12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 娘が愛したジャック
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


娘が愛したジャック 

 うちの娘7歳。
 ちょっと変わってるかも・・・
 「ヒジキ」が好き。「もずく」が好き。「たくあん」が好き。「白菜の漬け物」が好き。(ばあさんか・・・汗

 そして、「ジャック」を愛してる。
 
ジャックの子供服

 子供服売り場で見つけた薄い長袖の服。
 見つけた時は、「喜ぶだろうなぁ」って思って購入。
 案の定、「大喜び」で・・・
 毎日着たいというが、洗濯させてね汗;
 
ジャックのお皿

 これは、リサイクルのお店で見つけた、深皿。(でも、新品)

 このお皿も「超」がつくお気に入り。
 毎日ほとんどこのお皿に入れておかず食べてますほっこり笑顔

 『ナイトメア・ビフォー・クリスマス』を観る前からジャック好きだった。
 何故、観る前から?不思議じゃ・・・はいてんしょんなかお★
 
 このキャラクターが好きなのかは、「格好いいから」だって。
 我が子ながら、渋い・・・ヘヘヘな笑い
 
 ちなみに、『コープス・ブライド』も好き。
 これも、観る前から・・・何故・・・?

 
 娘の同級生では、だれもこのキャラクター好きな子はいない。
 「怖い」って言ってる・・・確かに、子供が「好き好き~~」っていうキャラクターでもないような・・・
 でも、子供服で売ってるって事は、娘のように「ジャック」好きな子供がいるってことか・・・

 海外では、「ジェイソン」とか「フレディ」とか、あり得ないキャラクターが人気で人形もあるらしいし・・・
 海外のお子さまは「ジャック」好きがたくさんいるんだろうなぁ・・・
 
 ん?ってことは・・・98666
 娘は好みが海外向き?
 将来は、外国に住んでも大丈夫?
 で、「ジャック好き」・・・うふふ・・・ジョニーのお子さまも「ジャック」
 こりゃ、もしかして、むふふな将来の暗示かい?あねさん女房、上等

 待ってるよー♪

 ジョニー、親戚付き合いも近い将来かもよ~~ぷぷ

 ほら、ジョニーも「待ってるよ」言ってくれてるしだ~いすきっな顔

 

 
コメント
ケロちゃん
おはようございまーすv-411

>ワタシは最近このジャック好きになったのよ。
最近なんだーv-411何かきっかけでも?私も最近と言えば、最近。娘が幼稚園の頃、千○会のディズニーカタログを見ている時に「これ好きー」「おう?」って瞬間から目が向き始めたの。
それまで、カタログ見る時も飛ばしてたもんv-356

>なぬ!?デップ家と親戚になる計画が・・・
 むむむ・・・・
 応援したいようなしたくないような・
オホホ・・・狙うは息子でしょーv-413
応援してくれたら、こっそり逢わせて・・・って、
>うちの次男坊養子に出す計画しようかしら~
ちゃんと、考えてるじゃんv-411
ひとまわり?大丈夫よv-363だって、確かe-274とも10ぐらい違うんでしょ?

ジャック!
遅ればせながら~

かわいい~このカットソーe-396e-412e-413v-391

ワタシv-535は最近このジャック好きになったのよ。
娘さんv-513お若いのに・・・・
面白い視点をお持ちでv-391

感性豊かなのね、きっとv-485

ん?
なぬ!?デップ家と親戚になる計画が・・・
むむむ・・・・
応援したいようなしたくないような・v-403

お、そうだv-290!うちの次男坊養子に出す計画しようかしら~ひとまわりくらいちがうのか・・・v-413
tessさん
こんにちはーv-411

こちらにもありがとうございます~v-435

>ティム・バートンの不気味で不思議な世界が大好きなので、『ナイトメア・ビフォー・クリスマス』はお気に入りなのです(笑)
わかりますーv-218ティム監督の世界はいいですよね。私も大好きです。特に「スリーピーホロウ」が(え?もう何回もいいって?)
『ナイトメア~』も大好き。ディズニーランド(日本。アメリカもですか?)でハローウィンの頃「ホーンテッドマンション」が『ナイトメア~』一色になるんですが、観に行きたいですねー。時期的に無理なんですが・・・
娘も「ジャック」がいると入ると思うし・・・

>娘さん(みーちゃん?)と結構気が合うかしら?(^ー^)
はい!きっと合いますねv-432娘もグッズは大好きで。一番のお気に入りは娘の学習机の上の「卓上カレンダー」ですねv-343

もずくを右手に「ジャック」を左手に・・・きっと、将来はデップ家の嫁に・・・(もう、いいって?・・・失礼しましたv-355




お豆ちゃん
こんにちはーv-411

こちらにもありがとうございます~e-466

>昔からバートン作品が好きだったの
>子供の頃は結構お酒のつまみ系が好きでした
あら!かなりうちの娘と嗜好が一緒ねe-266
じゃあ、ハンバーグが今一でステーキが好きだったりするかしら?

>お嬢様にジャック君のお嫁さんになってもらうのねーー
応援ありがとうv-314
ええ、もうv-91こうなったら、頑張るわー(何を?(笑))


ここにもひとり・・・
ジャックスパロウじゃないもうひとりのジャック好きがおります( ̄  ̄ )v-356
ティム・バートンの不気味で不思議な世界が大好きなので、『ナイトメア・ビフォー・クリスマス』はお気に入りなのです(笑)
エグくて可愛いキャラが好き(笑)
そんなわけで昔から、携帯のストラップやケース、ノート、シールその他いろいろなグッズを見つけると何も考えずに買うヤツは私です(笑)
娘さん(みーちゃん?)と結構気が合うかしら?(^ー^)
ジャックが好きで、ひじき・もずくが好きとは。。。うーん、やるなぁ♪
ジャックかわいい~♪
お豆もジャックが大好きですよぉーv-345
昔からバートン作品が好きだったのv-410

子供の頃は結構お酒のつまみ系が好きでしたv-398
ちょっと近いですね・・・e-3

お嬢様にジャック君のお嫁さんになってもらうのねーーv-254
いい考えかもv-218
お豆は応援しますv-81v-82
頑張って~v-206e-266

ジョニー素敵♡
riさん
おはようございまーすv-411

>私も、以前に記事の中で書いちゃってます。
 うちの次男を、リリー・ローズの…なんてね。
やっぱり、みんな考えることは一緒ですねv-398
6歳年上、いい感じですv-218
うちの長男が5歳年上になるので、riさんのお子さんと1つ違いですね~v-411

>私なんて、e-274より、う~んと年上だから、負けませんわよ!(爆)
ハハ(笑)私もe-274よりは年上になりますv-221
じゃあ、riさん、一緒にタッグを組んでe-274に挑みましょうv-218二人がかりなら、負けない?(笑)

>中2にもなって、友達の家に行くのに、ジャックのトートって、どうなんじゃい!って思わなくもないですが。(笑)
riさん、ジャックならまだ格好いいですよv-221うちの長男は「ドラゴンボール」が好きでマグカップも愛用してます。下敷きも確か、「ドラゴンB」・・・まだまだ幼いですねーv-389

riさんがUFOキャッチャーに夢中になっている姿が・・・イメージとかけ離れてますが・・・(笑)
私もUFOキャッチャーにトム&ジェリーグッズがあると燃えますv-41v-432

>ってことは、
 みすずさんちのお嬢ちゃまとお似合い!?
まぁ、光栄ですわ~~v-402v-345
もし、ジョニーのジャックが無理な時は、よろしくお願いします~~e-466
皆同じPart2
そうそう、考えることは皆同じ♪

私も、以前に記事の中で書いちゃってます。
うちの次男を、リリー・ローズの…なんてね。
6歳年上って、いい感じじゃあ~りませんか!
私なんて、e-274より、う~んと年上だから、
負けませんわよ!(爆)

そして、うちの次男も、ジャック・スケリントン大好きですよ~。
ジャックのトートバックとマグカップを愛用してマス。
中2にもなって、友達の家に行くのに、
ジャックのトートって、どうなんじゃい!って思わなくもないですが。(笑)

UFOキャッチャーにナイトメアグッズがあると、
マジモードに突入してしまいます。(苦笑)

もう一つおまけに、
ひじきも、もずくも、漬物も大好きなうちの次男くん。
チャンジャとイカの塩辛も、大好き。

ってことは、
みすずさんちのお嬢ちゃまとお似合い!?v-238
くろまるさん
こんばんはーv-411

>私も「そっちのジャック」も大好きよ~(^o^)/
そうなんだーv-411
可愛いよねv-345

>私も、純真な少女の様に、ピュアなハートを持っている証拠ねぇ(*^m^*)
ん?純真?少女?ピュア?
あれれ?おっかしいなぁ・・・
あり得ない単語が並んでるんだけど・・・v-403
春だもんね~~v-398
陽気になるわねv-424
お久しぶり~_alt_str_e_51.gif_
わぁ~奇遇だわ実は、私も「そっちのジャック」も大好きよ~(^o^)/
…むふふっ、私も、純真な少女の様に、ピュアなハートを持っている証拠ねぇ(*^m^*)
るみりんさん
え?あれれ?

>正>ジャック・スケリントン
そうだっけ?
私はずっとスケルトンだと思ってたよーv-356

失礼しましたーv-435
るみりんさん、教えてくれてありがとうe-466
訂正!
誤>ジャック・スケルトン
正>ジャック・スケリントン

ですよね~ごめりんちょ!
のぞみさん
こんにちはーv-411

>ジョニーとお近づきになれるなら、我が子さえもダシに使うわっ
その通りよv-363
山も野原もe-274も踏み越えて・・・v-391

>私は、4才の息子をリリーちゃんの婿養子に(*^m^*)
 だってそしたら、名前に「デップ」がつくんだよぉ!!きゃああ
なるほど~v-411婿養子もいいわねv-218
あら、じゃあ、うちの長男でも・・・v-403

>ところで、e-274って「my girl」のことだよね?!
え?「my girl」?はて・・・あ、急に記憶が・・・(うしし、その通りよe-352

akkoさん
こんにちはーv-411

>ひじきにもずく、つけもん・・・全然ヘンじゃないよ。うちの坊主も小さいときからそんなん好きよ。軟骨から揚げやホルモンも好きでっせ
まぁ、好みが一緒ねv-345軟骨も好きだわ、うちの子v-411

>うちの坊主は映画も見ていないせいかこちらのジャックは興味なさ気。
 でも友達んちの女の子も好きって言ってたよ。
男の子は興味なし?女の子は惹かれるのかな?
うちの子、変わってると思ったけど意外と普通?良かったv-221

>あら、デップさんちのジャックくんの嫁の座を狙いますぅ?
 じゃあ、結婚式呼んでくださる?その時にうちの坊主の嫁にリリー・ローズ狙うわ( ̄ー+ ̄)
勿論、ご招待するわよーv-218
リリー・ローズちゃん狙ってる子多いから、そのへんはみんなと相談orくじ引きでも・・・
いとこや親戚を狙うのも穴場かも・・・よりどりみどりね~~v-437

マリデちゃん
こんにちはーv-411

>じゃ、ソノ前にウチのをフランス留学させてリリーちゃんとなんとかさせよう
おおv-221いいねーv-424
頑張れ、マリデちゃんv-314

>結婚式には、みんな招待するわ~!
 そこで、みすず子ちゃんとジャック君をくっつけてv-10
はいv-411是非ともよろしくお願いしますv-360
 娘もどの国に行っても良いように、語学の勉強をさせておきます。

>そうなったらe-274さんとも仲良くするわ!
私もe-266出来るわよe-328
ジョニーの為なら例えv-41の中、v-46の中、e-274の中・・・
じぇいそん
こんにちはーv-411

>親子揃って「ジャック」好きなんて・・このこの幸せ者~
うふふv-398
ジャック違いだけどねv-345

>ひじきに漬物・・純日本的な娘さんに海外暮らしは無理かと・・
 デップ家には宅の娘を~~~
ジョニーも意外と日本食好むかも知れないじゃなーいv-345
J子ちゃんは・・・ちょっと姉過ぎない?v-391
うちの娘が結婚したら、いとこをご紹介しますわよv-346

>みずずんの未来妄想・・
 何事にも前向きなその姿勢を見習わなければ
にひひ・・・i-278
妄想(夢)も思っていればいつか叶うかもしれないじゃない?
「そう思い続けるんだ~、ダーリンe-343
「わかったわ、ジョニーe-266
パイちゃん
こんにちはーv-411

なんか、褒め讃えて頂いて・・・v-389
外見は大人しそうだけど、中身は・・・v-403

>デップさんちのご子息のヨメ計画
ホホホ・・・やっぱり、狙わなくっちゃv-91

e-274と親同士の戦争勃発e-329するか?
e-266仲良くするわよ~、勿論e-420ホホ・・

>はたまた意外と優しくて
いいお姑さんで良かった~とか~
そーねv-403でも、例えどんなお姑さんe-274でも、私の為に堪え忍んで貰うわよe-281
考えることは皆同じ。
あはは(笑)
ジャック君の嫁とか、リリーちゃんの夫とか・・みんな考えること一緒(笑)
ジョニーとお近づきになれるなら、我が子さえもダシに使うわっv-220
私は、4才の息子をリリーちゃんの婿養子に(*^m^*)
だってそしたら、名前に「デップ」がつくんだよぉ!!きゃああv-19

ところで、e-274って「my girl」のことだよね?!
No title
ひじきにもずく、つけもん・・・全然ヘンじゃないよ。うちの坊主も小さいときからそんなん好きよ。軟骨から揚げやホルモンも好きでっせv-218酒飲みかっ(><)

うちの坊主は映画も見ていないせいかこちらのジャックは興味なさ気。
でも友達んちの女の子も好きって言ってたよ。

あら、デップさんちのジャックくんの嫁の座を狙いますぅ?
じゃあ、結婚式呼んでくださる?その時にうちの坊主の嫁にリリー・ローズ狙うわ( ̄ー+ ̄)
うふふ~♡
みすずちゃん、壮大な計画を練ってるねv-398

じゃ、ソノ前にウチのv-205をフランス留学させて
リリーちゃんとなんとかv-440v-259v-256させようv-410

フランス語と英会話習わせなきゃv-40
v-61が…v-39

結婚式には、みんな招待するわ~!
そこで、みすず子ちゃんとジャック君をくっつけてv-10

そうなったらe-274さんとも仲良くするわ!
急にサン付け…v-407
娘さんったら^^
親子揃って「ジャック」好きなんて・・このこの幸せ者~v-415v-362

ひじきに漬物・・純日本的な娘さんに海外暮らしは無理かと・・v-396
デップ家には宅の娘を~~~v-398
あっ、家の子もひじき好きだったわv-405

みずずんの未来妄想・・
何事にも前向きなその姿勢を見習わなければv-411v-424

渋い~(笑)
ええっv-405あのキュートなお嬢ちゃまがこんなに渋かったなんてっ(笑)v-411
このカットソー?をこよなく愛し着用、の姿が想像できない(^^;)
雰囲気からするとピンクとかヒラヒラ系とか似合いそうv-324v-352
ひじき、もずくを今から好きなのは立派すよv-424
あ、なんか漬物食べたくなってきた(笑)v-371
デップさんちのご子息のヨメ計画v-363v-361
e-274と親同士の戦争勃発e-329するか?
はたまた意外と優しくてv-254
いいお姑さんで良かった~v-350v-352とか~
ふふっv-290色々おもしろ妄想しちゃったv-411
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

>ジャックがお好みとは・・・
 なかなかいいですなーって思ったら違うジャックかい!!
Dちゃんところも女の子だよね?スケルトンジャックはお好みじゃない?

>まあもかっこいいけどね
大人から見ると、格好良く見えるよね。
でも、下でるみりんさんのお子さまも好きだと言ってたし、十分魅力的なキャラなのかな。

>細身の人がお好きなんじゃ・・・・
どうだろう・・・確かに、ぽっちゃりは好きじゃないみたいだけど・・・
あの子は「顔」で選ぶよv-403

>将来はジョニーの息子のジャック君と結婚させる?
おう!いいアイデアでしょ~~うししv-391英語もペラペラにさせなくちゃねーv-432

>あの方がお姑さんということになりますがそれでもよろしいのかな?
・・・それってe-274
ホホ、目に入らなかったわーe-330

>まあジョニーのそばにいけるならそれもいいか
そうそう、それが一番e-343
その為なら、どんな障害e-274も乗り越えるわーe-415e-420

るみりんさん
おはようございまーすv-411

>います、いますよー!ここに二人、ジャック好きな女子が♪
わーい、一緒v-411良かった。やっぱり、ジャック好きなお子ちゃまいるんだ。
ちょっと安心v-345

>下の子はジャック・スケルトンのことを「じゃっくすぱろうじゃないじゃっく」と言います。まどろっこしい!
ハハハ~~(笑)ジャック・スケルトンて言う方がよっぽど簡単なのに、子供ってそういう言い方するよねーv-432

>うちも映画観る前からお気に入りだったようで。なんか魅力的なんでしょうねぇ、あの風貌
映画観る前から?それも一緒だねーv-411
「悪者」って思わなかったのがさすが「ディズニーキャラクター」なんでしょうかね。オーラが出てる?

>男は見た目ですね・笑
ひゃひゃv-410やっぱ、見た目が肝心ねv-411
うちの子は、すんごい「メンクイ」(死語?)「イケメン好き」ですv-403

ジャックがお好みとは・・・
なかなかいいですなーって思ったら
違うジャックv-40かい!!v-12
まあv-40もかっこいいけどねv-290
もしかしてお嬢様は
細身の人がお好きなんじゃ・・・・v-344

なになに?将来はジョニーの息子のジャック君と結婚させる?v-389
ということは・・・・
あの方がお姑さんということになりますが
それでもよろしいのかな?v-391
まあジョニーのそばにいけるなら
それもいいかv-401
はいはい!
います、いますよー!ここに二人、ジャック好きな女子が♪下の子はジャック・スケルトンのことを「じゃっくすぱろうじゃないじゃっく」と言います。まどろっこしい!
うちも映画観る前からお気に入りだったようで。なんか魅力的なんでしょうねぇ、あの風貌。。。男は見た目ですね・笑














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
