12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - HAPPY BITHDAY DEAR DAUGHTER
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


HAPPY BITHDAY DEAR DAUGHTER 

 今日はわが娘の誕生日~~
 おめでとう、みーちゃん


 もう、8歳になったんだね~~とくい気な顔
 早生まれで、ちゃんとみんなについて行けるかどうか、幼稚園や学校に行く時はとっても心配したけれど、それなりに・・・ハッピースマイル
 母が思うより、うんと強いね、みーちゃんはニヤリ
 さすがに、母は、その鼻付けて外出できましぇ~~ん・・・汗(マリオ鼻・・・例え、子供の頃でも・・・汗;

 マリオ鼻みー


 ケーキもどうぞ果物と周りのクリームだけ舐めて「もう、いらん」いうなよ・・・

誕生ケーキ


 それに、ジョニーからのバースディカード も届いたよーだ~いすきっな顔

ジョニーレター

 あら、ジョニーたら・・・娘へのメッセージだけかと思ったら・・・だ~いすきっな顔
 ジョニーも『パブリックエネミー』 頑張ってね~~ふぁいと!
 ジョニーも首もと寒そう・・・
 私がぎゅって、首に抱きついて天然マフラーになってあげる~~shy
 ジョン・デリンジャー 、素敵よ~~~~~~~~

 あ、みーちゃん、おめでとう~~絵文字名を入力してください
 これからも、みーちゃんらしく頑張ってねえへっ(決して、忘れてないわよ~~ニヤリ


コメント
くろまるさん
おはようございまーすv-435

返事が遅くなってごめんねv-435


ありがとうございますv-314

>昨日ね、写真が全然見れなかったから、見てからにしようと思っていて、 すっかり遅くなっちゃったわ
気を遣ってくれて、ありがとうv-435
嬉しゅうございますv-432

>娘宛てのジョニーからのバースデー・カードで萌えている母(爆~)
ホホホ・・・もうジョニーったら、あれほど・・・v-345
えへへ、爆萌えですよー(って、一人でなにしとんじゃ~って我ながら思ったりして・・・v-410



のぞみさん
おはようございまーすv-411

返事が遅くなってごめんねv-435

ありがとうございますv-300
うちの方が1つ上だったんだねv-345
4月から3年生になります~v-437

>ちょっとちょっと~
このカードは、みーちゃんに?みすずさんに?!
あら?オホホ・・・勿論・・・にですわよv-391
・・・に何が入るかは、ムフフのひ・み・つv-413
もう、ジョニーったら・・・

おそばせながら…
みすず娘様、お誕生日おめでとう~v-384

昨日ね、写真が全然見れなかったから、見てからにしようと思っていて、
すっかり遅くなっちゃったわv-406
(怪しげなv-398)隠し技を使っていても、娘ちゃんの可愛らしさが、
伝わって参りますよぉv-410

…そして、娘宛てのジョニーからのバースデー・カードで萌えている母(爆~v-411

素敵な一年になりますようにv-259
おめでとう!
遅くなっちゃったぁ!ごめんね!
みーちゃん、お誕生日おめでとうv-238
楽しいこといっぱいの一年になるといいね(*^_^*)
8才かぁ。うちの娘も今年(って、まだまだ先ですが)8才です♪
学年は一つお姉ちゃんだね。

ちょっとちょっと~v-12
このカードは、みーちゃんに?みすずさんに?!
ケロちゃん
たくさんコメントありがとうv-435

そして、娘にも温かいお言葉をありがとうv-300

綺麗な絵文字にうっとりですわ・・・v-402
さすがねーv-437v-424

カード・・・オホホ、こういう遊びも必要よね~v-413v-415

びーぐるさん
おはようございまーすv-411

ありがとうv-300
温かいお言葉まで・・・ジーン(感動中v-406

>じゃあそのケーキはびーが代わりに食べて あげる・・って、すでに みすずんのおなかの中か!?
その通りーv-218長男と二人で食べきったわよーv-411
長男はケーキ等甘い物大好きなんだーv-411入れ替わってれば良かったのにね~v-403

遅ればせながら~
みーちゃんv-254お誕生日おめでとうございま~す
v-318v-384e-239v-25v-314v-25e-239v-384v-318

みーちゃん v-254にとって幸せで楽しいことv-22v-441v-439v-22の多い一年になりますように、
お祈りしていますv-218

マリオ鼻v-417、よくお似合いですわv-426

ほんとだカードが・・・ぷぷぷ~v-407
かわいい~
すっかり遅れてしまった・・v-356
v-352みーちゃん、お誕生日おめでとうv-352

 8歳かぁ~。かわいい盛りでしょうね~。
 
 ん?甘いものはお嫌い?あ・・
そっか、もずくが好きなんだもんねv-391
じゃあそのケーキはびーが代わりに食べて
あげるv-351・・って、すでに
みすずんのおなかの中か!?
 
 みーちゃんにとって、すてきな思い出いっぱいの
年となりますようにv-300
  
パイちゃん
ワハハ~~(笑)
了解よ~んv-432
ありがとうね~~v-422
ああっっ!!
間違えてハサミの絵が出てるぅ~v-393
v-318←コレの間違いです…v-435
パイちゃん
こんばんはーv-411

ありがとうv-314

まぁ、たくさん褒めて頂いて・・・v-345
ささ、パイちゃんもv-274v-273をどうぞ~v-345
将来は「ジャックくん」の嫁候補ですから・・・v-391

>んっなんだこのカードは
 コレは誰のだーっ
あら、おほほ~~v-352e-420v-352
勿論、みーちゃん宛てだわよv-413決まってるじゃな~いv-392
まあっっ!!
v-308み~ちゅわんお誕生日おめでと~v-314v-300
8歳なのね~ンv-317
ほんとにきゃわゆいっすよね~e-420v-206e-420
とってもプリチーなのにこのマリオっ鼻(笑)
これからも益々美少女v-513e-420におなりにe-415e-420
8歳がこれまたハッピーな歳になりますように~v-218(*^∇^*)
んっなんだこのカードはv-363v-361
コレは誰のだーっv-389
神無月さん
こんばんはーv-411

ありがとうございます~v-300

>8歳ですか??まだまだ可愛い盛りですね。
そーですねv-398可愛いんですけど、口が達者になってわがまま振りもv-126で・・・生意気ですよ~v-389

>同じく卒団式の準備とかでばたばたしていて誕生日パーティやってません。今週末まで伸びそうです。
そうなんですか?お誕生日おめでとうございますv-314
卒団式もお疲れさまでしたe-466

>子供ってあっという間におおきくなっちゃいますよね。手がかかるうちが花ですよね。
 うちの今度大学になる息子は私と肩を並べて歩いてくれません。
本当に、アッという間ですよねe-330「ママ」言ってくれる時が花ですね、確かにv-254
うちの上の息子もそのうち、一緒い歩いてくれなくなるんでしょうね~v-390

>今度高3になる娘はよく買い物一緒にいきますよ。(服買ってもらえるのが狙いみたいですが(^_^;))。
なるほど~v-391でも、そうかもしれませんね。私もその頃は母と一緒に買い物行ってました。色々買って貰えるから・・・
可愛い服とか一緒に選ぶのも楽しいですよねv-345
こんばんは
娘さん誕生日なんですね。
みーちゃん誕生日おめでとう!!!e-405

8歳ですか??まだまだ可愛い盛りですね。

あれれ、akkoさんのお子様23日生まれですか??私の今回卒団した息子21日生まれです。うちも同じく卒団式の準備とかでばたばたしていて誕生日パーティやってません。今週末まで伸びそうです。

子供ってあっという間におおきくなっちゃいますよね。手がかかるうちが花ですよね。
うちの今度大学になる息子は私と肩を並べて歩いてくれません。v-406

あっでも女のお子さんだったら大丈夫かも、今度高3になる娘はよく買い物一緒にいきますよ。(服買ってもらえるのが狙いみたいですが(^_^;))。
じぇいそん
こんばんは~v-411

ありがとうv-300

>流石みずずんの子供だわ・・
 マリオのお鼻がかわいい
ありが・・・ん?流石ってのがちょっと引っかかるけど・・・v-403可愛いって言ってくれるからOKね♪
ちなみに、マリオ鼻、「ガチャガチャ」なのよーって、そちらでも「ガチャガチャ」言うのかしら・・・v-391
お誕生日おめでとう~^^
お~、娘さんの誕生日となv-10

v-314みーちゃん、お誕生日おめでとうv-384

流石みずずんの子供だわ・・
マリオのお鼻がかわいいv-346
tessさん
こんにちはーv-411

ありがとうございます~v-300
温かいお言葉も頂いて・・・娘にちゃんと伝えますーe-466

>でも一番喜んでいるのはあきらかに、みすずさんですね~・・・うふふ
あらe-343オホホ・・・
たまにはこういうのもいいかなぁって・・うふふ
11月生まれなんですか?
tessさんにもカードが届くかもよ~~e-420

お豆ちゃん
こんにちはーv-411

ありがとうv-300

>未来のジャック君のお嫁さんねーー
そうそうv-363今から子供英会話に行かせるわーv-411準備を進めなくちゃね~~v-345

>そういえばジョニーはクリスマスプレゼントにマリオのぬいぐるみを買っていましたねー
そうね、そう言えば、そんなことも・・・あら、こりゃ、もしかして・・・ぐふふ・・・v-391

>みすずちゃん・・・カードがおかしな方向へ行ってますが・・・
いえいえ、ちゃんとした「方向」へ向かっているカードですよん(笑)
もう、ホント、ジョニーったら・・・困ったさんね~~v-413
ハッピーバースデイ★゜・:*:・。,★゜*.
★゜・:*:・。,★゜*.みーちゃん、お誕生日おめでとうございます★゜・:*:・。,★゜*.v-314

8歳の今年もみーちゃんにとって、楽しい年でありますように☆彡v-254
ケーキがおいしそう~~v-384
よかったね~、みーちゃんe-343

このバースディカード、いいなぁ~~~e-328
でも一番喜んでいるのはあきらかに、みすずさんですね~・・・うふふe-415
ちなみに私のお誕生日は11月ですっ ^^v
え?あぁ、どうでもいい?(爆)
おめでとうございます♪
みすずちゃん こんにちはv-411

みーちゃんv-318 お誕生日おめでとうございますv-314v-384
未来のジャック君のお嫁さんねーーv-410
そういえばジョニーはクリスマスプレゼントにマリオのぬいぐるみを買っていましたねーv-219
ジャック君にかなv-236
すごい偶然~v-405
もしかして ひょっとしたら ひょっとするかもよぉーーv-441v-465v-441

みすずちゃん・・・カードがおかしな方向へ行ってますが・・・v-389

★流れ星★さん
こんにちはーv-411

ありがとうv-300
そうなんだ、身内に・・・おめでとうございますe-466

>長いようであっという間に迎えるんだと思います
そうだね。アッという間に1年が過ぎるし・・・
時間がたつのは早いわ(特にこの年齢になるとv-403

マリデちゃん
こんにちはーv-411

ありがとうv-300

>かわいいお子ちゃまみたい
 これなら嫁の座、狙えるね
まぁ、マリデちゃんv-411ささ、ケーキとお茶をどうぞ・・・v-274v-273
そう?狙える?ぐふふ・・・

>冷やすとジンギスカン味が濃くなるから要注意
なるほど~~v-219そうなのね。昨日もDちゃんからアドバイスを頂いたけど・・・
わかった、またトライしてみるね~~v-422
お誕生日おめでとうございます!
みすず子さん、v-308お誕生日おめでとうございますv-363
身内先日誕生日を迎えた人が居るので偶然ですねv-398
私は5月6日が誕生日v-411
長いようであっという間に迎えるんだと思いますv-398

(公式の返信ありがとうございましたv-411また新しいのを書いたので宜しければ読んでください)
お誕生日おめでとう!
みすず子ちゃんv-206お誕生日e-313おめでとうv-308v-315v-300

いろんなものでv-417隠してますが
かわいいお子ちゃまみたいv-410
これなら嫁の座、狙えるねv-218

ケーキv-274おいしそ~v-10

昨日の「ジンギスカンキャラメル」は
ワタシももらったのv-410

美味しく食べるコツは
お腹が空いてる時に常温で食べるv-219
そうすると「塩キャラメル」っぽいの。
冷やすとジンギスカン味が濃くなるから
要注意v-398
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

ありがとうv-300
子供は結構知らないうちに成長してるよねv-390
気が付けば、「あれ?こんな感じだっけ?」って出来ることが増えてるんだよね・・・

>ちょっとこのカード・・・・
 いったい誰宛なんだい?
あら・・・うふふ・・・気が付いた?
ホホホ、ホントジョニーったら・・・v-402
おめでとうー
みーちゃん、お誕生日おめでとーv-314v-384v-424
ほんとに子供の成長見てると
忘れてた自分の年を思い出しますv-404
きっとみすずんのように
たくましく育っていることと
安心しておりますv-391

ちょっとこのカード・・・・
いったい誰宛なんだい?v-403
akkoさん
こんばんはーv-411

ありがとうございますe-466
そして、おめでとうございます~~v-424v-314

>おいしいもん食べに行ってケーキも買おうと思ってます。
忙しいよね、野球とかあると・・・
「おいしいもん」いいなぁ・・・v-411
実は、主人の仕事の都合でお祝いだけは、今日(23日)にしたの。だから、ケーキの写真があるんだけどねv-398

>みーちゃん宛てのジョニーからのカード、なんだかみすずさんメインみたいになってません??ずるいー
うふふ・・・もう、ジョニーったらv-345
ごめんあそばせ~~v-398
happy birthday
みーちゃん、お誕生日おめでとうv-308
実はうちの次男坊も23日が10歳の誕生日だったんだけど・・・日曜日は野球でバタバタでお祝いしてあげれなかったのv-390
明日、おいしいもん食べに行ってケーキも買おうと思ってます。

あれれ~?みーちゃん宛てのジョニーからのカード、なんだかみすずさんメインみたいになってません??ずるいーv-413














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
