12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - は~るばる来たよ、大阪~~~♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


は~るばる来たよ、大阪~~~♪ 

 昨日25日、再び行って参りました~~、大阪 だ~いすきっな顔
 今回は「青春18切符」で
 いいよね~、往復2300円だも~~んヘヘヘな笑い
 パイちゃんと一緒だから、苦にならないしー

 朝は5時に起きて、顔を作り・・・汗
 朝7時24分発の普通電車で、ガタ~ン、ゴト~ン
 気分良く電車に揺られていると、アナウンスが・・・
 「播州赤穂行き~~」
 あれ? 姫路 行きじゃなかったっけ?
 パイちゃんにメールすると、「それ違いますよ~降りてください」
 げげっ!! マジですか
 パイちゃんが乗る駅で下車
 良かった、パイちゃんがいる駅通過の電車で・・・
 無事パイちゃんと合流して。
 アッという間に大阪やんぷぷ

 ジョニハーちゃんがお出迎えをしてくれて、YUKIさんやクッキーちゃんがいるバスターミナルへ・・・
 今日は初めて@たんと逢うんだ~~~~だ~いすきっな顔
 ドキドキの初顔合わせハッピースマイル
 @たん、べっぴんさんや~~ちゅーしたい
 かわゆい息子君とも挨拶交わして、「空中庭園」 に向かいました。

空中庭園1

 地上40階から見下ろしたところ。こえ~~shy

空中庭園2空中庭園3

 屋上からの眺めは最高だったよ~~
空中庭園4


空中庭園5

 「空中庭園」って書いてあるハート。この前で写真を撮ったよ。

 眺望を堪能した後は、お食事をしにレストランへ。
 スパゲティセット(私はデザート付き)にしたよ。
 おいしかった~~

 お仕事を終えためぐりんも来てくれて・・・

 気が付けば、5時98666
 またまた、4時間近く居座ってしまった・・・
 ハハハ、大阪に行くたびに、行けない店が増えるような・・・
 
 場所を変えて、その後2時間弱ぷぷ
 今回は前回よりさらに たっぷり お話が出来て楽しかった~~

 大阪を出たのは、午後7時過ぎ。
 電車に揺られて10時50分ぐらいに家に到着しました~~

 今回、時間を作って集まってくれたみんな、ありがとう
 ジョニーの縁でまた遠方のお友達と会えて、嬉しかった~~
 
 これからも末永く、よろしくね~~ 
 
 
みんなからのお土産

 お土産も頂いて・・・ありがとう

空中庭園で買ったお土産

 空中庭園で買ったお土産。
 プリッツは家族用
 じゃがりこは、私用ぷぷ

 
コメント
ジョニハーちゃん
こんにちはーv-411

こちらこそ、ありがとうございましたv-435ハーちゃんにはいつもお世話になってますv-411
電車で通うのも楽しいものですわv-411
みんなが温かく迎えてくれるからv-345

>これから、大阪のいろんなところも行ってみようね!!
はい、是非v-345食いだおれツアーでお願いします(笑)

>大阪と岡山の中間ってどこや?
 私も西に向いて、行ってみたい。。。
 道中も楽しいもんだよね
こちらに出てこれる時があったら是非v-345・・・そうね、中間は神戸あたりかしら?異人館巡りってのもおしゃれでいいわねv-345
みんなで集まれば、どんな場所でも楽しい場所に早変わりするわねv-392




@たん
こんにちはーv-411

@たん、こちらこそありがとうv-300
とっても楽しかったわv-411
ジュニア君もとってもお利口に(忍耐強くv-356)お付き合いしてくれたよねーv-411周りでおばちゃま達がうるさくてもe-263凄いわv-424

シフォンケーキもお口にあって良かったです。

>少しコメント遅くなってごめんね。昨夜帰還し、夜PCのキーボードに手をかけたまま撃沈こ~。
いいえ~、ありがとうv-435
疲れるよね、@たんは荷物も多かったし、ジュニア君の世話もあるし・・・
お疲れさまでしたe-466

はい、また是非逢いましょうv-363って言うか、逢ってくださいv-435
いつもありがとう。。。
ほんとに朝早くから、いつもありがとう♡♡♡

朝早くからはるばる着ていただいて、でも、みすずちゃんたちが喜んで帰路についてくれるから、こちらもうれしいですe-40

これから、大阪のいろんなところも行ってみようね!!


お豆ちゃん、みすずちゃんのシフォンケーキ、ほ~~~んとに美味しかったよ~~~e-241e-241

大阪と岡山の中間ってどこや?
私も西に向いて、行ってみたい。。。
道中も楽しいもんだよねv-234
お豆ちゃん
こんにちはーv-411

>オフ会が定例会になって パワーアップしたみたい
そうね、1回目より2回目・・・と言うように、だんだんとアップを・・・

>お豆は ついていけるだろうか・・・
 気が遠くならないように 頑張らなきゃっ
うふふv-398大丈夫よv-221
ほんと時間はアッという間だから、そんなに長い時間だなんて全然感じなかったよv-391
お豆ちゃんもきっと・・・(笑)

>シフォンケーキ 好き好き大好き~
シフォンケーキ、好きなの?じゃ、もし逢える時にはお土産に焼いていくわねv-432
料理上手でもなんでもないんだけどv-356はずいわv-402
シフォンケーキって混ぜるだけで簡単なのよv-392
こんにちワン
みすずん、皆様~、25日はありがとうございました。

シフォンケーキ美味しくいただきました。

少しコメント遅くなってごめんね。昨夜帰還し、夜PCのキーボードに手をかけたまま撃沈こ~。

ジュニアから皆様へのコメント…
「………………。」
ノーコメントでした(笑)

と、それは冗談で~、頂戴したお土産の品を広げてニタニタしながら見てましたよ。(当日は、クールに対応してたジュニアですが…)

また、逢いましょう。
定例会だったんだぁ~♪
みすずちゃん こんにちはv-411
オフ会が定例会になって パワーアップしたみたいv-91

それにしても・・・9時間も楽しくお喋り~ すごーーいv-405
お豆は ついていけるだろうか・・・v-394v-356
気が遠くならないように 頑張らなきゃっv-411

シフォンケーキ 好き好き大好き~v-413v-345
でも ああいうシンプルなケーキほど難しいんだよねv-361
みすずちゃん すごいっv-424
料理上手で羨ましい~v-352
尊敬です~v-401

神無月さん
こんばんはーv-411

>ジョニーの話題で盛り上がったのが目に浮かびます。ジョニーの話はちょっとやそっとの時間じゃ語りつくせませんものね。
そーなんですよねーv-411何時間でも話せますねv-398
24時間あっても足りないかもしれませんv-413

>お土産のプリッツもじゃがりこも美味しそう!!地域限定物ですよね。食べてみた~い。
これ、おいしかったですよv-437
v-218ですv-411
「じゃかりこ」は味が薄めで、「プリッツ」の方は濃い味のソース味です。
YUKIさん
こんばんはーv-411

こちらこそ、昨日はありがとうv-314
とっても楽しかったですv-411

>みすずしゃんは、ホントに花のように華やかに笑うのね~^^
まぁv-401最高の褒め言葉です~~v-398ありがとうe-466
YUKIさんはとっても落ち着いてて、きゃいきゃい言ってる自分が恥ずかしかったりして・・・e-330

>箸が落ちても、笑っちゃうお年頃なんでしょ?ぷぷ・・
うふふ、そうですv-398いつまでも「乙女」です~v-391

>時間経つのがあっという間で・・。ずっと皆と居たかったよ。くすん。
 また逢おうね
本当に、時間はアッという間だったねーv-406私ももっともっとお話したかったわv-360
是非、次回も逢いましょうv-345

楽しそう~
皆さん近くていいですね~。v-398
楽しそう。v-315v-372

ジョニーの話題で盛り上がったのが目に浮かびます。v-392ジョニーの話はちょっとやそっとの時間じゃ語りつくせませんものね。v-392

お土産のプリッツもじゃがりこも美味しそう!!地域限定物ですよね。食べてみた~い。v-271

こんばんは~
遅くなっちったi-201   昨日は、色々とありがとうi-176
みすずしゃんは、ホントに花のように華やかに笑うのね~^^
傍で見てても、楽しい気分にさせられます♪
・・・箸が落ちても、笑っちゃうお年頃なんでしょ?i-278ぷぷ・・

時間経つのがあっという間で・・。ずっと皆と居たかったよ。くすん。
また逢おうねi-236i-178
パイちゃん
こんばんはーv-411

再びありがとうv-343

>そうだ!シフォンケーキばりウマっでしたよ
お口にあって、良かったv-345
褒められると嬉しいv-402
はい、いくらでもv-218
いつでも焼きますわよ~~v-422
NIMOさん
こんばんはーv-411

>シフォンケーキ持参のお出かけ。
 れいのお出かけですか?
そうで~すv-218NIMOさんさすがv-221

>いいな~ジョニー仲間!たのしそう♪
 私は大阪に一度も行ったことが ないので、どんな街なんだろう?と。
すっごい大都会でしたv-356
住んでも迷いそうです、私は。
ジョニー仲間と逢って話すのはとっても楽しいですv-437

>「じゃがりこ」大好き
NIMOさんもですか?私も今「じゃがりこ」にハマってましてv-398
即買いしてしまいましたv-411
おいしいですよね~、じゃがりこv-345
マリデちゃん
こんばんはーv-411

>無事合流できて良かったね
ありがとうv-411間違えた時はドキドキだったけど、良かったよ~v-437

>次回は是非こちらまで、いらしてねん
行きた~いv-411
りんごたくさん食べた~いv-422
機会があったら必ずv-363
あっ!
そうだ!シフォンケーキばりウマっでしたよv-20v-20v-20
朝食にいただきましたわ~v-345
市販のみたいに綺麗v-352だし味もベリグっv-218e-420
グーググーグーグーv-218v-218v-218
大好き~v-345
またお願いします
なんちて~v-398ホントごちそう様でしたv-421e-266
じゃがりこ気になるぅ♪
みすずさん、こんにちは~♪

シフォンケーキ持参のお出かけ。
れいのお出かけですか?
いいな~ジョニー仲間!たのしそう♪
私は大阪に一度も行ったことが
ないので、どんな街なんだろう?と。
「じゃがりこ」大好きなので
「ねぎ焼き味」の文字に「な・な・なぬぅ~?!」っと
ジュルルンっとしてしまいました!!
大変!
v-234乗り間違えv-405
無事合流できて良かったねv-410

とっても楽しそう!

次回は是非こちらまで、いらしてねんv-415
じぇいそん
こんにちはーv-411

>んー、皆様実に楽しそうじゃ??
はーい、楽しかったよ~~v-360
笑いすぎて、小じわが・・・v-356

>違う電車(だよね?)に乗ったの~?
 一人旅じゃなくって良かったね?パイちゃんに感謝??
そーなのよ・・・v-405焦ったわーv-399一人だったら、どうなってたか・・・v-393
ほんと、パイちゃんに感謝v-314です。(文字化けしてるから、予想して直しておいたよ~~v-422

>いつかこちらにも足のばして来てね??
 美味しい食べ物もあるでよ~???
そうねそうねv-363みそかつ食べたいし、ラーメンv-373v-345
城も見たいしなぁ・・・v-354
またお邪魔するよ~~v-235


お疲れ様~
んー、皆様実に楽しそうじゃv-411v-426
大阪集合は定例会なのねv-424

しっかし、みずずんには爆笑だわv-391
違うv-234に乗ったの~v-399
一人旅じゃなくって良かったねv-398パイちゃんに感謝v-435

いつかこちらにも足のばして来てねv-432
美味しい食べ物もあるでよ~e-430e-429e-146
パイちゃん
こんにちはーv-411

おお!パイちゃん、昨日はお疲れさま~&ありがとうv-435

>違う電車乗ってるんには焦りましたわ~(^^;)
いや~、これは私もマジ焦りましたv-399パイちゃんいてくれて本当に助かったわv-435

>Rくん(超カワユス)めちゃおりこうさんにしている
私もおりこうさんに待ちました(笑)
そうそう、無茶苦茶おりこさんにしてたねーv-410うちの子じゃこうはいかないわv-356
パイちゃんもおりこうさんに待ちました・・・って、ガンガンしゃべってたじゃんv-363

>次回の定例集会を楽しみにしとりま~す(^∇^)
は~いv-411私も楽しみにしてますv-437
また一緒に行こうね~~v-422
のぞみさん
こんにちはーv-411

ありがとうございます~~v-345
楽しかったですv-432

>「8人テーブルあくまで、待ちます」・・。
うふふ。辛抱強く待ったわよ~~v-392
待ってる間も話してるから、苦にならなかったけどねv-411

大阪、おもしろそうでいいところねーv-360
ど~も~
昨日はありがとでした~(*^∇^*)
みしゅじゅは~ん、違う電車乗ってるんには焦りましたわ~(^^;)v-356
えっ滞在時間そんな長かったでしたっけ~?(笑)ぷふふv-391
パスタの店では並んで座りたいが為によくぞ待ちましたね~(笑)
私すぐダル病になっちまうけどv-395(´д`)
Rくん(超カワユスv-344)めちゃおりこうさんにしているv-363v-205v-352
私もおりこうさんに待ちました(笑)
ホント毎度ですが楽しい時間はあっという間っv-411e-343
次回の定例集会を楽しみにしとりま~す(v-132^∇^v-132)e-266
楽しそう♪
こんにちは。
オフ会ですかぁ!楽しそうですね~♪
お天気も良かったしv-22
「8人テーブルあくまで、待ちます」・・。
コレ、笑っちゃいましたv-221
クッキーちゃん
こんにちはーv-411

>昨日は、MAX楽し過ぎ面白過ぎね~~
もう、むっちゃくちゃ楽しかったよーv-437
たくさん笑わして貰ったわ~v-411

>のべ・・9時間うふふふふ
ぐふふ・・・そうか9時間にもなるんだね~v-405でも、時間の過ぎるのは早くってーv-406

>大好きなジョニーについて語りあうのは。。至福のとき
ジョニーの話題はまだまだ話足りないぐらいだったよーv-411尽きないよね~、話題がv-345あれだけしゃべったのに・・・v-356

>パスタ屋さんも・・8人テーブルあくまで、待ちますって
 ずぅ~~と待って
そうそう。何回も聞いてくるんだよね「4人ずつ座れますが~」「いいえ、待ちますから!」ってv-397
やっぱり、8人で座らないとねv-345

>マンゴーもすてがたかったね
 私達は、ブルーベリータルト
ケーキ、おいしかったねv-437甘すぎなくてさっぱりしてて・・・v-411てんこ盛りマンゴーケーキは魅力的だったv-403

>9時間・・・・とてもレポしきれませんね
そうなの。書き出すともう、「スクロールどれだけさせるねん!」ってことになるわねv-413

とにかく楽しかったv-432これにつきるわ。

>この定例会はつづけていきましょうね
勿論よ~~v-345大阪を食い尽くすわよ~v-377v-373v-369

クッキーちゃん、楽しい時間をたくさんありがとうv-314v-300v-314

ビバ!!!西日本オフ会~定例会
みすずちゃ~~~ンv-9
昨日は、MAX楽し過ぎ面白過ぎね~~v-113v-350v-113
こちらこそ・・お土産嬉しかったわぁe-266ありがとうネe-241

v-16が、v-104ターミナルで最初に。ゆきちゃんと逢えたのが・・・・・・
am10:00~そして。。毎度の怒涛の楽しい時間v-254v-254v-254
前回の倍以上喋ってたよね~~
のべ・・9時間うふふふふv-398v-343

我ながらよくv-419v-420v-419りましたね~~v-321

大好きなジョニーについてv-361語りあうのは。。至福のときv-349v-349v-349

そしてv-372v-271v-273v-380あの。。
パスタ屋さんも・・8人テーブルあくまで、待ちますって
ずぅ~~と待って
入ったら動けへんし~~v-391v-356
タルト・・・
マンゴーもすてがたかったねv-350
私達は、ブルーベリータルトe-243e-243e-243e-243v-274
お皿のチョコでe-453が描いてあったのよ~
おっされe-328e-343e-328

9時間・・・・とてもレポしきれませんねe-420e-419e-420

とにかく。。はちゃめちゃに面白かったとしか~~~e-342e-342e-342

昨日。お集まりの最愛なるみなさまe-468
ありがとう====v-415v-344
そして。。この定例会はつづけていきましょうねv-311v-312v-311














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
