12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 本日の勝利品
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


本日の勝利品 

 久々にUFOキャッチャーで、頑張ったふぁいと!

プー巾着

 プーさんの顔の巾着袋。100円一発でとったとくい気な顔
 プー中身

 取った時、中身は紙だろうと思ってたら、ミニーちゃんのぬいぐるみ入りのハート形のビーチボール(?)だった~~ぷぷ
 ラッキー
スティッチとネズミ

 スティッチの下にいるのが、なにかわかりませんが・・・ふん
 ネズミだと思われます。このネズミの手を押すと、前に走るのよ
 これも一発100円
 
目玉オヤジ

 鬼太郎の目玉オヤジ。これも一発100円
 押すタイプのキャッチャーで取った。
目玉オヤジ中身

 これも中身は空かとおもってたら、中に目玉オヤジのタオルハンカチが・・・ぷぷ
 超ラッキーてへ

サマーカーテン

 そして、これは、「ドラゴンボール」のサマーカーテン。
 まぁ、簡単に言えば「のれん」です
 何を頑張ったかって、これを取るのにどれだけの時間を要したか・・・汗
 箱が平べったくって、ちょっと大きめ。
 上から挟むタイプのキャッチャーだったからバランスが難しかった・・・汗;
 ちょうどまん中。前後の重さを均等にしないと、持ち上げても落ちちゃう・・・泣き顔
 でも、お兄ちゃんが「ドラゴンボール」が大好きだし、持って帰ったら喜ぶだろうなぁっと思って・・・
 頑張ったふぁいと!
 つぎ込んだ金額・・・推定2000円(1回200円)ぐらい・・・んん~?
 はい、バカだと思います。でも、欲しかったんだも~ん98666

吊したらこんな感じ

 持って帰ったら、案の定喜んで頂きまして・・・
 「嬉しいだろう?嬉しいよね?」「お、おう!」
 決して、無理矢理ではありません・・・
 現在、お兄ちゃんの部屋の入り口に掛けております。長さは1メートル。まぁまぁの長さかな。
 物はすっごく薄くって・・・向こうが透けて見えます。
 
 うん、いいんじゃな~~い?
 母はとっても満足した一日でした~~~~

 こちらで・・・
 PS.ケンメリ様。
    コメントありがとうございました。
    拍手の所にいれてくださってたんですね~~気づくのが遅くてすみません。
    一応そちらにお返事を入れておきましたが・・・見れるのかな?
    ありがとうございましたー





 
コメント
神無月さん
おはようございまーすv-411

返事が遅くなってごめんねv-435

>私今まで数回しかやったことありませんが、初めてやったとき、ピカチューのぬいぐるみゲットしました。初めがそれなんで、簡単じゃ~ん。なんて思ったら、次から1回も取れません。
ハハハ(笑)結構そういうものです。
あれって、機械を調節してあるから、取れる時と取れない時があるんだよねーv-403
挟むのがユルユルな時は挑戦しません。
コツは~・・・
ぬいぐるみなら、重たい頭よりに挟むのと、平らなものなら、まん中を狙ってボタンを押すことかな・・・
ん?そんなの当たり前?
やっぱり、説明難しい・・・v-390
あとは、「野生の感」ですねv-219
じぇいそん
おはようございまーすv-411

返事が遅くなってごめんねv-435

>子供が小さかった頃は案外やったけど、最近はゲーセンにも行ってないな・・
そうね。子供が小さいと売ってない可愛いものが欲しかったりするもんねv-411

>ダンボール箱に入って押入れの肥やしと化しております
じぇいそんも保育園に寄贈してたんだねv-411(参考メモメモ・・・)
うちもたくさんあるよーv-390ぬいぐるみとか・・・
押入にも押し込んでるよ・・・v-393

>こちらでも「がちゃがちゃ」って言うよ
「がちゃがちゃ」て言う?v-411「がちゃぽん」て言うと、昨日聞いたから、そっちもそうかと思ってたよv-398
一緒で、ちょっと嬉しいv-345

★流れ星★さん
おはようございまーすv-411

返事が遅くなってごめんねv-435

>私はいまだに1回も成功した事が無いです
 コツ教えて下さい
コツ?ですか~?う~ん、商品を見て「この辺か?」って所を狙ってボタンを押すんだけど・・・
説明するのは、難しいなぁv-393

>お財布が痛かったりして
痛いよーv-403もう、激痛ものです(笑)
お豆ちゃん
おはようございまーすv-411

お返事が遅くなってごめんねv-435

>リラクマ好きなので~リラクマがあればチャレンジします~
リラクマ可愛いよねーv-411私も挑戦するけど、リラクマは取れたことが一度もないわーv-390
頭大きいし、難しいのかも・・・v-406
akkoさん
おはようございまーすv-411

返事が遅くなってごめんねv-435

>私的には「目玉オヤジ」と「ドラゴンボール」がツボでございます。
目玉オヤジは丸いからコロンって転がって取れたんですよv-411
今回は運が良かったーv-411
取れない時も、勿論ありまする~~v-389
マリデちゃん
おはようございまーすv-411

返事が遅くなってごめんねv-435

>スティッチ激カワ~目がうるうるしててさ
このスティッチは可愛かったよv-411テコテコ進む姿も可愛いんだ~~v-392

マリデちゃんのv-205くんは、スティッチが好きなんだv-411
話もおもしろいよね、スティッチてv-398
にっしーさん
おはようございまーすv-411

返事が遅くなってごめんねv-435

>中のミニーちゃん、ビーチボール部分を破って取り出したくなりませんか?
そーなのよ。中のミニーが結構可愛くてねv-398娘は出したい言ってたけど、まだ取ったばかりで破るのも~って事で保留。バンバンなぐって遊んでるから、そのうち破れるかもねv-389

>どうしても取れないレアものはフリマでゲットしてまして
なるほどね~v-405そういう手があったのねv-411
私も参考にしよう・・・v-218

>今はぜ~んぶ近所の保育園行き人形供養出すよりお得ですから・・タダで引き取ってくれてね
こっちもなるほど~~v-405うちもいらないぬいぐるみが山のように・・・捨てるのもなぁって思ってたりしてたの。今度聞いてみようv-432

にっしさん、ありがとーv-437
楽しそう~
みすずさん上手~~。v-424

私今まで数回しかやったことありませんが、初めてやったとき、ピカチューのぬいぐるみゲットしました。v-221初めがそれなんで、簡単じゃ~ん。v-391なんて思ったら、次から1回も取れません。v-406

コツとか選び方とかあるんでしょうか?v-392
大漁だね~
みずずん、プロだね~v-411

子供が小さかった頃は案外やったけど、
最近はゲーセンにも行ってないな・・v-410

未開封は保育園に寄贈、後は人形供養に出したけど、
まだまだあるんだよね~v-356
ダンボール箱に入って押入れの肥やしと化しておりますv-406
みずずんとこ見習って、実用性のあるもの
取らなきゃいけなかったねv-393v-355

そうそう↓のですが、
こちらでも「がちゃがちゃ」って言うよv-441v-441

さすが!
勝利品が沢山v-363
1発でゲットした品物が多くて羨ましいですv-398
私はいまだに1回も成功した事が無いですv-406
コツ教えて下さいv-356

ゲーム沢山したんですねv-391
お財布が痛かったりしてv-361

プーさんの顔の巾着袋が可愛いですv-415
こんにちはー♪
しゅごいv-405しゅごいv-411
大漁だぁ~~e-372e-372e-372

ミニーちゃんが良いなe-266かわいい~v-318

お豆はUFOキャッチャーのセンスゼロですが・・・
リラクマ好きなので~リラクマがあればチャレンジします~e-271
でもほとんどが惨敗です・・・v-406
みすずちゃんの才能を分けてほしいです~
こんにちは♪
すげーすげー!
私あまりやったことないけど、1発で取れるもんなんだね~!
私的には「目玉オヤジ」と「ドラゴンボール」がツボでございます。
すご~い!
v-405v-411v-424みすずちゃん、プロ~v-218

一発で取れるなんてv-398いいな~。

スティッチ激カワ~v-10目がうるうるしててさv-353

ウチのv-205がスティッチ大好きなんだv-410
スティッチだらけなの…。
おはようございます♪
プーさん♪可愛いv-238中のミニーちゃん、ビーチボール部分を破って取り出したくなりませんかv-236v-398

しかし、みすずさんお上手ですね~v-405戦利品の数々、すばらしいv-291

うちはアンパンマンシリーズ、集めてました・・UFOキャッチャーのv-388
どうしても取れないレアものはフリマでゲットしてましてv-393ジャムおじさん、名犬チーズ、おむすびマン、こむすびマンもありましたが、今はぜ~んぶ近所の保育園行きv-413人形供養出すよりお得ですから・・タダで引き取ってくれてねv-398














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
 
