12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - デンジャーなデリンジャー
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


デンジャーなデリンジャー 

 『Public Enemies』 の写真があちらこちらで出始めたね~~だ~いすきっな顔
 ファンの女の子(じゃないかな?女性?おばさん?)に手を振ってる写真もあったりして・・・
 優しいジョニーが大好きちゅーしたい
 あちらこちらで同じ写真が載ってるから、ちょっと手を加えてみました。
 え?加えない方がいいって?がーん・・・マジですか
 まぁまぁ、お付き合いくださいませ

 デリンジャー


 元々のフロントガラス越しの淡い感じがまたいいわね。
 淡いから、意味もなくシャボン玉を飛ばしてみました98666
 
デリンジャー2


 映画のフィルム風。
 優しく微笑んでいるから、蛍を飛ばして優しい感じに・・・
 
 さりげなく微笑むジョニーが素敵ね。
 加工なんかしなくてもジョニーはとびきり素敵恥

デリンジャー3


 隣のおじさんは誰かしらねにっこり
 どこかに書いてたかな?
 でも、今回はおじさん、ぼかしちゃったてへ
 ごめんね~~、おじさまぷぷ
 スターだから、スターを・・・キラキラP
 真剣な顔のジョニーはたまらなく素敵
 
 ギャングも3作目だね。ジョニー。
 前作のフェイクの「ドミー・ブラスコ」とブロウの「ジョージ・ユング」 
 思えば、三人とも実在の人物なんだよね。
 
 特に、ユングは「自分かと思った」と本人が絶賛する程の演技力。
 凄いね。
 きっと、ジョン・デリンジャーも研究に研究して、ジョニーのイメージを膨らませて完成させたデリンジャーが見れるんだろうねだ~いすきっな顔
 とっても楽しみ


 しばらくは、この危険な男ジョニー・デップから目が離せないねゝωбd


 
 

 
コメント
akkoさん
こんにちはーv-411

訪問ありがとうございますe-466
嬉しいです。
アホ発言はな~んとも思っておりませんから、大丈夫です(笑)
楽しかったですしv-411

>みすずさんも、かなりジョニーがお好きなようで
はい、かなりv-9
もう、バビューンと飛んで行けるくらいですv-19(意味不明v-403

>楽天以外の方とジョニーのお話できる機会ができて嬉しいな♪
私も嬉しいですe-343
人それぞれのジョニー観が楽しいですv-437

加工画も褒めて頂いて、ありがとうございますv-363

>私の方のブックマークに入れさせてもらってもいいですかぁ?
嬉しいですv-411光栄ですv-345感激♪
ありがとうございますv-435
私の方も「お気に入りリンク」に登録させて頂きます。
今後ともよろしくお願いしま~す。




こんにちは(^^)
みすずさん、うちへのコメントありがとうございます(^^)
それからアホ発言、お許しくださいませ(><)

みすずさんも、かなりジョニーがお好きなようでv-10
のぞみちゃんのところから、楽天以外の方とジョニーのお話できる機会ができて嬉しいな♪

それと・・・こんな風に画像の加工できるのいいな~。
私、こんな技もってないの(;;)

またちょいちょいお邪魔したいので、私の方のブックマークに入れさせてもらってもいいですかぁ?
マロンさん
こんばんはーv-411
マロンさん、こちらにもコメントありがとうございますe-466
これかもよろしくお願いしますe-266

>ジョニー、お髭も、もみあげも、ツルツルですねぇ
ほんと、何もかも綺麗にカットしてますねーv-411
ツルツルスベスベそうですv-352
ああ、触ってみたいv-345
パイちゃん
こんばんはーv-411

>デンジャーなデリンジャーグーググーグーグー
v-218?いい?座布団何枚分?(もう、いいっつーのv-363

>久々のお髭なしにこれまたキューン
 なんか若々しい感じ
格好いいよねーv-345
惚れるわーv-432
もう、何回ジョニーに惚れたかしら・・・v-424
若くみえるね、髭がないとv-411
いやん、ツルツル~
みすずさん、おじゃまします。
ジョニー、お髭も、もみあげも、ツルツルですねぇv-398
かっこえ~わ~ん(>∇<)
危険な男っv-345
きゃ~ンv-10ジョニーに似合いすぎるv-345v-345v-345
デンジャーなデリンジャーグーググーグーグーv-218v-219
久々のお髭なしにこれまたキューンv-346
なんか若々しい感じv-398e-266

Jenniferさん
こんばんはーv-411

>車の中の写真、ちょっとネバーランドの時に似てますね♪
本当だv-405そう言われれば、そうですねv-411
似てますv-221
髪型が似てるのと、お髭がないですもんねv-218

>これからもっと、もっと、ジョニーの撮影の様子出てきたら嬉しいですね!!
ホント、楽しみですね~v-345
もっともっと、って欲張りになりそうですv-398
お豆ちゃん
こんばんはーv-411

>デリンジャーなジョニーが 初めてお目見えしましたねー
うんv-363嬉しいね~~v-437
若々しい感じだよねv-398
格好いいv-10

>危険な男ってのに惹かれるみたい・・・v-401ポッ
危険な匂いがいいのねv-391
でも、わかるわーv-411
特にジョニーだったら尚更ねv-392
渋いジョニーが楽しみだねーv-415
写真がたくさん出てくるのが待ちきれないわーv-432
No title
こんにちわ!!

デリンジャーなジョニーv-238v-238
車の中の写真、ちょっとネバーランドの時に似てますね♪

これからもっと、もっと、ジョニーの撮影の様子出てきたら嬉しいですね!!

e-34のたこ焼 おいしそう!!!
家でたこ焼やお好み焼きって作ったことないんですが、たこ焼器。。。買ってみようかな~v-218
こんにちはー♪
デリンジャーなジョニーが 初めてお目見えしましたねーv-308
嬉すぃーーv-411e-343
みすずちゃんの 加工画もシュテキv-9v-352

お豆はフェイク&ブロウが好きな作品の上位を占めているので~v-398v-218
この映画もとっても楽しみなんです~v-415
危険な男ってのに惹かれるみたい・・・v-401ポッ
渋いお顔をいっぱーーい見せて欲しいなぁーーーe-328e-328e-328
じぇいそん
こんにちはーv-411

>待ちに待った映画の撮影が始まったね
うん、待った待った(笑)嬉しいね~~v-437

>私も実際のデリンジャー同様、お髭があると思ってた・・
 あってもなくってもジョニーは格好いいんだけどね
みんな、思うことは一緒だねv-343
ギャングって髭があるイメージが強いなぁ・・・
そうか、実際の写真見てるから、余計にそう思ってたんだねーv-221

>まるで私に微笑みかけてる様で・・
いやいや、じぇいそんを見詰めてるのよv-410
「そう思い続けるんだ、ダーリンv-363
私もそう思ってるからv-411
妄想と自己満足で生きてますv-218
デリンジャー♪
待ちに待った映画の撮影が始まったねv-424v-411

私も実際のデリンジャー同様、お髭があると思ってた・・v-393
あってもなくってもジョニーは格好いいんだけどねv-392v-343

お気に入り写真は蛍ジョニー!!笑顔が好きv-398
まるで私に微笑みかけてる様で・・v-402
ささやかな自己満足ってやつv-361v-411v-361
マリデちゃん
こんにちはーv-411

早速ありがとうv-291
見た!
マリデちゃんて、色っぽいね~~v-401惚れるわv-345

>2番目の写真がとっても可愛いね~
ありがとうv-398
お髭のないジョニーも可愛いよね~~v-343
いいわ~~v-360

>Dちゃんのコメの時間が気になりました寝てない?
うしし・・v-391それは、酒盛りをしていたからよーv-413
私も似たような時間に寝たばい・・・v-389
おはよ~!
2番目の写真がとっても可愛いね~v-10

みすずちゃんメールしといたよんv-5

Dちゃんのコメの時間が気になりましたv-405寝てない?
のぞみさん
おはようございまーすv-411

>「デンジャーなデリンジャー」
 ・・・みすずさん、うまいっ!!
えへ、そう?お座布団何枚分ぐらいでしょうかv-411

>ギャングだから絶対ひげありだと思ってたの。
一緒です、のぞみさんv-221私もそう思ってました。なんとなく、ドニーのイメージとダブルというか・・・

>一気に若がえりますねぇ、ジョニーは。
本当ですよねーv-9
可愛い感じ?v-345

>これからも、いろんな画像が出てくるたびに、
きゃあきゃあ言うんだろうなぁ、私
またまた、一緒ですv-314私もぎゃーぎゃー(うるさい?)言いそうです。
今後もご一緒に盛り上がりましょうね~~v-424
ワクワクしますねーv-437
おはようございます♪
「デンジャーなデリンジャー」
・・・みすずさん、うまいっ!!

私ね、ギャングだから絶対ひげありだと思ってたの。
だから、おひげなしで意外でしたv-405
一気に若がえりますねぇ、ジョニーは。
時代物(そこまで古くないけど)の衣装も、似合ってますv-344
もともとジョニーは、昔の服が好きだって言ってるし!
これからも、いろんな画像が出てくるたびに、
きゃあきゃあ言うんだろうなぁ、私v-402

ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

>これから、もっともっと いっぱい写真出てくるね
うんv-352とっても楽しみだねーv-437
笑ってるジョニーはいいねv-432撮影も和気藹々で楽しそうv-411

>おひげのないジョニーも素敵よー
とってもv-218v-9
久々に新鮮v-345

>それにしても隣のおじさんじゃまくさいよねー
 もうちょっと後ろに下がってよねーって感じ(笑)
Dちゃん、キビシーv-411
重要な役回りの人かもよ~v-413
ジョニー味方のいい人だったら、その時はお互いに大いに褒めましょうv-391
今は、邪魔(笑)

tessさん
おはようございまーすv-411

>昼間の1時です。
昼ですかv-405約13時間ぐらいの時差ですかねv-483
イビキかいてますe-330v-403

>特に最後のブルーで光っているのがステキ
ありがとうございますe-466
私もこれがいいかなぁって思ってましたv-218
おじさんには、悪いんですが・・・v-421

>特殊メイクじゃないジョニーの演技が久しぶりに観られえうのが楽しみです~
ほんと、そうですねーv-437
髪も短くカットしてて、お髭も無いですし・・・(髭はあるのかぁって思ってたから)
新鮮v-352
楽しみですねーv-432

いやあーかっこいい
これから、もっともっと
いっぱい写真出てくるねv-10
笑ってる顔かわゆ~いv-398
おひげのないジョニーも素敵よーv-401

それにしても隣のおじさんじゃまくさいよねーv-403
もうちょっと後ろに下がってよねーって感じ(笑)
ステキ~♪
みすずさん、こんばんわ~☆
ってもう、寝ているよねe-15e-75
こちらは、昼間の1時です。
どれもファンタジックで素敵なイメージe-415
特に最後のブルーで光っているのがステキe-420
おじさんがいないともっとすてきだっりして・・おじさんごめんね、(笑)
特殊メイクじゃないジョニーの演技が久しぶりに観られえうのが楽しみです~e-420














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
