12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - パイちゃん、再び~~いらっしゃいまほぉ~~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パイちゃん、再び~~いらっしゃいまほぉ~~ 

 やって来ました、パイちゃんにっこり

 迷ってしまったらしくて・・・ごめんね~~汗
 1回ぐらいじゃ、わかりにくいみたいでうちの家・・・絵文字名を入力してください

 時間も過ぎるのが早くって~~
 おいしいプリンもありがとう
リッチプリン

 「ジェヌイーノ」ってところの限定プリン「リッチプリン」
 ミルクプリンで、表面が濃い味で中はさっぱり
 おいしかった~~~だ~いすきっな顔

 あっという間の3時間でした。
 私が予定があったので、早めに切り上げになってしまって、すみませ~ん

 しかし、今回、パイちゃんが むっちゃくちゃ嬉しいものをプレゼントしてくださいまして・・

アバーラインと私


 どーでい!!

 題して、『アバーラインと私』
 アバ様が美しい~~~恥
 パイちゃん、上手だわちゅーしたい
 隣は誰かって?
 私よ、わ・た・し
 美しいわ、私も

 『フロム・ヘル』のジャケットを再現してくれました。

 フロムヘル

 
 これね

 うっひゃっひゃっひゃっひゃ~~~~~(壊れ中)


スポンサーサイト
コメント
びーぐるさん
おはようございまーすv-411

>アバ様の髪の毛とか、バラの描き方とか、みすずんのお口とか、麗しき少女マンガの世界
でしょでしょ?
パイちゃんて凄いよねv-437
v-254もリアルで素敵v-9

>この絵をみて、みすずんに益々
会いたくなっちゃったよ。
(髪の毛クリンっとかわいいカール~)
びーぐるさん、私も逢いたいよーv-406
でも、この絵をそのまま私のイメージでとらえちゃ駄目よーv-411
実際に逢った時に、目の前にいても「あれ?みすずんどこ?」って探すことになるから(笑)
びーぐるさん、近場にいないんだっけ?私が近かったらなーv-398飛んでいくのに・・・v-29
パイさんすご~い
ひょひょひょ~~v-12
パイしゃんてば、ほんとにお上手
ですね~v-18
アバ様の髪の毛とか、バラの描き方とか、
みすずんのお口とか、麗しき
少女マンガの世界v-352v-238v-352
こんな風に、思い描いたものを
形に出来るっていいなぁ。
この絵をみて、みすずんに益々
会いたくなっちゃったよ。
(髪の毛クリンっとかわいいカール~)
・・v-286はまだどなたともお会いしてないのよね・・v-409
お豆ちゃん
こんばんはーv-411

>またまた★パイちゃんと楽しいひと時をお過ごし遊ばしたのですかぁ?
そうなの。同じ県でもちょっと距離があるからしょっちゅう逢えないけどねーv-398

>少女漫画チックなお二人もとてもお似合いですぅ
 アバ様も似てるし~みすずちゃんも似てるのね
ありがとうv-411
アバ様はそっくりでしょう?
私?ホホホ~~、ご想像にお任せしますわ~~v-415

>是非お豆も~アバ様とみすずちゃんの間に入らせてほしいなぁ~~
ええ、いいわよーv-411って、間かい!!v-403
私とアバ様の「愛」は誰にも引き裂くことが出来なくってよ~~オホホホホ~~~v-254(ゼイゼイ・・・)



わぁぁぁぁぁいいなぁぁぁぁぁ
みすずちゃん こんばんは~v-411

またまた★パイちゃんと楽しいひと時をお過ごし遊ばしたのですかぁ?
良いですねーーv-441v-441

そしてシュテキなカップル画を~~v-434
羨ましい限りですぅ~~v-413
少女漫画チックなお二人もとてもお似合いですぅv-398
アバ様も似てるし~みすずちゃんも似てるのねーv-254

是非お豆も~アバ様とみすずちゃんの間に入らせてほしいなぁ~~v-286e-266
え?お呼び出ない??
こりゃまた失礼致しましたぁぁv-356v-356
じぇいそん
こんばんはーv-411

>みずずん、コメ遅くなっちゃった~
じぇいそん(涙)いつもありがとうv-435
コメント頂けるだけでうれしいのよ~~v-345ありがとうv-314

>アバ様と誰かさん・・
じぇいそん、念を押すけど「私」だからv-218
パイちゃんがそう言ったんだから、私なのよ~~v-391

パイちゃんが同じ県で良かった。ジョニー好きな人とジョニーの話題で盛り上がれるって楽しいねーv-411
じぇいそんの「サンガリア」と一緒ね(あれ?サンゲリア?)v-392



YUKIさん
こんばんはーv-411

>めっちゃ色っぽいじょ
ひょひょひょv-345ありがとうv-254
ごめんね、私のにじみ出る色気が隠せなくて・・・(お願い、言わせてv-413
パイちゃんは本当に上手v-411
漫画家になれるよ~~v-218

>このプリン・・けっこう・・巨大サイズに見えるんですが・・
そうね。大きさはハーゲンダッツアイスと同じぐらいの大きさかしらv-363
食べ応えあるよv-398

遅くなっちゃった~~
みずずん、コメ遅くなっちゃった~v-399

パイちゃんが遊びに来てくれたの~、いいなぁ~v-411v-354

アバ様と誰かさん・・v-391
なかなか良い雰囲気ではないですか・・v-432
パイちゃん、薔薇の花が素敵よ~v-300
こんばんワン♪
ひゃひゃひゃ♪   アバーさまあ~ 素敵っv-10  みすずしゃん、なんかさあ~~
・・めっちゃ色っぽいじょi-176特に・・・唇っe-273でへへ♪
パイ画伯・・さすがねe-461

このプリン・・けっこう・・巨大サイズに見えるんですが・・。
しかし。美味しそうだな・・ジュルi-188
マリデちゃん
こんばんはーv-411

ありがとうv-345
とっても綺麗に描いて貰ってうれしーv-437ですv-411
v-254がいいでしょ?

>プリンもとってもおいしそ~
おいしかったよv-221
ミルク味でマイルドv-10v-218
きゃ~薔薇♡
v-254v-254v-254素敵~v-345v-10

ええなぁ~v-410

プリンもとってもおいしそ~v-353
パイちゃん
こんにちはーv-411

こちらこそ、ありがとうv-422
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうものなんだよねーv-354

>こてこて少女マンガ風もお気に召されて良かったです
それはもうv-10見た瞬間、よだれが・・・e-330
ロマンティック好きな私にはたまらない作品よe-266

>雨のせいかこうちゃんがアンニュイな感じでしたね(笑)
アップルパイe-263次回は手作りを・・・e-343
パイちゃんの臭いを覚えてるし、雨だから出迎えもせずに横着なv-403
失礼なワンコをお許し下さいませ(笑)

>限定プリン
これは、本当においしかったv-352e-420v-352
そっちまで買いに行きたいぐらいよv-29
警部ぅ~あたしも好きだ~っ
みしゅずさん昨日はまたおじゃまさしてもらいましてありがとうございましたv-411
とっても楽しかったのでやっぱ時間が経つのは早いっすね~v-349v-352
こてこて少女マンガ風v-318もお気に召されて良かったですv-411
私もアップリュパイパイv-378v-437ごちそうさまでした~v-413e-266
雨のせいかこうちゃんがアンニュイな感じでしたね(笑)e-134
みなしゃんv-513v-352コメ色々v-345あざーっすv-421
出来ることならみなしゃんにも限定プリンをさしあげたいですぞ~v-25v-352
神無月さん
こんにちはーv-411

ありがとうございます。

>みなさん、結構ブログ友とあったりしてるんですか?
どうでしょうかv-410私はたまたまパイちゃんと同じ県に住んでいたので、逢うチャンスがあったんですけど・・・
同じ県でも車で2時間弱・・・そうそう逢える距離でもないですけどねv-390

ジョニーを通じて知り合えた人たちと逢って話が出来ると、盛り上がること間違いなしですが・・・

日本全国、みんなで集えたら楽しいでしょうね~~v-437
ちょっと、難しいですけどねv-406
いいお友達~
e-420パイさんすご~いお上手。みすずさんいいですね。いいお友達お持ちで。私も書いて欲しい・・・v-392みなさん、結構ブログ友とあったりしてるんですか?

私の場合。私が住んでる県内(関東)のかたで、まだ私のブログ見に来て下さる方いらっしゃらないです。v-388(周りの友達、知人はジョニーファンがいないので)寂しいです。v-406
そのうち増えてくる事を夢見てます。v-398
★流れ星★さん
おはようございまーすv-411

>アバーラインとみすずさん素敵
ありがとうv-432
パイお姉様(笑)の腕が凄すぎですよねーv-345

>私も出来る事なら会話に加わりたいですが、私の住んでいる所はみすずさんの住んでいる所とはかなり遠い所なのでそう簡単に行けないのが残念
本当にねーv-406
直接話せたら、何時間でも話が弾みそうだよねv-352
かなり遠いですね・・・v-356

>でもいつの日か逢える事を信じます
 その機会が訪れると良いですね
はいv-432必ずそういう日が来ると私も信じますv-411
それまで、よろしくねv-345(勿論、逢ってからも、引き続きよろしくですv-218
パイお姉様(笑)凄い!!
アバーラインとみすずさん素敵v-9
とても楽しい3時間だった事でしょうv-398
私も出来る事なら会話に加わりたいですが、私の住んでいる所はみすずさんの住んでいる所とはかなり遠い所なのでv-399そう簡単に行けないのが残念v-406
でもいつの日か逢える事を信じますv-411
その機会が訪れると良いですねv-360
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

>パイちゃんはほんとに絵がお上手ねー
うんv-345アバ様が麗しくそっくりでしょ?(私も含めてv-391

>アバ様かわいい
うっとりしちゃうのv-432
「フロム・ヘル」がすっごく見たくなってきた。
今日は午前は主人も仕事でいないし、兄ちゃん部活v-363
娘は2階に追いやってTVかぶりつきで観ようかなぁ・・・v-415
パイちゃん、上手ねー
パイちゃんはほんとに絵がお上手ねーv-398
アバ様かわいいv-401
え?隣の人誰かしら?v-389
わからないわーv-388
なーんてv-411みすずん描いてもらってよかったねv-392
パイちゃん、今度よろしかったら
私とルーをお願いしたいv-435
賄賂はなにがよろしいかなv-391
へへへ・・・
にっしーさん
こんばんはーv-411

>みすずさんとアバさま素敵ぃ~
ありがとうございますv-411
にっしーさんもパイちゃんも絵が本当にお上手で、羨ましいです。
今回、こんなに綺麗に描いて貰えて、感激しておりますv-354

>パイしゃん、みすずさんとおしゃべりも弾んだ事でしょう^^いいなぁ~混ざりたい
いつでも、どうぞ~v-363って、気軽に言えない距離がありますねーv-390
でも、絶対に逢ってお話が出来ると信じてます~~v-422
マロンさん
こんばんはーv-411
マロンさん、たくさんのコメントをありがとうございますv-345
とっても嬉しいです~~v-432

>アバーラインとイカボットがお好きなんですね~?
そうなんですv-411
イカボットでジョニーを知って、アバーラインで墜ちましたv-360
綺麗すぎ、ジョニーv-10

>ご近所さんですか~?
 訪問し合えるなんて、良いですね^^
ご近所という距離ではないんですよーv-398
車で1時間~1時間半ぐらいかかりますv-390
でも、県が一緒だから、逢うチャンスも持てます。ジョニーを語り合えるから、嬉しいですわ~~v-437
おお~❤
みすずさんとアバさまv-238素敵ぃ~v-10

パイしゃんe-343、みすずさんとおしゃべりも弾んだ事でしょう^^いいなぁ~混ざりたいe-415
いいな~!
みすずさん、アバーラインとイカボットがお好きなんですね~?
素敵な絵がたくさん・・!!
パイちゃん、とってもお上手ですね♪
ご近所さんですか~?
訪問し合えるなんて、良いですね^^














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。