
そっか、苦手なのね~v-398
サスペンスものはハラハラして面白いよね。
サイコ・サスペンスとか好きよ、私v-345
アバ様の魅力が溢れんばかりの映画だけど、あれも結構ぐちゃぐちゃ系だもんねv-403

>映画記事“あかさたな”で分類されたのね!
もし、感想があったら、よろしくねv-422
神無月さん
こんばんはーv-411

>DVDになったら見てみよう~。
私もv-411上映はないみたいだし、DVD待ってみますv-290

>最後まで惨殺する理由はわからないままなのかな。
いえ、最後にはちゃんと理由がわかるよv-411
あまり書くとネタバレになっちゃうからv-363
是非、エアコンの温度を28度に設定して見てくださいな~~(笑)
マリデちゃん
こんばんはーv-411

e-274妹がいたんだねーv-398
見てみたいから、映画も見てみなくちゃv-363
「シークレットウィンドウ」はホラーか・・・v-361(笑)

>稲川淳二は、もっとダメ~
ハハハ(笑)稲川淳二はちと怖いねv-356
あの顔も怖いわv-393
日本のホラー見たら、私も夜のトイレは怖いかもv-398
ぶるぶる・・
「ハイテンション」って題名だけ見ると楽しそうな映画に思えるのに・・v-406
怖い話とかするのは大好きだけど、その後で怖くなる・・v-393自業自得か・・・v-388
映画も駄目なんだよね~v-394意外と乙女v-343だからさ~v-221

ジョニーが出てれば別だけどねv-441v-441
これはDVD借りるのやめるねv-406

v-17に妹が居たなんて、私も初耳だったわv-405
睦月さん、情報ありがとうですv-421
怖そっ!
みすずさん、怖いの結構OKなのね。
私もサスペンス系や血ぐらいは平気だけど、エグーい・・・こうなんつーかグチャグチャ系?そっちは苦手でv-356「フロム・ヘル」もアバ様は素敵だけど実は苦手v-390

映画記事“あかさたな”で分類されたのね!
またゆっくり見せてもらいまーす!
こわそ~う(~_~;)
怖そうですね~。睦月さんお話の、「座敷女」もすごく気になります。怖いというところと、ヴァネッサの妹がでてるという点が。DVDになったら見てみよう~。

『ハイテンション』も観てみようかしら。最近だいぶ暑くなってきたし、心の中から涼しくしていかなきゃね。最後まで惨殺する理由はわからないままなのかな。v-389

へ~!
e-274に妹がv-361v-405v-17な感じ?

うひゃひゃ~v-411気になる!

ホラー苦手v-388せいぜい「シークレットウィンドウ」くらいよv-390

陰陽師も、ちょっと怖い…。
稲川淳二v-39は、もっとダメ~v-393

v-483に一人でv-303行けなくなっちゃうよ~v-406
Jennifer さん
こんにちはーv-411

>【屋敷女】にめっちゃ反応!!
そっか、Jennifer さんも書いてたよねv-411
そちらは映画館で上映されるの?
こっちは、調べたけど上映ないみたいv-393DVDが出るのを待ちますv-363

>みすずさんもホラーとかスプラッタ♪ 大丈夫なんですよね!!
はい、大丈夫ですよんv-411
怖いの平気v-345でも、一人で見るのは特に日本のホラーはちょっと怖いv-393夜中で出そうで・・・

>どっちかというと音とかでいきなりわっと驚かされるのがビックリで椅子からよくずり落ちるけど・・・
音がいきなり大きくなるから、私もよくびっくりするよーv-398
この映画も最後までみると、「なるほど~」ってなるけど、それまではグロイ映像が続きますv-398

あら、座布団頂けるの~~?うれぴーv-437
ななさん
こんにちはーv-411

>想像しただけで寒気が~
ナハハ(笑)ななさんは怖いの苦手ですかーv-398
確かに、心臓には悪いですが・・・
さすがに私も一人ではみれないですね~~v-411

>何回も観ちゃいました~・・・
わかるわ、ななさんv-363
「愛」よね~~v-411愛があるから、大丈夫なのよ、きっとv-221
またティム&ジョニーの映画が出来るといいねv-10
本決まりそうな映画もあったような・・・楽しみv-218
ルウさん
こんにちはーv-411

>私が観た中で一番コワかったのは、日本版“リング”だけど又ジャンルが違うのかな。
貞子ね・・・v-391これも怖かったよね~~v-399
「リング」は精神的怖さ。この映画は血ドバーな怖さですねv-356

>トッドちゃんもスゴイの?まだ観てないじょ
あらそうなの?
トッドちゃんも血の量は凄いけど、素敵よんv-345
是非、見てね~~v-422
睦月さん
こんにちはーv-411

>実はそんなに怖く感じなくて(苦)。
スクリーンでですかーv-405
あのいきなり刃物で斬りつけてくるシーンはスクリーンで見ると迫力ありそう・・・v-404

>『屋敷女』ってやつを観たんです。
え?そんなに凄かったですか・・・v-393
とっても興味あります~~v-411
しかも、e-274の妹・・・怖いもの見たさe-263
DVDが出たら、必ず見ます~~v-437
「SAW」とかよりもグロイのかなv-391
やしきおんな~!!
こんにちわ~
やっぱ【屋敷女】にめっちゃ反応!!v-258v-31

予告で観て以来、映画館で観るかいなかいまだ協議中ですだ~
まぁDVDでもいいけどねっv-221

みすずさんもホラーとかスプラッタ♪ 大丈夫なんですよね!!
うれちーv-344  わたし全然平気なんです。
どっちかというと音とかでいきなりわっと驚かされるのがビックリで椅子からよくずり落ちるけど・・・

意味なく、理由が?で殺したりって最近の犯罪傾向でもあるけど、
そういう人間の行動の方が怖いよぉ・・・・・v-355

エコエコ~  ウマいね!! 座布団1枚!! スタッフ~♪
ホラー
みすずさん、こんばんは~v-280

ホラー苦手ですッ。・・・この映画観られそうに有りませ~ん。v-406
ごめんなしゃ~いv-421
観る勇気が有ましぇ~ん。v-404
スプラッタ・ホラーv-361ぎゃ~e-327
想像しただけで寒気が~v-276

あの、美しい理髪師さんは別ですよ~v-398
何回も観ちゃいました~・・・目を塞ぐ事もなく、隅から隅まで観ましたよ。v-265
自分でもビックリv-405
これからホラーを観られるようになるかなと思ったけど、無理みたいですv-393
ジョニーとティムの映画は特別でした~v-333e-266
きゃあ~コワそう~
こんばんはv-354みすずちゃん
コワそうだねv-394

>スプラッタ・ホラーですから、血がドバーなんだけど、リアルなのよ・・・
ふわああ~記事読んだだけでも・・・・・貧血~で倒れそう~
私が観た中で一番コワかったのは、日本版“リング”だけど又ジャンルが違うのかな。

血がドバーってのはみたことないのだけど。
トッドちゃんもスゴイの?まだ観てないじょ v-430
こんばんわ
みすずさん、これ、観たんですね!

私も劇場で観たんですが・・・実はそんなに怖く感じなくて(苦)。

でも最近、この映画と同じフランス製のスプラッターで
『屋敷女』ってやつを観たんです。
それは激烈にすごかったー・・・・・(涙)。

実はね、その映画にヴァネッサの実の妹アリソン・パラディが
主演で出ているんです。あまり顔は似てなかったけれど、
彼女も本格的に女優デビューなんですって♪

たぶん、『屋敷女』もDVDになると思うんで、
みすずさんも機会があればご覧になってみてくださいね。

メッチャクチャに怖いし、グロイですけど・・・・・(苦)














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
